鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    家族


    100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/19(火) 16:16:27.16 ID:B7oHIlAU0
    雑談と言うか愚痴です。
    俺の親父は中小企業を経営していて俺は大学卒業して親父の会社に入社した。 
    同期で商業高校卒の女の子がいたんだけど、その子がとても可愛かった。
    小柄で丸顔で目がクリッとして今の芸能人だと欅坂を卒業した今泉佑唯って子に似てるわ。
    (先日ダウンタウンの番組に出てた。以下その子をユイとする。) 

    俺はその子に一目ぼれしたんだけど
    その時彼女いない歴=年齢だったからどうしていいかわからない。 
    2日間一緒に研修を受けてその子は事務職として配属された。
    ユイの制服姿、可愛かったな。 
    俺は本社、営業所の各部門を経験する為の研修に入ったんだが、
    ユイのことが気になって仕事が手につかなかった。
    心ここにあらずって感じ。ある日親父に呼び出されてめちゃめちゃ怒られた。
    「あの女か?あいつは首にする」と言われた。
    でもユイは首になることなくまじめに働いている。
    ある日ユイの方から一緒に映画を見に行こうって誘ってきた。
    それを機会に交際するようになり結婚して今は俺の嫁です。子供も2人出来ました。

    先日仕事帰りに親父と飲みに行ってその時に親父が以下のような話をした。

    ユイさんはいいお母さんになったね。嫁にして正解だった。
    あの子は高卒にしては優秀だったけど
    お前には悪影響かと思って理由を付けて切ろうかと思ってた。
    本人と話をしたら家に借金があるらしくて
    それを立て替えてやる代わりに息子と付き合えと言ったらしい。

    俺は目の前が真っ暗になった。要するに嫁を金で買ったようなもの。
    嫁は俺のことを好きでもなんでもなかったんだな。
    なんか嫁に申し訳ない…


    70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/10(日) 23:43:45.05 ID:myl9ogIX0
    浮気は一度でも許してはいけない、やっぱり別れなきゃならないかな?
    嫁を汚物としか見られない。
    5ちゃんを参考に確たる証拠を掴んだからリーコンだろうなぁ。




    68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/19(火) 05:50:01.45 ID:BqDU1Vf/0
    共用のタブレットで嫁のSNSのログアウトし忘れがあって、
    好奇心で見たけど、ムカつくやりとりを見てしまった。

    内容は嫁親友経由での結婚式のお誘い。(式自体は先月)。

    嫁談では、たまたま同日に別の結婚式があり、
    物理的な距離もあり会いたい人の優先度から断った
    と聞いていたが
    実際は行きたかったらしいが俺がNG出したことになっており、
    実は旦那が束縛するみたいな事を愚痴ってた。

    行くって聞いてもいないし、束縛してるつもりはない。
    そもそも嫁が男とコソコソ飲みに行ったことがあったから
    用事ごとは事前に時間決めているだけなのに束縛と言いふらしてるし、
    嫁は飲み会でさえ、短時間、半強制的に迎えに来る
    という事してくるのに、愚痴とはいえお前が言うなと思ったし、
    こっちも盗み見てここで吐き出す事か出来ないから
    破れ鍋に綴じ蓋かなとはおもう。



    824: 名無しの心子知らず 2006/12/23(土) 01:13:39 ID:4d2Jgiim
    10月に乳幼児突然タヒ症候群で次男を亡くしました。
    夜中寝てくれなくて、朝の7時ごろ眠ってくれたので、
    横で一緒に眠っている間に我が子は亡くなっていました。
    夜は怖くて眠れません。

    旦那には申し訳なくて夜中泣くことしか出来ません。
    長男が眠っている姿をみると呼吸があるのか確かめてしまいます。
    私の怠慢で息子を杀殳してしまいました。
    心はとても苦しいのに吐き出し口がありません。

    他人の意見も聞けません。もしよろしければ怒ってやって、
    話を聞いてやってはもらえないでしょうか?
    顔が見えないぶん、他人の本当の気持ちが見えるのでは
    と真剣に考えて書きました。

    批判やお叱りを受けることも覚悟しています
    どうかお願いします。



    785: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/06(水) 15:57:29.21 ID:ku12mmId0
    夫が報連相出来なくて困ってる 
    本人に聞いてるんだけど聞けば聞くほどよく分からなくなってくる… 

    例えば先日夫から外食して帰りたいと連絡されたんだけど、 
    「今日焼き鳥食べたくなったから誰か(同期とか)誘って食べて帰ってもOK?」
    って言ってくれればそれで良いんだ、別にそれしきの事で駄目とか言った事無い 

    なのに「今日食べて帰って良い?」としか言わない 
    どういう経緯でそうなったのか一切説明しない 
    「何故?」→「○○(自宅近くにもあるチェーン)の焼き鳥食べたいから」 
    「・・・何故食べてから帰って来るの?」→「食べたくなったから」 
    結局蓋を開けてみると、会社の同期と食べたい気分になったからという事らしかった 
    こんな風に何故?と聞くと答えてはくれるけど最初から全部を説明してくれない
    「OK出してくれないのに説明する意味なくない?」と言う
    逆じゃない?説明を聞いて良いかどうか判断するものじゃない?と言っても通じない

    本人は大した理由じゃないからわざわざ言わないんだと言ってるけど
    こっちからしたら理由の中身よりも最初から理由を言わない事にもやってしまう
    あーもう!


    85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/11(月) 21:18:16.88 ID:98xIoeTK0
    趣味で剣道してるんだが、妻の理解が得られない。
    趣味を持っていて指導する立場で
    頻繁に趣味の為に外出する妻や夫をどう思う?




    494: 名無しさん@HOME[] 2014/03/14(金) 17:32:41.63 0
    昔俺をいじめていた奴の子供とうちの娘が偶然同じクラスになった
    そしてその子供が現在いじめにあっている、という話を嫁から聞いた

    2学期ぐらいからからかわれるようになり、現在は時々学校に来ないときもあるそうだ
    嫁は「他人の子供でも心配になるよね」 と言ったが
    正直因果応報だと思ったので
    「まぁ親がいじめっ子だったからねぇ」
    と言った所、嫁が
    「嫁もその子供の親に俺がいじめられた事を知っていたが
    親と子供は別なんだからもっと心配してあげてもいいんじゃない?」 
    と言ってきた

    しばらくは全く口も聞いてもらえなかった
    今までそんな事をしなかったので嫁のご機嫌取りとかしていたのが俺の修羅場

    一応収まったけど砂場の砂を食べさせられた事とか思い出すと
    やはりいじめはされた人じゃないと辛さが分からないんだなと思ったよ


    誰のおかげで飯が食えると思ってるんだ!←普通に夫のおかげじゃん

    1: 名無しさん@おーぷん 2017/09/03(日)07:53:39 ID:GNv
    これに無職の妻って逆らえるの?

    無職の妻は夫に食わせてもらわないと生きていけないけど、
    夫は無職の妻に飯食わせなくても痛くもかゆくもないじゃん。

    コンビニでコーラやガム買う時に
    レジに持っていくのは金であって無職の女ではないしね。
    金があればレジで払ってコーラがガム入手できるけど、
    無職の女がいても金がなければ買えないからね。


    966: 1/2@\(^o^)/ 2016/07/20(水) 13:46:46.25 ID:OAuuFDOl.net
    ちょっと語りたいので書き込みさせてもらいます。初心者で、失礼があったらすみません。長文になったので分けます。 

    多分、私より夫の修羅場でもあるかも。 

    結婚し子供が産まれたらお互い煙草を辞めようと約束していたのに、出産してしばらくしても煙草を辞めない夫。 
    実家は親兄弟全員ヘビースモーカーで里帰りできず、夫実家も同じで、とにかく煙草煙草。 
    私は里帰りせずに一人で新生児育児することに。夫は自宅ではベランダで、仕事中はいつも通りスパスパ吸っていたようだ。

    そんなある日、娘が突然呼吸を止めた。この瞬間が本当に修羅場だった。スースーと寝息を立てていた娘が本当に突然、呼吸が止まり、違和感で気がついた。すぐ隣でゴロゴロしていたし。
    必タヒで名前を呼び、服を脱がせてむねを叩くが目を開けない娘。恐怖で泣きながらも必タヒで呼びかけて心臓マッサージ。すると、ふぁっと思い出したように呼吸を再び始めぎゃぁー!と大泣きする娘。
    恐怖と安堵で娘を抱きながら私も号泣。病院で診てもらったが特に異常は見つからず原因不明と言われた。
    いわゆる、「にゅう幼児突然タヒ」のようなものだったのではないかと言われた。
    突然タヒの原因はハッキリとはわからないが、要因としてはミルク育児やうつぶせ寝、そして煙草だとわかっていたのに、夫の煙草を辞めさせられなかった。
    これじゃどうしようもないと一念発起した私、キチになりきった。



    459: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/06(土) 11:58:35.48
    嫁の浮気現場押さえてくるよ 
    他にも証拠あるけど、決定打になるだろうから 
    目標は娘の親権 

    ROM専だったけど勉強になった 
    スレチだったらすまん


    このページのトップヘ