鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    電話攻撃

    206: 名無しさん@HOME 2009/12/01(火) 04:00:16 0
    義母の干渉がすごい。毎日、用事もないのに電話がかかってくる。
    以前は旦那の携帯にかかってきてたのだが、
    「用事もないのに電話してくるな!」と旦那にキレられてから
    家の固定電話にかかってくるようになった。
    旦那が居ない時間を見計らって電話をしてきて、
    本当にくだらないことをベラベラ喋るのでかなりウザかったのだが、
    「私が電話してること、あの子には黙っててね☆」と言うので
    旦那には言えなかった。
    しかしある日、電話の後ろで怒声が聞こえた。
    「お母さん!毎日毎日くだらないことで電話するんじゃないよ!
    別居してるのに同居してるみたいでウザイでしょ!
    ○○(旦那)がお母さんのせいで捨てられても知らないよ!!!
    だいたいお母さんは(ry」
    義姉の声だった。姑は「××(義姉)がうるさいから切るわねw」
    と言って電話を切った。そして後日、旦那の実家に遊びに行った時も、
    テレビを観ていたら突然、「てかさー、お母さんってウザイよね」
    と義姉。義姉は独身だが、「私が旦那の親から毎日電話かかってきたら
    キレルわ絶対w毎日電話って異常だよw」と言った。
    旦那は家に電話がかかってきていることを知らなかったので、
    「電話してくるなって言っただろ!そんなに暇なら親父と喋れよ!」とキレ、
    義父には「おまえ、一日中喋ってないと気がすまないのか!」と怒られ、
    義母フルボッコwちょっと可哀相だったけどスッキリした。

    62:名無しさん@HOME04/01/25 00:58
    言おう!と思って言ったことではないんだけど・・・
    聞いた下さい。
    毎回毎回トメからの電話で嫌気がさしてきていて、居留守使いたいなーと
    思ってたらダンナが電話を取って、しばらくトメと話していた。
    その後ダンナが「嫁子に代われって」って受話器を持ってきた。
    いつもダンナは保留メロディが好きで、必ず保留にしているので
    「えー?イヤ!!だっていっつも悪気ないとか言って、嫌味ばっかり言うし。
    今度からかかってきても、お風呂入ってるとかなんとか言って、切っといてよ!」

    するとダンナが「ばか!聞こえてるぞ」って・・・。

    すぐに私が電話に出ると思って、その時に限って保留にしなかったらしい。
    おかげで私の台詞は全部トメに聞かれてしまいました。
    ダンナはモロばれの嘘で「嫁子、お風呂にはいちゃったから」とごまかしていたけど
    その日からトメからの電話は確かに減りました。
    ちょっと反省したけど・・・・まあいいか。

    158 :名無しさん@HOME 2009/06/19(金) 15:55:01 0
    仕事がら自宅に帰ってからも電話は使いたくないのに 
    暇さえあれば電話してくるウザトメ。 
    「近所の○○さんの子供が~」と、どうでもいい話や、自分で済ませた方が早い用事 
    義実家から徒歩10分の店への買い物(自宅から義実家は車で片道20分) 
    旦那の〆にもめげずに今日3回目の電話・・・ 
    トメ「もしもし嫁子さん?」 
    「こちらは○○です。いつもご利用ありがとうございます」 
    「ご希望のサービスは、現在お客様の都合によりご利用できません」 
    「なお、本日の堪忍袋はすでにぶちぎれております」 
    「サービスの再開を希望される場合は、お客様が態度を改める必要がございます」 
    「ご利用ありがとうございました。またの機会はございませんのでご了承ください」 
    ガチャ切り&ND拒否登録。 静かになってスッキリした

    206: 名無しさん@HOME 2009/12/01(火) 04:00:16 0
    義母の干渉がすごい。毎日、用事もないのに電話がかかってくる。
    以前は旦那の携帯にかかってきてたのだが、
    「用事もないのに電話してくるな!」と旦那にキレられてから
    家の固定電話にかかってくるようになった。
    旦那が居ない時間を見計らって電話をしてきて、
    本当にくだらないことをベラベラ喋るのでかなりウザかったのだが、
    「私が電話してること、あの子には黙っててね☆」と言うので
    旦那には言えなかった。
    しかしある日、電話の後ろで怒声が聞こえた。
    「お母さん!毎日毎日くだらないことで電話するんじゃないよ!
    別居してるのに同居してるみたいでウザイでしょ!
    ○○(旦那)がお母さんのせいで捨てられても知らないよ!!!
    だいたいお母さんは(ry」
    義姉の声だった。姑は「××(義姉)がうるさいから切るわねw」
    と言って電話を切った。そして後日、旦那の実家に遊びに行った時も、
    テレビを観ていたら突然、「てかさー、お母さんってウザイよね」
    と義姉。義姉は独身だが、「私が旦那の親から毎日電話かかってきたら
    キレルわ絶対w毎日電話って異常だよw」と言った。
    旦那は家に電話がかかってきていることを知らなかったので、
    「電話してくるなって言っただろ!そんなに暇なら親父と喋れよ!」とキレ、
    義父には「おまえ、一日中喋ってないと気がすまないのか!」と怒られ、
    義母フルボッコwちょっと可哀相だったけどスッキリした。

    このページのトップヘ