242: 名無しさん@HOME __/06/30 20:13:59
弟嫁嫌いだよ、子供が障害児なんだけど、世話してるの見ながら
「お義姉さんエライですね〜私ならできない!
絶対できない!こんな子できたらどうしよう!」
うちの子の障害は事故による後天的ですから、遺伝はしないけど
逆に、誰にでも確率はあるんだけどね・・・
まぁこういうこと言う人に限って、何も起こらないから、
それは弟にとって良い事だけど。
会いたくないのに、お見舞いする優しい私演出のために、来訪断ってもウチに来る
そして、「絶対無理!こんなの育てられない!」とか言うのやめてほしいよ。
何かガツンと言い返せて、小姑根性に見えない、
大人な切り返し方ってないものかな〜
「お義姉さんエライですね〜私ならできない!
絶対できない!こんな子できたらどうしよう!」
うちの子の障害は事故による後天的ですから、遺伝はしないけど
逆に、誰にでも確率はあるんだけどね・・・
まぁこういうこと言う人に限って、何も起こらないから、
それは弟にとって良い事だけど。
会いたくないのに、お見舞いする優しい私演出のために、来訪断ってもウチに来る
そして、「絶対無理!こんなの育てられない!」とか言うのやめてほしいよ。
何かガツンと言い返せて、小姑根性に見えない、
大人な切り返し方ってないものかな〜
