鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    部長



    【前編】部長のあだ名は「キャップ」誰から見ても分かるヅラを被ってた。それが今日いきなりハゲ頭で出勤…全員驚いてるが誰も何も言わないwww


    646:12008/09/09(火) 15:03:07.72 ID:RxcVZKp20

    一応簡単に報告するわ
    俺が戻ったら部長のキャビネットの上に部長のカバンと共に
    アレが置いてあった

    俺の会社の部長は誰から見ても分かるヅラを被ってた

    あだ名は「キャップ」

    どれが今日いきなりハゲ頭で来たwwwwwwww

    538:恋人は名無しさん2009/10/13(火) 11:17:03 ID:zYdPAs9p0
    ようやく終わったので報告ー。

    私子・・・私 25歳
    彼男・・・私子の彼氏 22歳
    部長・・・彼男の会社の部長 部署違い
    部長妻・・・部長の奥さん 高畑淳子に似てた
    部長子・・・部長の娘さん ムーミンっぽかった

    私子と彼男は付き合って一年。
    同棲中だけど
    彼男が仕事に就いたばかりだし
    結婚なんて話もなかった。
    そりゃいつかは、とは思ってたけど。

    そんな中、

    彼男の会社でBBQがあり、
    パートナー同伴OKということで2人で参加。
    そこで知り合ったのが部長子。
    いろんな人に挨拶して回ってて、えらいなぁ、と思ってた。
    けど、よく見たら独身男性.のみなので、
    「あー、そういうことか。お疲れさん」てな感じ。
    ぶりぶりしてた。
    私たちのほうにやってきて、
    「いつも父がお世話になっておりますぅ~♪」
    面識がある程度ですが・・。
    「お2人は結婚なさるんですかぁ??」
    いや、今のところは・・。
    「えー?婚約してるわけじゃないんだぁ。
    じゃあ今度彼男さん
    飲みに誘ってもOKですよねぇ?」
    それはちょっと・・。
    「うわー、かたーい。
    ていうか、こういう場に
    婚約してるわけじゃない人
    連れてこないでくださいよぉ」 え?

    実は彼男はちょっと内向的な性.格。
    あまり初対面の人とは話せない。
    でもこういう場じゃないと
    部署が違う人たちと話せないし、
    顔と名前も覚えてもらいたい。
    というわけで、人見知りしない、
    誰とでも喋れる私子に
    一緒にきてもらいたい、と言われたわけで。
    会話が続かないっていう
    最悪の事態は免れるだろう、と。

    ちょっとプレッシャーだったけど、
    こういう場は慣れてるのでOKしたんだよね。
    それがまずいと言われてしまったので
    彼男は素直に
    「すいません、
    こういうことに慣れてなくて。
    気をつけます」
    と謝ったら
    「ちょっと、真面目すぎるんですけどwwww冗談ですよぉ。」
    と苦笑いしながら去っていきました。
    ここまでが前置き。長くてごめん。
    ここから先も長いけど。
    この時点で読みにくかったらスルーで。

    636:おさかなくわえた名無しさん2009/04/05(日) 19:14:04 ID:25Cb81VJ
    娘さんが、癌になり傍にいてあげたい…と
    退職を決めたAさん。先月、送別会を焼肉店
    でやりました。その席で、部長が
    「やっぱアレ?娘さんは、頭はげちゃったの?」
    と、笑いながらAさんに聞いてきた。
    はぁ?!と、思い私とB子が立ち上がろうと
    したがAさんに腕を掴まれた。
    「良いの。大丈夫だから…」
    はらわたがにえくりかえる思いのまま送別会
    は続き、終盤にさしかかったころB子が部長
    の隣に座り何やらいちゃいちゃモード。
    何してんの?!と思い近づくと
    「邪魔しないで〜」
    と部長にしなだれかかってた。それから15分
    位で、送別会は終了。会計をしようと会費を
    封筒から出したら、B子が
    「これでよろしく」
    と、店員さんにカードを渡した。そして笑顔で
    「バカ部長の」
    とニヤリ。
    「え?何で?」
    と聞いたら、
    「ちょっとおだてたら、こんな店俺が払ってやる!だってー(笑)」
    会計を済ませると、思ってたよりも高額。?と
    思ってたらB子が、
    「Aさんに上カルビと上ロースのお弁当持たせたから!」
    だって。B子になら、ヤられても良い…と思った週末でした。

    【前編】部長のあだ名は「キャップ」誰から見ても分かるヅラを被ってた。それが今日いきなりハゲ頭で出勤…全員驚いてるが誰も何も言わないwww
    646:12008/09/09(火) 15:03:07.72 ID:RxcVZKp20

    一応簡単に報告するわ
    俺が戻ったら部長のキャビネットの上に部長のカバンと共に
    アレが置いてあった

    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2008/09/08(月) 14:19:05.18 ID:YBT+XDhb0
    俺の会社の部長は誰から見ても分かるヅラを被ってた

    あだ名は「キャップ」

    どれが今日いきなりハゲ頭で来たwwwwwwww

    このページのトップヘ