運転
兄のフェラーリで今年に入って4回も兄嫁が事故した。ところが兄嫁はどの事故も過失0で貰い事故ばっかりだと主張…バカなの?
894:名無しさん@おーぷん2015/10/04(日)10:57:47ID:SrG
今年に入って4回も兄嫁が事故した
しかも兄嫁はボロの13年式の軽自動車があるにも関わらず、
兄のフェラーリで4回とも事故った
兄は今一歳の子供がいて、
翌年3月でフェラーリを手放して子供が乗りやすい車にするって言ってたのに、
手放すってわかってからこの有様
しかも兄嫁はボロの13年式の軽自動車があるにも関わらず、
兄のフェラーリで4回とも事故った
兄は今一歳の子供がいて、
翌年3月でフェラーリを手放して子供が乗りやすい車にするって言ってたのに、
手放すってわかってからこの有様
俺から言うと角が立つから、両親に話して
「事故ばっかり起こす運転する兄嫁はハンドル握るべきじゃない。
そのうち孫がタヒぬ」
と兄を説得してもらった
「事故ばっかり起こす運転する兄嫁はハンドル握るべきじゃない。
そのうち孫がタヒぬ」
と兄を説得してもらった
ところが兄嫁はどの事故も過失0で貰い事故ばっかりだと主張
貰い事故だとしても、年4回は多すぎる
しかも4回目の事故は相手が未成年で保険未加入だからもめてるらしい
女ってどうしてこう車の運転に対して自信過剰になれるのかわからない
兄は自分の車で事故られてるのに止めないし、
よく愛車のハンドル握らせようと思うわ
やめさせたいけど、やっぱりこの場合タヒぬまで危機感沸かないのかな?
貰い事故だとしても、年4回は多すぎる
しかも4回目の事故は相手が未成年で保険未加入だからもめてるらしい
女ってどうしてこう車の運転に対して自信過剰になれるのかわからない
兄は自分の車で事故られてるのに止めないし、
よく愛車のハンドル握らせようと思うわ
やめさせたいけど、やっぱりこの場合タヒぬまで危機感沸かないのかな?
すれ違えない道で対向車が下がるのを待ってたら降りてきて車を蹴られたり、追い越した相手に再度追い越されたり何故キチにばかり遭遇するの?!?!
-
- カテゴリ:
- おかしな人達
- イラッとした・ムカつく話
会社の飲み会の帰り。お酒飲んだ俺の代わりに後輩の女の子に運転してもらったんだが、運転中にいきなりウェットティッシュで…はぁ?
-
- カテゴリ:
- 衝撃的
- イラッとした・ムカつく話
新車買ったら彼が「海辺で開かれる朝市に行こう。俺の運転で」と言い出した。渋々了承して出発。現地の駐車場で家族連れと軽く接触…(゚ロ゚;)エェッ!?
-
- カテゴリ:
- 衝撃的
- イラッとした・ムカつく話
578: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 11:10:44.07 ID://ypPv3s
車を新しくしたら彼が意味不明な張り切り方をして
今日の早朝から海辺で開かれる朝市に行くと言い出した
え?私の車で?と聞き返したら当然と
朝市とか苦手だから行きたくないと断わったら、被災地支援の意味めあるから云々と長々と小言を言われて渋々承諾した
朝5時起床、車の運転は彼がすると言う
いや、私の車だからと言えば、お前の運転は下手だし早朝は飛ばす車も多いから危険だとかまた小言
じゃあ帰りは私が運転するからと約束して彼の運転で朝市へ
駐車場への入り口が分かりにくくて余所見しながらノロノロウロウロ
駐車場から飛び出して来た家族連れと軽く接触してしまう
相手は怪我も無いし左右見ずに道路に出た此方も悪いからと、警察沙汰にはせずに終わり
彼は良かったなあ、これがお前の運転だったら大怪我させてたぞ~と笑って飲み終わった缶コーヒーを後部シートへ放り込む
ゴミ袋ここにあるよと何度も注意していたのに後部へゴミを放り込む姿に抑えていた我慢が出来なくて、駐車場で2人降り彼が車から離れた隙に運転して帰って来た
車をチェックしたらあの家族連れが接触した場所に金属傷が20センチくらい出来ていた
あいつから何度も連絡が来てるけど、もう顔も見たく無い
今日の早朝から海辺で開かれる朝市に行くと言い出した
え?私の車で?と聞き返したら当然と
朝市とか苦手だから行きたくないと断わったら、被災地支援の意味めあるから云々と長々と小言を言われて渋々承諾した
朝5時起床、車の運転は彼がすると言う
いや、私の車だからと言えば、お前の運転は下手だし早朝は飛ばす車も多いから危険だとかまた小言
じゃあ帰りは私が運転するからと約束して彼の運転で朝市へ
駐車場への入り口が分かりにくくて余所見しながらノロノロウロウロ
駐車場から飛び出して来た家族連れと軽く接触してしまう
相手は怪我も無いし左右見ずに道路に出た此方も悪いからと、警察沙汰にはせずに終わり
彼は良かったなあ、これがお前の運転だったら大怪我させてたぞ~と笑って飲み終わった缶コーヒーを後部シートへ放り込む
ゴミ袋ここにあるよと何度も注意していたのに後部へゴミを放り込む姿に抑えていた我慢が出来なくて、駐車場で2人降り彼が車から離れた隙に運転して帰って来た
車をチェックしたらあの家族連れが接触した場所に金属傷が20センチくらい出来ていた
あいつから何度も連絡が来てるけど、もう顔も見たく無い
友達と路線バスに。ずいぶん荒っぽい運転のバスだった。暫くしてヨボヨボしたお婆さんが乗車。席に着こうと歩いてる最中にいきなり急発進。お婆さんは当然よろけて…
706:おさかなくわえた名無しさん2009/08/15(土) 01:43:31 ID:0qAzJS9l
数年前に友達と路線バスに乗ったときのこと。
このバスずいぶん荒っぽい運転だなぁと思っていると、ある停留所からヨボヨボしたおばあさんが乗ってきた。
おばあさんが定期券をしまい、空いてる席に向かおうと手すりに手を伸ばしたところでバスが急発進。
あらあらあら、と言いながら転びそうになったところを友人が支えてあげた。
友人はそのままおばあさんの手をひいてイスに座らせると運転手の元へ行き、
「おい、いい加減にしろよ!なんだよこの運転は!ばーさん転ぶだろ!お前、名前なんだ?いますぐ本社に連絡してやるよ!」と一喝。
このバスずいぶん荒っぽい運転だなぁと思っていると、ある停留所からヨボヨボしたおばあさんが乗ってきた。
おばあさんが定期券をしまい、空いてる席に向かおうと手すりに手を伸ばしたところでバスが急発進。
あらあらあら、と言いながら転びそうになったところを友人が支えてあげた。
友人はそのままおばあさんの手をひいてイスに座らせると運転手の元へ行き、
「おい、いい加減にしろよ!なんだよこの運転は!ばーさん転ぶだろ!お前、名前なんだ?いますぐ本社に連絡してやるよ!」と一喝。
「え・・・いや・・・連絡はちょっと・・・」と運転手。
「だったら乗客みんなに謝れや!」と言われ、運転手はマイクで申し訳ありませんでしたと謝罪した。
荒っぽい運転にイライラしてた乗客のみなさんもスカッとしたのか拍手しながら「兄ちゃんいいぞ!」などと口々に言い、車内はちょっとした盛り上がりに。
でも、ちょっと恥ずかしがり屋の友人は照れ隠しか「うるせぇ!見せ物じゃねえぞ!」と怒鳴り飛ばしていたwww
運転手のことはもちろん通報しますたw
「だったら乗客みんなに謝れや!」と言われ、運転手はマイクで申し訳ありませんでしたと謝罪した。
荒っぽい運転にイライラしてた乗客のみなさんもスカッとしたのか拍手しながら「兄ちゃんいいぞ!」などと口々に言い、車内はちょっとした盛り上がりに。
でも、ちょっと恥ずかしがり屋の友人は照れ隠しか「うるせぇ!見せ物じゃねえぞ!」と怒鳴り飛ばしていたwww
運転手のことはもちろん通報しますたw
車のハンドルを握ると人格が変わる彼女。雨の夜、水たまりにワザと進入し、水しぶきで歩行者を水浸しにしてにゲラゲラ笑うのを見て…
49 :おさかなくわえた名無しさん2010/06/22(火) 15:21:25ID:COs/iWiA
車のハンドルを握ると人格が変わる元彼女
何度言っても、何度喧嘩しても改めようとしない
そのうち、重大な事故でも起こすんじゃないかと気が気じゃなかったが
ある雨の夜、道路上の水たまりにワザと進入し
巻き上げた水しぶきで歩行者を水浸しにしながら
ゲラゲラ笑うのを見て、とうとう手が出た。
「次やったら別れる!、運転を改めないと別れる!」と宣言したが
2週間もしないうちに、職場の出入り関係で知り合った他の男と
ドライブに行く約束をしてるのを発見して、冷めた
もう一気に急激に冷めた。
別れて2ヶ月後の先週月曜日
朝から大雨の中、車で出勤してると
その男の車(スズキのカプチーノ)が、クシャクシャになって待避所に放置されてるのを発見
屋根までペチャンコだったから、多分横転したんだろうと思う
まさかと思いながら職場に行くと
大当たり、雨の中男の車運転してて事故ったそう。
男の方は、骨折と打ち身
彼女は、頭をやられてて、未だに意識不明
馬鹿過ぎる女だったが、家族が可愛そうだ。
何度言っても、何度喧嘩しても改めようとしない
そのうち、重大な事故でも起こすんじゃないかと気が気じゃなかったが
ある雨の夜、道路上の水たまりにワザと進入し
巻き上げた水しぶきで歩行者を水浸しにしながら
ゲラゲラ笑うのを見て、とうとう手が出た。
「次やったら別れる!、運転を改めないと別れる!」と宣言したが
2週間もしないうちに、職場の出入り関係で知り合った他の男と
ドライブに行く約束をしてるのを発見して、冷めた
もう一気に急激に冷めた。
別れて2ヶ月後の先週月曜日
朝から大雨の中、車で出勤してると
その男の車(スズキのカプチーノ)が、クシャクシャになって待避所に放置されてるのを発見
屋根までペチャンコだったから、多分横転したんだろうと思う
まさかと思いながら職場に行くと
大当たり、雨の中男の車運転してて事故ったそう。
男の方は、骨折と打ち身
彼女は、頭をやられてて、未だに意識不明
馬鹿過ぎる女だったが、家族が可愛そうだ。
友人に紹介された男性と車で初デート。まず車の運転で靴を脱がれてドン引き。更にウインカー出さずに右折…(゚ロ゚;)エェッ!?
704 :1
20代も終わりの年に、婚活したい!と騒いでいたら知人が男性.を紹介してくれた。
趣味つながりの知人で、彼女がほしいと言っている人、だったので、知人も趣味以外の部分の人柄はあまり知らない人だった。
田舎なので車を使ったデートでした。
端的に言うと思い込みが激しい人だった。
自分の常識が世界の常識だと信じている感じ。それも、食事とか生活の細部に至るまで。
まず車の運転をするときは靴を脱ぐ。で靴下で運転する。
靴の締め付けがいやなんだそうだ。
ちょっとびっくりしていたら
「だれでもこれぐらいしてるでしょ?普通だよ。
同乗する人に、車内土足禁止なんて頭おかしいこと言わないよ。」
などという。
一応、道路交通法違反だよwと笑って突っ込んだけど、
それに対しては、君は文系なのに道路交通法に詳しいなんて変だ。と言われる。
(私は、私立Fラン大の文学部卒です。)
ほかの言動から推測するに、なぜか、「文系の女」は法律などを一切知らず、素直で自分の言うことをすべて受け入れるイメージを抱いていたようです。
運転中も、対向車が左折しようとしているのに、ウィンカー出さずに右折したり。
つい、ウィンカー忘れてない?と突っ込んだら
「見れば右折しようとしているのはわかるはず。もし、事故ったら、相手が不注意なんだ。」だそうです。
趣味つながりの知人で、彼女がほしいと言っている人、だったので、知人も趣味以外の部分の人柄はあまり知らない人だった。
田舎なので車を使ったデートでした。
端的に言うと思い込みが激しい人だった。
自分の常識が世界の常識だと信じている感じ。それも、食事とか生活の細部に至るまで。
まず車の運転をするときは靴を脱ぐ。で靴下で運転する。
靴の締め付けがいやなんだそうだ。
ちょっとびっくりしていたら
「だれでもこれぐらいしてるでしょ?普通だよ。
同乗する人に、車内土足禁止なんて頭おかしいこと言わないよ。」
などという。
一応、道路交通法違反だよwと笑って突っ込んだけど、
それに対しては、君は文系なのに道路交通法に詳しいなんて変だ。と言われる。
(私は、私立Fラン大の文学部卒です。)
ほかの言動から推測するに、なぜか、「文系の女」は法律などを一切知らず、素直で自分の言うことをすべて受け入れるイメージを抱いていたようです。
運転中も、対向車が左折しようとしているのに、ウィンカー出さずに右折したり。
つい、ウィンカー忘れてない?と突っ込んだら
「見れば右折しようとしているのはわかるはず。もし、事故ったら、相手が不注意なんだ。」だそうです。
チャイルドシートないし乗せたくないと何度も断ったのに人でなし呼ばわりされて三歳の子連れの先輩を車で5分の自宅に送り届けたんだが後日、私がいないと思って皆の前で大声で…
663 :おさかなくわえた名無しさん 2010/11/14(日) 13:13:21 ID:SaSmxz3E
チャイルドシートもないし、怖いから他人は乗せたくないと何度も何度も断ったのに
人でなし呼ばわりされて三歳の子連れの先輩を車で5分くらいの自宅に送り届けた後に言われたよ
私がいないと思ってすっごい大声で、
「まー、おっかなびっくり走るもんだからこっちこそドキドキよー!右折の時にもね、
何度も何度も何度も何度も右見て左見て右見て左見てって。
何度後ろからどついてやろうかと思ったわよ、ほんと。
しかもさ、うちの○クンがちょっと後ろから「おねーちゃん」って話しかけただけなのに
目え吊り上げちゃって。「ちゃんとシートベルトしてて下さい!」ってまー、ヒステリー起こす起こすwww」
話しかけただけじゃないんだよ、シートベルト嫌がるから~って勝手に外したらしくて子供は、
「俺そこ(助手席)がいいもんー!!」
って移動して来ようとしたんだよ。後ろからハンドルに捕まって。
最後に「ほんとね、あーんなびくびくしながら運転されちゃ、こっちの方が安心して乗って
られないっての。あの子免許取って何年よ?アタシ何度もあの道パパの運転で通ってるけど
あんなビクついた運転してる人いないってあはははははは」って大笑いした時に後ろの席に
バン!て音立てて荷物置いて座ったら、「あっ・・・・、」って言って物凄い慌ててた
やっぱりNOと言える日本人にならんといかんね。あれ以来誰も乗せてないけど。
人でなし呼ばわりされて三歳の子連れの先輩を車で5分くらいの自宅に送り届けた後に言われたよ
私がいないと思ってすっごい大声で、
「まー、おっかなびっくり走るもんだからこっちこそドキドキよー!右折の時にもね、
何度も何度も何度も何度も右見て左見て右見て左見てって。
何度後ろからどついてやろうかと思ったわよ、ほんと。
しかもさ、うちの○クンがちょっと後ろから「おねーちゃん」って話しかけただけなのに
目え吊り上げちゃって。「ちゃんとシートベルトしてて下さい!」ってまー、ヒステリー起こす起こすwww」
話しかけただけじゃないんだよ、シートベルト嫌がるから~って勝手に外したらしくて子供は、
「俺そこ(助手席)がいいもんー!!」
って移動して来ようとしたんだよ。後ろからハンドルに捕まって。
最後に「ほんとね、あーんなびくびくしながら運転されちゃ、こっちの方が安心して乗って
られないっての。あの子免許取って何年よ?アタシ何度もあの道パパの運転で通ってるけど
あんなビクついた運転してる人いないってあはははははは」って大笑いした時に後ろの席に
バン!て音立てて荷物置いて座ったら、「あっ・・・・、」って言って物凄い慌ててた
やっぱりNOと言える日本人にならんといかんね。あれ以来誰も乗せてないけど。
