鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    逆ギレ


    173: 名無しの心子知らず 2008/04/29(火) 18:26:36 ID:5zsqkK5n
    モヤモヤしてるので吐き出させてください。

    某ブランドのブラウスを買い、着ていたらそれを見た娘もそのブラウスをすごく気に入り、誕生日プレゼントも兼ねて、自分と色違いのものを購入した。
    うちの子はかなり背が高いし、大人7号サイズでもまったく問題ありませんでした。
    普段整理整頓はほとんどしない娘ですがこの服だけはきちんと自分でたたみ、きっちりとタンスに仕舞い込みます。


    763: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/16(木) 21:42:12.63 ID:sTnjbLVR
    もう十年以上前の話しだが、当時の彼女がうちで夕飯を作ってくれることになった日のこと。
    付き合ったばかりで彼女の手料理はまだ食べてなくて、すごく楽しみにしてた。
    あんまり上手じゃないけど頑張るねとか言われて嬉しくて、何が食べたいか聞かれたから、鶏肉の料理がいいと言ったんだ。
    二人でスーパー行って買い物して、幸せだった。 
    唐揚げとかは大変だからソテーを作ると言ってくれて、手伝おうか?と言ったら座って待っててとか言われて、にやにやしながらリビングで待ってた。
    包丁の音とか聞こえて、将来結婚したら毎日ごはん作ってくれるのかなあとか思って。
    しばらくしてジューって音が聞こえて、肉焼き始めたなとか思ってたら、彼女がぎゃああと叫んだもんで、急いで台所に行ったんだ。
    そこからの会話は今でもよく覚えてる。
    俺「どうしたの!?」
    彼女「油がはねた!腕にはねた!痛い!」
    俺「大丈夫!?水で冷やそう!」
    彼女「何で!?何でこんなにはねるの!?許せない!」
    俺「皮から油が出たんでしょ?早く冷やさないと」
    彼女「痛い!訴える!」
    俺「え?誰を?」
    彼女「あのスーパーだよ!こんなに油がはねる鶏肉売って!」
    俺「……いや、たぶん勝てないよ。別に油がはねるように加工したわけじゃないから」
    彼女「じゃあ鶏の飼い主!」
    俺「生産農場のこと?油のことにまで責任取ってくれないと思うけど……」
    彼女「何なのさっきから!もう別れる!帰る!ママ呼ぶから!」
    彼女はぷりぷり怒ってお母さんに電話し、鶏がはねたから別れるとか言ってたけど、意味が通じないらしくさらに怒ってた。
    何を言っても話しかけないで!と言われて、そのうちお母さんが迎えに来た。
    彼女はさっさと車に乗っちゃったけど、お母さんに説明を求められ、いちおうしたけどよく分からないと言われた。
    あまりにも驚いて冷めたし、放置してたら数日後お母さんから携帯に電話来て、娘が復縁したいと言っていると言われたけど断った。
    今の嫁と結婚するとき、念のためこの話しをしたら爆笑され、私はそんなこと言わないから大丈夫と言われたので、安心して籍を入れた。
    今では笑い話だけど、あのときは衝撃的だった。



    【後編】出勤途中、定期忘れた事に気付いて家に引き返したら 部屋に人。私「ぎゃあああ!」→泥が窓から逃走、ベランダから落ちて救急搬送→その後とんでもない展開に…

    250:名無しの心子知らず2011/05/31(火) 08:12:42.91ID:vxYNh9X+
    独身ですが、現在進行形の泥話。
    15分前に家を出て、
    定期忘れた事に気付いて
    家に引き返したら
    部屋に人。

    思わずぎゃあああ!と叫んだら
    泥が窓から逃走。
    そしてベランダから落ちて
    救急車で運ばれて行った…。

    Kの方が来て
    聴取やら何やらをしている。
    部屋の物、かなり無くなってるなぁ。と
    他人事の様に思ってる。
    SDよ、無事に帰ってきておくれよ…。

    今日月末なのに、
    どうしてくれよう。はぁ。




    【後編】出勤途中、定期忘れた事に気付いて家に引き返したら 部屋に人。私「ぎゃあああ!」→泥が窓から逃走、ベランダから落ちて救急搬送→その後とんでもない展開に…

    250:名無しの心子知らず2011/05/31(火) 08:12:42.91ID:vxYNh9X+
    独身ですが、現在進行形の泥話。
    15分前に家を出て、
    定期忘れた事に気付いて
    家に引き返したら
    部屋に人。

    思わずぎゃあああ!と叫んだら
    泥が窓から逃走。
    そしてベランダから落ちて
    救急車で運ばれて行った…。

    Kの方が来て
    聴取やら何やらをしている。
    部屋の物、かなり無くなってるなぁ。と
    他人事の様に思ってる。
    SDよ、無事に帰ってきておくれよ…。

    今日月末なのに、
    どうしてくれよう。はぁ。



    942: まじで助けてください 2018/08/31(金) 08:19:56.19 ID:4/WfBeA8p.net
    自分が十分に悪いことは分かった上で相談させてくれ。 

    【相談用テンプレ】 
    ◆現在の状況 
    私の家族、嫁の家族、みんな私に呆れてて離婚推奨してる。 
    嫁は怒って話し合う気起きないし
    まじでコロしてやりたくなるから話し合う気になるまで帰ってくんなって言ってる。 
    俺が自分の実家に帰ってるけど
    ことある事に今回の件をネタに嫌味言われて四面楚歌。

    ◆最終的にどうしたいか 
    離婚避けたい、嫁に許して欲しい 

    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 
    35.職種は特殊なので伏せる.1000万近く 

    ◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 
    25.子供に関わる仕事.400万程度と思う 

    ◆家賃・住宅ローンの状況 
    賃貸7万、そろそろ家建てようかって矢先にこうなった 

    ◆貯金額 
    300万 
    結婚前の貯金は結納、結婚式、新婚旅行、車の頭金でゼロになった 
    嫁の貯金は分からない 

    ◆借金額と借金の理由 
    車のローンが残り400万程度(結婚決まってすぐ嫁が喜ぶと思って見栄えがいい外車買った) 

    ◆結婚年数 
    1年 

    ◆子供の人数・年齢・性別 
    なし 

    ◆親と同居かどうか 
    近距離別居 

    ◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 
    なし 

    ◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい) 
    言い訳になるが私の仕事かなり多忙で
    ストレスが貯まってイライラが重なって
    嫁は仕事が楽しそうで上手くいってて嫁にあたって大喧嘩になった。 

    そのまま寝たんだが、それでも怒りが収まらなくて
    嫁が大事にしてた仕事関係の子供からのプレゼント、
    感謝の手紙とか折り紙とか全部燃やした。 
    それが発覚してから俺が大事にしてたかなり高価な時計を壊された。 

    その時に所詮底辺の仕事で俺の時計壊して弁償出来るのかって言ってしまった 
    嫁はそう思うなら貴方にお似合いの
    性格のひん曲がった高収入の女の方を見つけたらいかがかしら?
    って嫌味いわれた。 

    売り言葉に買い言葉で本心は嫁のこと馬鹿にしてないんだよ。 
    嫁のこと馬鹿にしてないし愛してる。 
    だから、結婚のとき全貯金使った。 
    どうにかして元に戻す方法ないですか?


    145: 名無しさん@HOME 2018/09/29(土) 18:37:57.28 0
    私20前半、コトメ高校生。 
    私の趣味は結構奇抜な服のジャンル。 
    服とか靴とかその店舗限定のものや一点ものも多くて高いもので5万とか普通にする。 
    身長が同じくらいで私はウエスト52cm、コトメは知らないけど自称マシュマロ系。 

    確かに太い人が着る事も多いファッションなんだけど 
    自分のサイズに会わせた服を買っているわけで、コトメが着ると最悪二度と着れないものもある。 
    伸びてしまった状態でクローゼットに戻されている事もあって、
    でも現場を抑えた訳じゃないなら否定されつづけるという状況だった。 

    この間、ちょっと遠くの百貨店に行ったら友達と歩くコトメ。 
    どう見ても全身私の服。 
    コソコソ逃げ出そうとしたコトメを追いかけて他人のフリされたけど 
    周りの子にもわかるように事情説明。 
    3人いたけど3人とも常識ある子だったようで、コトメを責めだした。 
    コトメ、ヒス起こしながら「じゃあ脱げばいいの!?」と金切り声。 
    お母さんには言わないで、と叫ぶコトメをとりあえず旦那の車に誘導、友達も手伝ってくれた。 
    旦那は一目で状況を理解。 

    良トメもコトメをギッチギチに〆てくれて、分割で今までダメにされたものを現金で弁償。 
    でもコトメは口だけの謝罪。ほんっとムカツク…

    今日の昼前にチャイムがなって出てみるとキチ母親の子供が一人で立っていました。
    手紙を持っていて、「子育ての苦労を思い知れ。」と書かれていました。
    警察に連れていくのは可哀想なので家に直接送りに行った所、車がなく留守でした。
    子供も行き先は知らないらしいので、ファミレスでご飯食べさせて警察に連れて行きました。


    キチって程じゃないかもしれないけど、最近むかついたのを憂さ晴らしで書きます。

    家の庭にすももの木があるのですが、
    「学校帰りの子供が家の柵に登って実を取ろうとしたら柵が壊れて怪我をした。」
    と夜に親が子供を連れて怒鳴り込んで来ました。
    話を聞いて現場を見ると柵が壊れて端のところが外れていました。

    子供とはいえ人が乗るような柵ではないので壊れて当たり前なのですが、
    聞く耳を持たず「慰謝料払え!」と言うので困っていると旦那が呼んだ警察が来て解決しました。
    そもそも庭の柵自体家の土地の奥の方にあるので余裕で不法侵入の上、

    すもも盗んで柵を壊したのに逆ギレとは・・・



    492: 名無しさん@HOME[sage] 2012/08/08(水) 13:29:19.57 0
    姉に3DSとPSP盗まれた話書きたいんだが書いても良いかな? 
    結構DQN返し?なんだけど


    798: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/23(土) 02:04:29 ID:q6r1jbVM

    用事を済ませる為に外出してそのついでに寄ったコンビニで
    小学生が店員のおばちゃんと話していた。 

    話の内容で小学生が万引きしたんだと分かった。 
    おばちゃんに諭されながらカバンからお菓子を出してるところだった。 
    1時間くらいで用事を済ませて帰る時にまたそのコンビニに寄ったんだけど、
    まださっきの小学生とその母親がいた。 

    母親はかなり興奮していて店員を怒鳴りつけていた。 

    さっきはいなかった店長らしき人とおばちゃんは何度も頭を下げていて 
    「あの万引きは間違いだったのか?」と思ったが話の内容的に万引きは間違いないらしい。 

    ただその後の対応に母親は激怒しているっぽくて、「本部に連絡する!」と何度も言っていた。 
    どういうことなのか知りたくなって、雑誌を立ち読みするフリして聞いていたら 
    店長が「今回は小学生だし警察にも言いません。でもこの商品は買い取ってください」 
    って言ったのが母親は気に食わなかったらしく、母親はしきりに「脅迫だ!警察を呼んでどうぞ!その代わり本部に連絡入れる!」と言ってた。 

    ただのモンペなんだろうけど、なんで店側があんなに謝る必要があるの? 
    本部に言われたところであの対応って何か問題あるのかね? 
    店側が子供を守る為に警察は呼ばないようにしているようにしか見えなかったが。


    このページのトップヘ