鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    迷惑行為


    243: 1/2 2010/11/27(土) 13:10:13 ID:ISTfURob
    託児というよりは、放置児ですが・・・

    私は、某100円ショップで働いているのですが子供を
    おもちゃ売り場に放置していく親が多い。
    物凄く迷惑。幼児だと、おもちゃを口に入れたりするし。

    いつも放置さてる子供が二人。どちらも女児。
    A子は、根気強く親に注意しつづけたからか最近見ない。
    A子と同じ幼稚園ママが常連のお客様で、それとなくAパパに話してくれた
    らしく、後日Aパパが謝罪しに来てくれた。
    最近は、Aママと仲良く買い物をしているA子。本当に楽しそうで安心した。
    下の子が生まれて大変なのは分かるけど、店員に子守させるのは違う。
    構ってちゃんだったのがママ一筋になり、他のお客様に迷惑かける事も
    店員に纏わり付く事もなくなった。

    問題はB子。このB両親は、本当に駄目親。
    子供三人いて、男・女・女で放置されてるのは一番下。
    B兄は、中学不登校で高校も行ってないし働いてもいない。でも、遊び歩いてる。
    B姉は万引き常習犯と仲良し。両親は、B子にしか興味がないみたい。
    近所のスーパーで買い物していたら、B親子を見かけた。
    関りたくないので、そそくさとレジへ行き会計してたら見つかった。
    私にまとわりつくB子を、聖母のように微笑んでみつめるBママ。
    B姉が「B子帰るよ」と言い連れて行こうとしてくれたらBママがB姉を殴った。
    「B子が楽しく遊んでんだろーが!邪魔すんじゃねー!杀殳すぞ!」と・・・
    涙目のB姉が可哀相だったけど、こっちもお前の友人に迷惑してんだ。
    纏わり付くB子をスルーして、帰ろうとしたらBママに「面倒みさせてあげるよ」
    と言われた。思わず「嫌です。無理です。馬鹿嫌いなんで」と言ってしまった。



    190: 名無しの心子知らず 2018/03/06(火) 10:23:23.32 ID:YrWPNqFj
    スーパーに行くと息子がカートを押したがる 
    危ないからとかママと一緒にねとか言うんだけどイヤイヤしてグズりだして大声出したり叩いてきたりする 
    いつまでたっても買い物できないから仕方なく息子に押させて買い物を始めるとトタンに人にぶつけた 
    わたしはすぐに謝ったんだけど、異常に痛がって心底イヤな顔してプイってされた 
    謝ってる人を無視する神経にもスレタイだし、一生懸命息子に言い聞かせてたのもわかってるはずなんだからもうちょっと優しい気持ちで見守って欲しいとスレタイ


    187:名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2015/08/18(火) 02:44:14.79 ID:n5rSYZBZ.net
    近所に放置子まではいかないかも?だけどちょっとアレな子がいる。
    学校が始まる寸前の3月に近所に引っ越してきた子だけどクラスも違うので
    同級生が近所にいるのかな?程度の認識だった。
    うちは登校班がなく勝手に登校してるんだけど、同じ方向の子達と会うと一緒に行く、みたいな感じ。
    うちの子がその近所の子(A)ともそういう感じで知り合ったらしい。

    ある時、帰りが一緒になり「一緒に遊ぼう。うちにおいで」と誘われたらしく、
    子供同士だけの約束だと心配でおやつを持った上でAの家に私も行き、
    「子供達が約束したみたいですがよろしいですか?なんならウチに来て貰っても?」
    と言ったところ「いいわよー、いらっしゃい」と言われたので子供をお願いした。


    約束の時間に迎えに行くつもりだったが、A母が気を遣って我が家まで子供を送り届けてくれた。
    お礼を言って、「今度は是非ウチにも遊びにきてね」で終わった。

    翌日、Aが遊びに来た。我が子が帰ってくるより早く。
    しかもランドセル持ったまま。
    「うちの子はまだ帰ってないし、一度帰ってランドセル置いてからきなさい」というと
    「おうちに誰もいない」というので家に上げた。
    娘もスグに帰ってきて一緒に遊びだしたけど、仲良く遊ぶ、という感じではなかった。
    事あるごとにうちの子をバカにし、「喉渇いた、お腹すいた」とうるさい。

    1時間ほどしてA母に連絡すると、びっくりして飛んできた。
    家に誰も居ないというのはAの嘘だったらしい。
    私もすぐに連絡しなかったことを詫びたが、A母は嘘付いてまで上がり込んだことでAにブチ切れ、そのまま連れて帰った。


    278:名無しの心子知らず2007/08/03(金) 09:53:07 ID:4LWcJXeJ
    幼稚園で私の弟が手伝わせてもらってるサッカースクールに行っている子のママから

    「○○コーチ(弟)のお姉さんなんですね」
    と話しかけられて、立ち話をしていたら突然
    「サッカースクールっていつも△グランドでやってる?
    あのコーチ弟なの〜?よかったあ」
    いきなり会話に入ってきた人が…しかもよかったって何が?って思いボケーっとしてたら
    「メルアド教えて」
    はい?メルアド?弟の?なんで?

    とにかく?が頭の中にいっぱい出てきた

    「うちの妹が好みなのよね。ああいう顔、だから妹紹介してあげる。
    メルアドと番号教えてちょうだい」
    話してる事理解不能でなんて返そうかとしばらく考えてしまったorz

    私「勝手に教えるなんできません!」
    Aママ「じゃあ弟さんに聞いてよ」
    私「知らない方にはお教えできません」
    Aママ「なによケチ」

    その時はそれで終わったけど、それから毎日のようにメルアド教えろ!電話教えろ!の嵐
    最近は自分で聞くからスクールに入れるように手配しろ、お前が教えないから余計な時間と金がかかる。だからスクールの入会金は私に払えと言ってきた
    旦那も園長も入れて話合いしたけど逆切れされるし…しかも本当は妹いないってどういう事だ?


    243: 1/2 2010/11/27(土) 13:10:13 ID:ISTfURob
    託児というよりは、放置児ですが・・・

    私は、某100円ショップで働いているのですが子供を
    おもちゃ売り場に放置していく親が多い。
    物凄く迷惑。幼児だと、おもちゃを口に入れたりするし。

    いつも放置さてる子供が二人。どちらも女児。
    A子は、根気強く親に注意しつづけたからか最近見ない。
    A子と同じ幼稚園ママが常連のお客様で、それとなくAパパに話してくれた
    らしく、後日Aパパが謝罪しに来てくれた。
    最近は、Aママと仲良く買い物をしているA子。本当に楽しそうで安心した。
    下の子が生まれて大変なのは分かるけど、店員に子守させるのは違う。
    構ってちゃんだったのがママ一筋になり、他のお客様に迷惑かける事も
    店員に纏わり付く事もなくなった。

    問題はB子。このB両親は、本当に駄目親。
    子供三人いて、男・女・女で放置されてるのは一番下。
    B兄は、中学不登校で高校も行ってないし働いてもいない。でも、遊び歩いてる。
    B姉は万引き常習犯と仲良し。両親は、B子にしか興味がないみたい。
    近所のスーパーで買い物していたら、B親子を見かけた。
    関りたくないので、そそくさとレジへ行き会計してたら見つかった。
    私にまとわりつくB子を、聖母のように微笑んでみつめるBママ。
    B姉が「B子帰るよ」と言い連れて行こうとしてくれたらBママがB姉を殴った。
    「B子が楽しく遊んでんだろーが!邪魔すんじゃねー!杀殳すぞ!」と・・・
    涙目のB姉が可哀相だったけど、こっちもお前の友人に迷惑してんだ。
    纏わり付くB子をスルーして、帰ろうとしたらBママに「面倒みさせてあげるよ」
    と言われた。思わず「嫌です。無理です。馬鹿嫌いなんで」と言ってしまった。



    190: 名無しの心子知らず 2018/03/06(火) 10:23:23.32 ID:YrWPNqFj
    スーパーに行くと息子がカートを押したがる 
    危ないからとかママと一緒にねとか言うんだけどイヤイヤしてグズりだして大声出したり叩いてきたりする 
    いつまでたっても買い物できないから仕方なく息子に押させて買い物を始めるとトタンに人にぶつけた 
    わたしはすぐに謝ったんだけど、異常に痛がって心底イヤな顔してプイってされた 
    謝ってる人を無視する神経にもスレタイだし、一生懸命息子に言い聞かせてたのもわかってるはずなんだからもうちょっと優しい気持ちで見守って欲しいとスレタイ


    187:名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2015/08/18(火) 02:44:14.79 ID:n5rSYZBZ.net
    近所に放置子まではいかないかも?だけどちょっとアレな子がいる。
    学校が始まる寸前の3月に近所に引っ越してきた子だけどクラスも違うので
    同級生が近所にいるのかな?程度の認識だった。
    うちは登校班がなく勝手に登校してるんだけど、同じ方向の子達と会うと一緒に行く、みたいな感じ。
    うちの子がその近所の子(A)ともそういう感じで知り合ったらしい。

    ある時、帰りが一緒になり「一緒に遊ぼう。うちにおいで」と誘われたらしく、
    子供同士だけの約束だと心配でおやつを持った上でAの家に私も行き、
    「子供達が約束したみたいですがよろしいですか?なんならウチに来て貰っても?」
    と言ったところ「いいわよー、いらっしゃい」と言われたので子供をお願いした。


    約束の時間に迎えに行くつもりだったが、A母が気を遣って我が家まで子供を送り届けてくれた。
    お礼を言って、「今度は是非ウチにも遊びにきてね」で終わった。

    翌日、Aが遊びに来た。我が子が帰ってくるより早く。
    しかもランドセル持ったまま。
    「うちの子はまだ帰ってないし、一度帰ってランドセル置いてからきなさい」というと
    「おうちに誰もいない」というので家に上げた。
    娘もスグに帰ってきて一緒に遊びだしたけど、仲良く遊ぶ、という感じではなかった。
    事あるごとにうちの子をバカにし、「喉渇いた、お腹すいた」とうるさい。

    1時間ほどしてA母に連絡すると、びっくりして飛んできた。
    家に誰も居ないというのはAの嘘だったらしい。
    私もすぐに連絡しなかったことを詫びたが、A母は嘘付いてまで上がり込んだことでAにブチ切れ、そのまま連れて帰った。

    278:名無しの心子知らず2007/08/03(金) 09:53:07 ID:4LWcJXeJ
    幼稚園で私の弟が手伝わせてもらってるサッカースクールに行っている子のママから

    「○○コーチ(弟)のお姉さんなんですね」
    と話しかけられて、立ち話をしていたら突然
    「サッカースクールっていつも△グランドでやってる?
    あのコーチ弟なの〜?よかったあ」
    いきなり会話に入ってきた人が…しかもよかったって何が?って思いボケーっとしてたら
    「メルアド教えて」
    はい?メルアド?弟の?なんで?

    とにかく?が頭の中にいっぱい出てきた

    「うちの妹が好みなのよね。ああいう顔、だから妹紹介してあげる。
    メルアドと番号教えてちょうだい」
    話してる事理解不能でなんて返そうかとしばらく考えてしまったorz

    私「勝手に教えるなんできません!」
    Aママ「じゃあ弟さんに聞いてよ」
    私「知らない方にはお教えできません」
    Aママ「なによケチ」

    その時はそれで終わったけど、それから毎日のようにメルアド教えろ!電話教えろ!の嵐
    最近は自分で聞くからスクールに入れるように手配しろ、お前が教えないから余計な時間と金がかかる。だからスクールの入会金は私に払えと言ってきた
    旦那も園長も入れて話合いしたけど逆切れされるし…しかも本当は妹いないってどういう事だ?

    このページのトップヘ