鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    辛い



    743:名無しの心子知らず@無断\(^o^)/投稿日:2015/08/11(火) 08:43:46.75 ID:skboW4Oc.ne

    長文すみません。
    今日離婚を考えた瞬間。
    朝、夫に娘(1歳9ヶ月)の着替えを頼んだ。
    洋服は置いておいたんだが、オムツをすぐ近くに置いていなかった。
    夫がオムツを持って来る間に、娘がぐずりだしたが何とか夫が着替えさせてくれた。
    その時夫が私に、「頼むんだったらきちんと準備しておけ、クソ」と言った。
    普段激務で休みなしの夫。育児はほぼ私一人でやっている。
    たまにやる着替えがスムーズにできなかっただけで、そんなに怒ることですか?
    その後の別話。
    娘が夫に何か話している。私「娘何て言ってるかわかる?」
    夫「わからない」
    私「クレヨンって言ってるんだよ」
    夫「わかってるならさっさと言えよ。バカかお前は」
    だと。普段子供とあまり接してないからわからないんでしょ?悔しかったんですか?
    こんなことが度々あり、その都度娘の為に我慢してきた。
    言葉使い・暴言何とかならないのかな。
    家族の為に頑張って働いてくれているのは感謝する。
    でもそのせいでストレス溜まって、イライラして私に八つ当たりしないでよ。
    私は今専業主婦だが、しっかり職に就いたら、離婚しても親権とれるかな。
    長々とごめんなさい。
    今朝からあまりにもイライラしてしまって…



    379:おさかなくわえた名無しさん2018/07/30(月) 08:25:31.38ID:9XedkKbt
    派遣で働いてる嫁が専業になりたいと言い出した。曰く
    ・俺の転勤に付いてきたこの地では知り合いもおらず辛い
    (地方出身の嫁は、元の勤務地でも知り合いはいないのに)

    ・働きながら家事は辛い
    (毎日の家事は弁当作りと洗濯。掃除と買い物は週末に
    俺も一緒に纏めてやる。派遣の仕事は毎日定時であがれる)
    ・この地の人達が好きになれない

    俺の正直な気持ちは
    「毎日辛い思いして働いてるのは、
    お前を家でゴロゴロさせるためじゃない。子供もいないのに」
    だけど厳しいかな。

    年収は800、小遣いは3万、子供はいない、
    残業は月70、毎日真っ直ぐ帰宅、酒は飲まない

    【前編】通学中いつも空いてる改札がつまってた。盲目らしき子が改札の前に立ったままだったからだ。人がぶつかる度に謝っていた。俺は堪らず…
    364:◆NGNHsLkT8o2012/01/21(土) 23:39:40.82 ID:nB8GDrd20
    すまん遅れた

    俺 フツメン 現高2

    今から三年前 俺がまだ中3だった頃の話 この前盲目の子を見つけて思い出したから書いてみる

    587:名無しさん@HOME2009/07/31(金) 22:31:29 0
    19歳大学生 ♂ですが結婚しています。
    彼女(嫁)は3こ上の先輩です。

    高校のとき彼女に強引に迫り自分のものにしました。

    (友人に言わせると暴行に近いとも)

    当時彼女(嫁)さんが大好きだったのと、ライバルが多かったので、妊娠しても自分が働いて嫁を食べさせるつもりでしたが、嫁の両親の好意で嫁の家で暮らしながら、学校に通っています(今は夏休みですが)。

    籍を入れて半年、同居をはじめたのですが、息が詰まりそうです。
    何らかの理由をつけて実家に帰りますが、嫁さんが悲しそうな顔をするので、なかなか帰れません。嫁さんも連れて帰ればうまくいくのでしょうか?

    196:名無しさん@お腹いっぱい。2010/10/15(金) 01:38:50
    俺、結構厄介な病気持ってるの判明した
    2年後には生きてないかも 医者も持って2~3年って言ってた

    新卒のわたし、1ヶ月前から熱って言って仮病使ってるのだが

    1 :名無しさん@おーぷん:2017/11/19(日)21:43:01 ID:rnc
    明日から出社しようと思うのだがどんな顔で出社していいか分からないし今日部長から電話がかかって来て「診断書出してね」で絶望していて出社したくない。

    ガチ貧乏俺氏1日1本さつまいも生活で一週間目


    1 :名無しさん@おーぷん:2017/11/20(月)21:02:26 ID:2Q8
    社会人2年目だけどお金無さすぎる

    【前編】嫁が俺の親と顔を合わそうとしない。2年間同居してうまくいかず解消。以来ほとんど没交渉。俺のせいな部分もあり、嫁に文句もいえないし説教もできないし…辛い
    905:771 ◆XhVAQ2OeXE2007/12/17(月) 13:37:40
    黄金伝説って嘘なのか!!??
    かみさんとすごいねー生活の知恵だねーなんて言い合いながら
    真似できるのは真似してた・・・

    771:はじめまして名無しさん2007/12/16(日) 17:18:48
    すまん、愚痴らせてくれ

    うちのかみさん、俺の親と顔を合わそうとしない
    1回、同居を2年間したんだが、解消してからほとんど没交渉
    (かろうじて親父とは短時間だが会話してる模様)
    お袋と色々あったのを知ってるし、俺のせいな部分があるのも知ってるから
    かみさんに文句もいえないし説教もできない

    このページのトップヘ