鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    義父


    190 :2014/11/07(金) 16:18:51ID:FkbKCyRy0
    私の両親の話です。フェイクあり
    父の実家は当時その地では割と有名な着物店だった。母方祖父はそこの従業員。
    母は16ぐらいから好きあって交際していた男性がいたんだけど、父がたまたま弁当を届けに来た母を見かけて一目惚れ。
    父方祖父母が我が子可愛さに母の気持ちや都合を無視して結婚しろ子供を作れとしつこく迫ったらしい。
    結婚しなければ母方祖父をクビにすると脅され、警察に駆け込むが門前払い。
    どうやら警察上層部と深い関係があるらしくて警察に縋っても無駄だと鼻で笑われた。
    母は泣く泣く父と結婚して姉をもうけるが、何故男を産まないのかと詰られまくり。父は嫁を支配する立派な男子だぜフフンといった感じで助けることもしなかった。
    父は、もう一度チャンスをやる。次こそ男梅と、いかにも女を産んだ失敗を許したうえにもう一度チャンスをやる心広い優しいボクチンな態度をとったという。
    しかし孕んだのは女だった。それが私。
    母は無能だ無能だと罵られ、挙句の果てには浮気。
    母は泣いて浮気を責め立てるが、浮気した証拠がない、名誉毀損だと妊娠中の母を追い出した。慰謝料はいらんけどそれ相応の責任を取ってもらうと母方祖父を解雇。
    母方祖母は専業だった為、食うにも事欠く生活を強いられる母一家は、父の浮気と不当な解雇を訴えようとしたが、あそこの家は専属の弁護士がいるし関わったら職を失うと父一家の名前を出すだけで断られた。
    お金もないしどっちにしろ訴えはりなんてできないんだけどね。


    80: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 07:18:33.91 0.net
    義父に無理やりヤラレそうになった
    しかし義父は鶏ガラ体型(多分50kgくらい)、

    当時私はドスコイ体型(80kg近いし身長も170近くてデカい)で 
    「お義父さん、冗談はやめてくださいよーw」と強めに張り手したら 
    思いの外ぶっ飛んでいって窓ガラスに突っ込んで大惨事になったよ 
    窓ガラスは粉々。義父は20針縫う大怪我になってしまった 
    あんなか細い身体で何故この私に勝てると思ったのか謎だ 
    義父にあの時の口止め料として今でもたまにお小遣い貰ってるのが 
    微黒でお義父さんごっつあんでーす


    742:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/10(木) 19:29:56.45
    義父はカタギなんだが、見た目がもう893
    性格も頑固一徹とか通り越して
    病気なんじゃねえの?って位口煩い
    嫁とは犬猿の仲で、義実家に行くことはほとんどない
    が、この間のGWの時に、嫁側の親戚が来ると言うので
    久々に嫁が会いたいと言い出し
    義実家に行った
    親戚の人達は温厚で、結婚式以来に会ったから
    話も弾んだ

    そこに義父が帰ってきて一言
    「よう、ろくでなし。何だ今日は?おまえんちの会社、潰れそうだから
    うちにタカりにでも来たのか?」
    と、有り得ない事を俺に言い出した
    もちろん会社なんて潰れてない
    義父的にはジョークらしいが、親戚の人達が一気にざわついた
    否定しようと思った時に俺嫁が
    「ふざけんじゃねぇよ糞親父ぃぃぃ!」
    と叫びながら義父の顔をグーでなぐった
    嫁は義父に小さい頃から虐侍をされても、我慢してきたらしいが
    目の前で俺が散々言われたのに切れたらしい
    そのまま義父と嫁がなぐりあいになった
    俺と親戚の人で皆で止めて
    とりあえず嫁を連れて帰ってきた
    まぁ、嫁もあれかもしれないけど
    俺は嬉しかった


    65: 名無しさん@HOME[sage] 2014/09/19(金) 08:20:11.13 0
    バレバレのカツラを何年もかぶってる義父にむかって、むこうみずな若い義弟嫁が 
    「お義父さんは~そんな変なカツラじゃなくって、素顔のほうが可愛いしかっこいいですよ~ 
    それにハゲの人ってなんか可愛くて好き~」とお酒の席で発言。 
    義父は真っ赤になってうつむき、私、旦那、義母、義弟は大慌てでお酒をひっくり返す者ありの修羅場に。 
    それから数日後、用があって私が義両親家にむかうと、「やあいらっしゃい」と言いながら義父が出てきて、紳士のようにカツラを脱いで一礼。 
    スカっとした。



    【前編】義両親と同居の新婚です。今朝仕事に行く主人と旅行に行く義両親を送り出し「出産のポーズ」で爆睡。違和感を感じて目を覚ますと 義父が私のおマタに顔をうずめていました…

    89:名無しさん@おーぷん2015/02/14(土)11:06:15 ID:zVt

    すみません、他スレから移動してきました

    http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422455936/269-272

    ビジホに避難していましたが、チェックアウト時間になったので、もう1泊延長する手続きをしました

    主人は全く信じてくれません
    義母に既に伝わっているかわかりませんが
    義父が真面目な人で通っていることから、義母も信じてくれないと思います

    よくセイ氾罪で逮捕者が出た時、加害者の近所の住民が
    「真面目で挨拶もできる好青年」とコメントしてるのを見ますが
    普段は外面がいいというか、特殊癖ってうまく隠せるもんなんだと実感しました

    身近な人に相談はしましたが、友人と妹しか味方がいません
    私の両親はかなりの毒親なので、実家に戻ることはいろんな意味で無理です



    【後編】義両親と同居の新婚です。今朝仕事に行く主人と旅行に行く義両親を送り出し「出産のポーズ」で爆睡。違和感を感じて目を覚ますと 義父が私のおマタに顔をうずめていました…

    269:名無しさん@おーぷん2015/02/14(土)01:11:16 ID:zVt

    昨日起きた修羅場です

    昨年結婚し、仕事を辞めて主人の実家で義両親と同居を始めました
    主人の祖父母の代まで農家だったので、田舎の広い家です
    義父はサラリーマンで、義母は専業主婦
    私が嫁いだ時には義父は既に引退して優雅な年金生活
    私と義母で家事を分担していますが
    二世帯の家族で働いているのは主人だけなので
    義父母は基本的に毎日家にいます
    嫁いびりもなく義父母共にいわゆる良ウトメでした

    昨日から義両親が1泊でバスツアーの温泉旅行に行く予定でした
    金曜日の朝、仕事に行く主人と義両親を送り出し
    簡単に家事を済ませ、ふと気付きました

    「主人の実家であるこの家で、私一人で過ごすのは初めて」

    私の実家は都内の分譲マンションで、
    バブル期で高かった時に購入したので狭く
    兄弟も多かったので、自分の部屋ももてず
    広い家への憧れもあって同居に踏み切りました

    旅行に行って旅館に泊まった時しかできない憧れの
    「畳の和室で大の字で昼寝」を実行しました



    29:名無しさん@HOME2013/01/29(火) 23:43:28.45 0
    書く。
    義理の父が立てなくなり入院。
    転倒して腰を打つも、周りの病院行けコールを頑なに無視して数ヶ月、
    ついにある朝全く動けなくなり緊急搬送。
    救急車は呼びたくないそうで、
    無職で普免を持つ唯一の人間として長男の嫁の私が埼玉から栃木へ朝6時に出動。
    紆余曲折あり入院、動けずとも口は達者な為要求が出るわ出るわ。
    面白い歴史小説、携帯テレビ、ラジオ、その他生活用品一式を全て新品で買い揃えて来いと。
    半日かけて揃えて持って行った所、「パナソニックじゃなきゃ嫌、
    パジャマの色が嫌、歯ブラシのコップは取っ手がなきゃ嫌以下略」と怒られてしまい、
    持って帰れと言われたので謝罪して持って帰る事に。

    何時間かして義理父から電話があり、「いつになったら持って来るんだ」と催促。
    「いや、別に買い直して持っていくつもりは微塵もないですよ??」とお伝えして切って着拒にした。
    義理の母から電話で連絡と報告があって、今後も長い世話あるしこっち住んでと言われた。
    「えー私がそこまで尽くす良嫁ってイメージあるー?それどこ情報?どこ情報よー」して切った。
    新品のテレビとラジオとパジャマは旦那が使うって喜んでた。
    終了。


    626:名無しさん@HOME投稿日:2011/12/15(木) 20:02:51.85
    深刻なもめ事になりつつあるので、できれば真面目なアドバイスでお願いします!
    ただ、私達はどうしてそうなってるかが今二つくらいつかめていません。
    なので、ダラダラした説明にお付き合い下さる人がいてくれたらお願いします。
    うちの旦那は姉、兄、弟がいる次男坊です。
    旦那姉はバツ1で今は海外で働いていて来年頃には帰国予定です。
    旦那兄は義実家と同じ町に住んでいます。
    義兄家とは少し遠いしあまり交流がないのですが、私のうちと義弟家は義実家の隣の市(県庁所在地)に住んでいて
    もともと旦那と義弟が年子で仲良しで、今は子供の幼稚園と小学校が一緒だったりで今は家族ぐるみの関係は良好です。

    義父がマイコプラズマで1週間ほどの入院をしました。
    義母が「子供に感染するといけないから来ちゃダメ」と言ってくれたので甘えました。
    うちと義弟家は義父が入院とその後の通院期間は義実家へは行きませんでした。
    その代わり、2件のとりまとめで子供の写真とかお手紙とか折り紙をほぼ毎日郵便で送ってました。

    義父が完治したので快気祝いで集まろうね、という話なって旦那姉は海外なので3兄弟で頭割りにしようと決まりました。
    それがダメだったらしく義兄嫁が私と義弟嫁に怒っているのが困り事です。
    私たちは義母に言われてお見舞いにも行かずだったのですが、義兄嫁は何故か泊り込みで行ったそうで…
    すごい大変だったのにアンタラは何だと怒っています。

    でも、なんで泊まらないといけないのか…?
    義実家と病院と義兄家は半径1キロ圏内なので、家から通えるのに何故?と思います。
    それと、私や義弟嫁に怒るのが理解できません。
    義兄や私の旦那や義弟に怒るならわかるんですがなんでこっち???

    ということで疑問に感じた点を伝えたところ、相手は興奮してまともに話せない状態になってしまったので電話を切りました。
    ただ、電話切ったまま会わないわけにも行かないので今困っています。

    847:名無しさん@HOME2012/04/13(金) 17:06:34

    じゃあ、場つなぎに最近あったぷち修羅場。

    自営業してる。夫は義父の後を継いでる。
    義父は常々「仕事したくない」と仕事量を落としていた。
    その分は夫がカバー。義父の生活費や税金などは本人の稼ぎで足りない分は
    夫の稼ぎからカバーしてきた。

    そして4月から義父は午前中だけの仕事にシフト。

    夫のカバー量はさらに増えたが何とかなっている状況。
    しかし、義父は「給料が足りん!」と言って来た。いろいろあって義父最後の貯金(いざ
    というときのためのお金)もよこせと言って来た。

    お金が足りないはずはない、なんでそんなにないんだといろいろ聞いたら、貯金な
    んてせず湯水のようにお金を使ってた。あげく夫に「俺の面倒みたいのならすべて
    俺の言うとおりにしろ」と言って来た。
    さすがの夫もぶち切れ。
    最後の貯金を渡し、「これで気が済んだか?お前のほしいのは金ヅルと奴/隷だな。
    おれがそんなのになると思ったか?これからはお前はお前の稼ぎのみで食っていけ。
    もう面倒は見ない」と一切の援助を切った。

    援助してた頃は年収が1300万あることになってたはず。いい大学まで出してもらった
    からと夫もがんばって援助してたがそれがなくなると義父の稼ぎだと年収は半分を切ると
    思う。しかも仕事は午前中のみに減らしたからさらに低くなる。

    ぶーぶー文句言っているようだけど一切無視して仕事しているらしい。「金がほしいなら
    働け、稼げ。歩合だろ」の一言で黙らせているとも。もうどうなっても知らんといってる。
    そうなったら本当に何も助けない夫。

    両者の間に入った私が修羅場。帳簿とかみながら静かながら壮絶な親子喧嘩だった。
    援助がなくなっても店の借金とかあるから直接私たちの増収につながらないのがちょっと
    残念ではある。

    579:名無しさん@HOME2016/03/25(金) 01:54:05.85
    一ケ月ほどたって、やっと落ち着いて考えられるようになったので
    心の整理も兼ねて

    去年の秋、長く入院していた義母が亡くなった
    私が結婚する前から、ずっと入院していて
    数度顔を合わせた事があるだけだったけど
    雰囲気の暖かい人で、出来れば孫を見せたかった

    年明けに妊娠が分かって、少し経過を見て
    先月、義母の墓前と、義父に報告しに義実家に行った
    そこで見知らぬ男性に出迎えられ
    義父は今、私たちを歓迎するための仕出しを受け取りに行っているので
    上がって待っていて、と言われお茶とお菓子を出された
    夫にこっそり「親戚の人?」と聞くと「全く知らない人」との事
    でもどなたですか?と聞くのも躊躇われるくらい、義実家に馴染んでいるようだった
    料理とともに帰って来た義父に夫が「あの人誰?」と聞くと義父は「俺の連れ合い」と答え台所に消えた
    台所からは義父と男性の笑い声や食器の音がしていた
    私と夫は???????????とただ座って顔を見合わせていた

    夫が義父を問い詰めたところ、義父は同性愛者ではなく、男で付き合った相手はその男性1人だけ
    関係は義母が入院する前からで、入院後(10年前)、義実家で一緒に暮らし始めた
    男性の事は、義母にはっきり話したことは無いが、誰かいるのは察していたようでそのため短期の退院もしなかったようだ
    男性は義父の元同僚、義母の入院費の一部も援助してくれていた
    今年、義母の喪が明けたら義父は男性の養子になるつもりだ
    これからはこの人の事も、親だと思ってくれ、生まれてくる子は俺たちの孫だと思って可愛がる

    夫は、「頭が混乱して、良く分からない、今は何も話したくない、しばらく連絡しないでくれ」と言って
    一緒に義実家を出ました
    義実家は最寄駅から車で1時間と言う場所にあり
    夫は帰省する時も、駅の傍の義母の病院に行ってそこで義父と会い、そのまま日帰りしていたため
    義実家に男性が住んでいることを知らなかったようです
    義父との電話連絡も携帯でしたし、義母の葬儀の時は、流石に男性は義実家を離れていたそうです

    このページのトップヘ