鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    義弟嫁


    216 :2011/08/04(木) 22:48:220
    長くなります。
    旦那の弟に、若くて美人だけど職業柄か気も効くお嫁さんができた。
    ウトメは親戚や近所に自慢する自慢する。
    度々私に「弟嫁ちゃんはセンスもいいし気が利くのよね~嫁子さんも見習って」だの「弟嫁ちゃんとは外出しても鼻が高いわ、嫁子さんはそれに比べてw」だの嫌味を言うようになった。
    ウトもそう思ってるのか、何も言わない。
    かなりウンザリしていたある日、義弟夫婦と義実家に一緒に訪ねる事になった。

    (続きます)



    583:名無しさん@HOME2012/09/02(日) 14:16:56.23 P
    義弟嫁がアポなしで来るので何度か注意したんだけど
    全然態度が改まらないのできつめに叱ったら
    「あのね、本家っていうのはいつだれが来てもいいように
    家の中を整えておくものなんですよ。
    お義姉さんにはそういう覚悟がないって母も言ってました。
    それに、前もって連絡なんて先様に余計な心配をさせるから
    するのはマナー違反だって母が言ってました。」
    と反論された。
    色々と常識が違うようなので反論するのはやめて
    義弟に「アポなしで来させんな」ときつくいって、それ以来出入り禁止にした。
    めんどくさい女が嫁に来てしまった。


    540:名無しさん@HOME2008/04/27(日) 23:39:00 0
    義弟嫁が言った事なんだけど

    義弟は結婚3年目で、盆正月とGWに義実家にきている。
    私は長男嫁で結婚10年。同じくらいの頻度で、訪問している。

    義弟嫁は、最初はお客さんということで食事の支度や片付けなどを
    何もしなくても何も思わなかったが、
    今年も何もしようともせず、舅と仲がいいので
    ずっとしゃべっていた。
    私は、手伝わないのかなぁと思いつつトメと片づけをしていた。
    トメは、点プレどおりのいやみを言ってくるものの
    ハイハイワロスワロスで流していたので、まぁ我慢できる範囲だった。


    続きます。


    259:名無しさん@HOME2013/01/20(日) 22:45:40.97 0
    義弟嫁に
    「おねえさんは自分さえよければ他はどうでもいいんですねっ!」
    と言われた。
    はいそうですが、何か問題でも?と答えたら泣かれた。
    懸賞で当たったホームベーカリー、
    使う予定がないならくれって言われても、困る。
    「姉は妹に良くしてあげなさいって言われませんでしたか?」と言われたけど
    アタシひとりっこだから分かんなーいw


    426:名無しさん@HOME2013/04/02(火) 01:38:27.28 0
    夜中にすみません

    義実家には義弟夫婦が同居してて、夫と私は私実家所有のマンション住まい。
    私達はお金貯めたら私実家の土地に家を建てる予定で
    義実家も義弟に家と土地を渡したいから大賛成してくれてる。
    故に義両親とは程々の距離を保っていられてるし
    家賃がかからない分、夫は義両親に仕送りできてるから
    感謝される立場で結構楽。
    なのに義弟嫁だけがとにかくめんどくさい。
    出会った頃は私はまだ未婚だったけど、のんびり結婚準備をしていた。
    そこに義弟ができちゃったで入籍することになり
    結婚式も急遽することになって簡単なものだった。
    その後にずっと準備してた私達の結婚式だったから
    何をやるにもズルイー!私にもやらせてばかり。

    次に私のことをおねえさんと呼ぶんだけど
    年は義弟嫁のが5つ上。
    外で叫ばれるのだけは本当に恥ずかしい。
    でも呼ばれるだけならまだいいんだけど、何かあると私に甘えてきて
    だっておねえさんでしょ?とぶりっこされるのがきつい。
    私は冷めた性格なのでその場でピシッと言い返しちゃうんだけど
    おねえさんなのにひどーいと悲劇のヒロインぶるから疲れる。

    長いので続きます


    54
    :現在進行形修羅場投稿日:2013/05/13(月) 20:24:12.75
    流れ読まずに投下します。
    昨日前スレでカキコミしてもいいか聞いた者です。

    私の旦那の弟の嫁(義弟嫁)は15歳にして妊娠し、高校入学してすぐに退学したという歴史をもつ。

    その息子(義弟子)が15歳にして厨二病を発症。しかもかなり痛い
    (例:俺の体内には悪魔の血が流れている。だから俺には能力がありこの右目には人間に住む悪魔が見えるんだ。早く聖なる乙女と出会って世界を旅するんだ等)
    そんな時私の妊娠発覚。
    一度流産を経験した為、大事をとって自宅にて安静にすることになった。

    妊娠4ヶ月入ったかなくらいの時。義弟嫁と義弟子が私の様子を見に来た時。事件はあった。
    義弟子、私を見るなりいきなり殴ってきた。
    必タヒにお腹庇ったけど、庇った姿を見るなりますます殴る手に力を篭める義弟子。止めないでニヤニヤする義弟嫁。

    あまりの痛さに気を失って、気がついたら病院のベッド。

    流産してた。

    同時に、子宮を摘出した話を聞いた。お腹を相当殴られていたらしく、痛々しい跡がお腹いっぱいあった。


    これが第一の修羅場。


    717: 名無しさん@HOME 2018/09/06(木) 15:44:24.83 0.net
    父の手術が決まって、平日で長時間手術のため 
    下の子の送迎が無理で、その日は義実家に預ってもらうことになった


    義実家と同居中の義弟夫婦にも一応連絡して 
    義弟嫁にも事情を伝えて「○日はうちの子がお邪魔するけどごめんね」とメッセージおくったら 
    「私夏の喪服持ってないんですが、9月だから冬用喪服でも良いですよね?」 
    って返事がきたので、ムカついて盛大に「はぁ?」と相手をバカにしたスタンプ送ってもーた・・・衝動的に・・・ 
    いや、でも、これってアウトじゃん? 
    マジ腹立つわ 
    お前がタヒねよ!!って思いました。すんません。 


    112:名無しさん@HOME2012/03/25(日) 00:46:21.80 O
    義実家で義弟夫婦とバッティングすると、ドアパンチされたり、必ず私の車に傷がついた。
    外からは見えないように工夫して車載カメラをセットして、チェックしてみたら義弟嫁がやっていた。

    某車種の限定モデルがリリースされたの期に買い換えたら、たまたま義弟も同じ車を購入していて、色まで同じだった。
    義実家で会った時にお互い同じ車でビックリしたけど話は盛り上がった。
    そこから義弟夫婦と会う度に傷が増えていったので、もしかして...とは思ってたけど。

    義弟嫁に「私の車にドアがぶつかった事ない?」と確認してみたら、
    「身に覚えがない。言いがかりもいいところ。傷ついたから謝れ!」と言われ、
    義両親には「義姉さんが一方的に言いがかりをつけられました」泣きながら訴えてた。
    義母からは怒鳴られたけど、車載カメラの映像を流してやりましたよ。
    そしたら、義両親と旦那兄弟から義弟嫁フルボッコ。
    塗装とリペアやってもらえることになった。
    費用は全額義弟嫁持ち。


    205: 名無しさん@HOME 2018/06/13(水) 13:09:36.44 0.net
    義弟嫁と会うたびに「旦那から大事にされてない(カワイソ」とプゲラされる 
    義弟嫁の言う「大事な扱い」てのは硬い蓋が開かないとか重いもの運ぶときに 
    「旦那サァン」と呼んで代わりにやってもらうことらしい


    私は健康で筋力は人並みにあるから大体の品は運べる 
    蓋が硬いのも工夫して自分で開ける 
    いちいち旦那を呼ぶより早いからやってるだけで、女扱いとかは関係ないと思う 

    こないだ義弟嫁があまりうるさいから 
    「瓶を開けるとかの表面上の細かいことじゃなく、 
    同居を断ったこと、自分の好きな家を建てたこと、子供の数等 
    人生の重要部で私の考えを尊重してくれるから大切にされてると感じる」 
    と真面目に返したところ、びっくりされてからポロポロ泣かれた


    750: 名無しさん@HOME 2018/08/11(土) 00:34:42
    大学まで水泳部だった私はガッチリ体型で義弟嫁が会う度からかってくる 
    からかうだけならまだしも腕とかベタベタ触って 
    うわー!すごーい!義弟君より太いんじゃないー? 
    ってわざとらしい大声で騒ぐ 
    義弟が 
    やめろっていつも言ってるだろ失礼だろと窘めるが効果なし 
    旦那やウトメさんもそういうことは言わないほうがとやんわりだが窘めるがこちらも効果なしで 
    いいじゃないですかー褒めてるんですよー(どこがだ) 
    とか言う 

    義弟嫁と会うのって義実家でしかないし空気悪くしちゃいかんと私自身もやんわりとしか止めなかった 
    でもこの前のお正月にお酒入ってたのもあってプチッときちゃって 
    あなただってハリセンボンに似てるよねーって会う度に言われていい気する? 
    褒めてるのよーって言われて納得する? 
    と言ってしまった 
    義弟嫁怒ってひとりで帰っちゃったよ 
    場を悪くしたんでウトメさんには謝った 
    逆にウトメさんや義弟に謝られたけど人として見た目のことを言ったのは最低で反省してると伝えたよ 
    夫には同じ土俵に上がっちゃ…と窘められた 
    その通りだと思う 
    それ以来会ってないがお盆の集まりはどうするんだろう 
    義弟嫁と会うのが憂鬱

    このページのトップヘ