鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    糞トメ

    573:名無しさん@HOME2013/04/04(木) 00:29:14.66 0
    暴力ありのただのDQN話注意。フェイク有。

    近距離別居で週三で夕飯の支度中を狙ってアポなし訪問してはぐちぐち言うクソトメ。
    可愛いムチュコタンを取った嫁憎しで料理にいちいちケチをつけまくる。カレー作ったら野菜が小さい食べ応えがないとか(カツカレー用で少し小さめにしてあった)、ハンバーグ作ったら形が悪いとか言って洗ってない手でぐいぐい押されたりしてた。
    お小言はハイハイスルーで流したし触られた方は旦那に事情言って食べさせてたし(食後に旦那が電話で〆ても悪気無い発言、翌日の凸でぐちぐち倍増)、ウザいけどまぁ我慢してた。
    その我慢がトメを増徴させたのか、先日ついにじっくり煮込んだ角煮を「脂身が多すぎてこんなもの食べたら胃もたれしちゃうじゃない!」とニヤニヤ笑いながら流しにぶちまけられた。
    積もり積もったものもあったし夫婦二人の好物をダメにされたってのもあって、色々面倒になってブチ切れてみた。
    トメ(身長150未満)の後頭部を掴んで流しに押し付け、「何してくれてんじゃ食えよ食え!!」と怒鳴りつけた。
    私の身長は170半ばでかなりでかく、スポーツもしていたし今も適度な運動は続けてるから筋力もそこそこある。
    流しに顔を押し付けるとトメの足は自然と浮いてしまい、両手は必タヒに流しの縁を掴んで喚こうとするけどひたすらぶちまけられた角煮に押し付け続けた。
    「テメェでやったんだろ、始末しろ!」
    「食わなきゃ終わんねーからなクソババァ!」
    「毎回毎回毎回ウゼェんだよ人が下手に出てやってたんだわかんねぇのかよ!」
    「食えっつってんだろ聞こえねーのかよボケ老人!!」
    そんな感じの罵倒をしてたら観念したトメが角煮を食べ始めるも、ボリュームがあるものなので痩せぎすな中年女性ではキツかったご様子。
    私はというと日頃の鬱憤を晴らせて楽しくなっちゃったので、防音だしここぞとばかりに大声でヒステリックに叫んでみた。

    【3/4】「GW、おふくろの引っ越しの手伝いに行くよ」と夫。どこに引っ越すのと聞いたら「上の000号室空いたじゃんか」だと!以前に、私がトメにされたこと忘れてるだろ…
    636:トメ押しかけ嫁 ◆DAeupfiY9Y2009/05/16(土) 13:05:07
    おひさしぶりです。あとちょっとだとは思うのですが、まだ離婚出来ていません。
    念書破りやその他で慰謝料がふくれあがったことにビビった旦那が、私を訴えたくて弁護士を探しているそうです。

    「自分の我侭を押し通そうとして仮病を使っている」「そのせいで住居を追われ、金銭的負担があった」
    「母(トメ)のことを悪し様に言うのはおかしい」「結局引っ越しは自分が手伝ったので会社を休まざるをえなかった」etc.

    最初に会った弁護士さんにはぼろくそに言われたらしいので、次をこりずに探しているとか。
    トメは息子のために、喜々として家事をしているとマンション住人から連絡がきました。
    息子が不憫だから頑張っているんですよ、と愚痴愚痴言ってるとか。

    あと、三年前の件は過失ではなくトメが皿で私を殴った、でFAのようです。
    トメは義実家処分して、もう嫁がいくら騒いでも証拠はないと思っているようです。当時のものがまだ残っているとは考えてもいない。

    旦那やトメに対する切り札のひとつとしてまだ伏せている状態ですが、正直、当時きっちり鉄槌をくだしておかなかったことが悔やまれてなりません。
    離婚したらその後に書こう、と思っていたのですが、旦那の態度を見る限りまだまだ長引きそうですので、
    ちょっと愚痴吐きにきました。

    【2/4】「GW、おふくろの引っ越しの手伝いに行くよ」と夫。どこに引っ越すのと聞いたら「上の000号室空いたじゃんか」だと!以前に、私がトメにされたこと忘れてるだろ…
    657:トメ押しかけ嫁1/2 ◆DAeupfiY9Y2009/04/17(金) 21:51:07こんばんわ。
    ようやく体調が落ち着いてきたので、弁護士さんのところで旦那と話し合いました。

    旦那は「離婚の意志はない、そこまでの問題じゃない」の一点張りでした。
    3年前の件は過失でもう終わっている。いずれは同居しなきゃなんないんだから、今のうちにトラウマを克服しておいたほうがいい。同じ屋根の下ならトメに頼る事もできる、助け合うこともできるだろう。

    こっちは騙し討ちみたいな方法でトメと会わせようとする魂胆が信用ならない。
    そもそも接触禁止の念書もあるのに忘れてないか。同居なんて絶対しないと取り決めていたはず。
    自分を刹そうとした相手に慣れる気もない、頼る気もない。

    もう完全な平行線でした。


    旦那は離婚しないとわめきましたが、弁護士さんがそれなら出るとこ出ましょう。
    当然3年前の件ももういっぺん引きずり出す事になりますよ、どうしますか?と聞いたら、
    旦那は急に仕事が入ったとばたばた帰っていきました。

    【1/4】「GW、おふくろの引っ越しの手伝いに行くよ」と夫。どこに引っ越すのと聞いたら「上の000号室空いたじゃんか」だと!以前に、私がトメにされたこと忘れてるだろ…
    311:719 ◆DAeupfiY9Y2009/04/14(火) 22:07:43
    こんばんは。少しの間、お邪魔します。

    今は家を出て、友人(3年前の事も知ってる)の家に間借りしています。トメはもう家具まで入れてる状態とかで、今更キャンセルも出来ないということで、私と旦那があの部屋を出る事になります。

    旦那は「もったいないから俺だけでも住みたい」と寝言を言ってましたが、だったら別の部屋借りて、ここは
    私の親が遺してくれた部屋だからと切り捨てました。荷物はレンタル倉庫に叩き込みました。

    上の台詞が出た時点で、旦那の反省は口だけだな、と薄々感じていたので、友人づてで3年前に一度話をした
    弁護士さんにもう一度連絡を取りました。覚えててくださってました。

    あのトメと関わりあいになりたくないので、慰謝料はともかく早急に離婚したいと言いましたが、
    「前回これだけのことをしたのに、喉元過ぎたら熱さを忘れてるでしょ。きっちりペナルティをつけないと、自分達が悪い事をしてるって理解しない手合いだから」

    3年前のこともあるし、次の被害者が出る前にきっちりしといたほうがいいと友人にもすすめられました。
    ただし、ほとんど弁護士さんが代行というか……私は完全に体調を崩して昨日今日と寝込んでいます。
    会社もさいわい理解してくれ、今週は休んでていいそうです。

    旦那が退社後弁護士さんと話すそうなのですが、まだ電話がないってことは継続中なのかと。
    眠れないので、たいして進歩してませんが報告にきました。

    719:名無しさん@HOME2009/04/12(日) 16:44:27
    豚切手、つい昨日の話。

    夫が帰ってきて開口一番「GW、おふくろの引っ越しの手伝いに行こうよ」
    どこに引っ越すのと聞いたら「ここのマンション、上の000号室空いたじゃんか」だと!

    まさかあそこに越してくる気かよ!それ以前に、私がトメにされたこと忘れてるだろ!
    「おふくろがもう3年立つし、そろそろ水に流しましょうって」
    ふざけんなあ!私がトメに刹されかけたの忘れたかー!

    マザコンの気はないと思ってたし、義実家との絶縁もちゃんと守ってたけど。泣きつかれりゃこんなもんかとぼんやり思った。
    同じ屋根の下じゃなければいいと思ってるみたいだけど、同じマンションの一階違いも感覚的には大差ない。
    3年前にトメにされたこと思い出して、朝から吐き続け。しんどい。

    335:名無しさん@HOME2007/06/22(金) 21:11:47 0
    何の捻りも無いんだけど、
    今日の夕方トメに怒鳴ってやった。

    「あんたなんて大嫌い。」
    あとそれから「人間のクズだ。あんたが介護される立場になったら、絶対なぶり杀殳しにしてやる」も言った。

    世間に出回る嫁イビリ一通り仕掛けてくれたトメ。
    旦那のフォローで我慢してきたけど、今回はキレた。

    事故の後遺症で障害の残った母の代わりに、 私の母代わりになって育ててくれた祖母が、
    今寝たきりになって意識が無いのを聞いて、
    「もうタヒぬんでしょ?何で安楽タヒとかしないの?」
    「病院代高いのに息子ちゃんのお金無駄遣いして」 「そう言えばあなたのお母さんもタヒななかったのよねーw 役に立たない人間ほどしぶといって、やっぱり血筋なの?」

    他にも沢山言ってくれたけど、怒鳴ったついでにビンタしたから知らない。
    携帯も家電も着信拒否してる。 旦那からのメール読んで落ち着いたから、 明日の朝になったら実家帰って祖母ちゃんに会いに帰る。 トメは骨になっても会ってやらない。

    621:名無しさん@HOME2008/03/06(木) 18:05:20
    凄く簡単なスカですが。
    トメは心底意地悪な人で、私を奴隷か何かだと思い込んでた様子。
    その上、子供ができなきゃ出て行けと毎日怒鳴られていました。

    夫はエネ気味で、
    「お袋だって悪気はないし」
    の一点張り。
    離婚も考えたけど、色んな事情で行くあてがなかったので我慢していました。
    このスレを見つけたときは、スカしてるみんなを指くわえて
    羨ましがったり、イメージトレーニングしてみたり。
    でも、現実はトメからの酷い仕打ち、夫のエネ。
    実際にイメトレ通りにはなかなか出来ませんでした。
    で、さっきなんですが。
    私、凄くイライラしてたんですよ。
    何故だか判らないけど、今までにないくらいイライラと。
    トメとすれ違って
    「アンタ!買い物行ったの?さっさとしなさい!」
    と、いつもの通りに平手打ちを食らいました。
    トメは私が気に入らなかったり、口答えしたり、何かつまらない事が
    あると、理不尽に私を平手打ちしてくる人なのです。
    エネ夫はそれを横目で見て、知らん振り。
    もう、泣くのも疲れちゃってさ、いつもなら頬をさすりながら
    「はいすみませんオカアサマ。すぐにすぐに!」
    と言うのですが、今日はどうしても!どうしても!イライラ。
    で、反射的に、トメの頬をぶっ叩いてしまったんです。

    【中編】ウト急逝、トメの涙ながらの説得に応じ同居したのが間違いだった。夫は真のエネミー、嫁トメ問題なんてめんどい、嫁の訴えはただの愚痴、聞き流せば問題無し、の人だった…
    574: 名無しさん@HOME 2006/11/07(火) 13:23:14
    ケンシロウ兄貴が他スレに降臨。 

    【前編】ウト急逝、トメの涙ながらの説得に応じ同居したのが間違いだった。夫は真のエネミー、嫁トメ問題なんてめんどい、嫁の訴えはただの愚痴、聞き流せば問題無し、の人だった…
    268: ケンシロウ ◆U.jDxIrktY 2006/10/12(木) 23:44:00
    アタタタタ!ホアッチャァァーーー!!!なんつって。 
    トリップはこれでいいのかな? 
    かなり酔っ払って書いたので、ちゃんと読めてもらえて良かったw 
    アドバイスくれた上司と戦勝会してきたんでw 
    もうあいつらの為に泣くことなんて絶対無いし、 
    今日も飲みながら女同士おっさんみたいにクダ巻いて楽しかった。 
    上司と飲んでた時と、ここのレス読んでたとき、しみじみと思ったけど 
    「説教でもアドバイスでもなく、ただ同情して、 
    そして一緒に喜んでだけくれる人、応援してくれる人」 
    っていう存在が心から暖かい。 
    一人になってまたちょっとビールあけてるんだけど、 
    目から変な汁出たわー。 
    あいつらのせいじゃなくて、家族と友人、上司に同僚と、 
    見ず知らずの私の事で喜んでくれるここの人のせいでw 
    ちなみに寂しさとかは全くないw気持ちいいほど全くw 
    まだ慣れなくてよそよそしく感じたこのアパートが 
    みんなの優しさとか応援で満ちてきて、とても暖かく感じてきたよ。 
    他人事でも良い、野次馬根忄生でも、冷やかしでも何でも良い、 
    気にかけてもらって応援してもらった事がこれほど嬉しいとは。 
    がんばるよ、ケンシロウだしw 
    ケンシロウの方がいいな、ケンシロウ嫁より。 
    もう嫁じゃなくなるから、いや絶対になくするからw 
    ありがとう、今日は寝ます。 

    あとヒクソン嫁、ぐぐったけどヒクソンの嫁情報しか出ませんが 
    これでいいのかな? 
    嫁も強いって事でFA?

    218: 長文1 2006/10/12(木) 22:24:49
    同居トメとの家から先週末に出て一人でアパート暮らしを始めた。 
    夫は真のエネミー、嫁トメ問題なんてめんどい、 
    嫁の訴えはただの愚痴、聞き流せば問題無し、の人。 
    具体的にはウト急逝、一人じゃ辛いというトメの涙ながらの説得に応じたのだが、 
    うちに引っ越してきた日、荷物をほどくのを手伝っていたら 
    「嫁子さぁん…何か一言ない?(ウンザリ」。 
    聞き出せば「嫁としてトメを迎えるにあたって三つ指突いてよろしくお願いいたしますと言え」。 
    形だけでもそれが礼儀なのに…とブツブツ。 
    これはやヴぁい!と思ったが後の祭り。 

    まず朝の5時に起こしに来て、ひそひそ声で 
    「いつまで寝てるのっ!」、 
    突然で驚き、思わず声を上げたら「しっ!息子が起きるでしょっ!」。 
    そして「早く起きないと、女が旦那様より長く寝てるなんておかしいでしょ」、 
    そう言ってトメ自身は寝てしまった。 
    まぁその後も寝たんだけど、 
    朝仕事前に行く前に目玉焼きとパンを夫と二人で焼いてたら 
    ノソノソ起きてきて「嫁子ちゃん、朝これだけ!?」。 
    後で「旦那様に料理作らせるなんて!仕事前なのよ!あなたの片手間の仕事とは違うでしょ!」。 

    同居してるんだからと洗濯を頼めば 
    「はぁぁぁ~~…たまには楽したいわぁ……」、 
    頼んでない、むしろしないでくれと言った寝室や私室の掃除を勝手にして 
    「嫁子さん、どうしてあなた自分名義の通帳なんて持ってるの!!」。 
    ちなみに通帳は押入れの中の衣装ケースの中にしまったポーチの中。 

    このページのトップヘ