鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    粘着



    304:名無しさん@おーぷん2015/11/06(金)22:58:53ID:wF0
    旦那の同僚の奥さんから電話があって、
    来月の出張中赤ちゃんを1人でみるの大変だから、うちに泊めてって言われた。

    初めての子育て中に二泊三日で旦那がいないのは、確かに心細いだろう。
    でも、頼るべきは親か義親では?
    こっちは会ったこともないし、うちだって最近二人目が産まれたばかりだ。
    意味がわからない。



    202
    :美人ママさん ◆mWEeecwcZo2012/04/22(日) 22:10:38 ID:uMI8VoY4
    キチママかどうか分からないけどグレーゾーンの場合はここでいいんでしょうか?
    流れぶった切りですいません。

    とりあえず多くの意見が聞きたいので相談させてください。


    326: 名無しさん@おーぷん[] 2018/04/28(土)14:48:59 ID:XCh [1/1回]
    最近入ったパートさんの神経がわからん。

    そのパートさんは結婚を機に引っ越して、うちの会社に入った。入籍は済ませていたらしく、式はこれかららしい。ただ、式に参加して欲しいってしつこい。こっちは喪中なのでずっと断っているのに、そんな古いしきたり気にしなくていいのにー笑ってウザい。
    こっちは祖父と婚約者亡くしたんだよ、お花畑。そんな奴が結婚式なんて祝いの席出られるわけねーじゃん。


    30: 名無しの心子知らず 2015/07/17(金) 21:29:05.54 ID:aZe5YNdI.net
    今日、初めて放置子にあった 
    息子の小学校、本当は今日が終業式だったんだけど 
    台風のため、昨日で終わりになった 
    で、今日は家で親子でゴロゴロしてたんだけど 
    朝7時にピンポンされて、モニター見たら知らない子供がいた

    息子の名前知っていて、○○くん遊ぼうって言ってるんだけど 
    息子は「うーん?多分二年生か(息子は一年生)三年生の人?」って名前も知らない状態だった 
    モニター越しに断ったんだけど、8時過ぎにまたピンポンされて 
    「トイレ貸して」「のど乾いた」これもモニター越しに断った 
    その後も昼前に「ママがいなくてご飯無い」 
    お昼すぎに「トイレ貸して」「鍵が無くて家に入れない」「ママが帰ってくるまでテレビ見せて」 
    どうも朝、住人と入れ違いにマンションのロビーに入り込んで、それ以来ロビーにいるようだった 
    ロビーにはソファーもあるしエアコンも効いてる、雨風をしのげるしで、外は暴風雨だし 
    もしかして一日いるのかと管理人に連絡した 
    何でうちの部屋番号知ってたんだろう? 
    「ママが何号室に○○君がいるから、家で遊ばせてもらいなさいって言った」って言ってたけど


    633: 名無しの心子知らず 2009/04/15(水) 14:16:36 ID:RJjKnkdw
    隣の小学2年生女児と年少男児持ちのママが、そろそろ外で働きたいと。 
    何故か、私の母に幼稚園のお迎えと預かりを頼んできた。 
    理由は私の姉の子供達がよく泊まりに来ていて、子供好きそうだから。 
    母は孫だから面倒見てるわけだし、今、在宅なのは病後の静養のため。 
    しかもお迎えはバス停ではなく幼稚園に車で迎えに行って欲しいと。 
    小学2年児も学校から我が家に直帰させるから…ってアホデスカ?

    ちなみに隣家は我が家の右隣。
    左に一軒挟んだ家が隣家の実家。 
    隣家ママは兄弟が多くて、実母は「もう子育てはうんざり」と言って孫の面倒は見てくれないのだとか、うちには関係ない理由。 
    母がご近所同士で揉めるのを嫌がってデモデモダッテだったので私が断りに行ったよ、旦那さんと買い物から帰ってきた時を狙って。 
    結局「そこまでして働く必要はない」って旦那さんが怒ってしまい、働きに出る話はパー。
    隣家は金銭的には困ってなくて元々育児放棄気味だったから、とにかく子供と家にいるのが嫌だっただけみたいだし。 

    甥と姪を連れて公園に行くと、必ず小学2年児と年少児が絡んできて 
    私の甥と姪の足じゃキツイ(遠い)公園に行こうよ!とか煩かったし 
    年少児は鼻水ダラダラの顔で抱っこをせがんできたり
    姉弟の二人でワイルドベリー根こそぎ食われたりして大っ嫌いだったんだよね。 

    母には「ここは私の家なんだから、勝手に預かったり家に入れたりなんてこれからも一切禁止!幼稚園の送迎も一切引き受け禁止!」と口うるさく言っておいた。 
    寒くても暑くても外に放り出されてるのは可哀想だけど、最後まで面倒見切れない!


    220: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/05/07(水) 21:17:29.04 ID:Lt5fGhyc.net
    さっきスーパーで不思議な遭遇。 
    お母さんと幼稚園の園服を着た年少かいいとこ年中の女児と小学校中学年の女児。 
    最初は母と姉妹かと思ったけど、明らかに小学生の方への母親の態度がおかしい。 

    母「○○ちゃん、帰ったらおばちゃんもう夕飯作らないといけないから…」 
    小学生「あー私もシルバニア完成させるね!」 
    母「ううん、あのね、そうじゃなくて…今日の遊びはもう終わりに…」 
    小学生「え!?やだよ!」 
    母「マ…ママが心配してるよ…」 
    小学生「聞いたの?いつ聞いたの?まだ仕事してる時間だよ?いつ聞いたの?」 
    母「えっと…えぇ…」

    ここで、その母親と目が合って、うちも小学生連れだったので何と無く愛想笑いして「大変ですね」と声をかけたら、 
    「はい…あの…この子…どこの子か…知りませんか?」 
    だって! 

    「えええ!?知らない子なんですか?店員さんに言いましょうか!?」 
    って聞いたら、 
    「違うの…うちにいつのまにかいて…帰って…くれなくて…置いていくわけにも行かないからここにも連れて来て…」 
    って泣き出した。 

    あぁ…放置子とデモデモダッテさんか…と思いつつ、家に着いたら家にあげてはいけない、荷物を持たせてさようならして、2度と対応してはいけないとアドバイスしておいた。 
    放置子には家に帰れ、あなたの家でもないのにおこんじきさんみたいで恥ずかしいよ?と言っておいた。 
    因みにこの時18時…本当の親はなにしてるんだろうなぁ…


    560: 名無しさん@HOME 2013/03/08(金) 14:49:36.94
    なんかコトメが気持ち悪い。 

    私とコトメは高校も大学も一緒だけど学年が全然違うし接点はなかったのに、 
    やたら一緒の学校卒を主張してくるんだよね。 
    それだけなら義理の仲を気遣ってるのかなと思ってたんだけど、 
    私が転職したらその会社にバイトで入ってくる。 
    私が仕事辞めてパートになったらそのパート先にバイトを変える。 

    離れた場所なのにわざわざ同じスーパーで買い物。

    気のせいだと自分に言い聞かせてたけど。 
    コトメと鉢合わせが嫌で、今度はわざと遠い高めのスーパーで買い物するようにした。 

    そしたらまたコトメが来た。 

    思い切ってなんで私がここのスーパーで買い物するようになったか聞いてみたら 
    「お義姉さんとこのゴミがここのスーパーのレジ袋で捨てられるようになったから推理したの」 
    って笑顔で言われた。 

    夫は「たまたま見かけただけだろ」って。 
    だから買い物は週末、夫と一緒に行くようにしたら、やっぱりコトメが現れた。 
    車で遠くに行くようにして行き先は内緒にしてたのに。 
    偶然夫が見慣れない携帯をダッシュボードに見つけた。 

    コトメのだったよ。 

    コトメ2台持ってた。 
    義両親と夫が問い詰めたけどコトメだんまり。 
    そのまま一か月平穏だけど、もう気持ち悪い。 

    結婚半年だし夫を嫌いになったんじゃないけど、このままうやむやになるのなら別れたいなあ。


    675:名無しの心子知らず2008/02/07(木) 01:40:45 ID:WQHk5U1P
    流れ豚切りスンマソ


    不妊治療の末にやっと三つ子を妊娠、出産しました。その入院中の事

    同じ病室の人に出産一時金クレクレされたよ。


    その人が言うには『一時金を×3も貰えるなんて羨ましい☆分けてよ!』
    だって…


    162:名無しの心子知らず2010/02/11(木) 08:59:01 ID:ihDJfG60
    今朝7時にピンポーンorz
    家の子供達はベッドの中で泣いてます

    夫が対応しても ダメ
    私が怒っても キコエナーイ
    親に電話しても ムシサレル

    警察呼んでもいいかな…


    375:名無しさん@おーぷん2018/04/30(月)10:22:53 ID:N63
    友達が俺の姉を嫌ってる。理由は不明
    嫌いなら来なきゃいいのに俺んちに来て姉につっかかっていく
    姉はそいつを嫌いになってしまいそいつが来ると家を出てく
    そしたら友達は玄関まで追っかけていって罵倒
    姉が逃げると俺に姉の悪口を永遠という
    昨日も家に来た
    いつものように姉の部屋をあけ「コーヒーな!」
    しかし残念
    姉は4/8から一人暮らしだ
    姉がいないと知って友達「逃げたな!」いや就職です
    俺のスマホ勝手に見て姉の番号探ろうとしてたが残念、仮名登録です
    怒り狂って帰っていった
    いい機会だから縁切るわ

    このページのトップヘ