鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    看病

    270 :名無しさん@HOME 2011/12/05(月) 09:31:49 0
    我が子が小児がんにかかって妻がつきっきりで看病しているって時に 
    「家に帰っても誰もいなくて寂しいから」という理由で 
    不倫に励むバカ男もいるぐらいだ。 
    不倫する奴は妻の出産や我が子のタヒ病すら不倫の口実にする。 

    222と似たような経緯で周り中にバレてて 
    バレてると知らなかったのは不倫の当事者2人だけ。 
    子供が急変して亡くなったときにも、父親は不倫中でケータイ切ってて連絡が取れず。 
    父親は夕方自宅に戻って、我が子のタヒを知ったそうだ。 
    おまけにバレてると知らないプリンが、しゃあしゃあと子供の葬儀に参列しようとしてた。 
    受付の親族が気がついて、斎場に入り込んで葬儀が修羅場になる前につまみ出したそうだ。 

    私はプリンの元小姑の立場(元弟嫁=プリン)。 
    職場(元弟嫁はパート)不倫で、男の子供が闘病中なのは当然知っていたはず。 
    弟と両親が 
    「俺らがちゃんと(元弟嫁を)見ていなかったばかりに相手の奥さんと子供さんにひどいことをした」 
    と、自責がひどくてみていられない。

    189 :名無しさん@HOME 2014/06/26(木) 02:47:23 0.net
    流れを読まずに失礼します。 

    私の修羅場は離婚後に元旦那が亡くなった時だった 
    元旦が浮氣→慰謝料貰って離婚とここまではあっさりすっきりだった。 
    離婚して3年位経って ある日仕事から帰って家でのんびりしてたらチャイムが鳴った 
    カメラに映ったのは元コトメ3人 居留守を使おうとかなんで今更とか考えてたら今度は携帯が鳴る 
    その音で居る事がばれて しょうがなく対応する事に。 
    家に入れるのは嫌だったので近くのファミレスに行った 
    そこで言われた事は、元旦那が膵臓ガンで入院中で看病する人手が足りないから手伝えって事だった 
    いやいや私は関係ないし 新しい奥さんいるのになんでって聞いたら 
    子供が生まれて1年位、毎日病院に行くのは無理だからだって 
    同じ敷地内にあんたら3コトメがいるじゃないかと言ったけど聞く耳が無いらしく 
    あなただって一度は○○家の嫁だったんだからとかお金あげたんだからとかグズグズ・・・ 
    おまけに新しい嫁にはガンで余命宣告出てる事を話してないって 医者と話をする時に新嫁はいなかったって 
    そんな事あるの? 出来るの?って聞いたら子供が小さいからって病院に来なかったらしい 
    それで3コトメは誰も元旦那の病状を新嫁に話せず困っていると馬鹿じゃね

    981 :名無しさん@おーぷん
    ミナさんの判断を参考にさせていただきたいです。

    風邪を引いて寝込んでいたら彼が看病に来てくれました。
    ポカリやゼリーや栄養剤を買ってきてくれて、おかゆを作って食べさせてくれて、着替えをさせてくれたり、掃除をしてくれたり、色々してくれてとても嬉しかったし惚れ直しました。
    しかし翌日洗濯しようとしたら着替えで脱がせてもらった下着が無くなっているのに気が付きました。
    下着以外は洗濯機に入っていて、どこを探しても下着は出てきません。
    彼が持って行った可能性.が高いと思います。

    看病してくれた嬉しさでプラス100点、下着がなくなった残念感でマイナス100点、という感じで看病に対する感謝が打ち消されて消えてしまいました。

    この場合、皆さんなら下着の件を追求しますか?それとも黙っておきますか?

    理想としては、それとなく下着が見つからないことを伝えて、私が見落としてる場所から発見されるのがいいなと思います。
    最悪なのは、下着の話題を出してしまって彼がとったことがわかることです。
    あんなに優しく看病してくれた彼を下着泥棒で責めるのは非常に気分が重いです。
    だったら何も言わないほうがマシかなって考えています。

    皆さんならどうしますか?

    270 :名無しさん@HOME 2011/12/05(月) 09:31:49 0
    我が子が小児がんにかかって妻がつきっきりで看病しているって時に 
    「家に帰っても誰もいなくて寂しいから」という理由で 
    不倫に励むバカ男もいるぐらいだ。 
    不倫する奴は妻の出産や我が子のタヒ病すら不倫の口実にする。 

    222と似たような経緯で周り中にバレてて 
    バレてると知らなかったのは不倫の当事者2人だけ。 
    子供が急変して亡くなったときにも、父親は不倫中でケータイ切ってて連絡が取れず。 
    父親は夕方自宅に戻って、我が子のタヒを知ったそうだ。 
    おまけにバレてると知らないプリンが、しゃあしゃあと子供の葬儀に参列しようとしてた。 
    受付の親族が気がついて、斎場に入り込んで葬儀が修羅場になる前につまみ出したそうだ。 

    私はプリンの元小姑の立場(元弟嫁=プリン)。 
    職場(元弟嫁はパート)不倫で、男の子供が闘病中なのは当然知っていたはず。 
    弟と両親が 
    「俺らがちゃんと(元弟嫁を)見ていなかったばかりに相手の奥さんと子供さんにひどいことをした」 
    と、自責がひどくてみていられない。

    このページのトップヘ