鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    監禁


    545 :2015/03/09(月) 16:56:35ID:LMr
    叔母の旦那が失踪してたんだけど。
    もうずっと昔の話で、とっくに離婚になってたみたい。
    んで、叔母の子(従姉)が成人してから、戻ってきた。
    「ただいま」って一言。
    叔母は「お帰りなさい」って言って受け入れたって。
    従姉から聞いてびっくりした。
    もちろん従姉も憤慨してて、「追い出せ」って言ってたそうで。
    でも叔母は頑として態度を変えず、結局復縁してしまった。
    うちの両親も呆れてた。まあ籍までは入れなかったみたいだけど。
    叔母夫婦がハタチ位の頃に出来婚したから、まだ2人とも若かったんだけど、
    最初は「お互いふけたね」みたいに笑ってたみたい。

    従姉は県外の学生だったから従姉実家から離れてて、それから私も大学入ったから家を出ちゃったんだ。
    んで、あとは両親から聞いたんだけどね。

    460:名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN
    流れを読まずに投下する。俺がやった復讐(完結)

    単身赴任で離れてる間に嫁浮気。寂しかったからという理由で半年も男をとっかえひっかえ喰っていた。

    任期完了後、半監禁開始。嫁貯金取り上げ。小遣いなし。嫁が稼いだ金も取り上げ。外出は仕事とゴミ出しの時のみ。携帯使用禁止、嫁実家への連絡も禁止。私物の購入禁止など色々条件をつけた。

    女の友人と遊んでる様を見せつけたり、人生の一番大事な時を台無しにしたりした。

    子供が出来ると、病院がプラスされたが、金は全額嫁に工面させた。

    【前編】結婚して一年。ウトメと知的障害のコトメに会いに一人で義実家へ。ウトメが外出した時コトメが「嫁ちゃんこっちー」って私を離れに呼んだ。行ってみると…(゚ロ゚;)エェッ!?
    535: ◆kmZDFnn6ak 2009/04/12(日) 00:54:16 O
    相談者さんいらっしゃるみたいなので書き逃げっぽくなりますが
    (レスは必要そうな物しかしませんがちゃんと読みます)
    とりあえず書かせて下さい

    ・未だ旦那から連絡なし(今日は仕事じゃなく友達と一緒、
    連絡なしで飲みに行ったりはよくあるけど泊まりは連絡ある)

    434: ちたま速報 2009/04/11(土) 17:00:02 O
    昨日発覚したし半分相談じゃないが吐き出させてほしい
    これから周りが一大事になったら吐き出すこともできないので。
    非常にネタくさいけど

    旦那と結婚してちょうど一年。
    旦那には田舎に父母と知的障害の姉がいる。

    【前編】嫁が嫁実家に遊びに行って帰ってこない。電話しても嫁親が出て嫁と話をさせてもらえず。どうも嫁親に監禁されてるようだ。どうしよう…
    150:穴熊 ◆HFQHBKUUjM 2014/11/21(金) 23:55:15.01 .net
    嫁にとって離婚届がショックだったのは分かったよ。
    ただ、俺の書き方がわるかったんだろうが、食事のことは嫁が毎日言う小言の一例で、直接キレたのは別件。

    880:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/19(水) 16:37:29.82 .net
    逃げられっていうか、嫁実家が嫁を監禁して家に返してくれない。
    嫁の意思ではないと思ってる。
    ここでいいかな?


    545 :2015/03/09(月) 16:56:35ID:LMr
    叔母の旦那が失踪してたんだけど。
    もうずっと昔の話で、とっくに離婚になってたみたい。
    んで、叔母の子(従姉)が成人してから、戻ってきた。
    「ただいま」って一言。
    叔母は「お帰りなさい」って言って受け入れたって。
    従姉から聞いてびっくりした。
    もちろん従姉も憤慨してて、「追い出せ」って言ってたそうで。
    でも叔母は頑として態度を変えず、結局復縁してしまった。
    うちの両親も呆れてた。まあ籍までは入れなかったみたいだけど。
    叔母夫婦がハタチ位の頃に出来婚したから、まだ2人とも若かったんだけど、
    最初は「お互いふけたね」みたいに笑ってたみたい。

    従姉は県外の学生だったから従姉実家から離れてて、それから私も大学入ったから家を出ちゃったんだ。
    んで、あとは両親から聞いたんだけどね。

    987:名無し2014/09/11(木)12:38:54ID:fbvfc3kFk

    私は会社の飲み会の帰りに
    ある先輩にどっかの倉庫に
    閉じ込められてしまった・・・。

    外から鍵を掛けられ

    460:名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN
    流れを読まずに投下する。俺がやった復讐(完結)

    単身赴任で離れてる間に嫁浮気。寂しかったからという理由で半年も男をとっかえひっかえ喰っていた。

    任期完了後、半監禁開始。嫁貯金取り上げ。小遣いなし。嫁が稼いだ金も取り上げ。外出は仕事とゴミ出しの時のみ。携帯使用禁止、嫁実家への連絡も禁止。私物の購入禁止など色々条件をつけた。

    女の友人と遊んでる様を見せつけたり、人生の一番大事な時を台無しにしたりした。

    子供が出来ると、病院がプラスされたが、金は全額嫁に工面させた。

    212 :鬼女タウン 2014/05/22(木) 10:55:19 ID:B9GvuJhgw
    約1年続いた修羅場が昨日やっと終わった!
    誰も聞いてなくても書き込むよ!

    私は14歳から付き合ってた元旦那と7年の交際期間を経て21歳の時結婚。
    結婚1年で子供を授かりました。で、子供の出産を機に元トメが豹変した。というか本性を現した。
    産まれた子が男の子だったため、この子は○○家の跡取り!私が育てる!と子供を取り上げられた。
    当然抵抗したけど元旦那にヘッドロック?(首をグーって糸交める奴)されて意識失ったうちに義実家に連れ去られてた。
    このまま警察に駆け込めばよかったんだけど、子供の命が危ない!私みたいにコロされかける!と思って義実家に車を走らせてった。
    義実家に飛び込むと乳幼児相手になんでミルクを飲まないんだ!と怒鳴りつけ今にも手を出しそうな舅姑とお腹が空いて火がついたように泣きわめく息子、その様子をほほえましい顔で眺める旦那がいた。
    突然の私の登場に一瞬ポカンとしている奴らを無視してとりあえず息子を抱っこした。
    ずっと泣いてたみたいで体がすごく暑かった。
    そのまま逃げ出そうとしたんだけど旦那と舅につかまった。息子を抱いてるから手荒な事はされなかったけど、さすがに大の男2人につかまったら逃げられなかった。
    そして私と息子は監禁された。(私は息子が母乳しかダメな子なので食糧係として。)
    2階の納戸で生活させられた。息子の食糧係なので食事はしっかりもらえた。栄養的にも問題ないものだった。
    けどずっと舅に監視されてた。四六時中ずっと舅が部屋にいて、息子に授乳するとき以外は息子を舅が抱いてた。
    たぶん外に助けを求められないようにと、息子はこっちの手にあるんだぞって脅しだったんだと思う。
    私はひたすらここを逃げる方法を考えてた。でも常に監視の目があるから動くに動けない。
    なのでとりあえず奴らの注意が薄まるのを待った。何も言わず何もせず、ただ大人しく過ごしてた。
    2週間たってチャンスがやってきた。監視が初めて姑になった。今日しかないと思い逃げ出すことを決めた。
    息子の授乳時間になり息子を抱いた瞬間、姑の腹に前蹴りを喰らわせてぐふってなってる隙に部屋から飛び出した。
    義実家は何度か来た事あったから玄関まで迷う事もなかった。そんな広い家じゃないしねw
    居間に舅の姿が見えたけど驚いて動けてなかったから敵じゃなかったw
    玄関から飛び出し、近くにいたご近所さんに助けを求めた。般若の顔で追いかけてくる舅姑を見てただ事ではないと察したご近所さんが家にあげてくれた。
    外でご近所さんの息子さんが舅姑に話を聞いている間にご近所さんが警察に通報してくれた。
    何があったね!?って言われた時何故か涙が出た。赤ん坊の頃からあんたの泣き顔は冗談抜きでブサイクだったといまだにネタにされる私の泣き顔を見せて申し訳なかった。
    それからが長かった。
    警察に話聞かれたけど、監禁されてた証拠(殴られたアザとか栄養失調など)がないからな~って言われたりした。
    夫婦喧嘩は民事不介入だって言われたよ。旦那は離婚するつもりはないとか言いだすし。
    だから徹底抗戦することにした。離婚成立・親権の確保・旦那&舅姑の逮捕を目標にした。
    運よくとても親身になってくれる弁護士さんに出会えた。彼らはとても巧妙だから(アザが残りにくいヘッドロックをかけるとか殴らないとか)時間がかかるかもだけど頑張りましょうって言われた。
    証拠なんかは全くなかったから最初の頃は全然進展がなくて心が折れそうだった。
    けど弁護士さんがあんまりよろしくない方法だけど大体の希望を叶えられる方法があるけど旦那さんは罪に問うのを諦めれられますか?と言われ泣く泣く同意した。
    ある日弁護士さんと旦那で話し合いをした。結果、離婚の同意と舅姑の監禁の事実を証言すると取り付けてきてくれた。
    話を聞くと旦那に取引を持ちかけたらしい。
    監禁の証拠を見つけた。舅姑の監禁について証言をする、大人しく離婚に同意する、親権の放棄をするのならあなたの事は黙っておきます。的な事をやったらしい。
    それだけで??と聞いたけど、まぁそれ以上は詳しくは聞かないでくださいwと言われた。
    で、昨日やっと無事に離婚!肩の荷がおりた!気が抜けたからかわかんないけど本日39度の発熱!
    それでも祝杯じゃー!

    このページのトップヘ