鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    狭量


    434: 可愛い奥様 2018/11/06(火) 10:45:45.92 ID:pVypfeG00
    旦那家族(兄弟親等)が家族旅行で行く先が私の実家近く。 
    こんな機会いつあるか分からないので実家が招待した。 
    ここまでは双方了解の上だからまだ許せる。 

    その道中実家の様子を知ってる旦那が耳元でポツリ。 
    「こんな沢山で押しかけて座れるような椅子あったっけ?」


    その後口をきいてませんが何で怒ってるかすら分からない 
    無神経さが人間としてどうしても許せません。 
    狭量すぎるのでしょうか。 

    怒ってることは伝わってるのかその後娘を使って 
    「厚かましくないのか?って程度の意味しかないよ。
    ○おばちゃんもずっと気にしてたもん。」 
    と単に言い訳してくるだけ。
    このままでは橋渡ししようとしてる娘まで嫌いになりそう。 

    ちゃんとした説明も謝罪も旦那直では一切ない。
    嫌なこと言う時だけ直! 
    お前らがさんざんとっちらかしたのを何日前から用意してたか 
    何人も大人が居るんだからわかりそうなもんだろ。 

    こういう人の良心ふみにじる感覚ってきっかけはしょうもなくても 
    いわゆる根源的な所の気がしてずっと悶々とした日々を送っています


    582: 名無しさん@おーぷん 2018/12/18(火)09:37:10 ID:03R
    老人ホームで暮らしていた父が亡くなって、この間父がいた部屋を片付けに行った。
    その時にホームのみなさんに、今までお世話になったお礼を持って行ったのね。
    一応職員さん全員に行きわたればいいかなと思って
    5000円の個別包装になった洋菓子が沢山入ってるものを選んだ。

    ホームに行くときに忘れないように玄関に置いておいたのだけど
    それを見つけた旦那が「なにこれ?」って言うから説明した。

    「いくら?」「5000円」
    「何勝手なことしてんの?」「やっちゃダメだったの?」
    「だって必要ないでしょ」「どうして?」
    「金はちゃんと払ってたんだろう?」
    「それはそれ、これはこれ」(ちなみに入所費用は父の年金と貯蓄から)
    「とにかく必要ない」「これは私が私の気持ちとして用意したものだから」

    で、そこから喧嘩。
    入所した時は要介護3、亡くなる前の一年は要介護5までになってた父を
    丁寧にケアして下さって、いつ面会に行っても身ぎれいにしてくれてた。
    職員さんたちに感謝の気持ちとして渡すのに5000円は決して高くないと思う。
    父に関して旦那に何かしてもらったことは一度もない。
    逆に義母の介護を私は3年やった。
    旦那にこの程度のことで指図されるいわれは全くない。

    いつまでもブツクサ言ってる旦那を無視して持って行って渡してきた。
    帰宅後もずっと怒ってて口も利いてくれない。

    この男のこういうところ大嫌い。もうずっと前から。
    ケチくさい。タマちっさい。しりの穴もちっさい。財布もちっさい。
    昨年息子も結婚して所帯持ったし、もう引きとめる理由は何もなくなった。
    あとはどのタイミングで離婚を切り出すかだ。

    535:恋人は名無しさん2012/03/29(木) 23:24:13.58ID:KcTVZr7/0

    私 
    彼男 今日から元カレになった
    友男 彼男の親友で幼なじみ
    友子 友男の彼女兼彼男の彼女

    少し前からなんかひっかかることがあって彼男の行動とかを見てた。
    浮気してることが分かったので問い詰めると彼男が逆切れしてきた。
    謝らないことに腹が立ったのでフェードアウト狙いで放置&着拒。
    約一週間後に友子に呼びとめられてハンバーガー屋に入った。

    友子から彼男を放置してることを諌められた。
    めんどくさいので「へー」「ふーん」「それで?」

    で聞き流してたら、彼男と友男が来た。
    途中でなんかメールしてたところをみると友子が呼んだんだろうな。
    彼男は妙に下手に出てきて「反省してる」とか言ってた。
    友男はやたら高圧的で「浮気の一回くらいで」とムカつくこと言ってきた。

    「じゃ、友男は恋人の浮気は一回までなら許せるんだ?」と言ってみた。
    「人間魔が差すとかあるからな。完璧な人間なんていやしないんだよ」だってさ。
    だから「ふーん、じゃ、問題ないね。彼男の浮気相手は友子だよ。良かったね、友子」と言ってあげた。


    完璧な人間なんていないと言った友男、最初は信じてなかったけど
    挙動不審な彼男友子を見て分かったらしい。
    私に偉そうに大声で説教したのと同じテンションで友子を責め出した。
    三人でモメだしたのでこっそり抜け出したけど、誰も気づかなかったので止められなかった。

    これが今日の夕方の話。

    全員着拒で静かになった。

    以上


    434: 可愛い奥様 2018/11/06(火) 10:45:45.92 ID:pVypfeG00
    旦那家族(兄弟親等)が家族旅行で行く先が私の実家近く。 
    こんな機会いつあるか分からないので実家が招待した。 
    ここまでは双方了解の上だからまだ許せる。 

    その道中実家の様子を知ってる旦那が耳元でポツリ。 
    「こんな沢山で押しかけて座れるような椅子あったっけ?」


    その後口をきいてませんが何で怒ってるかすら分からない 
    無神経さが人間としてどうしても許せません。 
    狭量すぎるのでしょうか。 

    怒ってることは伝わってるのかその後娘を使って 
    「厚かましくないのか?って程度の意味しかないよ。
    ○おばちゃんもずっと気にしてたもん。」 
    と単に言い訳してくるだけ。
    このままでは橋渡ししようとしてる娘まで嫌いになりそう。 

    ちゃんとした説明も謝罪も旦那直では一切ない。
    嫌なこと言う時だけ直! 
    お前らがさんざんとっちらかしたのを何日前から用意してたか 
    何人も大人が居るんだからわかりそうなもんだろ。 

    こういう人の良心ふみにじる感覚ってきっかけはしょうもなくても 
    いわゆる根源的な所の気がしてずっと悶々とした日々を送っています


    このページのトップヘ