鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。


    136 :2003/10/24(金) 14:48:00
    話し切ってスマソ

    近距離別居だけど「同居ドリーム満載」のトメが、某有名
    CM犬を購入。トメは、結構その犬と仲良くしていた。
    しかし半年位経ち、
    「旅行に行くから、一週間預かって」
    と。家は、ペット可のマンソンで出かける予定も無いので
    預かりました。
    犬も私達に懐いてくれたし、楽しい日々でした。

    そしてトメが迎えに来る日、電話がかかってきた。
    「ごめんなさ~い、旅行で体調崩したみたい。もう暫く
    預かって貰えない?…ゴホゴホ」
    鬼の撹乱という言葉もあるし了承した。が、一週間経ち
    迎えに来る様子もなく、週に何度もあった電話も無いので
    電話をすると
    「あ…嫁子ちゃん…ま、まだ調子悪くて…お医者さんも
    む、無理するなって…モゴモゴ」
    と、答える後ろの方から…

    続きます





    467: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/02(日) 16:47:38.12 ID:wrGGp8+3
    纏め下手で長くなるので嫌な方は読み飛ばして下さい。 
    介護が必要な母と犬が一緒に住んでいて
    私は電車で30分くらいの場所で義実家暮らしです。

    母の飼っている犬は今までは母がトリミングしていたのですが
    トリミング中に怪我をさせてから暴れる子になってしまいました。 

    そこからお店に頼むことになりました。お店の方に世間話の中で
    事情を話すと、忙しい私を気遣って下さり母宅まで
    犬の送り迎えをしてくれる(無料)と言って下さいました。 
    玄関までなら母1人でも行けますし支払いも出来るので
    とても有難いお言葉に甘えさせて頂くことにしました。



    20: 名無しさん@おーぷん 2015/10/17(土)15:49:55 ID:5E3
    ※動物好きの人は読まないでください
    ※グロ系嫌いの人も読まないでください




    私は子供の頃に中型犬二匹に全身を噛まれ、そこから菌が入り、タヒにかけた。
    噛みつかれたというより食いちぎられて、指の一部の肉が凹んでるし、力が入らない指もある。
    そのせいで当時習っていた楽器を断念した。
    何十年経った今でも犬が怖いし、小型犬でも怖い。
    飼い主にとってどれだけ可愛かろうが、
    私にはバイオハザードのゾンビ犬みたいな恐怖の対象でしかない。

    それを婚約者にも伝えてあったし、動物は絶対に飼えないと最初に約束してもらった。
    この時点で婚約者の親兄弟にも私の話はいっていた。
    でも婚約者のご家庭では犬を昔飼っていて、婚約者の妹夫婦は小型犬を飼っている。
    それは別にどうでもいいんだけど、この婚約者の妹がやらかした。

    双方の親とも紹介ずみ、同棲しながら式場をいくつか下見に行っているという幸せな時期だった。
    婚約者と私でまったり休日を過ごしていたら、婚約者の妹夫婦がアポなしでやってきた。
    ちょうど婚約者がトイレ休憩中なために私が出たら、
    婚約者妹が超笑顔で「サプライズでぇっす!」と服から犬を出して、目の前につき出してきた。
    絶叫あげて婚約者妹を突飛ばし、
    婚約者妹から落ちて、何故かこっちにかけ寄ってきた犬を全力で蹴り飛ばしてドアを閉めた。

    そして気絶、気づいたら病院。


    501:名無しの心子知らず2013/11/16(土) 14:23:30.56 ID:Od2X63y6
    6年前、親の知人が「海外旅行に行くから、子供(2,3歳)と犬を預かってくれ」と来た
    ろくにエサを与えられず、散歩も滅多に行かず、子供に悪戯されつつ、一日中庭先にくくられてた犬
    「犬は良いよ」と犬だけ預かった
    いまだにうちに居る


    907: おさかなくわえた名無しさん 2008/04/09(水) 15:36:02 ID:jzrjXoXn
    お互い相思相愛になり、初めて彼女を家に連れてきた。 

    俺は犬を飼ってるんだけど、その犬に対し、 
    「私と付き合いたかったら
    タローくん(犬の名前)をどこかに捨ててきてくれない?」 
    と言われた。

    一気に冷めた。冷めたというか嫌悪感を抱いた。 
    その日の夜中、行為する気にもなれなくて、というか
    一緒の部屋にいるのが嫌になって 
    「ちょっと眠れないから散歩してくる」 
    と言って犬と2時間ほど公園で時間を潰してたら
    あんな女を好きになった自分が惨めになった。 

    屈託無くこっちを見てる犬を見てたら切なくなった。



    769:あの夏2006/09/28(木) 22:47:33
    武勇伝かどうかはわかりませんが、私が小学3年生。
    10歳の夏休みの時の話です。

    私は10歳にしては、発育のいい子でした。
    女の子には、時々いるでしょう?子供のくせに妙に色っぽい子が。
    もちろん10歳ですからなにか意識していたわけでもなく、
    むしろ精神的には奥手気味だったと思いますが
    醸し出す何かがあったのでしょう。

    あれは忘れもしません。夏休みの最初のラジオ体操の日でした。
    ラジオ体操を終えた私は、鳩の声を聞きながら家に向かっていました。
    ふと茶色の柴犬が私の前に現れました。
    動物は大好きな私です。当時はその中でも犬は格別に好きでした。
    やさしそうな痩せた小柄なおじさんが飼い主のようでした。


    352:名無しの心子知らず2013/05/30(木) 15:43:49 ID:8ha1YlPT
    修羅場スレが見つからないので
    学生ですが怖い体験をしたのでこちらにお邪魔します。

    先日、ペット可のショッピングセンター内の
    ペットショップに飼い犬の爪切りに行った。
    そのショッピングセンター内はだっこかカートに
    乗せればペット可。
    カートは三種類くらいあって、うちの犬は
    中型犬だけど一番大きいのに乗せてる。
    理由は犬の顔までカート内に入り、
    急に触られたりしないから。
    あと知人の犬が他人を噛んでしまった話も
    聞いてて怖いから
    大人しい犬だけどペットショップの個室に
    入るまでは布の口輪もしてる。
    その日は予約してたにも関わらず、
    前の犬に時間がかかっていて
    すぐに個室に入れなかった。
    だからペットショップの隅っこの商品も何もない
    ところでカート置いて隣で立って待ってた。
    近くで赤ちゃん連れの女性がこちらを
    チラチラ見てて気まずかった。
    たまに触らせてと頼まれることがあり、
    小さい子供相手は断るから
    頼まれたら嫌だなーって思って。
    女性がこちらに向かってきて、やっぱり…と
    思ったら何も言わずに子供をカートの中に落とした。


    881:名無しさん@HOME2014/04/04(金) 11:07:03.66 0
    子供の頃の修羅場。
    記憶が曖昧なところもあり、矛盾もあるかも
    &動物ネタなので苦手な方はスルーしてください。

    犬を飼っていた。家族皆で可愛がっていた。
    雑種だが賢い子で、不審な人物が近寄ると吠える。
    家人以外で顔見知りのおばちゃんが来たくらいでは吠えない。
    だが、近所のとある男が来ると吠える。
    私は現場を見たことはないが、一度犬はその男に水をかけられたことがあったそうだ。
    その男もドーベルマンみたいな犬を飼っていたのだが、虐待をしていた。
    そのせいもあってか、その男を見ると犬は吠えるようになってしまった。

    ある夜、家族が寝静まった頃に犬の悲鳴が聞こえた。
    驚いて外の犬小屋を見に行くと、犬がケガをしている。
    犬に噛まれたような傷。
    今思えばその日以降、犬を家に入れるなりしてあげればよかったのに…
    そうしてくれなかった親をうらんだ。
    自分も子供だったが、親にもっと言えばよかった。
    次の日の夜、夜中に犬の断末魔の叫び声が聞こえた。
    来るなといわれ、父親だけが様子を見に行った。
    ナイフで首を切られてコロされていたそうだ。
    父親が犬を車で運んで山に埋葬した。
    つづく

    171/32014/09/12(金)19:33:29ID:E2AexgnVG
    VIPから教えられて、此処に来ました。
    ただ、コピーするだけですが……。

    今日の朝あったはなし。

    祖父は車椅子だが庭の花や植木を見たいと、朝方から外に出ていた。
    恐らくは、近くの川に散歩しに向かう”犬を見る”と言うのが目的だったと思う。

    そんな中で二匹の犬を連れた、30歳前半ぐらいだろうジャージ姿の奥様がやってきた。
    祖父の好きなキャバリアだっただけに、祖父は直に手を伸ばし犬を呼んだ。
    犬は喜んだような顔で祖父の元へ、もう一匹は奥様の後ろへ隠れた。

    オレ「すみませんねー」
    奥様「いえいえ、老人に犬を見せるのが、動物を飼っている飼い主の役目ですからー^^」
    オレ「ちょ、ちょっと……」
    奥様「大丈夫ですよー、老人には聞こえませんって^^」

    オレはここら辺で不愉快と言うか、なんか単純に「嫌な奴」と言う印象を抱いた。

    祖父はそれが聞こえてるのか分からないが、近寄ってきた犬を撫でてご満悦な様子。
    犬の方も祖父に身体をまかせるなど、かなり人懐こい犬だった。

    奥様「まー、この犬がそんなに人に懐くだなんてー」
    まるでローラのように口に手を当てて「( ゚д゚ )マー」と白々しいリアクションを見せる奥様。
    流石に祖父も「え?」って感じで奥様を見た。

    奥様「この子は元々引き取った犬なんですよ。それも”動物虐待”していた飼い主から。
     群馬にもの凄く悪いブリーダーがいてですね、
     20匹ぐらいのタヒ体の山の中から生きていたのは、5匹。その中の二匹なんですよー

     あっ、だからこの子(隠れたキャバリア)、こうやって怯えてしまってるんですよね……。
     今はそうやって、その子も元気にしているけど我が家に来た時は……そりゃね……。
     怖がって小屋から全く出て来なくて、大変でしたよー……

     でも、そうやって人に懐いている姿を見ると、ああーよかった。って思えます」

    そう言う話をしている中、四六時中ニッコニコ、ニコニコ、と。

    祖父「そうなのですかー」
    そっけなく返事を返し、犬へ「よしよしよし^^」と撫でる。


    172:おさかなくわえた名無しさん[]2010/12/09(木) 11:58:55 ID:I+8OGWoJ
    知人から、旅行に行くからしばらく世話して欲しいと言われ、ミニチュアダックスを預かったんだが、
    帰ってきても引き取りに来ない。
    連絡しても、もう少しの間頼むと言われ、一ヶ月程たったあとに、
    家では飼えなくなったから引き取ってくれと言われた。
    駄目なら処分するしかないとまで言われ、一月世話すれば情も移り見捨てるわけにもいかないので承諾したが、
    代金として30万円請求された。
    これはもう詐欺の領域だと思う。

    このページのトップヘ