鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    無断駐車


    349:名無しの心子知らず2011/09/24(土) 15:57:27.82 ID:vYLwd/SA
    車で思い出した。


    夫が勤める義実家の会社の資材置き場が新幹線の駅の近くにある。
    私はその一画を駐車場に借りている。
    ある日から私の場所に見慣れない車が停まり始めた。義実家は警察に連絡するも退かされない。
    4日目には夫がキレて車の回りに足場を組んだ。
    悪ノリした従業員が更にガチガチに固めて身動き取れず。車にさえ乗れない状態に。

    2週間後に謝りに来た若夫婦。

    警察にも「車にいたずらされた!」と通報したらしいが義実家が先に通報済みなので逆に怒られたそう。
    若夫婦は海外旅行に行っていたってさ。
    奥さんの「あれだけ広いんだからいいじゃないのー。世の中助け合いだしハート」
    が忘れられない。
    もちろん「私はあなたに助けてもらった事も、これから助けてもらうつもりもありませんが?」と言っておいた。


    結局、駐車料金1万×14日分と私の駐車料金2千円×14日分、
    足場の組み立て&解体代と手間賃をお支払。
    正規の駐車場に停めたら3万もかからなかったのに…

    ばかめ。


    255:名無しさん@そうだドライブへ行こう2006/10/07(土) 18:51:24 ID:jnySd1jn0
    先週まで一月程出向してたんだが、帰ってきたら会社で借りてる月極のオレ用
    スペースに見知らぬ車が。近場の建築現場に来る奴が停めてくらしく、入れ替わり
    で置いてかれる。

    今日は朝が建材屋のプロボックス、帰りに見たらBMの7。いい加減頭来てたんで、
    今朝家から持ってきたU字ロック+ワイヤーロック計4個をホイールに付けてきた。
    俺の携帯番号と「カギ壊したら訴える」旨書いた紙貼っといたけど、未だ連絡無し。

    火曜まで付けっぱコースかな?


    894:本当にあった怖い名無し2012/12/30(日) 21:47:07.31ID:bLUkKedj0
    私の家の近くに
    長距離バスの停留所があるんですが
    どう考えても目につく看板を立てたり
    車に乗り込む時に直接言っても
    何度も俺んちの敷地内に
    無断駐車して行くクソババアが
    1人だけ居やがったんですよ

    そしていい加減頭にきた私は

    次にそいつが駐車しやがった時に
    その車を囲むように
    2mぐらいの深さで1mぐらいの幅の
    美しい長方形の穴を重機で掘ってやったのよ

    帰ってきたらそいつは呆然、
    もちろん出れるわけがなく
    「すいませんでしたぁ埋めてくださいぃ」
    と言うので
    「いえいえ気の済むまで
    停めていってくださいよ、
    ああ私の敷地内の穴を
    勝手に埋めたりしないでくださいね、
    訴えるので」
    と優しく対応、
    土下座してましたが無視
    次の日そいつはバス会社に連絡したらしく
    バス会社の平社員と
    二人で土下座しにきたので
    再度追い返しました。

    私は前々から
    車の駐車場をどうにかしてくれませんかと
    バス会社に申告していたのに
    いざ事が起こったら
    とりあえず平社員に土下座させて
    消火に当たろうとする態度が
    気に入りませんでした。

    その日の内に再度偉い人が謝罪しに来て
    今回は駐車した奴が
    穴の埋め立てにかかる業者の費用と
    そこに敷いていた砂利と
    私の穴の掘った作業代と
    これまでの迷惑料、
    更に二度と停めないという誓約書。

    バス会社にも
    本当に車の駐車場に付いて
    どうにかするという事となので承諾しました。

    途中話し合いの最中
    駐車した奴がしらばっくれようとしましたが
    そいつが停める度に
    証拠写真をとっていたのが
    結構役に立ちました。


    以上親しくも無い人の土地に
    勝手に車を停めてはいけないよという話でした。


    898:おさかなくわえた名無しさん2010/06/22(火) 13:26:01ID:C95oNks0
    ウチも赤ポール置いて勝手に駐車をされないようにしたんだけど
    やっぱり跳ね飛ばされて駐車されてて
    しかたないから引き出し式の金属製ポールを設置した。
    必要なくなった赤ポールがもったいないからその上から被せておいて帰宅したら
    ポールの周りに車の破片が散在。

    お向かいさんの話によるとレッカーを呼ぶ騒動になってたそうで
    どんだけ勢いつけてウチへ入ってこようとしてたんだと唖然とした。
    修理代寄越せ!とか凸られるかと思ったけど、結局来なかった。
    自分が悪いという自覚はあったらしい。


    479:名無しさん@そうだドライブへ行こう2007/03/12(月) 15:30:18ID:IfSRbD6ZO
    数年間空き屋にしていた家をチェックしにいったら
    なんと、堂々とうちの駐車場に停めてるオデッセイが…

    以前から誰も居ないのに水道代が上がっていて、
    おそらくコイツが洗車でもしてたのだろうか。

    おまえたち!!おもしろいの考えてくれよ(^ω^#)ピキピキ


    149:闇鍋 ◆BJrn0PVLEM2006/12/08(金) 11:43:31ID:srWAA241O
    俺の社用車の駐車場に無断で停めてくれたカローラのドライバーさんごめんね。
    あなたがすぐ出るのはわかっていたけどわざわざ袋小路になっている駐車場の奥にキッチリ停められたら俺もその前に
    停めるしかないからねぇ‥
    土曜の夜から月曜の朝まで出られなかったカローラのオーナーが近所の家に片っ端から怒鳴り込んでいたらしい。
    その時間は自家車で遊びに行っていたわけで、社用車のワイパーに『迷惑駐車するな』の紙が挟まっていました。


    954:本当にあった怖い名無し2014/03/04(火) 21:52:10.32ID:lV2MMVzF0
    ようやく片付いたのでまとめたら厄落しに投下させてもらいます。

    223:名無しさん@そうだドライブへ行こう2006/05/05(金) 21:39:30 ID:6yxrW/2kO

    会社車と個人車の駐車スペースを2台分月極で借りてるけど、
    会社車用スペースは普段全然使わないから、いつしか馬鹿女子大生が無断で駐めだした

    3月27日から長期赴任に行く事になったので、
    26日に馬鹿女子大生の車が出れない様に横向きに駐車

    で、今日久しぶりに家に帰るんだが、どうなってるのか非常に楽しみだ


    916:おさかなくわえた名無しさん2006/12/07(木) 10:16:25 ID:TZFFCmtu
    実家に住んでた頃、うちの敷地にも勝手に車止めてく馬鹿がいた
    それも一人じゃなくて三人はいた
    私有地ですの張り紙も効果なかったので
    前に週間ストーリーランド?で見たネタを使って
    「ご自由におナグりください」の張り紙と釘バット(作った)を置いてみた
    見事に翌日から車がいなくなって家族みんなで爆笑した


            サンフランシスコ, カリフォルニア州, 市, 都市, 住宅, å®¶, 通り, 丘

    278 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/04/08(水) 10:17:40.65ID:gb7PuFQu.net
    よくある無断駐車ネタ
    でもまさか自分の身に降りかかるとは・・・

    うちは賃貸だが戸建で庭付き
    建物がボロいのでお値段お手頃で俺も嫁も気に入って住んでる
    庭とは書いたが、実際には駐車場として使っている
    我が家は角地に建っていて、東側の細い道路から庭に車を入れる形
    もう一つの道路側である南側は生垣でふさがれていた

    しかし雪害のため、その生垣が半分くらいダメになってしまい、駐車場の南側がオープン状態だった
    代わりに塀でも作ろうかと思いながら、めんどくさくて放置していた

    日中は我が家は誰もいないし、車は俺が乗って出かけているので気づかなかったのだが、どうやら昼間、ここに無断駐車している輩がいたらしい
    俺がたまたま家の近くを車で通った日、見るからにDQN車が駐車場に、なんとその生垣跡の南側から斜めに頭から突っ込んで駐車してあった
    最初見たとき、事故って家に突っ込んだのか!?と焦ったものだ
    住人からしてみれば、南側の生垣跡は車の出入り口として認識していなかったのでその発想にまず驚いた

    けどまぁ、その日だけのことなら、とチキンな俺はスルーを決め込むことにした
    だが、それこそスレでよくあるように、DQN車は平日日中はちょくちょく停めていることが判明した
    ご近所の人に「車替えたの?」とか何度か聞かれたのだ(土地柄的にDQN車には寛容)
    スレを読んでいた俺には警察を呼んでも無駄であろうことは想像できたし、直接対決も怖いので結局泣き寝入り
    今更塀を付けてDQNに言いがかりをつけられるのも怖かった

    駐車場とは言っても元は庭なので、土の上に砂利を敷いただけだったため、車が出入りするたびに多少の砂利が道路に飛び出す
    東側の本来の出入り口は俺が竹箒で掃除していたが、このころから南側も俺が掃除する羽目になり、鬱々としていた

    ある週末、嫁が庭で家庭菜園をしたい、と言い出した
    駐車場の奥、西側の端は庭本来の土が残っていたので、その部分を掘り返して植物を植えたいとのこと
    スコップで土を掘り返し、腐葉土などを盛っておいた

    つづく

    このページのトップヘ