鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    暴言

    934: 名無しさん@HOME 2011/05/16(月) 15:52:13.20 0
    所謂ドキュソ返しなのでそういうの嫌いな方は全力スルー推奨です。 
    切っ掛けは2年前に私が第二子妊娠して中の人が男だと判明した時に、 
    興奮した不妊の義兄嫁さんがわざわざ何回も電話してきて色々と山ほど暴言吐かれたこと。 
    長男家より先に男の子作って、どうだと自慢してるんだろう!失敗してしまえばいいと思うよと言われた。 
    全部じゃないけど、義兄嫁さんの暴言を留守番電話機能で録音取れる分はとった。 
    「つまづけばいいとか」「ダメになっちゃえば気が晴れるのに」とか酷い発言の宝庫。 
    旦那に聞いてもらった後消そうかと思ったけど、いつか何かで使うかもと保存してた。 

    そして、義兄嫁さんがや~っと妊娠したそうです。 
    安定期に入ったとかで嬉々として電話して来たので、その時の話をした。 
    白を切ったから、後日に録音出して聞かせたら大逆上した。 
    この発言ファイルはうちの旦那も聞いてるから知ってると言ったら 
    「旦那君も今まで知らん顔して恥かかせた」と逆恨みされた。 
    腹が立ったので「人を呪わば穴二つだよ」と言ったところ、効きすぎてすごく怯えてしまって今ノイローゼ状態。 
    ごめんなさい許してくれの電話が凄いうるさいことになった。 
    そして、お腹の子の成長が悪いとかで義兄が義兄嫁さんに「私さんに悪いことをしてしまった」とだけ聞いて、 
    義兄嫁さんの代理で謝りに来たので、ファイル聞いてもらった。 
    義兄こわばって帰ったのでこの先どうなるかは不明。

    655 :鬼女日記2017/09/24(日) 21:11:460.net
    私は義母に夫や義父がいる前で「タヒねばいいのに」と言われたよ
    本人はダウンタウンの真似をしたつもりだと言ってたけど
    本心はどうかわからない
    私より夫と義父の方がショック受けてる

    612:名無しさん@HOME2013/10/27(日) 18:15:45.51 0
    ◆現在の状況
    義実家本家から絶縁・借金の返済を要求されている
    ◆最終的にどうしたいか、どうなりたいか
    何とか許してほしい

    ◆相談者の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も
    夫・30歳年収280万営業職、
    私・30歳年収100万パート、
    年長と年少の娘二人、借金は後述

    ◆義実家の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も
    大ウトメとウト兄夫婦、敷地内にウトメが別居、
    コトメは一人暮らしで仕事してます
    ◆実親・義両親と同居かどうか
    双方とも近距離別居

    ◆悩みの原因・背景(長くなっても書ける限り全て書いて下さい)
    夫がウト兄=伯父夫婦の娘さん。
    つまり夫の従妹に暴 言を吐いた為、大ウトメと伯父夫婦が激怒、
    一昨年マイホームを建てる時に貸してくれた1000万強を
    普通の返済にしろと言われました。
    現在は月6万の返済で、ほぼ無利子(金利1~2%くらいです)で借りてます。
    大ウトメから借用書を書いて借りたお金ですが、
    借用証明書は作成し、その計画通りに返済しています。

    夫も暴 言を深く反省し、謝罪したいと言っていますが、
    伯父夫婦が「金輪際うちの敷居をまたぐな」と言い、絶縁されかかっています。
    また、大ウトメはウトメに「その家(ウトメ家)をリフォームするから出て行け」
    とまで言われています。
    ウトメも大ウトメや伯父に謝罪してくれているのですが、
    顔も見たくない声も聞きたくないと…

    銀行にも借り換えを相談しましたが、伯父が保証人になってくれそうもない状態で、
    もうすぐ定年のウトが保証人ではローン審査が厳しいと言われました。
    土下座でも何でもするから許してほしいのです。
    夫も本当に反省しています。
    冗談のつもりだったと言うので、
    私も冗談で済むようなことじゃないと叱りました。

    287:名無しさん@HOME2012/08/18 09:32:15
    「ブスなのに何で生きてるの?」
    「デブは暑苦しい」
    「あんた絶対苛められてたでしょ」
    「気持ち悪い消えろ」
    「最悪バイ菌うつった。消毒しなきゃ腐っちゃう」
    「友達なんかいる筈ないよね、いても皆同情してるだけ」
    「弟君は都合の良い女を捕まえたんだね、どうせあんたはただの家政婦でしょ。性.欲処理として使ってもらえるだけ有難いでしょ」

    今まで我慢してたけど、泣きながら兄嫁毆ってしまった
    兄嫁が暴_力女とか喚いてたけどお前だって暴_力ふるったじゃないかと泣き喚いた

    実際に学生時代苛められててバイ菌扱いされたし苛めによるストレスで暴_飲暴_食して太った
    同級生からブスと言われ続け、苛めから庇ったり慰めたり元気でいて欲しいと思い続けた大好きな友達にタヒねと言われた
    夫と知り合って愛してると言われても時々不安で泣いて、それでも受け止めてくれていた
    親友だって出来た。悩みを言えば何時でも慰めてくれた
    自分に自信が持てず駄目駄目な私を支えてくれた

    夫が頑張ってくれたおかげでやっと夫の愛情を疑わずに受け入れれるようになったのに
    親友達だって私に何度も何度もうざいなら切り捨ててと言われても傍にいてくれたのに
    そんな人達まで貶すなんて耐えれなかった

    兄嫁なんか大嫌い

    【前編】嫁の暴言&暴力が毎日。昨夜は「はい、すみません」×1000回土下座させられた。離婚したいが子供の事を考えると踏み切れない…辛いorz
    799 :素敵な旦那様:05/03/09 14:58:01
    おまいらに聞きます。
    ホワイトデーに奥にプレゼントしますか?貴重なお小遣いで ??
    オレはしますよ。機嫌とる為。 orz、

    657 :素敵な旦那様:05/03/03 13:26:33
    今朝、嫁に殴られた

    飲みかけの牛乳を頭からぶっかけられて、
    「もう二度と決して身勝手で思いやりのない
     行動で迷惑をかけませんごめんなさい」
    ×10回土下座させられた
    10回で済んだのは単に出勤前だったからで
    これが夜とか休日だったら最低100回コース

    汚されたスーツのクリーニング代は出さないから自腹切れと言われたが
    今月分の小遣いはまだ貰っていない

    確かに俺にも非はあった
    発熱して保育園を休んでいる
    子供の面倒をずっとみていてほとんど寝られず
    ようやく寝られたと思ったところに俺が帰ってきて
    俺が家事をやる都合で嫁に声かけて、そのせいで倅が起きて泣き出した
    嫁はまた寝られずブチ切れ
    #ちなみに昨日帰宅したのは19:00頃
    #普段はもっと早いが上の子を迎えにいった関係で遅くなった

    確かに様子もうかがわず起こした俺も悪かったんだろうが
    どんな理由があったって
    人に直接的に暴力ふるっていい理由にはならんと思う
    俺はワガママなんだろうか

    750:名無しさん@HOME2015/10/30(金) 21:01:24.84
    子供出来る順ってやっぱり気にする人は気にするものなんだね
    周囲が普通に結婚妊娠していくから深く考えてなかった

    私達は春先に結婚して、秋に妊娠を知って安定期になったから正月に義実家で皆に報告した

    その時に照れ隠しもあって
    「まだもうちょっと新婚気分を味わいたかったのに特急便過ぎ」
    と言ったのが義兄嫁の逆鱗に触れて、持ってた箸を投げつけられた

    「特急過ぎるならそのまま流れたらいい」
    って言われてショックで私は泣いてそのまま実家に退避した

    夫が迎えに来て、義兄と義両親が謝りに来たけど、義兄嫁が子供出来なくて悩んでたらしい
    「妊娠報告があるとは思わなかったから、義兄嫁が精神的に不安定な事言ってなくてごめん」
    と謝罪されたけど怖いのでそのまま出産まで実家で暮らした(夫も実家から出勤)

    義兄嫁はそこから9年後に妊娠出産した
    よく動く男子で義兄嫁は高齢だから育児が辛くて大変だと騒いでる
    こないだはぎっくり腰になったらしい、手助けを求められたが断った

    うちの子はもう小学生で習い事も忙しいので甥の相手なんかしてられない
    「私が妊娠した時に普通に祝ってくれてたら手助けしたかもです」
    と断ってる

    545 :名無しの心子知らず2017/11/23(木) 19:54:27ID:NtZo95u+.net
    クソまずいご飯作りやがって!って言われてつらい
    なんでこんなこと言われなきゃいけないんだ
    あまりに腹立ったから「そうですか。二度と食べないで下さい。食べてくれなくて結構です」って夕飯没収したわ
    いいよ、別に!お弁当買ってくるから!とか言いながら買いに行かないし一体なんなの?
    リビングに居座ってるのも意味が分からない
    部屋に引っ込んでくれ鬱陶しい

    274: 素敵な旦那様 04/09/02 13:03

    姑ではないのですが
    親父が前の嫁にブチギレされたせりふを今の嫁にも行ったことが判明。
    嫁は、正直いい気はしないけれど悪気があって言ってるとは思わないから…と怒らない
    しかしこんな事が続くとヤヴァイんじゃないかとさすがに思えてきたので

    こういうときは嫁が怒らなくても俺から親父に注意しておいた方がいいでしょうか。

    286: ミシェル ◆NnIceWAZtU 2006/12/13(水) 19:09:28
    相談させてくれ。
    嫁にお願いだからタヒんでくれと泣きながら頭下げられた。
    特に子供(今ちょうど1歳)ができたあたりから、
    俺の嫁に対する態度がすこぶる気に入らなかったらしく、
    何度も何度も訴えられたが、自分としては言われる筋合いのないことも多く
    放置したりこっちも言い返したりしてた。
    そしたら友達にもうタヒにたいと嘆いたらしく、
    友達が嫁と一緒に俺を責めてきた。
    めちゃくちゃ明るく太陽のような存在だった○ちゃん(俺の嫁)を
    こんな風にしたのはあんたの責任だ!と。
    そしたら便乗して嫁が泣きながら言ってきた。
    何度も別れようと思ったが、どうせ慰謝料はもらえないだろうし
    そもそもこんな結婚詐欺みたいな状態で、なんで自分に×がつかなきゃいけないのか。
    だったら自分がタヒねばと思ったが、この子を残してタヒねない。
    だからあんたがタヒんでくれたら私は晴れて一人になれるし、
    周りからだって夫にタヒなれた妻子ということで同情してもらえるし生命保険ももらえる。
    だからタヒんでくれ、頼むからタヒんでくれ。
    と。

    最初悪い冗談だとしても度が過ぎると怒鳴ったが、
    あんたが私にしてきたことのほうがずっと度が過ぎる!という泣き顔を見て
    本気なんだと思った。

    まさか本気でタヒぬつもりはないが、どうしたらいいですかね?これ…

    このページのトップヘ