鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    暴言

    790:おさかなくわえた名無しさん2018/03/26(月) 22:14:03.28ID:smylKCJQ
    彼にさ、食事の会計のときに、
    「今日金足りないから、半分はだして」と言われた。
    付き合いはじめだが

    そのあと唐突に
    「君、実家だから貯金結構あるでしょ?」
    とかいわれたんだけど
    なんでこんな失礼なこといわれるの?
    彼氏だったら普通なの?なんでもきいていいの?

    606:名無しさん@HOME[sage]2013/03/10(日) 18:38:38.99 0
    スカじゃないかもしれないし、私がヤバすぎるので注意ください。
    こないだの休みにウトメ宅へ旦那と一緒に行ってきた。
    朝から飲んでて気が大きくなったのか、ついて早々に嫁とは~といい始めたウト。
    旦那の制止も聞かず私がウト好みのしおらしいタイプじゃないとか言いたい放題。
    トメは空気。

    イライラしはじめた所へ来客…というか私たちの訪問に合わせて親戚を呼び寄せて宴会したかったらしい。
    女手がトメだけだったのでお茶だしなどをしてたら、ウトが「今日は若い家政婦がきてるんだ」と親戚に紹介した。
    旦那の顔色が変わったので、ヤバイとおもってケラケラ笑って場を受け流して配膳してた。
    飲みが進むとまたウトが「家政婦さん」と私に声をかけたので、親戚ジジイとウトのセクハラ暴言も積もり積もってぷちーん。
    「あはは私は家政婦ですけど、家政婦兼杀殳人犯です♪ヽ(´▽`)/」
    言った瞬間、静まり返る場の空気を無視して
    「義理父さん、あした首と体が繋がってると思わないでくださいね♪私よりさきに寝るの怖いですよね~(〃∇〃)
    でも義理父さん朝から酒のんじゃってるし絶対すぐ寝るから今日は狙い目♪きゃは♪家政婦のミタじゃなくて家政婦はヤルですね♪上手くないか~♪」
    ペラペラにこにこ喋ったらウトぷるぷる震えてた…(笑)なんか言おうにも言葉がでない感じ。
    こっからマジトーンで「あと、20代の若い嫁にポンコツ病気持ちジジイがいつまで偉そうな顔してんだ?
    生命力の差、腕力の差、旦那くんが誰の味方なのか考えろよ」と言ってやった。
    すぐに旦那と帰って、しばらく車走らせたあとコンビニ駐車場で号泣した。
    旦那も親が情けないと二人で泣いて、金輪際関わらないと決めた。
    先日絶縁宣言完了。
    旦那男ばかりの4人兄弟で長男の旦那が一番マトモ、義理親は下の不出来な弟たちに金だの物だの工面してやったため、マトモだっただけに旦那は逆に冷遇されてた。
    金の無心に過干渉に耐えてきたけど、もうそれも終わり。
    ごみ溜めのようなニート集団とクソウトの世話は全部空気トメにいくんだろうが、トメだけは救済策を考えてある。まあトメが私たちを頼ればの話だが…


    851 :名無しさん@おーぷん2016/06/16(木)20:52:09 ID:OUB
    娘についての相談です。

    娘が、旦那に対して異常にキツくあたっています。
    服を一緒に洗わない、お風呂は旦那が先に入ることを許さない、同じ空間にいようとしない(食事の時ですら)みたいな当たり前の事は序の口で、
    食事などで同じ空間にならざるを得ない時は、旦那の目の前で私に向かって「何でこんな高校しか出てない馬鹿と結婚したの?」とか「本当にあの人って頭悪いよね」ととんでもない暴言を吐きます。
    またお風呂に関しては、娘は大学生なので、旦那が帰ってくる(9時)よりも平気で遅く帰ってきて、それまで旦那を待たせています。

    私も旦那と何かあったのかな?と思い、娘に聞いたのですが、そういうわけじゃなく、純粋に鬱陶しいらしいです。
    旦那は、「そういう年頃なんじゃないの」
    と軽く流している風ですが、かなり傷ついていると思います。
    確かに、旦那は高校しか出ていないかも知れませんが、しっかり仕事もしてくれて、私も専業主婦をさせてもらってますし、娘も大学まできっちり通っています。
    何度強く諌めても辞める様子がありません。娘が親にそのような事を言うことがそもそも許せませんが、自分の旦那を悪く言われるのも腹が立ちます。
    どうにかなりませんでしょうか?

    403 :鬼女タウン 2017/10/17(火) 08:47:16 ID:q9i9+2Zt.net
    高校1年の長男、県で一番の進学校の理系クラス その中でもトップ3に入ってる
    でも、中学の頃と全然性格が変わってしまった…

    理系クラスって、いわゆるアスペっぽい子が物凄く多くて
    成績自慢したり、普通クラスをバカにしたり平気でするし、話してるの聞いてると
    「この子たちの社会性ってどうなってんの??」と怖くなる。
    普通の感覚持ってたら、成績自慢は恥ずかしくてなかなか出来ないんだけど

    息子は中学時代、運動部の主将もやってて、空気も読むし、基本優しい子だった。
    でも高校入ってから たぶんクラスメートの影響だと思うんだけど
    人をバカにしたり、嘲笑したりするようになってきて、突然こっちの心を抉るような毒を吐くようになった。
    それも、家の中でだけ。

    学校では「理系クラスなのに、運動も出来るし理系っぽくない陽キャラ」で通してる
    ほんと、家の中での態度だけが恐ろしく変わってしまった
    もう傍に来られるのも怖い。なんかこっちの地雷踏んで、こっちが苦しんでるのに
    「はあ?俺、なんかした?」みたいな態度

    スレ違いだったらすみません
    私は反抗期がないまま大人になったので 「これが反抗期なのか?」
    「私を傷つけたいだけなのか?」の区別がつかなくて困ってます

    309 :鬼女タウン 2009/08/04(火) 02:03:07 0
    結婚3年小梨。テンプレのような嫌味を言い続けるトメについに我慢の限界。
    同居を始めてからちまちま、ちくちくと嫌味を言ってきていた。
    「お前はペットだ!尽くすのが犬の役目だろ!!」という言葉ははっきりと覚えてる。

    一瞬目の前がスーッと白くなって
    無意識のうちに大きく息を吸い込んで、腹の底から「タヒねぇぇえぇえええぇ!!!!!!!!!!」と怒鳴りつけてやった。

    夫は泣きながら謝罪してくれたし、元々ずっと注意をしてくれてたんだけど、やっぱトメにとって旦那は「まだ子供」だから聞く耳持たなかったんだ

    トメはその後、「ペット発言は自分でもマズイかなと思ったんだけど、感情のままに言っちゃったの、でもあなたも暴言吐いたんだしオアイコよね」とかいう電波を発信したので
    旦那マジキレ→頼むから早くタヒね発言、アルバム引っ張り出してきてトメの写真だけ全部破る、という私に負けず劣らずのドキュぶりを発揮。


    私は昔、「お人形みたいに感情が無い女の子」っていうのに憧れていた。

    その日以来、トメだけに対してはお人形のように応対してます。(コミュニケーションは頷くか首を振るのみ。話は総シカト)
    事情を知らない人から見たら「未だに厨2病が抜けきらない痛い女」に見られるんだろうなと思ってはいますが、対トメだけなので気にしていません。

    別居しよう!と旦那は言ってくれたけど、これが意外に楽しくて断りました。

    トメは写真の件がこたえたらしく、最近は心なしかげっそりしてます。
    今ではトメとの気まずい沈黙がすごく気持ちのいいものになっています。別居しなくて正解です。
    痛い行動だと解っていながら、何のためらいもなくできることは究極の快感だと思いますね。

    怒鳴ったことも、トメに八つ当たりしていることにも罪悪感を感じてませんが、
    一般的に見たら、トメを精神的に追い詰める最低なドキュ行為だと思い、投下させていただきました。

    【前編】妻が家を出て4日目 。原因は俺が酔っぱらって夫婦喧嘩になった時、ストレスによる脱毛症でカツラをつけてる妻に「ハゲのお前じゃ起たないんだよ」と暴言を吐いてしまって…
    762: 最低人類0号 2019/06/21(金) 00:08:01.20 ID:qLU3B78B0

    気団だからずっと黙ってみてたけど胸糞悪すぎた 
    子供働かす発言もアウト 
    人が気にしてることを言うのもアウト 
    喧嘩だからってなんでも言っていいわけではないし 
    口から出た言葉は消えないからな 
    とにかく言い負かしたくて傷つけたくて言ったんでしょ 
    人間のクズでしかないわ

    790: ゆるして ◆HLik69iPXE 2019/06/19(水) 00:29:29.59 ID:GXiJFqkca

    相談お願い致します 

    【相談用テンプレ】 
    ◆現在の状況…妻が家を出て4日目 

    ◆最終的にどうしたいか…戻ってきてほしい 

    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)…30後半・飲食店従業員・400 

    ◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)…30後半・ホ㋜テス・600~(売上で変動はあるが、最低でも600、1000を超える時もある) 

    ◆家賃・住宅ローンの状況…賃貸15万 

    ◆貯金額…自分は数十万、妻はわからない 

    ◆借金額と借金の理由…なし

    ◆結婚年数…4年

    ◆子供の人数・年齢・忄生別…なし、妻はバツイチで独り暮らしをしている大学生の息子がいる

    ◆親と同居かどうか…別居

    ◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由…自分が初婚、嫁が15年前に離婚(元夫のDV、姑と元夫の姉からのいじめでシェルターに逃げた)

    ◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)…ストレスによる脱毛症で治療しながらカツラをつけている。
    ケンカをして売り言葉に買い言葉で
    「うるせーハゲ!」「ハゲのお前じゃ起たないんだよ」等思ってもいない酷い事を言ってしまった。
    寝ている間に「好きでハゲたんじゃないけど、あなたは苦痛だったね。ごめんね。タイプの女の子見つけて幸せにね。」と置き手紙と離婚届を置いて出て行った。
    妻の勤務先に行ってみたが出勤していない、「体調が悪いからしばらく休ませてほしい」と連絡があって店のママも困惑しているし心配している。
    息子の名前と顔と大学はわかるが、息子の連絡先を知らない。
    酔っていたとは言え思ってもいない事を言って悲しませてしまった

    1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/24(日) 04:07:49 ID:K6+oSREj0.net
    先輩から「家に火つけるぞ」「タヒね」「お前は世の中から望まれてない存在」等と言われて社長に相談するも、「君らのゴタゴタに俺を巻き込まないでくれる?」と言われて仕方なく警察に被害届出した
    そしたら警察から会社に電話があって社長がその電話を取った
    社長から「俺に黙って警察にチクりやがって!ふざけんな!お前ただですむと思うなよ!」と怒鳴られた
    これ俺何も悪くないよな?

    899: 名無しさん@HOME 2009/05/25(月) 20:25:10
    先週の金曜日にあった事なんですが。 
    偽実家に遊びに行って、夜に子供にドラえもんのアニメを見せつつ、トメと夕飯の片づけをしていました。 
    ウトメは普通なんだけど、コトメが最悪。 
    自称「子供なんて大嫌いな私カッコイイ!」で、子供の目の前で 
    「私のことおばちゃんなんて呼んだら、コロシちゃうからねっ。ニッコリ。」 
    と、(ニッコリ)までなぜか言って、黒いつもりの笑みを浮かべる。 
    そりゃ子供怯えますわ。 
    トメも、「いい加減にしなさい!だったらアンタ孫ちゃんが来てる時、来るな!」 
    って言ってるのに、何故か来てる時を見計らってるかのように来る。んで、 
    「あ〜ら、又来てたのぉ?怖がらせちゃってごめんねぇ〜ニッコリ。」 
    って言って、黒いつもりの笑みなんだろうけど、見た目ネチャリと音が出そうな、汚い笑みで見る。

    309 :殿堂 2009/08/04(火) 02:03:07 0
    結婚3年小梨。テンプレのような嫌味を言い続けるトメについに我慢の限界。
    同居を始めてからちまちま、ちくちくと嫌味を言ってきていた。
    「お前はペットだ!尽くすのが犬の役目だろ!!」という言葉ははっきりと覚えてる。

    一瞬目の前がスーッと白くなって
    無意識のうちに大きく息を吸い込んで、腹の底から「タヒねぇぇえぇえええぇ!!!!!!!!!!」と怒鳴りつけてやった。

    夫は泣きながら謝罪してくれたし、元々ずっと注意をしてくれてたんだけど、やっぱトメにとって旦那は「まだ子供」だから聞く耳持たなかったんだ

    トメはその後、「ペット発言は自分でもマズイかなと思ったんだけど、感情のままに言っちゃったの、でもあなたも暴言吐いたんだしオアイコよね」とかいう電波を発信したので
    旦那マジキレ→頼むから早くタヒね発言、アルバム引っ張り出してきてトメの写真だけ全部破る、という私に負けず劣らずのドキュぶりを発揮。


    私は昔、「お人形みたいに感情が無い女の子」っていうのに憧れていた。

    その日以来、トメだけに対してはお人形のように応対してます。(コミュニケーションは頷くか首を振るのみ。話は総シカト)
    事情を知らない人から見たら「未だに厨2病が抜けきらない痛い女」に見られるんだろうなと思ってはいますが、対トメだけなので気にしていません。

    別居しよう!と旦那は言ってくれたけど、これが意外に楽しくて断りました。

    トメは写真の件がこたえたらしく、最近は心なしかげっそりしてます。
    今ではトメとの気まずい沈黙がすごく気持ちのいいものになっています。別居しなくて正解です。
    痛い行動だと解っていながら、何のためらいもなくできることは究極の快感だと思いますね。

    怒鳴ったことも、トメに八つ当たりしていることにも罪悪感を感じてませんが、
    一般的に見たら、トメを精神的に追い詰める最低なドキュ行為だと思い、投下させていただきました。

    このページのトップヘ