鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    暴言


    713:名無しさん@HOME2012/02/27(月) 09:36:29.03 0
    義兄嫁がつねにからんできた。
    家は弟の旦那の方が先に結婚して8年後に義兄が結婚した。
    その時にはすでに家には子供が二人いて一人は小学生でもう一人は年長だった。

    義実家に呼ばれて顔合わせに子供も連れて言ったら、2人になった時に「男の子二人産んだからって出来婚のくせに言い気にならないでよ。どうせ学歴もないんでしょ。」と言って来た。

    その時はびっくりして「上の子は、結婚して2年後に産まれましたし、最終学歴はたいした大学ではないですが一応大卒です。」と言ったら

    「どうせ名も無い大学でしょ!そんな女が産んだ子が後継ぎにはなれないわよ!」と吐き捨てて去って言った。

    旦那に言ったら旦那が義兄に言ったらしく義兄からすまなかった。
    男の子生まなきゃとプレッシャーなんだから許して欲しい「」と言われた。

    義実家はちょっとだけ地元で有名なお店をしている。
    義兄は跡継ぎでお店を継いでいるけど、家の旦那はまったく関係ないサラリーマンだ。

    それから時は経ち家の子供は高校生二人になったけど、義兄夫婦に子供は居ない。
    そのためか二人きりになる度に店を狙っているとうるさい。

    この前高三になる息子が後ろにいるのに、また狙ってる発言をされたら
    息子が「俺は大学決まっているし、弟も大学に行く。この店を継ぐほど小さくねぇから安心しろよ。おばちゃん。」と言ってあっちに行って

    祖父母に「おばちゃんにこの店狙ってるってしつこく言われるけど俺も弟もなりたい職があるから店はおばちゃんにやってくれよ。」と言ったそうだ。すっきりだ!


    737:おさかなくわえた名無しさん2018/02/14(水) 15:38:54.23 ID:EKYW8kwM.net
    そういや思い出した
    なんにでもケチつけるというかとりあえず何しても貶してくる彼氏がいたわ


    バナナマンのネタが好きといえばあんな奴の何が面白い気持ちわるいとか
    当時大学生でそんなにお金もないなか着てた洋服も
    安っぽくてダサいプラダとかで買わないの?とか
    (その彼氏は実家が金持ちで大学生で普通にブランド物の服とか買ってた)
    私の友達がバイトで稼いだお金でグッチのバッグ買ったんだけど
    グッチwださwとか私以外の人にもそんな態度だった

    余りに酷いので積もり積もって泣いたら
    こんなことで泣かれたら会話にならない
    こんなのうちの地元じゃあいさつ代わりだよ?友達同士だといつもこんな感じだよ?と
    そういやその友達も口悪くて大嫌いだった
    あーそういう人種ねこっちこそ会話も無理だと思って一気に冷めた
    確かになんにでも一言いう人はいるもんだね


    352:名無しさん@HOME2013/06/22(土) 18:02:15
    去年の夏同じ市内に住んでいるコトメが、旦那の借金で二人子供を引き取って離婚した。
    子供が転校したくないから義実家には行かないとかで、2DKのアパートに引っ越して
    近くのスーパーでパートを始めた。

    我が家は4LDKの一戸建。長女が今大学で県外で一人暮らしをしている。
    部屋が余っているだろうから、コトメ次男を引き取ってくれとコトメが言い出した。。



    コトメ長男は中三で受験勉強しなくてはいけないのに、次男(小学二年)が騒ぐから
    勉強ができないと怒っているからだって。受験が終わるまでコトメ次男を引き取ってくれって。
    勉強なんか学校の図書室か塾ですればいいじゃないかと言ったら
    塾は塾費用が高いから無理だって。図書室も荒れた中学だから授業で使う以外は
    鍵がかかっているとか。公立でないと通えないしく高校出たら大学も行かせたいから
    県立から国立に行けるような偏差値70以上ある高校に行かせたいそうだ。
    だから騒いでばかりいる下の子は邪魔なんだそうだ。

    コトメ次男はわんぱくで有名だし、まだ部屋は我が家の長女の私物であふれている。
    長期休暇はよく帰って来るから無理だと言ったんだけど、荷物持ってコトメ次男連れて
    コトメが来て私が留守の間に置いて行っちゃった。

    その日は我が家の下の長男の学校行事で遠方に居た。隣の人から電話があり
    「子供がお宅の庭で花をちぎったり植木鉢を割ったりしてむちゃくちゃしていた。
    (隣の)家の犬に石を投げて来たので、捕まえて叱ったらお宅の子供だと言っている。
    どうしたらいい?」と言われた。あわてて帰った。旦那にも帰って来て貰って
    コトメに連絡したんだが、コトメはどこに行ったんだが携帯も通じず行方不明。
    コトメ長男はいたけど、弟なんて引き取りたくないと拒否。


    387:名無しさん@HOME[sage]2011/05/23(月) 07:09:04.35 O
    プチだけど先人を見倣ってやったよ!
    夕食凸しては天麩羅イヤミ炸裂のトメが、あらかた食べたあとに必杀殳技の「畜生の餌のがマシ」って言うから、

    「そうですか…」って台所の隅を見たら、トメは私の視線の先にあるものに気付いてgkbr
    真っ青な顔で、モニョモニョ言いながらすぐ出ていった。
    あれから夕食凸もなくなり平和平和。

    ただ、「畜生の餌」っていう言葉を聞いて、その日の昼に、友人がうっかり忘れていった開封済みの猫缶思い出して見ただけなのに。


    933: 名無しさん@HOME 2018/03/15(木) 17:46:12.38 0.net
    旦那は、朝起きたら服が着やすいように並んでるのも 
    寝室のテーブルに水が置いてあるのも 
    朝食が7品あるのも暖かい弁当があるのも 


    冷蔵庫にはいつもビールが綺麗に並んでるのも 
    仕事から帰ってきたらタオパンパが揃ってるのも 
    旦那が連れて帰ってくる友人の分まで夕食があるのも 
    ベットの上にパジャマがきちんと畳んであるのも「誰か」がやったとは思ってなかったらしい 
    自然現象のように思ってたらしく 
    「嫁さんって、つくづく何もしないからいいよな~」と周りに言ってた 
    離婚してしばらくたつけどトメが喜んで元旦那の世話をしてるので 
    考えは変わってないだろうな


    631:名無しさん@HOME2016/08/22(月) 17:20:19.14 0.net
    義兄夫婦のところに既に孫が3人いるからって
    妊娠報告したら「あら、あんた達のところは要らなかったのに」
    って言われたけど、別にトメのために妊娠したんじゃないしね

    お年玉だの節目のお祝いだのでお金がかかるから孫は3人で十分
    ってことだったみたい


    867:名無しさん@おーぷん2016/05/15(日)23:43:18 ID:5LG
    娘が反抗期で親に向かってATMだの、高卒とか言ってきた。
    子供が中二の頃、いきなりグレた。悪口や悪態を始めた。

    面白いから、俺も嫁も子供以上にグレた。

    嫁さんも、俺も、元DQN
    子供が産まれてからは、更正した。
    まぁ、一月も持たずに泣いて謝ってきた。花屋

    955:名無しさん@HOME2016/09/29(木) 12:07:07.88 0.net
    新居にウトメが来た時、家を見るでもなくすぐ冷蔵庫を開けた。そしてロクなもん食べてないんやな~だと。

    うちの母親が来て料理してくれたとき、冷蔵庫開けてもいいかと尋ねたくらいなのに。
    人んちの冷蔵庫開けちゃダメと教育されなかったのか、3段とも開けてじっくり眺めてた。ウトはそれを注意もせず目を泳がせてつっ立ってるだけ。
    ロクなもんないと言った割にこれちょーだいってびょうきかよ

    417◆NPstCqwibg2013/08/19(月) 22:35:34.36 0
    流れ遮っていいですか?

    小梨で在宅でフリーランスで仕事してます。
    車で30分ほどの所に暮らす義妹夫婦に頼まれて、
    甥(小4)の塾の送り迎えを月に2度ほどしています。
    甥が中学受験するとかで、塾代と学費稼ぎで義妹がパートしだしたから。
    パート先は飲食店だから、夜のシフトとか無理な時だけお願いと言われてましたが
    今は夏期講習なので、わりと頻繁です。

    授業が終わる頃に近くで待機してて電話もらったら(携帯持たせてます)ビルの前まで迎えにいくのですが、
    先日、その電話で「ババア、さっさと迎えにこいや」と言われました
    これまでもわりと口は悪いなと思っていたのですが
    男の子多少こんなもんかと我慢してましたが
    これは酷いと思い、注意したところ、
    「子供おらんねんから、俺に逆らわれへんやろ?どうせババア(私)の面倒みなあかんねんから」と言われで唖然としました

    私も旦那もそんなこと頼んだことは当然ありません
    クリスマスプレゼント、誕生日プレゼントお年玉など毎年あげてますが
    そんなふうに思われていたのかと腹が立つやら悲しいやら

    義妹に問いただしましたが、うちの子はそんなこと言わない!と逆ギレされました

    夏期講習は明日もあります
    正直もう嫌ですから、旦那にもそう言いましたが、
    義母から電話かあって、送迎するよう言われました

    289:おさかなくわえた名無しさん[sage]2011/08/27(土) 03:30:46.08ID:zApOY+6C
    ママ友の話。
    月齢が3ヶ月しか違わないのもあり、お互い育児についての相談もしあう仲だった。
    うちの子ははいはいしたり歩いたりが遅く、やきもきしつつ見守ってるといったような話になった。

    彼女の子はそれらの発達が早く、何かにつけ
    「障害児なんじゃないの?」とか
    「早めにわかった方が療育できていいんじゃない?」とか返してきていた。


    数ヶ月たち、遅めながらうちの子も歩けるようになった。
    と、同時に彼女の子に障害発覚。

    上記の言葉をそのまま返してやろうかとも思ったがDQN返しだと思いとどまった。
    保育所でも同じ学年の子らと同様のことはこなせるはずもなく、孤立しているらしい。
    知るか。

    最終的に
    「暇なときはいつでも遊びに来てよ♪
    同い年だし、一緒に遊ばせればうちの子の療育にもなるし☆」
    と言われCO決定。

    このページのトップヘ