鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    教育費

    いけるかな?



    愚痴。

    現在2馬力、子供一人の我が家。
    お互いに薄給だし、子供はたくさん欲しいけど、
    責任持って教育を受けさせてやれるのは2人までだね、
    と結論は出ていた。
    旦那の給料で家のローンと生活費全般、
    私の給料で子の教育費と老後、繰上げのための貯蓄。

    つい最近までうまくいってたし、義実家(トメのみ)との関係も良好だった。

    義姉(4人の子餅)の一番上の子が中学受験するらしい。
    それはがんぶって欲しい。やってみるのは悪いことじゃない。
    しかしその学費を、うちにも援助して欲しいと言い出したらしい。
    (゚Д゚)ハァ?


    義姉の旦那は公務員で、4LDKをありえない安さで借りてるのにこっちに援助しろ?
    こちとら月10マソ近くローンで吹っ飛んでるのにか?
    義姉、資格餅だからその気になればすぐ働けるのに?
    上3人までが女の子で、どうしても男の子が欲しかったからって4人目つくって、
    こちらに教育費を出せだと?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?

    もう訳わかんない。

    一番解らないのは、「うちはもうひとりでいいじゃん。二人目もできないし。
    二人目のためのお金をあっちに回してあげようよ」とか寝言言う旦那だ。
    子はまだ2歳になったばっかりだよ。何で二人目できないとか決めるんだ。
    トメさんは義姉の非常識を認めつつ、できれば…というスタンス。
    旦那は私がうんと言えば丸く収まると思ってやがる。

    とりあえず貸し金庫は借りた。

    戦ってやる。


    【前編】4人子餅の義姉の上の子の学費をうちにも援助して欲しいと言い出した。旦那「うちはひとりでいいじゃん。二人目のためのお金をあっちに回してあげようよ」…バカかこの姉弟?
    333:640援助奥 ◆1MTeUKw5VA2007/04/15(日) 04:14:38
    いけるかな?

    640:名無しさん@HOME2007/04/04(水) 14:18:10
    愚痴.。

    現在2馬力、子供一人の我が家。
    お互いに薄給だし、子供はたくさん欲しいけど、
    責任持って教育を受けさせてやれるのは2人までだね、
    と結論は出ていた。
    旦那の給料で家のローンと生活費全般、
    私の給料で子の教育費と老後、繰上げのための貯蓄。

    つい最近までうまくいってたし、義実家(トメのみ)との関係も良好だった。

    義姉(4人の子餅)の一番上の子が中学受験するらしい。
    それはがんぶって欲しい。やってみるのは悪いことじゃない。
    しかしその学費を、うちにも援助して欲しいと言い出したらしい。
    (゚Д゚)ハァ?


    義姉の旦那は公務員で、4LDKをありえない安さで借りてるのにこっちに援助しろ?
    こちとら月10マソ近くローンで吹っ飛んでるのにか?
    義姉、資格餅だからその気になればすぐ働けるのに?
    上3人までが女の子で、どうしても男の子が欲しかったからって4人目つくって、
    こちらに教育費を出せだと?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?

    もう訳わかんない。

    一番解らないのは、「うちはもうひとりでいいじゃん。二人目もできないし。
    二人目のためのお金をあっちに回してあげようよ」とか寝言言う旦那だ。
    子はまだ2歳になったばっかりだよ。何で二人目できないとか決めるんだ。
    トメさんは義姉の非常識を認めつつ、できれば…というスタンス。
    旦那は私がうんと言えば丸く収まると思ってやがる。

    とりあえず貸し金庫は借りた。

    戦ってやる。

    このページのトップヘ