拒絶
出産したら赤ちゃんを見に我が家に泊まりたいという義両親「ホテルは水臭い」→義両親とは気が合わないので、私はイヤ!夫とバトルになった結果…夫「〇〇のくせに」←はぁ?!
112: 名無しの心子知らず 2005/06/10(金) 10:31:55 ID:9oRPrsjU
ところで、私はもうすぐ初出産なんですが、実両親他界で、主人の希望で遠方から義両親が手伝い (もしくは病院見舞)に来る予定です。
姑さんと気が合えば甘えたいのですが、残念ながら意地悪な人では無いけどデリカシーがないタイプなので、主人がいない平日にずっとべったり一緒に過ごせるのか心配です。
産後って気が立つことも多いのですよね?
「あんたのこんなところがイヤなんだー」みたいな溜めていたこと言っちゃいそうで・・・。
姑さんと気が合えば甘えたいのですが、残念ながら意地悪な人では無いけどデリカシーがないタイプなので、主人がいない平日にずっとべったり一緒に過ごせるのか心配です。
産後って気が立つことも多いのですよね?
「あんたのこんなところがイヤなんだー」みたいな溜めていたこと言っちゃいそうで・・・。
それで次のAかBのプランならどちらを選びますか?
A)産院に入院中に赤ちゃんに対面してもらう。
宿泊は私が不在中の我が家。
(ホテルは水臭いと拒否されました。もし生まれ日の関係で平日に義両親が泊まりにくることになったら夫は仕事だし、家の中で色々興味津々に見られたりするかもと思うと不安。ダラ奥で不潔にはしてないけど、整理整頓は苦手であまり人を家によんでないので恥ずかしいのもあり)
B)出産し退院翌日、義両親を呼んで我が家で2泊。
クーラーが一台。狭い部屋で大人4人と赤子でストレスが心配。
ただし、姑に料理等の家事はしてもらえそう。
平日夫が仕事で出ている間、あまり気の合わない義両親とべったりいるのが不安。
授乳は見られたくない。
それとも、昼間は観光なり買い物なりで夫婦で外に出てもらうといいのか?
A,B迷って決めかねています。
ご意見いただけたら有り難いです。
A)産院に入院中に赤ちゃんに対面してもらう。
宿泊は私が不在中の我が家。
(ホテルは水臭いと拒否されました。もし生まれ日の関係で平日に義両親が泊まりにくることになったら夫は仕事だし、家の中で色々興味津々に見られたりするかもと思うと不安。ダラ奥で不潔にはしてないけど、整理整頓は苦手であまり人を家によんでないので恥ずかしいのもあり)
B)出産し退院翌日、義両親を呼んで我が家で2泊。
クーラーが一台。狭い部屋で大人4人と赤子でストレスが心配。
ただし、姑に料理等の家事はしてもらえそう。
平日夫が仕事で出ている間、あまり気の合わない義両親とべったりいるのが不安。
授乳は見られたくない。
それとも、昼間は観光なり買い物なりで夫婦で外に出てもらうといいのか?
A,B迷って決めかねています。
ご意見いただけたら有り難いです。
仕事が辛くて彼に愚痴ったら、彼「甘えんな。結婚したいだけだろ」→自力で立ち直ったら、そんな私を見た彼「好きだよ」「結婚できたらいいね^^」だって。遅いよバーカwイラネww
私父主催のパーティから帰宅し、いつものように夫とダンスをしようと「Shall we?」と手を差し出したら、夫「もうウンザリなんだ!」夫が怒った理由を知りたいが…←??!
175:可愛い奥様2011/11/14(月) 00:31:57.42ID:Io0ogWj10
先日、私の父主催のパーティーがあり、私達夫婦も招待されておりました。
主人はあまり気が進まないようでしたが、
私達が父の人脈を引き継ぐ為のパーティーでもあり、
半分はお仕事みたいなものだからと何とかなだめて出席してもらいました。
当日は主人も機嫌良く、
色んな方達のお話を聞いて楽しそうにしていました
が、家に帰って私が「Shall we?」と手を差し出すと
(週末の夜は夫婦でダンスをするというのが結婚当初からの
私達の習慣なので)
「もうウンザリなんだ!いい加減にしてくれ!」と
大きな声で手を振り払われしまいました。
こんな事は初めてで、私はどうしてよいかわからず
寝室に篭って泣いている間、主人は「頭を冷やしてくる」と出て行き、
明け方に帰宅をしました。
今日、このままではいけないと
改めて主人に「私が何か気に障るような事をしてしまったのか」
「どうしてあんなに怒っていたのか」と尋ねると
「すまなかった、二度としないから忘れてくれ」と言われ、
何度尋ねても「もうその話はいいじゃないか」と微笑むばかり。
どうして主人が怒ってしまったのか理由を知りたいです。
私に何か不満があれば本音を聞いて改めたいと思っておりますが、
どうしたらいいでしょうか。
お恥ずかしい話で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
主人はあまり気が進まないようでしたが、
私達が父の人脈を引き継ぐ為のパーティーでもあり、
半分はお仕事みたいなものだからと何とかなだめて出席してもらいました。
当日は主人も機嫌良く、
色んな方達のお話を聞いて楽しそうにしていました
が、家に帰って私が「Shall we?」と手を差し出すと
(週末の夜は夫婦でダンスをするというのが結婚当初からの
私達の習慣なので)
「もうウンザリなんだ!いい加減にしてくれ!」と
大きな声で手を振り払われしまいました。
こんな事は初めてで、私はどうしてよいかわからず
寝室に篭って泣いている間、主人は「頭を冷やしてくる」と出て行き、
明け方に帰宅をしました。
今日、このままではいけないと
改めて主人に「私が何か気に障るような事をしてしまったのか」
「どうしてあんなに怒っていたのか」と尋ねると
「すまなかった、二度としないから忘れてくれ」と言われ、
何度尋ねても「もうその話はいいじゃないか」と微笑むばかり。
どうして主人が怒ってしまったのか理由を知りたいです。
私に何か不満があれば本音を聞いて改めたいと思っておりますが、
どうしたらいいでしょうか。
お恥ずかしい話で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
夫が席を離れた隙にトメが「あんたはうちの嫁なんだからそろそろ仕事やめて義弟君(ニート)の面倒見てよ」と言い出した!私「嫌です嫌ぁあぁぁあ!(絶叫」夫「どうした?!」→結果ww
537:名無しさん@HOME[]2009/02/28(土) 16:52:19 0
先週夫と車で2時間のトメの家に行った。
夫がトイレ行った隙にトメが
「あんたはうちの嫁なんだからそろそろ仕事やめて○○君の面倒見てよ~」
○○君→夫弟28歳、鬱(を理由に絶賛引きこもりニート中、でも遊びには行くらしい)
はあああああああああ?
私「ええっ?いやです。絶対いやです」
トメ「なに言ってるの。あなたはもううちの家族なのよ。お互い助け合わないと」
私「じゃあ離婚します、離婚。それでもう家族じゃないですよねっ?」
トメ「はっ?!」
私「嫁じゃないから。もう嫁じゃなくなるからっ!いいやあああああああ(絶叫)」
そこで夫がトイレから帰ってきて「何の騒ぎだよ?!」
トメ、夫になきつく。
夫に「弟を甘やかしたあんたが悪い。俺らは知らん。
嫁に迷惑かけんな、変なこというなや。よその娘さんやぞ恥ずかしい
もうここには来ないから」と〆られてた。
あ、待ち焦がれてた初孫の報告に行ったんですけどね。
うっかり報告する前に帰ってきちゃった。
夫がトイレ行った隙にトメが
「あんたはうちの嫁なんだからそろそろ仕事やめて○○君の面倒見てよ~」
○○君→夫弟28歳、鬱(を理由に絶賛引きこもりニート中、でも遊びには行くらしい)
はあああああああああ?
私「ええっ?いやです。絶対いやです」
トメ「なに言ってるの。あなたはもううちの家族なのよ。お互い助け合わないと」
私「じゃあ離婚します、離婚。それでもう家族じゃないですよねっ?」
トメ「はっ?!」
私「嫁じゃないから。もう嫁じゃなくなるからっ!いいやあああああああ(絶叫)」
そこで夫がトイレから帰ってきて「何の騒ぎだよ?!」
トメ、夫になきつく。
夫に「弟を甘やかしたあんたが悪い。俺らは知らん。
嫁に迷惑かけんな、変なこというなや。よその娘さんやぞ恥ずかしい
もうここには来ないから」と〆られてた。
あ、待ち焦がれてた初孫の報告に行ったんですけどね。
うっかり報告する前に帰ってきちゃった。
長年に渡り嫁や子に面倒くさそうに接してたら嫁に浮気された。再構築を選んだが…嫁「間男は心をくれた。アンタへの心はゼロ。アンタとはこの先一生行為できない」←この先好転する?
491:名無しさんといつまでも一緒2008/12/01(月) 08:28:24 0
■相談です■
当方サレ夫33、シタ嫁33、間21
間が行為未経験という焦りから頑張って下心でアタック→嫁は寂しい結婚生活(恋愛も全力でやったことがない)だったので了承し、二重生活を4ヶ月
プリ中の2人はまるで高校生の初めての恋愛みたいに純情で直情的な雰囲気だったみたい。
デート兼性.行為20回程度、メール毎日
別れの気持ち整理の最後日は3時間くらい車で2人で抱き合いながら鼻水と涙でグシャグシャになって別れたみたいです。
ちなみに、間は手取り12~14万くらい。嫁と子を引き取り、養うつもりはありません。
ほとぼりが冷めれば単に行為未経験を捨てたかっただけと理解するでしょう。
で、俺はストレートに感情をぶつけるタイプじゃないので、向こうにしてみりゃ体ばかり求めてた感じ。
俺のフラバで責める→原因は俺というループなので、責めないことにしました
この状態で全てを許しても、俺は家庭を顧みず嫁に頃したい程憎まれていたので
「間は心をくれたから体がいっしょになれた。一度アンタへの心が0になったから、もうこの先一生行為が出来ない」と言われ、まだ間と別れて2日くらいの感情だからという期待もあるのですが、今のところ俺がやっと嫁への愛に気付き、雨降って地が固まり、行為以外は全て上手くいってます
もし最初から、この俺だったら嫁の浮気もなく、行為も普通にあったということです。
1年前に俺への愛が完全に冷めて、それから月に1~2度、家族だからということでマグロ嫁とのただ出すためだけの行為はあったのにそれすらも無理とか
■相談部分■
このまま優しくして心を尽くせば、この先また男として見られることはあるでしょうか?
正直、行為を拒絶された状態で一生愛し続けることは難しいですが、子供と離れるのは比較にならないくらいツラいです
当方サレ夫33、シタ嫁33、間21
間が行為未経験という焦りから頑張って下心でアタック→嫁は寂しい結婚生活(恋愛も全力でやったことがない)だったので了承し、二重生活を4ヶ月
プリ中の2人はまるで高校生の初めての恋愛みたいに純情で直情的な雰囲気だったみたい。
デート兼性.行為20回程度、メール毎日
別れの気持ち整理の最後日は3時間くらい車で2人で抱き合いながら鼻水と涙でグシャグシャになって別れたみたいです。
ちなみに、間は手取り12~14万くらい。嫁と子を引き取り、養うつもりはありません。
ほとぼりが冷めれば単に行為未経験を捨てたかっただけと理解するでしょう。
で、俺はストレートに感情をぶつけるタイプじゃないので、向こうにしてみりゃ体ばかり求めてた感じ。
俺のフラバで責める→原因は俺というループなので、責めないことにしました
この状態で全てを許しても、俺は家庭を顧みず嫁に頃したい程憎まれていたので
「間は心をくれたから体がいっしょになれた。一度アンタへの心が0になったから、もうこの先一生行為が出来ない」と言われ、まだ間と別れて2日くらいの感情だからという期待もあるのですが、今のところ俺がやっと嫁への愛に気付き、雨降って地が固まり、行為以外は全て上手くいってます
もし最初から、この俺だったら嫁の浮気もなく、行為も普通にあったということです。
1年前に俺への愛が完全に冷めて、それから月に1~2度、家族だからということでマグロ嫁とのただ出すためだけの行為はあったのにそれすらも無理とか
■相談部分■
このまま優しくして心を尽くせば、この先また男として見られることはあるでしょうか?
正直、行為を拒絶された状態で一生愛し続けることは難しいですが、子供と離れるのは比較にならないくらいツラいです
バイト先で。頑張ってる女の子に、俺「無理すんなって^^バーカ(頭ポンポン」女の子「えっ何?!やめてください!(バシィッッ!」俺「えっ」スレ「あるある」「ある」俺「えっ…」
出産したら赤ちゃんを見に我が家に泊まりたいという義両親「ホテルは水臭い」→義両親とは気が合わないので、私はイヤ!夫とバトルになった結果…夫「〇〇のくせに」←はぁ?!
112: 名無しの心子知らず 2005/06/10(金) 10:31:55 ID:9oRPrsjU
ところで、私はもうすぐ初出産なんですが、実両親他界で、主人の希望で遠方から義両親が手伝い (もしくは病院見舞)に来る予定です。
姑さんと気が合えば甘えたいのですが、残念ながら意地悪な人では無いけどデリカシーがないタイプなので、主人がいない平日にずっとべったり一緒に過ごせるのか心配です。
産後って気が立つことも多いのですよね?
「あんたのこんなところがイヤなんだー」みたいな溜めていたこと言っちゃいそうで・・・。
姑さんと気が合えば甘えたいのですが、残念ながら意地悪な人では無いけどデリカシーがないタイプなので、主人がいない平日にずっとべったり一緒に過ごせるのか心配です。
産後って気が立つことも多いのですよね?
「あんたのこんなところがイヤなんだー」みたいな溜めていたこと言っちゃいそうで・・・。
それで次のAかBのプランならどちらを選びますか?
A)産院に入院中に赤ちゃんに対面してもらう。
宿泊は私が不在中の我が家。
(ホテルは水臭いと拒否されました。もし生まれ日の関係で平日に義両親が泊まりにくることになったら夫は仕事だし、家の中で色々興味津々に見られたりするかもと思うと不安。ダラ奥で不潔にはしてないけど、整理整頓は苦手であまり人を家によんでないので恥ずかしいのもあり)
B)出産し退院翌日、義両親を呼んで我が家で2泊。
クーラーが一台。狭い部屋で大人4人と赤子でストレスが心配。
ただし、姑に料理等の家事はしてもらえそう。
平日夫が仕事で出ている間、あまり気の合わない義両親とべったりいるのが不安。
授乳は見られたくない。
それとも、昼間は観光なり買い物なりで夫婦で外に出てもらうといいのか?
A,B迷って決めかねています。
ご意見いただけたら有り難いです。
A)産院に入院中に赤ちゃんに対面してもらう。
宿泊は私が不在中の我が家。
(ホテルは水臭いと拒否されました。もし生まれ日の関係で平日に義両親が泊まりにくることになったら夫は仕事だし、家の中で色々興味津々に見られたりするかもと思うと不安。ダラ奥で不潔にはしてないけど、整理整頓は苦手であまり人を家によんでないので恥ずかしいのもあり)
B)出産し退院翌日、義両親を呼んで我が家で2泊。
クーラーが一台。狭い部屋で大人4人と赤子でストレスが心配。
ただし、姑に料理等の家事はしてもらえそう。
平日夫が仕事で出ている間、あまり気の合わない義両親とべったりいるのが不安。
授乳は見られたくない。
それとも、昼間は観光なり買い物なりで夫婦で外に出てもらうといいのか?
A,B迷って決めかねています。
ご意見いただけたら有り難いです。
仕事が辛くて彼に愚痴ったら、彼「甘えんな。結婚したいだけだろ」→自力で立ち直ったら、そんな私を見た彼「好きだよ」「結婚できたらいいね^^」だって。遅いよバーカwイラネww
私父主催のパーティから帰宅し、いつものように夫とダンスをしようと「Shall we?」と手を差し出したら、夫「もうウンザリなんだ!」夫が怒った理由を知りたいが…←??!
175:可愛い奥様2011/11/14(月) 00:31:57.42ID:Io0ogWj10
先日、私の父主催のパーティーがあり、私達夫婦も招待されておりました。
主人はあまり気が進まないようでしたが、
私達が父の人脈を引き継ぐ為のパーティーでもあり、
半分はお仕事みたいなものだからと何とかなだめて出席してもらいました。
当日は主人も機嫌良く、
色んな方達のお話を聞いて楽しそうにしていました
が、家に帰って私が「Shall we?」と手を差し出すと
(週末の夜は夫婦でダンスをするというのが結婚当初からの
私達の習慣なので)
「もうウンザリなんだ!いい加減にしてくれ!」と
大きな声で手を振り払われしまいました。
こんな事は初めてで、私はどうしてよいかわからず
寝室に篭って泣いている間、主人は「頭を冷やしてくる」と出て行き、
明け方に帰宅をしました。
今日、このままではいけないと
改めて主人に「私が何か気に障るような事をしてしまったのか」
「どうしてあんなに怒っていたのか」と尋ねると
「すまなかった、二度としないから忘れてくれ」と言われ、
何度尋ねても「もうその話はいいじゃないか」と微笑むばかり。
どうして主人が怒ってしまったのか理由を知りたいです。
私に何か不満があれば本音を聞いて改めたいと思っておりますが、
どうしたらいいでしょうか。
お恥ずかしい話で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
主人はあまり気が進まないようでしたが、
私達が父の人脈を引き継ぐ為のパーティーでもあり、
半分はお仕事みたいなものだからと何とかなだめて出席してもらいました。
当日は主人も機嫌良く、
色んな方達のお話を聞いて楽しそうにしていました
が、家に帰って私が「Shall we?」と手を差し出すと
(週末の夜は夫婦でダンスをするというのが結婚当初からの
私達の習慣なので)
「もうウンザリなんだ!いい加減にしてくれ!」と
大きな声で手を振り払われしまいました。
こんな事は初めてで、私はどうしてよいかわからず
寝室に篭って泣いている間、主人は「頭を冷やしてくる」と出て行き、
明け方に帰宅をしました。
今日、このままではいけないと
改めて主人に「私が何か気に障るような事をしてしまったのか」
「どうしてあんなに怒っていたのか」と尋ねると
「すまなかった、二度としないから忘れてくれ」と言われ、
何度尋ねても「もうその話はいいじゃないか」と微笑むばかり。
どうして主人が怒ってしまったのか理由を知りたいです。
私に何か不満があれば本音を聞いて改めたいと思っておりますが、
どうしたらいいでしょうか。
お恥ずかしい話で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
