鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    愛犬

    【前編】義理実家の窓を全部割ってきたw家の中も外も雪だらけw序にストーブも絨毯も畳も布団も廊下も家中洗ってきたwww…えっ?何だって?キコエナーイ(つω`*)テヘ
    143:名無しさん@HOME2010/03/07(日) 23:01:19
    前スレて 義理実家の窓を全部破壊した者ですが 
    今日 ウトメが家に来た話 書いいいかな?

    964:名無しさん@HOME2010/02/25(木) 19:32:17
    先日、義理実家にしたDOQ返し 

    義理実家@東北在住 
    今年は雪が多くて、毎週「雪かきに帰って来い!」 
    って 怒鳴られてた orz 
    だから、雪かきしなくってもいいように家中雪だらけにしてきたよ

    561 :名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木) 02:57:26 ID:bTp

    文章書くの下手で纏まってないかもしれません…汗

    2年前、俺は犬を飼ってました。
    雄のトイプーで名前はクール(センスないとか言わないで)
    嫁と結婚する前から飼ってて結婚してからも嫁はクールを可愛がってくれていると思っていた。

    俺は仕事柄出張が多くて、結婚前は友人に任せていたクールの世話を嫁に任せていた。
    でも何故か毎回俺が出張から帰ってくるとクールは何処か元気がない。
    嫁に聞いても分からないと言う返事が返ってくるだけ。
    おかしいとは思ったけど仕事を休む訳にもいかなくて、嫁にお金を渡して動物病院へ連れていくようにお願いしてからまた出張。

    でもある日ちょっと長めの出張があった。
    それでも予定より少し早めに切り上げて家に帰ると室内で飼ってる筈のクールが庭で鎖に繋がれていた。
    しかも一目で分かるくらいに衰弱していて、驚いた俺は慌てて病院へと連れていった。
    抱き上げたクールはいつもより軽く、毛並みも最悪だった。

    検査の結果クールは極度の栄養失調、一歩間違えたらタヒんでいたとまで言われた。
    俺は泣きながらクールを動物病院に預けて、家に帰って嫁に問い詰めた。
    そしたら嫁は悪びれた様子もなく

    「だって犬の世話なんてしたら服が汚れるじゃない」

    って。
    その瞬間頭に血が昇って倉庫からペンキを取ってきて嫁の頭から掛けてやった。
    更にクローゼット、タンスの中にもペンキを撒き散らした。
    発狂して俺を罵倒する嫁に

    「うるせー!!テメーの服なんか知るか!!命より大切な服なんてこの世にはねぇんだよ!!離婚だ!!この家から出ていけ!!」

    と叫ぶとビックリした顔で静かになって泣き始めた。
    まぁそれまで嫁に本気でキレた事無かったし、喧嘩しても俺が折れてたからマジギレ見て驚いたんだろうね。
    でも俺にはそんなの関係なくて、嫁に携帯と財布とペンキまみれの洋服を渡して家から追い出した。

    嫁は実家に帰ったらしく
    (どうやって帰ったかは知らないけど)
    何度も電話で謝ってきた。
    そしてやり直したいって。
    勿論拒否して嫁親に事情を説明して離婚届けを実家に送り付けた。
    それから暫くして離婚届けを役所に提出しましたと嫁親から連絡が来た。

    ちなみにクールは回復、今は元気すぎるくらい。
    俺の人を見る目が無かった…って言えばそれまでだけど、やっぱり元嫁は許せそうにない。
    だけど暫くの間は髪に着いたペンキが取れず、お金が無いからペンキの着いた洋服を着ていたと聞いて少し気持ちがスッキリした。

    クールが結婚?してクールのお嫁さんが妊娠したので記念投下です。
    4月にはベビーが生まれます。

    【前編】我が家の犬(トイプー)を近所のDQN一家に強奪された。ICチップ入れてたので直ぐ判り取り戻したが、犬の毛が…(゚ロ゚;)エェッ!?
    7: 前スレ941 ◆IZYRzWTHVg 2011/03/11(金) 01:17:29.52 ID:WTY4Xx2E
    前スレ941です。報告遅くてすみません。 
    一応まとめていたのですが、凸られたり呼ばれたり話したりで 
    連投出来ずでした。本当にすみませんでした。 
    ものすごく疲れたので、詳細は明日にさせて下さい。 

    とりあえず、当方毒女。わかりにくくしてすみません 
    DQN母がプギャったのは凸した時に理由が判明 
    ふじこらずプギャった時に気付くべきでしたorz 

    861: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 17:16:08.58 ID:4WHW0Vgs
    我が家の犬(トイプー)を強奪され、 
    虎刈になって帰ってきた。 

    ちゃんと生きてて、ホントよかった 

    473 :スカッとする修羅場まとめ 2018/12/02(日) 16:47:38 ID:wrGGp8+3.net
    纏め下手で長くなるので嫌な方は読み飛ばして下さい。 
    介護が必要な母と犬が一緒に住んでいて私は電車で30分くらいの場所で義実家暮らしです。 
    母の飼っている犬は今までは母がトリミングしていたのですがトリミング中に怪我をさせてから暴れる子になってしまいました。 
    そこからお店に頼むことになりました。お店の方に世間話の中で事情を話すと、忙しい私を気遣って下さり母宅まで犬の送り迎えをしてくれる(無料)と言って下さいました。 
    玄関までなら母1人でも行けますし支払いも出来るのでとても有難いお言葉に甘えさせて頂くことにしました。

    このページのトップヘ