鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    悪口


    956: 恋人は名無しさん[sage] 2017/09/09(土) 22:46:49.11 ID:YeI68h6N0.net
    ゴールデンウィークに彼の実家のある県に遊びに行った。 
    私は一日目だけ夕食ご一緒するのかと思ったら 
    二日目→出かけた帰りに彼実家へ 
    三日目→彼母と彼と食事 
    すべての日程に彼の家族が絡んできた。 

    これだけでも気を使って疲れたのに、旅行から帰って彼に 
    「母親が君のこと頭が悪そう、常識なさそうって言ってたよ。印象良くなかった」 
    と言われた。 
    「それは私に伝えなくていい話だし、そういうこと言われると悲しい。もし逆だったらどう思う?」 と話そうとしても「もうこの話は終わり!」と取り合ってくれない。 

    悪口をそのまま伝えてきたところ、都合の悪い話はしたがらないところに引いた。 
    結婚したら全部伝書鳩してくるのかと思うと今から気が滅入る…


    449: 可愛い奥様[sage] 2009/05/11(月) 09:47:48 ID:LnHIhgZnO
    学生の頃、学食で他学部の女子学生達から聞こえよがしに私の学部を馬鹿にされた。 
    彼女達とは面識なかったけど私が持ってたテキストで学部が分かったみたい。 
    「○学部は馬鹿ばっかり」とか「卒業してただのOLになるなんてありえない」等々と嘲笑された。 
    確かに彼女達の学部は偏差値が高いし、卒業生は専攻に関連する資格を取って専門職に就く人が多い。 
    でも初対面で何か失礼なことをしたわけでもないのにあからさまに見下されてとても不快だった。 

    数年後、そんなことも忘れて働いていたんだけど、ある日彼女達のうちの一人が中途入社してきた。 
    どうやらなかなか資格が取れずについに普通の会社に入社したらしい。 
    あれほど馬鹿にしていたOLになっててこれも因果応報か?と思った。 
    ちなみに彼女は私のことを覚えてなさそうだったので、当たり障りなく接し結婚を期に退職して縁が切れた。


    706: おさかなくわえた名無しさん 2008/09/04(木) 09:28:45 ID:BLsN46Cd
    付き合い2年弱の彼女に冷めた。 

    先日、自分の同僚夫婦とデパ地下で偶然会った時、
    その奥さんの悪口を後で言い出した。 

    挨拶と少し話しただけで二人と別れ、
    「どんな人?」とか聞かれたから知ってること話したのに 
    奥さんが美人なのを、「化粧ばっちりじゃない?」

    「食材の買出しにワンピって、いい奥さんかな?」とか 
    「色白だからって夏でも上着持ってる人って暑苦しい感じしない?」。 

    奥さんは細くてすごい色白、会社でも結婚式の写真が
    フロアでまわし見されたりして話題になった可愛い美人。 
    同僚はベタ惚れで、本当に大事にしてて専業主婦なのを 
    「働かない女の人って、今の時代どうなのかな~旦那さん的にも」
    と、自分から聞き出したくせにイヤミ言い出した。 

    さすがにカチンときたけど(同僚と自分は同期だし友人)
    その日は聞き流して終了。 

    次は、会社帰りの友人達との飲み&食事に、
    近くにいた彼女にメールしたら来た。(これはかまわない) 
    彼女と入れ違いで、上記の同僚が帰ろうとすると、
    彼女が「もう帰るんですか?奥さんウルサイんですかw」 

    周囲の友人が
    「奥さん命で、待受も奥さんだし、食事は絶対家で食べるんだよコイツは」
    と言うと 
    「あー、家にいる奥さんって、遅くなるとうるさそーですよね」
    とか、めちゃくちゃKYな発言。 
    友人は「そうだね、じゃあおつかれさま」とスルーして帰宅。 

    その後、少し同僚夫婦の話になるも、「帰れ!」と言いたくなる様な
    KY発言を連発。 
    美人がねたましいのは分かったから、黙れ、と言いたくなった。
    彼女は結婚考えてるみたいだけど、別れるつもり。


    467: 可愛い奥様 2018/03/29(木) 07:17:09.61 ID:4DREzgPM0.net
    プリが地元のフリーペーパーの表紙に載っていた。 
    プリとのメールのやりとりで知ってたけど、少し前のものだから現物も見れず話題にも出せなかったけど、昨日まとめて置いてある場所に用事があったので写真撮って話題に出した。 
    晩御飯の時に「これ、デブスちゃんでしょ?全然デブスじゃないじゃーん」って見せたら分かりやすく汗を噴き出して面白かった。 
    子供達も「デブス」として話題に出てたのは聞いてたから「ほんとだ。むしろ今どきのお洒落女子じゃん」「ま、かわいくはないけど普通じゃん」と批評されてるのを汗だくで「醤油かけすぎた」とわけわからんこと言いながら聞いてたわ。 
    そこからは聞いてもないのに喋る喋る。 
    プリの会社での評判、現場での評判、起こした騒ぎや性格の悪さ。 
    同じような話は何度か聞いていて、それを鵜呑みにしてたから全く疑ってなかったけど、知ってから聞くと「え…なんだコイツ…?」ってちょっと怖かったわ。 
    メールでは「会いたい。可愛いよ。心配だよ」って言ってるのに…。 
    なんだこれ?どうしたいんだ?守りたいのは家庭だとしたらもう放っておこうかとも思ってしまうんだけど、やっぱりプリを思いやるメールとか見ちゃうとざわざわして動悸がするし。 


    あんまり長く泳がせたりこうやって反応伺うようなことしてるとますます切り出しにくくなるよね。 
    切り出したときシタのプライドはズッタズタだりうし。 
    シタの中では「何にも知らない、俺に従順な嫁」なはずなのに全部知っててニコニコしながら仕掛けてたって知ったら怖くもあるだろうな、と。 
    でも、ボロクソに言ってた女と実はラブラブで何度も抱きました!っていうのも私にとっては怖いからお互い様だわ。 
    まだ時期じゃないからもうしばらく泳がせよう。 
    ギクシャクする前にやりたいこといっぱいあるし。 
    とりあえず「色々ユルそうな顔だけどデブスってほどじゃないね。現場では重宝されそう」って言ったら「いやいや、みんな煙たがってるし騒ぎも起こしてよく出勤できるな、って言ってる」だって。 
    表面上みんな酷評しつつ、陰で「デブスちゃん大丈夫?」って近付いててプリも全部ユルい顔で受け入れてたら…って考えたら怖くなったわ。


    710:名無しさん@おーぷん2016/02/08(月)19:29:18 ID:1AD
    嫁がおーぷんに俺の愚痴を書いていた
    まとめサイトにまとめられていて「屑旦那」「離婚したら?」とさんざん言われていた
    指先が冷たくなった
    あーいやだいやだ

    730: 名無しさん@HOME2007/10/19(金) 19:48:00

    ウトメと同居なんだけど、最近近所の人が何かヒソヒソしてる。
    家は田舎だからそういうのが盛んで…
    なんだろうと思ってたらトメが近所の人に

    「家の嫁が私が風邪で寝てる時、私に水かけてきて…」と涙ながらに語ってるのが判明。
    実際は酷い風邪を引いたとき、おでこにタオルを当てたが足りず、
    タオルにアイスノンを巻いて額に乗せた。
    その水滴が耳を伝って垂れたのが不快だった、という話。
    それを真に受けたバカトメ友が私に説教してきたわけ。
    トメは止めるも「あんたね、病気の人間にそんな事する人だよ!トメちゃん頃されちゃうよ!」と聞かない。
    くだらねぇと鼻で笑ってやり、実際にあった事を言うと
    鼻白んで軽く引きつつもワーワー喚いて帰って行った。
    止めはその後私に対してトメ友が勘違いしただの言い訳、気持ち悪いくらい優しくなった。
    だけど私は許せない。
    夫やウトに一世一代の大芝居とばかりにマヤって報告、夫もウトも激怒。
    夫たちに別居を申し出るもナァナァ母さんも反省してると言いくるめる。
    貴様エネミーか。嫁がこんな目にあっても放置か。
    大喧嘩になって就寝、その後起きてトメの顔にバケツ一杯の水ぶっ掛けてやったさ。
    青くなって止める夫に
    「もう近所中で私は夜寝てるトメの顔に水かける鬼嫁なの!
    何もしてないのに言われるんだから、実際やったって同じ事だよ!
    トメさんだってやってもらった方が心置きなく「かわいそうなトメ子さん」になれるんだし、
    その方がトメさんだって嬉しいでしょ。ウソじゃないんだから堂々と言えるよね!
    良かったじゃないですか!近所の悲劇のヒロインになれて!」
    そう言いつつ二杯目の水を汲みに台所へ。
    相当目が逝ってたらしく即別居、別居まで実家に行くかと言われたものの
    その日までご近所のスピーカーにトメの噂をある事無いこと吹き込んで
    「トメの嫁イビリに耐えかねたウトと夫が、私を逃がすための別居になった」と分かってもらいましたがな。

    271: 名無しの心子知らず 2007/11/02(金) 10:05:39 ID:o81wad9x
    仲良くしていたママ友AさんにFOされてます。

    理由は、ママ友BさんがAさんの悪口を言って
    それに私が同意したのがAさんに伝わってしまったから。

    Aさんには「悪口を言ったつもりじゃない。適当に話を合わせとかないとBさんとは子どもが小学校が一緒だから付き合いづらくなるじゃない?」と言ったのですが、聞く耳を持ってくれません。
    もともとAさんは自分が仲良くしている人の悪口は絶対に言わない人です。
    女同士の付き合いってどうしてもドロドロした部分があるのにちょっと潔癖すぎじゃないかと思いますが・・・。

    これまでは頻繁にランチやお茶をしていたのですが、誘いのメールは全て断られていま
    す。

    いつもは温厚なAさんの態度の変化に驚いています。
    私としてはまた前のように仲良くしていきたいんですが、無理でしょうか?

    233:名無しさん@HOME2008/09/21(日) 10:20:16
    泥棒?強奪DQN注意

    とにかく私の身内の悪口が言いたくて仕方ないトメ。
    夫の居ないところでグチグチ言ってくる。
    まあ私も言い返してるしあんまりな時は旦那にも言って
    旦那からも言ってくれるけど
    「でも」「そんなつもりじゃ〜」でのらくら逃げる。

    最近の悪口ブームは農家に嫁いだ妹について。
    (2で言うような膿家ではなくいいお相手さん)
    「農家なんて苦労するわよ」
    「農家なんてこれから先無いんでしょ?
    生活するのに困るようになってもこっち頼られたら困るわ〜」
    「だいたい農家みたいな汚い仕事いやだわ〜!
    よっぽど結婚相手に困ってたのね〜
    私だったらぜったい関わりたくないわ!触りたくも無い!gdgdgd」

    頭に来たので立ち上がって夫に事情説明。
    農家には絶対関わりたくないそうですから
    冷蔵庫にあった農家絡みの物は 全 て 撤去してあげましたw
    具体的には野菜、果物、米や麺類など。
    トメがぎゃーぎゃー騒いでたけど知るか。
    「たぶんあのくらいじゃ懲りないよ」という夫の忠告に従って
    その後も夫とともに数回アポなし&農産物強奪しています。
    おかげでこの頃は買い置きもできないらしいwwざまぁw
    トメの暴走を止められない空気ウトが夫に
    「こんな子供みたいな真似グチグチ」と言って来たらしいけど
    「子供みたいな嫌がらせをずーっとやってたの誰だよ。
    だいたいお袋が1回で反省するようならこんなことしないって」と黙杀殳。

    この頃我が家の食卓は豪華です。

    141:名無しさん@HOME2007/06/01(金) 09:29:39
    私じゃないけど、娘(6歳)の発言。

    旦那と義理妹は食べた分だけと太る体質。
    昔は旦那も太ってたけど、私が食事管理をしてから標準になった。
    そんな義理妹が家に来たとき、いつものように嫌味を連発。

    トメ(もちろん太い)もそれに便乗してきてウンザリしてたら、娘が
    「ばあばもおばちゃんもふとってるんだから、わるくちいってるとよけいにみんなにきらわれちゃうよ。」

    多分私が普段から悪口言ってると嫌われるよ、と言ってるからだと思うけど、
    でも太いことまで指摘するとは思ってなかった…
    まぁ二人とも黙ったから結果オーライ

    1 :名無しさん@おーぷん 2015/03/22(日) 20:58:28 ID:DLL
    何度も食事に誘ってくるから断り続けてたら、「てか奥さんあんまり可愛くないですよねw」「飽きません?笑」と… 
    負け惜しみなんだろうがクッソ腹立つ!!なんだこの子は!!

    このページのトップヘ