鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    恐怖


    684 :2017/01/16(月) 19:38:04ID:6eZ
    娘が2歳のとき、街中で暴漢に襲われたことがある
    相手は知的な障がいのある人だったんだけど、ふいに何かがスイッチになってパニックになったらしくて
    周りにたくさん人がいる中で、私の娘を標的に定めて襲ってきた
    とっさに娘を抱え込んで亀みたいな体勢になるのが精一杯だった
    結果的に私は肋骨と骨盤を骨折して内臓が一部破裂したけど、娘は服が汚れただけで済んだ
    精神的な傷が怖くてずっと経過を観察してきたけど、特に記憶にも残らなかったみたいで
    トラウマめいたこともなく、無事に成人してくれた

    それから20数年たって、娘が嫁いでいくことになった
    結婚前にお婿さんがうちに来て、お酒を飲みながら皆で娘の小さい頃の話なんかしてたんだけど
    娘が「小さい頃、お母さんに襲われたことがあったよね」って言い出してええってなった
    話を整理すると、
    ・デパートの前で大きなぬいぐるみを見てたらいきなりお母さんが抱きついてきた
    ・苦しくて離してって叫んでたのに離してくれなくてすごく怖かった
    ・お母さんの顔がすごく険しくて、かっと見開いた目が怖かった
    娘の見た光景は、確かに暴漢に襲われたときのものと一致してた

    これまで娘の傷を刺激してはいけないと思って当時のことは話したことがなかったんだけど
    まさかそういうふうに記憶していたとはorz
    真相を話したら驚いてたよw
    そのあと披露宴で、母への手紙でその話に触れて
    「私に子供ができたら、きっとお母さんみたいに命がけで子供を守れるような母親になります」
    って言ってくれて泣けたw

    すごく痛い思いをしたけど、今じゃ笑い話にできてよかった



    136 :恋人は名無しさん2016/11/06(日) 20:37:15.82ID:RV/Y/I3s0.net
    お邪魔します。
    家に帰ってきたし頭の整理がてらに吐き出し。
    カラオケで彼に本気で「一回でいいからボコらせて。うんって言って。お願い」とスマホで録画しながら頼まれてスレタイ
    「無理無理無理!」
    「とりあえずうんって言うだけでいいから!な、お願い!一回だけでいいから!」
    私半泣き。意味不明。メチャクチャ怖い。
    彼に理由を聞いてみた女を殴りまくって過去のトラウマを一掃させたいらしい。
    私関係なさすぎ。
    「一回だけ!本当に一回だけ!もし怪我したら治療費払うし!」と何度も懇願する彼に「ここ、監視カメラあるしあなたの発言全部記録されてるけど警察行く?どうする?」と聞いたら「怖ッ!怯えてるふりしてそんな事考えてた訳!?やっぱ女って腹黒いわ!」と顔を歪ませた。
    そのまま三千円だけ置いて「一生連絡してこないで」と言って先に店を出てきたけど未だに恐怖と不安が治まらない。



    951: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/19(月) 05:04:30.84 ID:be4LXo1V.net
    同じクラスのJ子ちゃんは大人しくて可愛くて誰からも好かれる人気者だった 
    修学旅行から帰るとJ子ちゃんが学校に分厚い封筒を持ってきて 
    よく分からない手紙が来たからみんなに見てほしいと言ってきた 

    中には長々と書いた手紙とJ子ちゃんの写真がたくさん入っていた 
    みんなが面白がって手紙を音読し始めたんだけど 
    「Jさま!ずっとあなたのことを見つめてきました!ハハハ 
    いつも見ています ハハ 
    修学旅行では3泊4日とも見ていました ハ...?」 
    そこでやっとクラス全員が理解したんだけど 
    修学旅行であちこち移動するJ子ちゃんが全部 写真に収められていた 
    もうみんな笑ってなかった 
    その後どうなったかは聞いてないけど可愛いっていうのも大変なんだなと思った 

    ずっと前の話だけど 
    どうやって手紙を送ってきたんだろう


    833:1/52009/08/27(木) 14:11:58ID:w1qO+8jQ0
    既婚者ですが修羅場?だったので書かせてもらいます。

    私…28歳キジョ・3歳児あり
    B夫…30歳、私の夫
    C子…30歳、夫の元同僚♀
    D男…23歳、C子の弟

    先週の休日の午後、夫と子供でまったりしてると、
    いきなりインターホンがけたたましく何度も鳴りました。



    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/25(木) 17:07:21.19ID:2xVJl0Ck0
    同窓会開こうとしたら半数以上タヒんでる
    何コレ怖い



    784:名無しさん@HOME2013/09/09(月) 11:21:12.10 0

    19才から30才まで付き合ってた彼氏

    勿論初カレだったし、
    途中からは夫婦同然の生活で

    実際結婚の話も出ていた。
    でも30才になった途端に捨てられた。

    今まで喧嘩は何度もしたけど、
    金銭的な迷惑も
    裏切りもしてない。
    だから、率直に飽きられたんだと思う。

    彼は一回り年上でいわゆるエリート。面白くて優しい。
    だから若くて可愛い子はいくらでも寄ってくると思う。
    女の一番良いときを使い捨てみたいにされて悔しいし
    大好きだし、突然過ぎて追いすがりたい気持ちはあった。

    でも本人が嫌がっている物はどうしようもないから諦めた。
    泣いて泣いて吐く程泣いて、私はおかしくなってしまった。

    でも友人が側にいてくれて、
    家族も何も聞かないでいてくれた。

    そのときの上司
    (仲良くしていたので事情を知っている)が
    「絶対に仕事を休むな、会社で泣いてて良いから
    とにかく出勤だけはしてこい、一人になるな」
    と言ってくれた。
    完全に吹っ切れて元気になれるまで
    2年も掛かってしまった。

    その後数年して、30代半ばを過ぎて
    まさかの良縁に恵まれ結婚。
    子供にも恵まれて、
    元カレの事は全く思い出さなくなっていた。




    346:恋人は名無しさん2009/10/19(月) 10:24:14 ID:vXY+izAp0
    自分の中でものすごく怖かった、最初で最後の修羅場。
    文章まとめるの下手なんで読みにくいと思う。ごめん。


    私子→私。
    彼男→高校からの付き合い。
    A子→私の幼馴染で、彼男とも友達。

    高校時代、彼男が好きだったけど根暗で口下手な私子は自分から話しかけたりとかできなかった。
    そしたら幼馴染のA子が色々と気遣ってくれた。
    帰り道に彼男がいたら私子にかわって声をかけたり一緒に彼男の部活の応援に行ってくれたりして、
    おかげで自然と話もできるようになってだんだん仲良くなり、

    卒業のあたりには彼男から告白してくれて晴れて恋人同士になった。

    初カレだったし向こうから告白してくれたのが嬉しくて、友人達に苦笑いされるくらい惚気たりしても
    A子はにこにこしながら「よかったじゃん、橋渡しした甲斐があったよー」って言ってくれた。

    卒業後、3人揃って専門学校に進学。

    高校時代とかわらず3人でつるんでたんだけど、ちょっと困ったことになった。


    795: 名無しさん@おーぷん 2017/11/01(水)12:25:04 ID:13g
    相談させて下さい。
    次女(14)が中学生になってから夫(41)を避けるようになり、暴言や洗濯が一緒は嫌と言うようなことはないのですが
    さりげなく避ける様子で、思春期なんだろうと思っていました。
    しかし夫が飲み会から帰ってきた時、お酒の勢いで次女に「なんだその態度は」と怒鳴りました。
    次女は過呼吸を起こしてしまい、長女(18)と長男(20)も二階からおりてきました。
    騒ぎで夫は酔いが覚めた様子だったので、次女の話を皆で聞きました。

    次女「去年、お父さんが昔暴れていたことを思い出し、怖くなった。特に酔っている時のお父さんが怖くて近寄れない」
    夫は8年前、ある問題から家庭内ボウリョクをふるうようになり、半年くらい続いて
    問題の解決と共におさまった過去があります。


    驚いたことに夫は8年前のことを全部忘れていて、「夢ごときで」と次女を怒りましたが
    長男が「俺ははっきり覚えている。母さん(私)もじいちゃんばあちゃん(夫の両親)も覚えている。疑うなら実家に電話して聞いてみろ」と言うと
    夫はほんとうに義実家へ電話しました。姑に電話口で泣かれ、呆然としていました。
    長女は「なんとなく覚えていたけど、夢かもと思っていた」だそうです。
    それ以後次女は完全に夫を避けて暮らし、長男は夫がいると一緒に食卓につこうとしません。
    長女は仲を取り持とうとわざと明るくふるまってくれますが、夫が近づくと避ける様子があります。
    夫はショックを受けていますが、自分が壁を壊したり、怒鳴って子どもたちを泣かせたり、私に水をかけたりしたのは思い出せないそうです。
    私は子どもたちと夫をいったん離した方がいいと思い、義実家も加えて話し合いました。
    夫は離れたくないそうです。義父も「今離すと、完全に心が離れてしまうのでは」という意見です。
    義母は「しばらく次女を預かってもよい」と言ってくれます。義実家は自転車で行ける距離なので、転校の心配はいりません。
    私は義母に甘えたいと思うのですが、冷静になれていません。
    客観的なご意見がほしいです。



    426:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2013/08/23(金) 03:02:34.63
    少し変な質問で申し訳ないです。
    最近嫁の愛情と言うか言動が変で
    ここに質問する事にしました。
    俺:会社員25歳
    嫁:不定期のパート26歳

    嫁とはは学生時代のアルバイトで知り合った仲です。
    大人しい控えめなタイプですが
    相手にはっきり物を言ったり自分の意思を強く持ってる。
    けどそれに比例してすごく優しくて
    いつも仕事が終わって家に帰るのが楽しみなくらいでした。
    夜も勿論良好なのですが、相談はここから

    最近嫁が家に居る時や外出してるときもやたら
    俺に触れたがるというか触ってきます。

    続きます


    577:名無しの心子知らず2011/06/07(火) 19:32:18.88ID:fh5JxSbR
    ここで良いのか分からないけど吐き出させてください

    長文すみません

    うちには生後10ヶ月の赤ちゃんがおり、奇声を発するのがブームなのでかなり声に注意していた(奇声あげた瞬間抱き上げる、窓は閉めておく等)
    先日引っ越してきた隣人の所も生後間もない赤ちゃんがいる気配があり、時折新生児の泣き声が聞こえる
    そして今日、マンションの隣人とエレベーター前で初めてお会いした

    続きます

    このページのトップヘ