鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    復讐



    【前編】偽実家でひたすら無視されてた私。コトメの結婚が決まった時、ペーパーアイテムや引き出物を用意するよう命じられたので、コトメ画像に少し加工して配らせたwww


    748:小島嫁 ◆wjcS8kT5Uo2008/02/25(月) 23:16:11
    コトメの結婚式引き出物のラブラブ画像に鼻毛わき毛落書き加工して配らせた
    DQN返し小島嫁です。

    その後というには早いですが良い事なので報告させてください。
    コトメ夫と話し合い結局引き出物の事に関しては私が慰謝料(弁償金)を払って
    決着をつける事になりました。
    DQN仕返し以外の部分は端折ってしまったので後出しになってしまうのですが
    最初コトメ夫はコトメへの不信感とは別にして私への怒りも当然ありました。
    「何でこんなバカみたいないたずらをしたのか」
    「自分が親類友人知人に何と言われたかわかるか」
    もうこれに関しては言い訳できない。謝るしかなかった。

    でも今までに私が偽実家にされた事と結婚してからを全否定(女中発言)で
    もう自分だってどうなっていいからとにかく傷つけたかったと正直に言ったら
    許してくれ、更に偽実家がそこまで私を追い詰めた事を謝ってくれました。
    (ちなみにコトメ本人は一切謝らなかった。)
    その上で今後コトメがそれを材料にしないように相場の慰謝料で決着。
    改めてコトメ夫に会いお金を渡しこれで私のDQN返しは決着しました。

    そういうわけで後は普通に(?)離婚を進めるだけになったのですが
    コトメ夫の弁護士から信用できる弁護士を紹介して貰えるようになりました。
    DQN返し前から離婚だけは決めていて弁護士と話をしていたのですが
    やたら再構築を進める人で結局決裂、その後は自分で対応して疲れてたので
    これをお任せできるようなるだけでもとても嬉しいです。
    コトメ夫とは戦友のような間柄になっています。
    話し合い後は(不謹慎なんだけど)漫画で男同士が殴りあいして夕日バックに
    「なかなかやるじゃん」「お前こそな」みたいな雰囲気ですw




    【後編】偽実家でひたすら無視されてた私。コトメの結婚が決まった時、ペーパーアイテムや引き出物を用意するよう命じられたので、コトメ画像に少し加工して配らせたwww


    789:名無しさん@HOME2008/02/21(木) 11:04:46
    偽実家(ウトメ+毒コトメ)でひたすら無視というか空気として扱われていた私。
    話に混ぜてもらえないはデフォで具体的には

    ・私だけご飯が出ない
    トメ曰く「食べてきたと思ったから」一緒に来てる夫の分はちゃんと作る
    ・私一人置いて外食に行く
    話に加わってないので予定も知らずトイレとかで席を外すといつの間にかいない。
    「気分が悪そうだったからゆっくり休めるように労わってやった」(トメ)
    「腹減ってるならコンビニで何か買ってくればいいじゃん」(夫)
    ・何故か夫の縁談の予定の話をする。
    「息子ちゃんのお嫁さんは○○(私とは正反対の言葉が入る)がいいわね〜」
    「お兄ちゃんの結婚式は××で挙げてよ!コトメ××に旅行したいw」
    私が怒ると「例え話だし何マジになってんのww」と冗談にする。

    文章にするとたいしたこと無いし他の人の強制労働に比べたら楽だと思うんだけど
    みんな笑っていて一人だけ無視って本当に堪える。
    だから夫には「一人で行って来て」と頼んだのに「そんなわけにはいかないだろ」と
    押し切られてしまって4年も耐えてしまった。

    そしてコトメの結婚が決まった。
    私は「常識無いからちゃんとした場に出れない」という意味不明理由で出席できず。
    (まあしたくもないけど)
    でも何故かお祝いは共働きの家計からしっかり二人分包まなくてはいけない。
    更に私はパソコンを使う仕事(製図関係)なので招待状・座席表のペーパーアイテムは
    全て私が完璧に仕上げなくてはならない。
    引き出物のラブラブグッズ(写真入り絵皿とか)も私が(ry
    さんっざん文句言われながらもしっかり納品してやりましたよ。



    102 :2017/03/30(木) 16:04:48ID:oHa
    物心ついた時から、10歳近く離れている姉から馬鹿にされていて嫌がらせも散々やられた
    いつかやり返してやろうと機会を狙っていたのだけど、先週ついにその機会がやってきた
    姉から、「婚約者を紹介をするから来い、仲良し姉妹だと言ってるから足りない頭使ってちゃんと空気読めよ」と連絡が来たのだ

    姉の婚約者はとても優しく誠実そうな人だったので、こんな人を私怨に巻き込むのは可哀想だし止めようかとも思ったけど、気が付いたら
    「初めまして、姉から聞いてますよね?ブスでデブで基地外な役立たずのゴミの妹でーす。脳みそ腐ってる馬鹿の高卒の底辺なのでこんなのが妹だと恥ずかしいから早くタヒんで欲しいでしょうが、よろしくお願いしますね」
    と、自己紹介していた
    凍りつく姉の婚約者の隣で顔を真っ赤にした姉が「てめぇふざけんなよ!!空気読めよ!!」と叫んで飲んでたコーヒーをカップごと投げ付けてきたのでササッと逃げ帰った

    鬼のように姉と親から電話やメールやラインが来てるけど無視してる
    唯一私を昔から庇ってくれて今回も味方をしてくれている長兄から、「姉は婚約者から、結婚を少し考えさせて欲しい、と言われたらしい」と聞いた
    ほんの意趣返しになれば、と思ってやったんだけど、婚約解消になったら流石にやり過ぎだったかな


    396 :2014/09/30(火) 03:15:57ID:Hrfm0tFQj
    中1の夏、父の浮気相手から電話が来た。

    電話嫌いの私が無愛想な低い声で対応したせいか、
    浮気相手は母と間違えたらしく、
    旦那を大事にしない、主婦のくせに家事をしない、子供に父親の悪口を吹き込むなんて最低!
    と散々わめきちらし、ガチャ切り。

    何のことだかわからずに受話器持ったまま、しばらく呆けてた。

    母は大好きな仕事を辞めて、祖父母(父方の両親)の介護に専念してるが、
    母から父の陰口なんて聞いたことがないし、
    介護の愚痴も聞いたことがなかった。
    家事が疎かになることもなく父が晩酌するときは必ずおつまみを作っていた。

    誰かと間違えてるのかと思いたかったけど、
    浮気相手はしっかり私の名字と父の名前を言っていた。

    ずっと仲のいい両親だと思っていた。

    どんなに疲れていてもニコニコしてる母に告げる気になれなかった。


    11: 可愛い奥様 2012/08/13(月) 02:11:02 ID:vsP0Beik0
    元カレをストーカーして大学中退、最終的に自*まで追い込んだことかな





    218:本当にあった怖い名無し2011/09/10(土) 14:45:22.38ID:B3G7HB990
    同期のバカ女に復讐した話

    私が入社した当時、新入社員は全員一度は工場で三か月研修を受けて
    その後配属先に行くシステムになっていました。
    おかげで、研究所や営業所の新人も一緒に研修する事になった。
    しかも運悪く、有名教授の研究室の博士号を持っている
    年上の女と同じ課で研修になりました。

    私はは工場希望だったのと、学生時代の専門が近かったお蔭で
    すぐに工場のおっちゃん連中と仲良くなったのですが、
    その女は現場のおっちゃんに対して上から会話する上に、
    専門知識も無かったので浮いていました。

    それが気に入らなかったのか、別の原因があるのかは分かりませんが、
    入社後一か月ぐらいして、その女が私の悪口を同期の間に広めまくりました。
    その女は、年齢が一番上なので、女子の中ではボスみたいな存在で、瞬く間
    に同期の女子から避けられるようになりました。


    515: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/31(金) 01:41:59.16 ID:CDpnO9uF0.net
    俺はこのスレで嫁を坊主にというのを参考にし 
    寝ている嫁の髪の毛を無造作に切りまくってやった 
    もちろん離婚するの覚悟でね。DVで訴えられても受けて立つつもりでもいた




    俺が浮気して、浮気相手がとんでもない事になった話する。

    1::2014/08/28(木)21:13:45ID:

    最初に言っておくが俺が全部悪かった。
    て言うかタチの悪い浮気をしたのが悪かった。

    まずスペック(浮気騒動当時)
    俺34歳会社員
    嫁34歳会社員
    浮気相手20歳アルバイト





    765:可愛い奥様2016/12/09(金) 21:31:16.33
    ガチで計画的に他所の子を産んだ

    DNA鑑定で白黒付ける前に別れちゃったけど
    絶対元旦那の子じゃない



    176:1/22014/03/24(月) 09:06:57.28ID:+3tacY820.net

    妹と俺の復讐
    高校時代、底辺と呼ばれる地域から
    市内一の進学校に進んだもんで、
    歪んだエリート意識の強い同級生の
    お坊ちゃん共にいじめられてた
    最初は殴る蹴るだったんだが、
    喧嘩慣れしてる俺としては他愛もないじゃれつき
    程度だったんで気にもしなかった

    そのうちノートに落書きだの机に花瓶だの
    といった精神的な嫌がらせに移行したが、
    負け犬の遠吠えだとこれも無視してた

    効果が無い(泣いて退学すると思ってたらしい)
    と焦ったいじめグループは、俺の妹を的にかけた

    具体的には中学生の妹を待ち伏せて集団で暴行した
    これで俺も自分の甘さを思い知らされた

    妹は俺や父親も近づけない程の男忄生恐怖症に陥り、
    親がブチ切れて警察に訴えるも対応最悪で更に引きこもる羽目に
    警察が何もしてくれないなら良いよね?
    というのが俺の感想だった
    だって罪はあるのに法が片付けてくれないなら
    俺がやるしか無いじゃないと

    だから登校して、そのままグループ連中を狩った
    当時の同級生曰く、あれは喧嘩とか暴力じゃなく
    虐杀殳だったと言われる勢いで

    泣こうが喚こうがお構いなしに、
    ズボンを引きずり下ろし打撃
    泡吹こうが漏らそうが一切お構いなし、
    しかもその間ずっと笑顔だったとか

    当然俺は退学、被害者()からも訴えられたが
    父親が妹の件を持ちだして話を片付けてくれた
    確か慰謝料治療費等は払ってないと思う

    ここまでが俺の復讐

    このページのトップヘ