強奪
ブーケトスが無い結婚式。その代りブーケは結構高価で花嫁が持って帰って飾る予定だった。なのに「おめでとおおおお!」って近づいてきた女がいきなり…(゚ロ゚;)エェッ!?
レジ済ませサッカー台で袋に詰めてたら、子連れ女が突然「もったいないからもらってあげるって言ってるのよぉおおおぉぉぉ!!」と白目を向き、舌を突き出して唾を飛ばし私の荷物を…
海で息子と蟹を捕ったり貝を拾っていたら、後ろからキチママ登場。「その蟹と貝を頂戴」と言うなり、私達の手から蟹や貝が入ってるカゴを奪おうとしてきた。すると息子が…
234:名無しの心子知らず投稿日:2011/08/18(木) 08:43:54.30ID:hW6PeiYU
先月の話しですが、息子と一緒に海に行った時に遭遇したキチママ
息子と海で蟹を捕ったり、貝を拾っていたら、いきなり後ろから
「その蟹と貝を頂戴」と、声をかけられました。
息子も私も蟹はリリース予定、貝はおじいちゃんの酒の肴のつもりで捕っていたのでポカーン
で、話しかけて来たのは小学校定額制くらいの子供を連れていたお母さん
ポカーンしてる私達に近づいてくるママと子供、で、いきなり私達の手から蟹や貝が入ってるカゴを奪おうとしてきた
その時、息子が
「おじいちゃんに、あげるからとるなー」と叫びました
息子の叫びにビックリしたのかいきなりキチママの息子が泣き出した、でそのキチママは泣いてる自分の息子を見ながら、
「この子が泣いたのはあなた達のせいだから全部持ってきなさい」
と言いまたカゴに手を伸ばすキチママ、息子はまた同じ台詞を、叫ぶ、さらに泣くキチ子供、ファビョるキチママ
続きます
先月の話しですが、息子と一緒に海に行った時に遭遇したキチママ
息子と海で蟹を捕ったり、貝を拾っていたら、いきなり後ろから
「その蟹と貝を頂戴」と、声をかけられました。
息子も私も蟹はリリース予定、貝はおじいちゃんの酒の肴のつもりで捕っていたのでポカーン
で、話しかけて来たのは小学校定額制くらいの子供を連れていたお母さん
ポカーンしてる私達に近づいてくるママと子供、で、いきなり私達の手から蟹や貝が入ってるカゴを奪おうとしてきた
その時、息子が
「おじいちゃんに、あげるからとるなー」と叫びました
息子の叫びにビックリしたのかいきなりキチママの息子が泣き出した、でそのキチママは泣いてる自分の息子を見ながら、
「この子が泣いたのはあなた達のせいだから全部持ってきなさい」
と言いまたカゴに手を伸ばすキチママ、息子はまた同じ台詞を、叫ぶ、さらに泣くキチ子供、ファビョるキチママ
続きます
駅で。見知らぬ親子が近づいてきて「それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあ げ る」私「いや1000円の安物だよ」キチ母「嘘吐いたって駄目よムキーッ」→結果www
私「ママにもアイス分けて^^」2歳息子「イヤッイヤッ」仕方ないので自分の分を買いに席を外したら、後ろから息子「イヤーーーーッ!」→振り向いたら知らないおばさんが息子を!
528: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2010/07/10(土) 09:49:29 ID:fWK3Y8oo
昨日、子供(2歳)を連れてイオンのフードコートでお昼を食べた。
うちの息子は大食いで、うどんの大(1.5玉)を食べさせたのだけど足りないからもっとくれと言われ
さすがにうどんもう一杯は…と思いアイスでごまかす事にした。
某アイスクリームへ行くとダブルの金額でトリプルが買えると知り、いつもはシングルを2つ注文するの
だが、トリプルを注文。
息子に「一緒に食べようね」と言ってみたところ「イヤ!」と言われ無理矢理食べようとすると泣き出し
たため、諦めてもう一つ買いに行った。
注文していると息子の「イヤーーーーー!」と叫ぶ声が聞こえ、振り向くとアイスクリームを必タヒでつか
む息子とそれを奪い取ろうとするおばさんの姿。
慌てて息子の所に戻って「何するんですか!?」と言うと
・さっきから見てれば、こんな子供に別に料理を注文して食べさせる何て贅沢。
・うちは、6歳の子と二人で1つのたこ焼きを分け合って食べてるのに。
・しかもトリプルのアイスを子供一人に食べさせて、さらにもう一つ買いに行ってる。
・だからこのアイスは私達がもらってあげる。
・こんな高い服を子供に着せるなんて頭おかしいんじゃないの!?
等、あんたが頭おかしいんじゃないの!?と言い返したくなる事を言われた。
アイスクリーム屋の人が警備員を呼んでくれたらしく警備員が到着しその親子は連れていかれ、
私は貧血で気分が悪くなり救護室へ。
つわりで息子と遊んであげられなくて、今日は久しぶりに気分が良いから有料の遊び場で遊ぼう
と思い連れて行ったらこんな事になってしまって息子に申し訳無いです。
言い訳ですが、息子が座っていたのはアイスクリーム屋の真ん前の席で2~3歩の距離です。
うどん屋の前でうどんを食べて、アイスクリーム屋の前まで移動して来たのにあの親子、ついて
来ていたのかと思うと気持ちが悪い。他に客5組位しかいなかったから目立ったのかな。
うちの息子は大食いで、うどんの大(1.5玉)を食べさせたのだけど足りないからもっとくれと言われ
さすがにうどんもう一杯は…と思いアイスでごまかす事にした。
某アイスクリームへ行くとダブルの金額でトリプルが買えると知り、いつもはシングルを2つ注文するの
だが、トリプルを注文。
息子に「一緒に食べようね」と言ってみたところ「イヤ!」と言われ無理矢理食べようとすると泣き出し
たため、諦めてもう一つ買いに行った。
注文していると息子の「イヤーーーーー!」と叫ぶ声が聞こえ、振り向くとアイスクリームを必タヒでつか
む息子とそれを奪い取ろうとするおばさんの姿。
慌てて息子の所に戻って「何するんですか!?」と言うと
・さっきから見てれば、こんな子供に別に料理を注文して食べさせる何て贅沢。
・うちは、6歳の子と二人で1つのたこ焼きを分け合って食べてるのに。
・しかもトリプルのアイスを子供一人に食べさせて、さらにもう一つ買いに行ってる。
・だからこのアイスは私達がもらってあげる。
・こんな高い服を子供に着せるなんて頭おかしいんじゃないの!?
等、あんたが頭おかしいんじゃないの!?と言い返したくなる事を言われた。
アイスクリーム屋の人が警備員を呼んでくれたらしく警備員が到着しその親子は連れていかれ、
私は貧血で気分が悪くなり救護室へ。
つわりで息子と遊んであげられなくて、今日は久しぶりに気分が良いから有料の遊び場で遊ぼう
と思い連れて行ったらこんな事になってしまって息子に申し訳無いです。
言い訳ですが、息子が座っていたのはアイスクリーム屋の真ん前の席で2~3歩の距離です。
うどん屋の前でうどんを食べて、アイスクリーム屋の前まで移動して来たのにあの親子、ついて
来ていたのかと思うと気持ちが悪い。他に客5組位しかいなかったから目立ったのかな。
娘がA子にお気に入りのブラウスを取られた。A母「交換したんでしょ?」私「ごっこ遊びと聞いてる。返してほしい」A母「あー…汚しちゃったから捨てた。弁償するわ」→ところが・・・
苦労して買ったBRZ。近所に引っ越してきたばかりの夫婦が「これでデートしよう!」と車に乗り込もうとした俺の後ろから襲い掛かり車強奪。 あっという間に走り去った→結果www
926:おさかなくわえた名無しさん2013/09/20(金) 16:52:31.59ID:quBq9zdT
先ほど示談成立したので書く。
苦労して金貯めて買ったBRZを近所のわけ分からん夫婦に強奪されてぶっ壊された。
俺は独身だけど一軒家に住んでいる。
高給取りとかそういうわけでなく、海外赴任の叔父の家に管理名目で住んでいるだけ。
ただ、周りから見たら金持ちの坊ちゃんと思われていたらしい。
それを近所に引っ越してきたばかりの夫婦が聞いたらしく、新車のスポーツカー停まってる→これでデートしよう!
とかいうわけ分からん思考で、ちょうど車に乗り込もうとした俺の後ろから襲い掛かり車強奪。
あっという間に走り去った。
すぐさま警察に電話して来てもらって事情話したら緊急配備しますからということで警察官と一緒に家で調書作り。
そこへ警察官の無線がなって交通事故の速報が入った。
俺の車が大破して乗っていた2人が重体って連絡だった。
馬鹿夫婦は旦那が顔面骨折と指を切断、奥が両足と左腕骨折とかいうざまぁみろ状態。
間接が曲がらないとかの障害が残るらしくて、それで俺の保険使ってくれとか自己中発言する始末。
病室に殴りこみかけて散々罵ってやった。
もちろんこの二人は実刑な。退院してから逮捕された。
んで、なかなか金を払わないので催促しまくって、裁判して差し押さえするぞという通知を出した。
そしたらようやく弁護士通じて今月末までに払うってことになった。
払わなかったら絶対差し押さえてやる。
ちなみにこれが1年近くかかった。最高の修羅場だったよ。
苦労して金貯めて買ったBRZを近所のわけ分からん夫婦に強奪されてぶっ壊された。
俺は独身だけど一軒家に住んでいる。
高給取りとかそういうわけでなく、海外赴任の叔父の家に管理名目で住んでいるだけ。
ただ、周りから見たら金持ちの坊ちゃんと思われていたらしい。
それを近所に引っ越してきたばかりの夫婦が聞いたらしく、新車のスポーツカー停まってる→これでデートしよう!
とかいうわけ分からん思考で、ちょうど車に乗り込もうとした俺の後ろから襲い掛かり車強奪。
あっという間に走り去った。
すぐさま警察に電話して来てもらって事情話したら緊急配備しますからということで警察官と一緒に家で調書作り。
そこへ警察官の無線がなって交通事故の速報が入った。
俺の車が大破して乗っていた2人が重体って連絡だった。
馬鹿夫婦は旦那が顔面骨折と指を切断、奥が両足と左腕骨折とかいうざまぁみろ状態。
間接が曲がらないとかの障害が残るらしくて、それで俺の保険使ってくれとか自己中発言する始末。
病室に殴りこみかけて散々罵ってやった。
もちろんこの二人は実刑な。退院してから逮捕された。
んで、なかなか金を払わないので催促しまくって、裁判して差し押さえするぞという通知を出した。
そしたらようやく弁護士通じて今月末までに払うってことになった。
払わなかったら絶対差し押さえてやる。
ちなみにこれが1年近くかかった。最高の修羅場だったよ。
夫と歩いていたら後ろから子連れの女にぶつかられ、愛犬のために買ったケーキを取られた→自宅に戻ったら、「あんな不味い物を!」と泥が一家で塀を登って凸してきた!→通報した結果
スポーツカーを購入して3日目。向かいの夫婦がいきなり突撃。「親が急病で苦しんでいるから一刻も早く帰りたい。だから速い車を貸してくれ」…はぁ?→その後とんでもない行動に…
29:名無しの心子知らず2012/12/13(木) 16:44:35.99ID:EfBKDhq0
向かいの家が解体されたので記念カキコ。
子供が大きくなったので旦那の趣味の車を解禁したら、最近出たばかりの車を買った。
10年近く旦那自身がコツコツと貯めて購入したので文句はないし、
子供が生まれるという時に大事にしていた車を売却してくれたということもあったので
私たち家族は快くその車を迎えた。
ただ、その車が最近出たばかりのスポーツカー(の形をした普通車と旦那談)で
田舎ではかなり珍しかった。
購入して3日目に向かいの夫婦がいきなり突撃。
近所付き合い程度で仲が良いというほどでもなかったのだがいきなり車を貸してくれと言い出した。
その理由が親が急病で苦しんでいるから一刻も早く帰りたい。だから速い車を貸してくれとのこと。
私も旦那も???となりつつ、そんなに急ぎなら事故を起こすかもしれないから公共交通機関で行けばいいと旦那がいい時刻表を取りに部屋に戻った。
その隙に玄関横の壁に掛けてあった鍵を取られてその夫婦が逃走。
一瞬の早業に私もびっくりして
えっ?えっ?て感じになって追いかけようとしたら外からドアを抑えられて出られず。
パニックになって叫べばよいものを時刻表を探している旦那の元まで行って鍵盗まれたと説明しているときに外からはエンジン音が…
事情を察した旦那が居間の窓からネ果足のまま外に飛び出すも時すでに遅し。
車は発進して走り去った。
続きます
子供が大きくなったので旦那の趣味の車を解禁したら、最近出たばかりの車を買った。
10年近く旦那自身がコツコツと貯めて購入したので文句はないし、
子供が生まれるという時に大事にしていた車を売却してくれたということもあったので
私たち家族は快くその車を迎えた。
ただ、その車が最近出たばかりのスポーツカー(の形をした普通車と旦那談)で
田舎ではかなり珍しかった。
購入して3日目に向かいの夫婦がいきなり突撃。
近所付き合い程度で仲が良いというほどでもなかったのだがいきなり車を貸してくれと言い出した。
その理由が親が急病で苦しんでいるから一刻も早く帰りたい。だから速い車を貸してくれとのこと。
私も旦那も???となりつつ、そんなに急ぎなら事故を起こすかもしれないから公共交通機関で行けばいいと旦那がいい時刻表を取りに部屋に戻った。
その隙に玄関横の壁に掛けてあった鍵を取られてその夫婦が逃走。
一瞬の早業に私もびっくりして
えっ?えっ?て感じになって追いかけようとしたら外からドアを抑えられて出られず。
パニックになって叫べばよいものを時刻表を探している旦那の元まで行って鍵盗まれたと説明しているときに外からはエンジン音が…
事情を察した旦那が居間の窓からネ果足のまま外に飛び出すも時すでに遅し。
車は発進して走り去った。
続きます
