鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    強奪

    861: 名無しの心子知らず 2011/03/10(木) 17:16:08.58 ID:4WHW0Vgs
    我が家の犬(トイプー)を強奪され、 
    虎刈になって帰ってきた。 

    ちゃんと生きてて、ホントよかった 

    533 :鬼女日記 2016/04/10(日) 11:59:37 ID:TnQOja+M.net
    人前式だからブーケトス無くて、ブーケがどうしても欲しい人が新婦からブーケ強奪した現場を見た

    200 :鬼女日記2013/05/02(木) 21:16:26ID:bhhgTA/F
    持ち物寄越せクレクレだからここに投下させてもらいます
    実は生活板はアク禁されているので……

    当方、男子大学生。
    近くの業務スーパー(こんな名前だが一般向け)に行ったときの話です。

    自分はほぼ毎週末に業務スーパーに出向いて、冷凍のささみを2,3㎏をメインに色々買い込みます。
    先週末にもいつも通り行って買い物をしていました。
    その日は小さな女の子が一人でうろうろしており、そこでは子供はあまり見ないので珍しいな、と思っていました。

    続きます

    234:名無しの心子知らず投稿日:2011/08/18(木) 08:43:54.30ID:hW6PeiYU

    先月の話しですが、息子と一緒に海に行った時に遭遇したキチママ

    息子と海で蟹を捕ったり、貝を拾っていたら、いきなり後ろから
    「その蟹と貝を頂戴」と、声をかけられました。
    息子も私も蟹はリリース予定、貝はおじいちゃんの酒の肴のつもりで捕っていたのでポカーン

    で、話しかけて来たのは小学校定額制くらいの子供を連れていたお母さん

    ポカーンしてる私達に近づいてくるママと子供、で、いきなり私達の手から蟹や貝が入ってるカゴを奪おうとしてきた

    その時、息子が
    「おじいちゃんに、あげるからとるなー」と叫びました

    息子の叫びにビックリしたのかいきなりキチママの息子が泣き出した、でそのキチママは泣いてる自分の息子を見ながら、
    「この子が泣いたのはあなた達のせいだから全部持ってきなさい」
    と言いまたカゴに手を伸ばすキチママ、息子はまた同じ台詞を、叫ぶ、さらに泣くキチ子供、ファビョるキチママ

    続きます

    414:名無しの心子知らず2012/08/11(土) 23:56:26.71ID:GmVP5osV

    流れ豚切り。私はママじゃないけど相手がキチママ。
    キチ親子にmp4プレイヤー盗られそうになった。
    隣県にでかけたら見知らぬ親子が近づいてきて
    キチ母「それipodでしょあなたに似合わないわ貰ってあ げ る」
    いやこれipodじゃないよセールで1000円しなかった安物だよつかあげないよ
    私『これipodじゃないですけど。』
    キチ母「嘘吐いたって駄目よムキーッ」
    いったん切る

    528: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2010/07/10(土) 09:49:29 ID:fWK3Y8oo
    昨日、子供(2歳)を連れてイオンのフードコートでお昼を食べた。
    うちの息子は大食いで、うどんの大(1.5玉)を食べさせたのだけど足りないからもっとくれと言われ
    さすがにうどんもう一杯は…と思いアイスでごまかす事にした。

    某アイスクリームへ行くとダブルの金額でトリプルが買えると知り、いつもはシングルを2つ注文するの
    だが、トリプルを注文。
    息子に「一緒に食べようね」と言ってみたところ「イヤ!」と言われ無理矢理食べようとすると泣き出し
    たため、諦めてもう一つ買いに行った。
    注文していると息子の「イヤーーーーー!」と叫ぶ声が聞こえ、振り向くとアイスクリームを必タヒでつか
    む息子とそれを奪い取ろうとするおばさんの姿。

    慌てて息子の所に戻って「何するんですか!?」と言うと
    ・さっきから見てれば、こんな子供に別に料理を注文して食べさせる何て贅沢。
    ・うちは、6歳の子と二人で1つのたこ焼きを分け合って食べてるのに。
    ・しかもトリプルのアイスを子供一人に食べさせて、さらにもう一つ買いに行ってる。
    ・だからこのアイスは私達がもらってあげる。
    ・こんな高い服を子供に着せるなんて頭おかしいんじゃないの!?
    等、あんたが頭おかしいんじゃないの!?と言い返したくなる事を言われた。
    アイスクリーム屋の人が警備員を呼んでくれたらしく警備員が到着しその親子は連れていかれ、
    私は貧血で気分が悪くなり救護室へ。
    つわりで息子と遊んであげられなくて、今日は久しぶりに気分が良いから有料の遊び場で遊ぼう
    と思い連れて行ったらこんな事になってしまって息子に申し訳無いです。
    言い訳ですが、息子が座っていたのはアイスクリーム屋の真ん前の席で2~3歩の距離です。
    うどん屋の前でうどんを食べて、アイスクリーム屋の前まで移動して来たのにあの親子、ついて
    来ていたのかと思うと気持ちが悪い。他に客5組位しかいなかったから目立ったのかな。


    173: 名無しの心子知らず 2008/04/29(火) 18:26:36 ID:5zsqkK5n
    モヤモヤしてるので吐き出させてください。

    某ブランドのブラウスを買い、着ていたらそれを見た娘もそのブラウスをすごく気に入り、誕生日プレゼントも兼ねて、自分と色違いのものを購入した。
    うちの子はかなり背が高いし、大人7号サイズでもまったく問題ありませんでした。
    普段整理整頓はほとんどしない娘ですがこの服だけはきちんと自分でたたみ、きっちりとタンスに仕舞い込みます。


    926:おさかなくわえた名無しさん2013/09/20(金) 16:52:31.59ID:quBq9zdT
    先ほど示談成立したので書く。

    苦労して金貯めて買ったBRZを近所のわけ分からん夫婦に強奪されてぶっ壊された。
    俺は独身だけど一軒家に住んでいる。
    高給取りとかそういうわけでなく、海外赴任の叔父の家に管理名目で住んでいるだけ。
    ただ、周りから見たら金持ちの坊ちゃんと思われていたらしい。

    それを近所に引っ越してきたばかりの夫婦が聞いたらしく、新車のスポーツカー停まってる→これでデートしよう!
    とかいうわけ分からん思考で、ちょうど車に乗り込もうとした俺の後ろから襲い掛かり車強奪。
    あっという間に走り去った。

    すぐさま警察に電話して来てもらって事情話したら緊急配備しますからということで警察官と一緒に家で調書作り。
    そこへ警察官の無線がなって交通事故の速報が入った。
    俺の車が大破して乗っていた2人が重体って連絡だった。

    馬鹿夫婦は旦那が顔面骨折と指を切断、奥が両足と左腕骨折とかいうざまぁみろ状態。
    間接が曲がらないとかの障害が残るらしくて、それで俺の保険使ってくれとか自己中発言する始末。
    病室に殴りこみかけて散々罵ってやった。
    もちろんこの二人は実刑な。退院してから逮捕された。

    んで、なかなか金を払わないので催促しまくって、裁判して差し押さえするぞという通知を出した。
    そしたらようやく弁護士通じて今月末までに払うってことになった。
    払わなかったら絶対差し押さえてやる。

    ちなみにこれが1年近くかかった。最高の修羅場だったよ。


    931: 名無しの心子知らず 2011/11/04(金) 17:29:38.85 ID:Tb7ey8hQ
    気が昂ると言うか、落ち着かないので投下させてください。 

    旦那と話しながら歩いてたら、後ろから来たママに持っていたケーキ取られた。 
    転けたりはしなかったけど、ぶつかられてお腹が痛くなったので私は病院へ。 
    旦那は病院→警察に行き被害届けをだしました。 

    箱こそ、ちゃんとしたケーキ屋さんのだけど中身は手製の犬用ケーキで実家の愛犬の為に持っていた物だったのでショックだし、小さい子供の母親が子供の前で泥をするのもショックだし、その泥ママが近所の人なのもショックです。

    29:名無しの心子知らず2012/12/13(木) 16:44:35.99ID:EfBKDhq0
    向かいの家が解体されたので記念カキコ。

    子供が大きくなったので旦那の趣味の車を解禁したら、最近出たばかりの車を買った。
    10年近く旦那自身がコツコツと貯めて購入したので文句はないし、
    子供が生まれるという時に大事にしていた車を売却してくれたということもあったので
    私たち家族は快くその車を迎えた。
    ただ、その車が最近出たばかりのスポーツカー(の形をした普通車と旦那談)で
    田舎ではかなり珍しかった。

    購入して3日目に向かいの夫婦がいきなり突撃。
    近所付き合い程度で仲が良いというほどでもなかったのだがいきなり車を貸してくれと言い出した。
    その理由が親が急病で苦しんでいるから一刻も早く帰りたい。だから速い車を貸してくれとのこと。
    私も旦那も???となりつつ、そんなに急ぎなら事故を起こすかもしれないから公共交通機関で行けばいいと旦那がいい時刻表を取りに部屋に戻った。

    その隙に玄関横の壁に掛けてあった鍵を取られてその夫婦が逃走。
    一瞬の早業に私もびっくりして
    えっ?えっ?て感じになって追いかけようとしたら外からドアを抑えられて出られず。
    パニックになって叫べばよいものを時刻表を探している旦那の元まで行って鍵盗まれたと説明しているときに外からはエンジン音が…

    事情を察した旦那が居間の窓からネ果足のまま外に飛び出すも時すでに遅し。
    車は発進して走り去った。

    続きます

    このページのトップヘ