鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    幼馴染



    【前編】敷地内同居の兄夫婦の所から灯油が盗まれた。犯人が誰か分かっている義姉が今までの恨みも加わって大爆発!泥ママ宅に単身突撃→結果www


    185:名無しの心子知らず2010/01/29(金) 23:49:29 ID:DphZlpXy
    うわぁ…心の底から乙。
    こんなことってホントにあるんだー
    3人の関係を壊した報いって何だよ。
    お兄さん夫婦も大迷惑だけど、A旦那も気の毒に。


    敷地内同居の兄夫婦の所から灯油が盗まれた。

    犯人が誰なのかは分かっているので母が24をしてる間に、今までの恨みが爆発した義姉が
    泥ママ宅に単身突撃かましたと知った母が義姉を止めるべく、子機を捨てて飛び出していってしまった・・・。


    あ、犯人が分かったのは灯油を置いてある物置から泥宅にまでそりで引っ張った跡がくっきりと残っていたから。

    雪降って消えないようにカメラで撮影済み。
    第一発見者が姪と同じ幼稚園に通うママ友だから、絶対に噂で広がるなぁ




    311: 名無しの心子知らず 2018/01/29(月) 11:04:31.07 ID:pukg6+EW.net
    幼馴染A。「小6の息子がインフルなんだけど、仕事を休めない。上の子は家に寝かしとくから大丈夫なんだけど、3歳の下の子が登園禁止だからそっちの家で預かって欲しい」と。
    Aの上の息子はすぐに手が出る子で、うちの娘をボコボコにする事が多々あった。Aは「男の子だから仕方ないでしょ?嫌ならウチの子に近付かなければいい」と言ってきた。A旦那も「逆に健全な証拠です」と。

    それから言われた通りにA一家には近付かなかった。全く関わり合いをもたずに、もう2年くらい経つ。

    もちろん託児は断ったんだけど、
    「困った時はお互い様でしょ!よくそんな酷いこと言えるね!いつまでも昔の事を根に持つなんて、どうかしてるわ!」と言われた。

    結局諦めて帰って行ったんだけど、すっごく気が重い。私もAが近所にまた越して来て嬉しかったんだ。良い家族ぐるみでの付き合いが出来るかとも思ってたよ。何でこうなるかなあ。


    918:名無しさん@おーぷん2016/01/19(火)16:53:52 ID:1Yh
    友辞めしたい話。

    年明けに幼馴染とひさびさに集まった。
    6人で、1人が子蟻であとは独身。
    この子蟻のAが、今我が家のガレージをクレと言ってきました。

    ガレージというか車庫?家の1階部分が車を停めるスペースになっているもので、駐車場ならまだしも、家の1階なのに。
    理由は、私の家がA旦那の実家と近いから。
    「(私)の家の車庫がもらえれば旦那の親戚が旦那の実家に来やすいでしょ?今使ってないならいいでしょ?」とドヤってました。
    「確かに今は車はないけど、来週には新車来るし、フツーに無理無理」と答えると、
    「とりあえずオバちゃん(私の母のこと)に聞いてみてよ」と。(私は実家住みです。)
    アーハイハイで流し、別の話題にいったと思う。

    けどさっき母から怒りのLINEが。
    「今日Aちゃんに会ったけど、うちのガレージをいただける話どうなってますかって言われたけど(怒)」
    と。
    どーやったらこんな厚かましい人になれるのか謎だし、もう友とは思いたくない。



    346:恋人は名無しさん2009/10/19(月) 10:24:14 ID:vXY+izAp0
    自分の中でものすごく怖かった、最初で最後の修羅場。
    文章まとめるの下手なんで読みにくいと思う。ごめん。


    私子→私。
    彼男→高校からの付き合い。
    A子→私の幼馴染で、彼男とも友達。

    高校時代、彼男が好きだったけど根暗で口下手な私子は自分から話しかけたりとかできなかった。
    そしたら幼馴染のA子が色々と気遣ってくれた。
    帰り道に彼男がいたら私子にかわって声をかけたり一緒に彼男の部活の応援に行ってくれたりして、
    おかげで自然と話もできるようになってだんだん仲良くなり、

    卒業のあたりには彼男から告白してくれて晴れて恋人同士になった。

    初カレだったし向こうから告白してくれたのが嬉しくて、友人達に苦笑いされるくらい惚気たりしても
    A子はにこにこしながら「よかったじゃん、橋渡しした甲斐があったよー」って言ってくれた。

    卒業後、3人揃って専門学校に進学。

    高校時代とかわらず3人でつるんでたんだけど、ちょっと困ったことになった。

    24:恋人は名無しさん2010/09/01(水) 18:20:10ID:kiawwr580
    匿名掲示板でしか吐きだせない胸糞悪い話。
    フェイク入れまくった上で投下。

    数年前のある日、母から
    「そういえばAちゃんが帰って来たんだって」と夕飯の席で聞かされた。
    Aちゃんは私の1つ上の幼なじみ。
    家はそう近くないが、A母がうちの母と同僚だったため
    幼稚園から小学校の頃はよく家族ぐるみで遊んでいました。

    Aちゃんは高校卒業後、他県で就職してずっと向こうにいたが
    里帰り出産しに帰ってきた、とは母の話。
    私「へーなつかしいねー」
    母「赤ちゃん生まれたら抱かせてもらいなさいよ」
    兄「今はもう親しくないんだから押しかけたら迷惑だろ」
    という会話をして、それっきりしばらく忘れていました。

    660:名無しさん@おーぷん2014/09/26(金)08:09:28ID:Wh0lamGVK

    仕返しというか、俺は少しすっきりしつつあえて
    少々嫌味にふるまったりもしてみた話です
    感じ悪く思われる人もいるかもしれないのでご注意を

    子供のころうちは貧乏だったのよね
    両親が食道楽で飯以外はつつましい借家生活だったから
    でも家族仲は良かったよ
    ちなみに今でも居心地良くてそこに住んでるんだけどさ
    で、近所に幼馴染と言ってもいいような同じ年の野郎がいる、こいつがAね
    Aも金持ちとは言わないまでもプチブル階級と言えるような持ち家に住んでた
    ご近所だからAとは小・中学校と一緒でことあるごとに何故か
    貧乏人・貧乏人とからかわれてた
    持ち家ばかりの地域だから
    借家にいるのは貧乏人って意識があったのかもしれない
    他の奴にはからかわれたことはないし普通に俺にも友達居たし
    言われりゃむかついたけど大して気にもしてなかったよ

    Aとは高校からは別になった
    俺はそこそこの進学校、Aは底辺に近いような高校に行ったみたい
    それから俺たちは会っていなかった

    160: 名無しの心子知らず 2013/10/06(日) 21:55:04.79 ID:k9M3U5iI

    相談させて下さい。 
    もうどうしていいかわかりません。 
    まとめ下手なので長くなりました。 
    すみません。 
    スレ違いでしたら教えて下さい。 

    私 28歳独身 
    友達A バツ2既婚子供5人(上は小6~下は1歳、長男次男が父親一緒、三男四男が父親一緒、五男が新しい旦那の子です) 

    私とAは幼なじみで小さな頃から家族ぐるみの付き合いで、とても仲が良く、Aの子供が生まれた時や結婚離婚の度に色々と相談に乗ったり手伝ったりしてました。 
    そして私の母が倒れた時には、大変だろうからと実家の方に晩御飯を作って持って来てくれたり(実家からA宅は歩いて2分、私宅は30分の距離)、落ち込む私を子供達と一緒に励ましに来てくれたりと心身共に支えてもらいました。 
    母の事が落ち着いてから、
    たまの休日には子供達が私宅に泊まりに来るようになったりしてました(末っ子は来ません)。

    774::2014/08/24(日) 19:57:57.70 ID:
    昔から幼なじみのA子、金持ちの息子B男、おれの3人でつるんでいたんだけど実は別に俺とB男は
    特に仲良くもなく、ただA子が俺たちの間をふらふらしていただけだった。
    今から思えばそんだけなんだけど中学卒業して、A子と俺が同じ高校で、B男が別の高校にいって
    高校でA子に告白するとかいうバカを俺がしでかしてしまって、つきあうってバカをさらにやってしまって
    けれど俺が東京の大学にいって、A子は地元に残ったんでB男がさっそく手を出して
    俺はがっくりきて自然消滅でそのまま東京で就職
     
    ブラック企業でものすごい働いたのでそこそこもらえたけど、さすがに一度体壊して地元に帰ったら
    B男が何度も浮気するってA子に相談持ちかけられて、ほだされて相談聞いたのが3つめのバカ。

    で、新たなB男の浮気が発覚してA子が怒り狂って、俺と結婚するって言い出して、俺もバカだから
    A子を守るとか寝言ぬかして結婚して、東京に戻った。
    当然、ブラック企業で仕事しているうちに、A子がB男とよりを戻したし、B男との生活のほうが金回りも良かったらしいんで、貧乏で仕事中毒の俺なんかよりB男のほうがずっと優しくて頼れるとのことで。

    当時のA子とB男のふんぞり返り方は、そらもう、すごかった。俺の親もいたたまれなくなって東京に出てきた。
    とはいえ、地方ってのは親戚づきあいを欠かすとさらに立場が悪くなるんで、時々親も俺も地元に帰るんだが
    そのたびごとに、子供抱いたA子といい服着て高級車にのったB男が、うちのまわりをうろうろする。
    もちろん、悪い噂は流されまくり。苦痛に耐えて最小限のことやって東京に逃げ帰るのが恒例行事になってた。

    ところが我がブラック企業がプロジェクトで大失敗して身売り。俺は国内の再就職状況がいまいちだったんで、
    外国に渡った。長年の憧れだったし。言葉の問題はまあ苦労したんだけど、そこで体の関係になったCができた。

    国際結婚ってのは言うほどたやすくないってのは俺もCも結婚には慎重だったんだけど、日本に連れてけってうるさかったんで、夏期休暇の時に連れてった。まあガイド代わりだね。
    最初は定番の東京富士京都奈良だったんだけど、日本にはまったCが3回目の時に俺の地元につれてけと。

    で、Cってのは、身長が175あって、胸もでかいし、目は緑 髪の毛はオレンジと茶色の中間だけどきれい

    58: :2015/05/22(金) 15:52:16.84 ID: 
    嫁が原因の修羅場をちらほら。 

    俺:学生時代からのアダ名はゴリ。 
    そんなアダ名がつくくらいだから容姿はもちろんスラダンや銀魂の同じアダ名の人に似ている。 

    嫁:同い年の幼なじみ。スタイルの良い大和撫子な美人。 
    知り合い曰く、俺と結婚したことがこの世の神秘とすらいわれている。
    実際俺とのツーショット写真はどれも美女と野獣のタイトルが付く。

    このページのトップヘ