【前編】俺が家計管理してるんだが合わないんだ、だいたい月に3千〜1万程度不足する。俺が金の管理に煩いとか、細かくてストレスだと言われたけど妻がザル過ぎると思ってる…
622:5742016/06/06(月)00:45:29 ID:ug9
妻はね、俺の事細かいって言うんだよ
ここの人にもそう思ってる人も居るんだろうけど
月末に指摘はするけど、翌日以降は言わない様にしてるし
家庭内の事と社会の事は別だと理解してるつもりだけどさ、
これで細かいってどうなの?
ここの人にもそう思ってる人も居るんだろうけど
月末に指摘はするけど、翌日以降は言わない様にしてるし
家庭内の事と社会の事は別だと理解してるつもりだけどさ、
これで細かいってどうなの?
