571:名無しさん@HOME投稿日:2009/05/12(火) 17:40:53
パラサイトな自分にも責任はあるんだ。
わかってるんだ。わかってるんだけどさ。
頼むから、毎週末子供連れて実家こないでほしいよ。
あんたは料理作らなくていいし、食費も浮かせられるかもしらんが
私はたまの休みにはゆっくり起きて、のんびり遊んでたいんだよ。
君らのために、普段の倍の食事を作るのはいやなんだ。
いつもはこんなに肉なんか使わないし、皿数だって少ないよ。
「○○ちゃんにご馳走しなきゃ」って、ねえ母さん。
言うならあなた作ってください。土日の台所は私の係って決まってるんですよ???
アニメや特撮のDVDなら貸してやるから家に持って帰って見てくれ。
マンガも読みたかったら箱ごと持ってってかまわん。
頼むから静かに寝かせてくれ。頼むから……。
