宗教
母は今でいう糖質。 度々発作的に暴れたりヒス起こしたり、幻聴が聴こえたりする人だった。で、宗教活動してるママ友に「俺母さんは悪霊に取り憑かれてるのよ!」と言われ入信…
627:名無しさん@HOME2014/02/01(土) 18:30:58.32 0
流れ豚切りスマソ
長文になるけど、俺の半生がほぼ修羅場だった話を聞いてほしい。
まず物心ついた頃からすでに父親が居なかった。よくある両親の不倫の末の離婚というやつだ。(有責が父親)
とはいえ離婚後母は実家に寄生してて、爺が居たので男親がいない事は俺的には問題なかった。(婆はすでに他界してた)
だけど母は爺に俺を預け、夜よく出掛けてる事が多くて、その分寂しい想いはよくしていた。
結論から言うと母親は夜な夜な遊びに出掛けていたらしい。付き合ってる男もいたみたいだし。
で、ある日突然「この人と結婚するから」みたいな感じで男を連れて来た。
長文になるけど、俺の半生がほぼ修羅場だった話を聞いてほしい。
まず物心ついた頃からすでに父親が居なかった。よくある両親の不倫の末の離婚というやつだ。(有責が父親)
とはいえ離婚後母は実家に寄生してて、爺が居たので男親がいない事は俺的には問題なかった。(婆はすでに他界してた)
だけど母は爺に俺を預け、夜よく出掛けてる事が多くて、その分寂しい想いはよくしていた。
結論から言うと母親は夜な夜な遊びに出掛けていたらしい。付き合ってる男もいたみたいだし。
で、ある日突然「この人と結婚するから」みたいな感じで男を連れて来た。
放置親「お前んちの息子(私弟・小6)うちのA(中3)を妊娠させた!」私母「アンタんちの子は小3の頃からウチには来てないわ!自分の子がどこ行ってたかもわからないの?!」→結果
863:1/22012/06/18(月) 02:59:21.19 ID:0NVRAtLi
ちょっと昔の放置話 フェイク入ってます。
Aちゃんは私の同級生で、綺麗系のかわいい顔の子でした。ただいつもなんか薄汚れてる。
私とは幼稚園からの幼馴染で、時々約束してなくても遊びに来る子でした。
小2のある日、夜遅く(多分19時くらい)にAちゃんが遊びに来たのです。この日はお手紙を持ってました。
母親はAちゃんになにか聞いてから、電話をかけてましたが全く連絡が取れなかったようです。
そんなことが続いたある日、母はそういえばこの子、弟いたはず、と思い出したそうで
「弟君はどうしてるのかな?」
「しゅーきょーのおまつりにままといってる。ぱぱも一緒。わたししゅーきょーきらいっ」
と泣き出した。そう、宗教の集会に行くために娘を我が家に託児していたらしい。
そのときにAちゃんにおねえちゃんがいること、彼氏の家に行ったままかえって来ないこと、
だから母親はそんな風に弟がならないようにお祈りに行くって言ってたということを
怒涛のごとく話し出した。普段あんまり喋らないおっとりしたAちゃんはたまってた事を吐き出したようでした。
我が家は父親が単身赴任でいず、母一人で育児だったので、大人しく、他人に迷惑かけず
どちらかというと便利に使われてたようでした。(子供だったので私には分かりませんが
母がそう愚痴ってます)他人様に意見するなんてとんでもない、という感じの人だったのですが、
ぶちきれたのか、Aの両親呼び出し、一晩、膝詰め談判状態だったようです。
その後、A両親が改心したとかはなく、宗教を次々変えて託児状態はそのままでしたが、
Aちゃんはうち以外のとこに預ける事に…なってたらしいのですが。
Aちゃんは姉の部屋に行くようになってたようです。小3からだんだんうちには近寄らなくなりました。
中3の頃、卒業間近にA両親が怒鳴り込みに来ました。わが弟(12歳3つ下)がAを妊娠させた、と。
晴天の霹靂、寝耳に水でした。真相はAが小6の頃、一晩帰らなかった時に、後で「私ちゃんちのお泊り会に
混ぜてもらってきたの。女の子4人でたのしかった」って言った事から、外泊=私の家だと思い込んでいたらしい、親。
そんな中、Aちゃん、つわりが酷くて吐きっぱなしになったのを見て、私の家に何時も行ってた、あそこには男の子が居る。
相手はその子か!で、Aちゃんを部屋において、うちに怒鳴り込みに来た、と。
母が先ず、小学校以来うちには来てない事、何で、子供の動向を把握していないのか、と懇々とお説教がらみで話ていた。
「貴方のところに行ってるから、安心してたのに」
って言って泣き崩れた母親。玄関先でやってたから、隣の同級生の家にも聞こえていたようで、いきなり同級生がしゃしゃってきた。
同級生は不良っぽい子で、いつもその不良っぽい子たちのたまり場にAが来てた事と、そこに来てから、たまり場のこの18歳の兄の友達と
バイクに乗ってどっかに行くことを教えてくれた。
「〇〇んち(私の家)は、俺らの仲間とちゃうから、Aちゃんとは関係ない。なんやったらたまり場の子の話聞けば?宗教ババア」
と言って自分の家に戻っていった。うちもAちゃんちも大混乱。こうやって大騒ぎしてるうちに、Aちゃんから電話があって、
「彼氏が挨拶に来てるから、うちに戻るように言って。ごめんね、大騒ぎに巻き込んで」
と。
結局Aちゃんは卒業後、この彼氏のおうちに移り住みました。今は、幸せそうな3児のお母さんをやってます。彼氏のおうちの人に
優しくしてもらって、甘やかしてもらって、Aちゃんはかなり幸せになれたようです。
A両親と弟は結局、宗教がらみで近所の人ともめて、引っ越して行ったそうで、Aちゃんにも行き先がわからなくなってしまったそうです。
Aちゃんは私の同級生で、綺麗系のかわいい顔の子でした。ただいつもなんか薄汚れてる。
私とは幼稚園からの幼馴染で、時々約束してなくても遊びに来る子でした。
小2のある日、夜遅く(多分19時くらい)にAちゃんが遊びに来たのです。この日はお手紙を持ってました。
母親はAちゃんになにか聞いてから、電話をかけてましたが全く連絡が取れなかったようです。
そんなことが続いたある日、母はそういえばこの子、弟いたはず、と思い出したそうで
「弟君はどうしてるのかな?」
「しゅーきょーのおまつりにままといってる。ぱぱも一緒。わたししゅーきょーきらいっ」
と泣き出した。そう、宗教の集会に行くために娘を我が家に託児していたらしい。
そのときにAちゃんにおねえちゃんがいること、彼氏の家に行ったままかえって来ないこと、
だから母親はそんな風に弟がならないようにお祈りに行くって言ってたということを
怒涛のごとく話し出した。普段あんまり喋らないおっとりしたAちゃんはたまってた事を吐き出したようでした。
我が家は父親が単身赴任でいず、母一人で育児だったので、大人しく、他人に迷惑かけず
どちらかというと便利に使われてたようでした。(子供だったので私には分かりませんが
母がそう愚痴ってます)他人様に意見するなんてとんでもない、という感じの人だったのですが、
ぶちきれたのか、Aの両親呼び出し、一晩、膝詰め談判状態だったようです。
その後、A両親が改心したとかはなく、宗教を次々変えて託児状態はそのままでしたが、
Aちゃんはうち以外のとこに預ける事に…なってたらしいのですが。
Aちゃんは姉の部屋に行くようになってたようです。小3からだんだんうちには近寄らなくなりました。
中3の頃、卒業間近にA両親が怒鳴り込みに来ました。わが弟(12歳3つ下)がAを妊娠させた、と。
晴天の霹靂、寝耳に水でした。真相はAが小6の頃、一晩帰らなかった時に、後で「私ちゃんちのお泊り会に
混ぜてもらってきたの。女の子4人でたのしかった」って言った事から、外泊=私の家だと思い込んでいたらしい、親。
そんな中、Aちゃん、つわりが酷くて吐きっぱなしになったのを見て、私の家に何時も行ってた、あそこには男の子が居る。
相手はその子か!で、Aちゃんを部屋において、うちに怒鳴り込みに来た、と。
母が先ず、小学校以来うちには来てない事、何で、子供の動向を把握していないのか、と懇々とお説教がらみで話ていた。
「貴方のところに行ってるから、安心してたのに」
って言って泣き崩れた母親。玄関先でやってたから、隣の同級生の家にも聞こえていたようで、いきなり同級生がしゃしゃってきた。
同級生は不良っぽい子で、いつもその不良っぽい子たちのたまり場にAが来てた事と、そこに来てから、たまり場のこの18歳の兄の友達と
バイクに乗ってどっかに行くことを教えてくれた。
「〇〇んち(私の家)は、俺らの仲間とちゃうから、Aちゃんとは関係ない。なんやったらたまり場の子の話聞けば?宗教ババア」
と言って自分の家に戻っていった。うちもAちゃんちも大混乱。こうやって大騒ぎしてるうちに、Aちゃんから電話があって、
「彼氏が挨拶に来てるから、うちに戻るように言って。ごめんね、大騒ぎに巻き込んで」
と。
結局Aちゃんは卒業後、この彼氏のおうちに移り住みました。今は、幸せそうな3児のお母さんをやってます。彼氏のおうちの人に
優しくしてもらって、甘やかしてもらって、Aちゃんはかなり幸せになれたようです。
A両親と弟は結局、宗教がらみで近所の人ともめて、引っ越して行ったそうで、Aちゃんにも行き先がわからなくなってしまったそうです。
【後編】駅の駐輪場で。女「あのー?」私「はい?」女「今、幸せですか?」→私(ヤバイ人だ)と小走りで逃走。女「待って!!!!!!」→結果www
【前編】駅の駐輪場で。女「あのー?」私「はい?」女「今、幸せですか?」→私(ヤバイ人だ)と小走りで逃走。女「待って!!!!!!」→結果www
263:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2010/08/31(火) 01:41:10.64 ID:FPkMFDAU0
開けてみると、本当にへその緒の箱みたいに
ふわふわの綿が敷き詰めてあった。
けど、載ってたのはへその緒じゃなかった。
5cmくらいの、黒い細長い、糸?
私「何ですか?これ?」
女「教祖様の
下 の 毛 で す 。 」
INMO?
ふわふわの綿が敷き詰めてあった。
けど、載ってたのはへその緒じゃなかった。
5cmくらいの、黒い細長い、糸?
私「何ですか?これ?」
女「教祖様の
下 の 毛 で す 。 」
INMO?
【前編】駅の駐輪場で。女「あのー?」私「はい?」女「今、幸せですか?」→私(ヤバイ人だ)と小走りで逃走。女「待って!!!!!!」→結果www
【後編】駅の駐輪場で。女「あのー?」私「はい?」女「今、幸せですか?」→私(ヤバイ人だ)と小走りで逃走。女「待って!!!!!!」→結果www
奇妙な宗教団体と死闘を繰り広げてきた
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2010/08/30(月) 23:07:13.34 ID:aUcNAdcA0
内容はスレタイ通りなんだが
家族が旅行中で聞いてくれる人がいない
書き込むの初めてだけど聞いてくれたらうれしい
家族が旅行中で聞いてくれる人がいない
書き込むの初めてだけど聞いてくれたらうれしい
【意見求む】カトリック私「子供ができたら洗礼を受けさせたい」妻「大きくなってから本人に選ばせてあげたい」→反対されると思っていなかったのでビックリ。正直譲りたくない・・・
244:名無しさん@HOME2013/11/18(月) 16:05:44.04 0
宗教関連で少しお聞きしたいです。
結婚2年目、子なしです
実家は3代前からの結構昔からのカトリック信者で、私自身も幼児洗礼を受け信者になっています。
嫁は信者ではないのですがたまにミサに一緒に出てくれるなど宗教に関してはそれなりに理解してくれてるとは思います。
相談内容ですが、最近そろそろ子供を…なんて話を夫婦でしたときに私が「子供に幼児洗礼を受けさせたい」と言ったところ妻に微妙に反対されました。
子供が大きくなってから宗教を選ばせてあげたらいいというのが妻の主張です。
私自身の経験として幼児洗礼を受けて良かったと感じているので子供にも同じ経験をさせてあげたいと思っています。
その場では特段話が大きくなることはなく、また後日その話をしよう、ということになったのですが…
この話に関しては正直あまり譲りたくありません。
みなさんは自分の子供の幼児洗礼についてどう思いますか?
またこのような要求を押すすることは配偶者にとってどう感じますか?
カトリックの人、そうでない人両方の意見がお聞きしたいです
結婚2年目、子なしです
実家は3代前からの結構昔からのカトリック信者で、私自身も幼児洗礼を受け信者になっています。
嫁は信者ではないのですがたまにミサに一緒に出てくれるなど宗教に関してはそれなりに理解してくれてるとは思います。
相談内容ですが、最近そろそろ子供を…なんて話を夫婦でしたときに私が「子供に幼児洗礼を受けさせたい」と言ったところ妻に微妙に反対されました。
子供が大きくなってから宗教を選ばせてあげたらいいというのが妻の主張です。
私自身の経験として幼児洗礼を受けて良かったと感じているので子供にも同じ経験をさせてあげたいと思っています。
その場では特段話が大きくなることはなく、また後日その話をしよう、ということになったのですが…
この話に関しては正直あまり譲りたくありません。
みなさんは自分の子供の幼児洗礼についてどう思いますか?
またこのような要求を押すすることは配偶者にとってどう感じますか?
カトリックの人、そうでない人両方の意見がお聞きしたいです
【4/4】付き合って10ヶ月頃、初めてヤることになった。でもたたなかった。その後も何度か挑戦したがダメで、遂に彼は病院へ行くと言い出して…
【3/4】付き合って10ヶ月頃、初めてヤることになった。でもたたなかった。その後も何度か挑戦したがダメで、遂に彼は病院へ行くと言い出して…
170:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/2014/12/14(日) 13:41:54.17 ID:ksjf+w1b0.net
長々と読んでくれてありがとう。
もし質問とかあったら答える。
もし質問とかあったら答える。
【3/4】付き合って10ヶ月頃、初めてヤることになった。でもたたなかった。その後も何度か挑戦したがダメで、遂に彼は病院へ行くと言い出して…
【2/4】付き合って10ヶ月頃、初めてヤることになった。でもたたなかった。その後も何度か挑戦したがダメで、遂に彼は病院へ行くと言い出して…
112:名無しさん@そうだ選挙に行こう@\(^o^)/2014/12/14(日) 11:04:45.04 ID:ksjf+w1b0.net
ディズニーに行った後、私はトオルの家に向かった。
事前に行くことはメールで送っていたが返事はなかった。
事前に行くことはメールで送っていたが返事はなかった。
【2/4】付き合って10ヶ月頃、初めてヤることになった。でもたたなかった。その後も何度か挑戦したがダメで、遂に彼は病院へ行くと言い出して…
【1/4】付き合って10ヶ月頃、初めてヤることになった。でもたたなかった。その後も何度か挑戦したがダメで、遂に彼は病院へ行くと言い出して…
59:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/14(日) 01:47:54.74 ID:ksjf+w1b0.net
それから何度か再挑戦したが、微妙な勃ち具合でダメだった。
正直私も再挑戦することが嫌になってきて、別に出来なくてもいいと思った。
正直私も再挑戦することが嫌になってきて、別に出来なくてもいいと思った。
