鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    嫌がらせ


    242: 名無しさん@HOME __/06/30  20:13:59
    弟嫁嫌いだよ、子供が障害児なんだけど、世話してるの見ながら 

    「お義姉さんエライですね〜私ならできない!
    絶対できない!こんな子できたらどうしよう!」

    うちの子の障害は事故による後天的ですから、遺伝はしないけど 
    逆に、誰にでも確率はあるんだけどね・・・ 
    まぁこういうこと言う人に限って、何も起こらないから、
    それは弟にとって良い事だけど。 

    会いたくないのに、お見舞いする優しい私演出のために、来訪断ってもウチに来る 
    そして、「絶対無理!こんなの育てられない!」とか言うのやめてほしいよ。 
    何かガツンと言い返せて、小姑根性に見えない、
    大人な切り返し方ってないものかな〜 


    851
    :名無しさん@HOME2012/05/21(月) 21:15:48.88 O
    うちの糞トメもご免なさいが言えない、私に頭を下げると首がもげるとでも思ってるらしい。
    そもそも悪いと思ってない。
    私がトイレに入ってると電気を消す。
    風呂はシャワー出してる時に限って(給湯器を切るピッて音がするから?)キッチン側のスイッチを切る。
    玄関や掃き出し窓からちょっと庭に出るとすかさずロックする。最近は私が家のキーを常時持ってるからご丁寧にチェーンまで。
    ガキみたいな嫌がらせして、さらにガキみたいな言い訳。
    「あら、いたの~気がつかなかった」
    風呂やトイレに「はいります、消さないで下さい」「外に出てますから」と申告してやったら
    「ちょっと失敗したのに悪くとる」と拗ねてみせる。夫の入浴中に私のスリッパを脱衣場の前に置いといたら、見事に夫が冷水シャワーを浴びた。
    「ご免なさいね、寒かったでしょ、お母さんが悪かったわ~」だと。
    しねよ



    56: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 02:53:02.30 ID:+K+JzgJU.net
    初投稿です。 
    現在進行形の修羅場 

    高校に入学したばかりの時から一人の女子(仮名・A子)がずっと陰湿な嫌がらせをしてきてた。

    具体的には何度もやってもいない事を先生にチクったり、 
    私が他の子と話してる時に何度も割って入ってきたり、 
    A子は私の後ろの席だったんだが、授業中に後ろからどついてきて 
    その所為で私が先生に叱られたりしてた。 
    本人にその事を怒っても、気にしすぎだの 
    いじると面白い反応するからw特に悪気ないしだのと言ってくる奴だった。 
    当時の担任は、「あの子は小さい頃に虐待されてたんだし、(A子は親に虐待されてたらしく、当時祖母の所で暮らしていた。)こういう時こそ恵まれて育った〇〇(私)ちゃんが大人になって優しくしてあげなよ」という戯言を真顔で言うような人だったので当てにならなかった。 
    結局その学校は別な理由で転校してその後特に何もないまま大学生になったんだが、 
    昨日同じクラスだった子から連絡が来て同窓会に誘われたんだが、 
    その子の電話でA子が実は性同一性障害とか言うもので、 
    更には私の事が好きだったそうなんだが、ずっと祖母と親戚に否定され続けており 
    抑圧され続け、上手く伝えられず結果として私に八つ当たりのような事をした事を 
    謝りたい等と言っており、おまけに同窓会で謝罪会をやると 
    言っていると聞いたのが現在の個人的な修羅場です。 

    私としてははっきり言って当時やられた事は何言われても消える気がしないし、 
    行きたくない気持ちが大きいのですが、その同窓会の後会えなくなる子が 
    一人いるのでどうしたら良いか迷っています。


    942: まじで助けてください 2018/08/31(金) 08:19:56.19 ID:4/WfBeA8p.net
    自分が十分に悪いことは分かった上で相談させてくれ。 

    【相談用テンプレ】 
    ◆現在の状況 
    私の家族、嫁の家族、みんな私に呆れてて離婚推奨してる。 
    嫁は怒って話し合う気起きないし
    まじでコロしてやりたくなるから話し合う気になるまで帰ってくんなって言ってる。 
    俺が自分の実家に帰ってるけど
    ことある事に今回の件をネタに嫌味言われて四面楚歌。

    ◆最終的にどうしたいか 
    離婚避けたい、嫁に許して欲しい 

    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 
    35.職種は特殊なので伏せる.1000万近く 

    ◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 
    25.子供に関わる仕事.400万程度と思う 

    ◆家賃・住宅ローンの状況 
    賃貸7万、そろそろ家建てようかって矢先にこうなった 

    ◆貯金額 
    300万 
    結婚前の貯金は結納、結婚式、新婚旅行、車の頭金でゼロになった 
    嫁の貯金は分からない 

    ◆借金額と借金の理由 
    車のローンが残り400万程度(結婚決まってすぐ嫁が喜ぶと思って見栄えがいい外車買った) 

    ◆結婚年数 
    1年 

    ◆子供の人数・年齢・性別 
    なし 

    ◆親と同居かどうか 
    近距離別居 

    ◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 
    なし 

    ◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい) 
    言い訳になるが私の仕事かなり多忙で
    ストレスが貯まってイライラが重なって
    嫁は仕事が楽しそうで上手くいってて嫁にあたって大喧嘩になった。 

    そのまま寝たんだが、それでも怒りが収まらなくて
    嫁が大事にしてた仕事関係の子供からのプレゼント、
    感謝の手紙とか折り紙とか全部燃やした。 
    それが発覚してから俺が大事にしてたかなり高価な時計を壊された。 

    その時に所詮底辺の仕事で俺の時計壊して弁償出来るのかって言ってしまった 
    嫁はそう思うなら貴方にお似合いの
    性格のひん曲がった高収入の女の方を見つけたらいかがかしら?
    って嫌味いわれた。 

    売り言葉に買い言葉で本心は嫁のこと馬鹿にしてないんだよ。 
    嫁のこと馬鹿にしてないし愛してる。 
    だから、結婚のとき全貯金使った。 
    どうにかして元に戻す方法ないですか?


    278:名無しさん@おーぷん2015/05/25(月)10:20:46ID:qw0
    娘の遠足仕様の手の込んだ弁当を旦那が持って行ってしまった。
    間違えたんじゃなくてわざと。
    弁当はせっかくの遠足だしと思って早起きしてキャラ弁にしたんだよね。
    前日の夜にいつもは買って食べてるから弁当はいらんと言っている旦那に、
    明日は娘に弁当を作るから旦那くんの分も作る?と聞いて、
    いらないと言われてるんだよね。

    登園時間に間に合わないから弁当を持たせずに娘を送り出し、
    急いで作り直して遠足先に持って行って弁当を渡した。
    弁当が無いと知ったときの娘の泣き顔が忘れられなくて
    怒りがふつふつ湧いてきたよ。
    気合い入れて作ると娘に宣言してたから楽しみにしていたし。

    旦那は間違えたと主張してるけどそんなわけあるか。
    旦那は普段は弁当ではない。よって弁当を持って家を出る習慣は無し。
    昨晩はっきりと弁当はいらないと言っていた。

    1万歩譲って私の聞き間違えだとしても、
    弁当箱と袋はキラッキラの幼女が好むデザイン。
    持っていく筈が無い。
    間違えただけなのにいつまでもネチネチと・・・
    と不貞腐れるから悩んでる。

    本当に間違えたって言うなら何故娘に謝らない?と聞いてみれば、
    間違えたのは俺の過失ではなくお前(私)の過失だからなんだってさ。
    私の過失ってなに?と聞いてみれば答えられない。
    ちょっと間が空いて、俺は弁当はいると言ったはずと主張。
    あんたが「いらない」と言った事はトメさんも聞いてるよ。
    弁当を作り直すのを畑仕事をほっぽり出して手伝ってくれたんだ。
    何人に迷惑かけてるんだと言ったら、専業のくせに吐き捨てて退散。

    いまだに娘への謝罪は無し。
    とうとうこの人も専業のくせにとか言うようになったのか。
    これを言えば優位に立てると思っているのが痛々しい。
    トメさんも専業だったからトメさんに対しても失礼。


    330: 愛とタヒの名無しさん 2009/08/11(火) 15:33:25
    うちの姉が真夏に式挙げたよ 

    予定では秋になって涼しくなってからだったんだけど、 
    新郎のお母さんがガンになって余命宣告されて、 
    出席できる体力あるうちに二人の晴れ姿見たいって事で急遽繰り上げ 
    急いだけどいい式だった 

    途中までは 

    式の途中で新郎の同僚(男・推定30代後半)が姉に、 
    「クソ暑いのにドレスは着たいって女だねw 
    子供流れたらどうすんの?d*婚狙いなんだから子供は切り札っしょ? 

    それとも結婚したらもう子供は用済みですかwww 



    可愛い顔してもd***婚女はやっぱりクソだよな」って絡みだした 
    全員唖然、式が早まったのは上記の理由でd***婚じゃない 
    出席者にも少しぼかして事情は伝えてある 

    すぐに上司が注意し、新郎がでたらめ言うなと怒ると、 
    ニヤニヤしながら「何々?バレると思ってなかったの? 
    真夏に式急ぐなんてどう考えてもd***婚じゃん 
    母親病気でって、そんな嘘世間じゃ通用しないよw」 
    怒り狂った新郎と上司、同僚に引きずり出されたけど、 
    こんなge品な人間いるなんて信じられなかった 

    その人やっぱりと言うか独身で、かなり変人で有名らしい 
    結婚式も飲み会も出席する奴はバカと公言してるので、最初は招待しなかったのに、 
    急に自分だけのけ者にするなんてイジメだろと難癖つけてきたそう 
    何でも普段から自分より年下だけど仕事の出来る新郎が、 
    妬ましいのか嫌がらせめいた事をよく仕掛けてきたので、 
    これも嫌がらせ目的で出席したんだなと言う事になった 

    それがきっかけで新郎先輩は退職したけど、 
    そんな理由で職まで掛けて嫌がらせに来るのに驚いた 

    そしてとばっちりで暴言吐かれた姉が可哀想すぎた 



    671:1/22012/03/25(日) 13:56:01.05 ID:s7ys2FuB
    武勇伝なのか微妙だが

    姉の友達が一人ぐらし始めた
    で、上のやつの足音がすごかったらしい
    一軒家育ちか知らんが、かかとでドンドンと歩いて、振動で頭痛くなるほどらしい
    後で調べてみたが、壁もきっちり防音されてるマンションにも関わらず、だ
    当然管理会社を通して苦情を申し立てたが、もっとひどくなったらしい
    さらに嫌がらせがあったらしい

    で、姉が俺召喚
    俺、友達4人召喚
    5人でその上の階に菓子折りもって突撃してきた


    949:
    おさかなくわえた名無しさん投稿日:2013/11/27(水) 15:37:02.00ID:1EYmuVgP
    衝撃的っていうかホラーに近いかも。

    5年ぐらい前、結婚退職して
    実家で花嫁修業中だった頃、
    姉も出産の為に里帰りしていた。


    900:名無しさん@HOME[]2015/11/18(水) 20:34:55.35 0.net
    義実家にしたDQN返し。
    文章が下手で申し訳ないですが…

    元義両親には、結婚後半年で妊娠しないからと、ろくな検査もせずに不妊女と言われ、それを近所中へ広められました。元ウトには、妊娠出来るようにしてやろうか?とセク八ラをされた。

    元コトメには服やアクセサリーを盗まれ、それを訴えると、私が責められる始末。
    元旦那は結婚後、生活費を出さず給料は全て自分に使い、土日は義実家の家事をやらせ、自分はその間に浮気をしてました。私の給料も生活費分以外はほぼ義実家へ。
    結婚して一年半で目が覚め、集めた証拠を使って離婚。

    その数年後、今の旦那と結婚しました。
    そして先月、ロミオ化した元旦那と元コトメが家に襲来。
    話を要約すると、
    元ウトの多額の借金が発覚。そんな時に、風の噂で私が大金持ちと結婚したと聞いた。元夫婦なんだから助けろ。今の旦那と離婚して、慰謝料もらって、それで俺たちを助けろ。
    という事らしい。

    あまりに残念な思考に笑ってたら、家の奥から今の旦那がやって来た。それを見て、元旦那と元コトメは目を丸くして驚いてました。
    だって、私の今の旦那は「元義兄」。元旦那の兄、ですから。

    元義兄は、元旦那と夫婦だった時、唯一、私を庇ってくれてました。離婚の時も手伝ってくれて、その後しばらくは連絡をとっていなかったのですが、趣味関係で再会したのをきっかけにまた繋がりができて、結婚にいたりました。
    今の旦那の職業は弁護士。元旦那は私と接見禁止になっていて、破った場合、慰謝料上乗せとなってる。そして、離婚時の私側の弁護士は今の旦那。なので、元旦那達は逃げ帰っていきました。

    なにがDQNかというと、私がお金持ちと結婚した、という噂を元旦那の耳に入るように仕向けた事。今の旦那には内緒で。(ちなみに、本当は大金持ちではありません)
    その時住んでいた家は、一週間後には引っ越しだったからこそ出来たDQN返し。
    (旦那は義実家と絶縁済み)

    今は新居で暮らしてます。昨日、妊娠していることがわかり、テンション高いまま書き込み。


    375:名無しさん@おーぷん2018/04/30(月)10:22:53 ID:N63
    友達が俺の姉を嫌ってる。理由は不明
    嫌いなら来なきゃいいのに俺んちに来て姉につっかかっていく
    姉はそいつを嫌いになってしまいそいつが来ると家を出てく
    そしたら友達は玄関まで追っかけていって罵倒
    姉が逃げると俺に姉の悪口を永遠という
    昨日も家に来た
    いつものように姉の部屋をあけ「コーヒーな!」
    しかし残念
    姉は4/8から一人暮らしだ
    姉がいないと知って友達「逃げたな!」いや就職です
    俺のスマホ勝手に見て姉の番号探ろうとしてたが残念、仮名登録です
    怒り狂って帰っていった
    いい機会だから縁切るわ

    このページのトップヘ