鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    好きな人

    960:名無しさん@おーぷん2014/12/28(日)21:53:12 ID:???


    夫に先立たれたこと。

    結婚5年目だった6年前に女が訪ねてきて、
    「あなたの旦那さんの子供を身ごもったから別れてほしい。」
    って言われた。

    すぐに両親義両親に来てもらって家族会議。
    それまでラブラブだったからそれだけ怒りも凄かった。
    両親義両親はカンカンだったし、
    両男親からボコボコにされてた。

    夫はずっと泣きながら誤解だって言ってたけど、
    話なんか聞かなかった。

    離婚が決まって、荷作りとか転居先とか決めてる間も
    「誤解だ。私一筋だ。浮気なんかしていない。」
    って言ってたけど、当然無視したし、
    ご飯も洗濯も夫の分はしなかったし、夜も別室で寝てた。

    1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/11(水) 09:13:36 ID:08O88CCv0.net
    娘4歳「パパよりアンパンマンが好き」←うーん 

    娘4歳「パパよりしょーた君(友達)が好き」←・・・ 

    娘4歳「パパよりはじめしゃちょー(Youtuber)が好き」←は?www

    娘4歳「パパよりあきらおじさんが好き」←誰????wwwwww????wwwwwwwwwwwww???ww


    娘のためにタヒぬ気で働いてるというのに・・・というかあきらって誰だよwww

    391 :名無しさん@HOME 2012/08/30(木) 04:05:56 O
    流れぶったぎり


    中学生の頃、チャリで学校行ってたんだけど雪がかなりふったあとで道が凍ってたんだ
    雪は慣れっこだったし普通に緩い坂を下ってたんだが、タイヤがすべり一回転してテディベアの姿勢で着地

    その姿を好きな人に見られた。痛いし寒いし恥ずかしいし、ネタにするコミュ力もなかったから自分の心の中が修羅場

    334: 名無しさんといつまでも一緒 2006/08/09(水) 11:19:52 0
    先日の土曜、妻が寝室に入ってきました。 

    いつもは子供部屋で2人の子と寝ているので、一緒に寝る事はありません。 
    春先からはレスと言ってもいい位で… 
    兎に角久しぶりに「ニコッ」と笑みを浮かべながらベッドに近づいて来ました。
    結婚して8年が過ぎています。 
    その間、同居こそしていないものの、私の母親との関係や子供の事で、彼女はかなりのストレスを抱えていたと思います。 

    仕事柄、付き合いも多く、十分に悩みも聞いてやる事も出来なかった。 
    夫としては力不足だったのでしょう。

    340 :名無しさん@おーぷん
    下らない話を書き逃げ。
    7年付き合って別れた男が、結婚した。
    別れ際は私に無理やり別れ話を切り出させるため、失礼な行為を重ねた。
    別れて1週間で控えていた共通の友人と付き合い始めた。
    本人達は1週間のうちに愛が生まれ付き合ったと主張してたが、まあ実際はただの略奪。
    しかし7年付き合った女から乗り換えるくらい好きな女なんだから、幸せになれよ。と、意外にすぐ切り替えられた。

    その元彼から3年ぶりに連絡がきて、結婚したよ!とのこと。
    相手はあの時の友人ではない様子。
    あそこまで無理やり別れておいて、別れ際泣いておいて、そこまでしてでも手に入れたかった彼女とはアッサリ別れたらしい。
    男女なんてそんなもんなんだろうけど、驚いた。

    そして私が既婚子持ちだと伝えたら驚かれて、なんなんだと思った。

    654名無しさん@おーぷん2016/09/19(月)22:24:56 ID:w2K
    一番上の子が来年就活で二番目の子がその一級下で一番下が来年受験です。
    上の子が就職したら離婚したいと言われました。
    単身赴任先に好きな人がいるそうです。

    恋愛というか、そういうものに夢を抱く年頃なのかな。
    一番下の子は離婚したいくらい好きな人がいるなんてお父さんかっこいいねだって。
    正直離婚することより一番下の子に言われたことがショックで…

    単身赴任になったのもこの子の高校受験と義父の介護が理由だったのに。
    上二人には悔しいだろうけどこんな人とずっと一緒にいるより取れるものとって
    離婚した方がいいよと言われました。
    なんかもうどうでもいいから一人になりたいです。
    子供も夫も何にもいらない。一人になりたいです。

    960:名無しさん@おーぷん2014/12/28(日)21:53:12 ID:???


    夫に先立たれたこと。

    結婚5年目だった6年前に女が訪ねてきて、
    「あなたの旦那さんの子供を身ごもったから別れてほしい。」
    って言われた。

    すぐに両親義両親に来てもらって家族会議。
    それまでラブラブだったからそれだけ怒りも凄かった。
    両親義両親はカンカンだったし、
    両男親からボコボコにされてた。

    夫はずっと泣きながら誤解だって言ってたけど、
    話なんか聞かなかった。

    離婚が決まって、荷作りとか転居先とか決めてる間も
    「誤解だ。私一筋だ。浮気なんかしていない。」
    って言ってたけど、当然無視したし、
    ご飯も洗濯も夫の分はしなかったし、夜も別室で寝てた。

    このページのトップヘ