鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    908 :ちわわ 2019/01/29(火) 21:38:16 0.net
    最近旦那から「女を捨ててる」とお言葉を頂いたので、全盛期ほど金かけて自分の身だしなみ揃えてやった。 
    2人目生まれてからは本当に久々に。 
    今度は「金の無駄」と言われた。 
    金がかからず女を維持できると思ってんのかな。

    324: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/13(月) 08:16:53.16 ID:8T0ZiiYG
    派遣社員の流れで思い出したが 
    取引先の会社でエレベーターに乗ったら、同乗のねーちゃんに「ボタン!7階!」と鋭く言われた 
    「へ?あ、はい」と押したら、降りる時にそのねーちゃんは「ってかさ。社員じゃないのにエレベーター 
    乗っていいと思ってんのアンタ?」とエレベーターの壁蹴って降りてった

    その後、お茶出しに来たねーちゃんは蒼白になっていた 
    どうやら数日前に来た派遣さんと私が超似ていたのと、その会社の女は一般職ばかりなので 
    女=取引先の人かもしれない、という発想がなかったらしい 

    ウチの会社は常務クラスが「何階ですかー」と宅配のおっちゃんのためにボタンを押すので 
    男が『お嫁さんにしたいタイプ』と思うようなゆるふわコーデの可愛いねーちゃんの神経がまじで 
    わからんかったw

    84 :名無しさん@おーぷん 2015/04/28(火) 16:10:24 ID:YpP
    不慣れな為、おかしい所があったら申し訳ありません。
    愚痴なのか相談なのか分かりません。
    長くなると思います。

    主人が国家資格を取得する為、現在学校へ通っています。
    来年の頭に国家試験があり、受かればその年の3月に卒業予定。
    勉強も大変なので出来る限りのサポートはしてきたつもり。
    私が居ると邪魔というか、気が散るというので私が実家に帰ったことも。
    期末の時期などによく帰っていました。

    そんな中、忘れ物をしたので自宅へ。
    ドアを開けると知らない靴。
    「あぁ、クラスメイトの子が来てるのかな」と思いリビングへ。
    するとそこには誰も居ない。
    リビング隣の部屋にも誰も居ない。
    ・・・???と思いつつベッドルームに行くと
    えぇ、居ました、主人。
    それと女の子のクラスメイト(以下A)も。

    Aは私達の椅子に体育座りのようにして座っていました。
    この日初対面だったAに対して
    「こんにちは、初めまして。いつも主人がお世話になっています。」
    とだけ言い、私はすぐに家を出ました。
    家を出ると涙が一気に溢れてきましたが、マンションの駐車場には母が車で待っています。
    急いで涙を止めて鼻を拭いて車に向かい、
    必タヒにいつも通りを演じました。

    Aは主人が不得意とするジャンルを綺麗に纏めた物を持っており、
    それを持って来て教えてくれていたようです。
    そして後日何故リビングで勉強しなかったのか、と聞くと
    「リビングは隣の子供が走り回る音でうるさかったから勉強が出来なかった」と。
    これに対しては理解出来ます。
    主人と私は数十分部屋を走り回る子供に対して注意することも無いような隣人に腹が立っていましたので。
    ですが、ベッドルームに人を入れることも憚れるのに
    浮気はしていなくても女忄生を入れるのは許せません。

    主人もAも私に対してあまりに無神経過ぎて許せない気持ちが拭えません。
    一時期はベッドルームに入ることも出来ずリビングで寝ていました。
    その時Aが座っていた椅子は未だに触れません。
    物理的な物は処分したとしても、精神的な部分が処理出来ません。
    また、話し合いをするにしても試験があるのでこの一年は我慢していかなければいけません。

    ・・・結果的に何が言いたいのか分からなくなりました。
    スレ汚し、ぶった切りすみません。

    77 :鬼女日記2018/04/20(金) 20:49:15ID:MEI
    会社に自作弁当持ってこないというだけであまり接点のない同僚から勝手にメシマズ認定されていた
    朝晩は自作の料理食べてるし昼くらいはちょっと違う料理食べたいよー
    会社の周りには定食屋さんも弁当屋さんもたくさんあるから別にマンネリも感じないし

    うちの部署の若い女性.の弁当、結構な割合で母親作なんだけどそれ知ったらどんな顔するのかなー
    実家ぐらしで朝の忙しい時間帯に複数人でキッチン使うのなんて効率悪いし誰かが纏めて作るなんて普通だと思うけど
    その同僚に言わせれば女性.弁当作って当たり前らしい

    837 :名無しさん@おーぷん
    自転車で信号待ちしてたら横から「すいません」と声掛けられた。
    視線向けたら20代前半くらいの女性.、少し焦ったように「急いでるので自転車貸してもらえませんか」だって。
    そうはいってもこっちだって用事があるから自転車に乗ってるわけで……と思いつつ「え、無理です」と答えたら、
    「で」のあたりで自分の少し斜め後ろで信号待ちしてた40代くらいの男性.同じように迫ってた。
    当然だけどその男性.「俺も行くところあるから」と断ったんだけど、断られた途端にアンガ田中みたいに両手バタバタさせながら
    「電車!乗り遅れたら!面接に!間に合わないのに!」って喚きだした。

    斜めのラインに 自分・女性.男性.って並びだったんだけど、発狂する女性.しに男性.目が合い(お互いポカーンとしてたと思う)、
    信号が青になった瞬間、男性.ほぼ同時に全速力でペダル漕いだ。
    「待ってー!」という叫びを背中に聞きながら信号渡り切ったところで、どちらからともなく軽く手を挙げて道を左右に分かれたよw

    駅から歩いて10分くらいの場所での出来事だったんだけど、そこで自転車貸してくれる人を探すつもりなんだろうか……。

    834 :鬼女日記2017/09/18(月) 23:28:07ID:CCKtjFJg.net
    娘が大学行ってることを知った娘の小中同級生の親が
    スーパーで話しかけてきたんだけど
    「大学入れたんだって?女の子は必要ないのに?」
    「入れたというか、本人が希望してたからね」
    「でも、女の子に学歴なんて関係ないでしょ実際。
    私は高卒だけど、学歴なんていらないと思ったよ。
    もしかしてそんなこともわからないとか?」

    意味がわからない。
    娘の高校の同級生はほとんど大学進学してるし、
    私も大学出て本当に良かったと思ってるから大学進学に何も疑問はないんだけど。
    小学生の時から娘を「何もできないバカ」呼ばわりしてきた同級生で、娘の方がクラスメイトから人気があったからか何かにつけて張り合おうとしてくるのは知ってたけど。
    学歴なんて関係ないのに!って話が延々と続いたので
    時間がなくてとかわして帰ってきた。
    なんなのあれ。

    648 :名無しさん@HOME2017/06/18(日) 12:59:230.net
    夫の前妻に、子供をとられそうになったときが修羅場。
    幼稚園バスのお迎えをしていたら、全く知らない女がつかつか寄ってきて、一人寄越して!って、息子の腕を引っ張った。
    近所の人が通報してくれ、すぐに警察もきて事情聴取。女は、夫の前妻だった。
    結婚してから、子供はいらないと言い始めた前妻と、子供のほしい夫の話し合いは平行線で、結局別れたと聞いていた。
    私と結婚するときに、転籍してくれていたので、私は前妻の顔はおろか、名前すら知らなかった。
    夫のことは嫌いになったわけじゃないけど、子供は嫌いだし、妊娠も出産も経験したくないし、仕事も辞めたくない。
    夫も自分のことを嫌いになって別れたわけじゃないし、子供は他の女が産んだみたいだから、それを引き取って育てれば元どおり。というふざけた理由で息子をとられそうになった。
    しかも、女はいらない。三人いるんだから、一人いなくても変わらないでしょと、娘たちに吐き捨てた。
    夫がバツイチなことも、忘れかけていた頃だったから、こんな修羅場に巻き込まれるなんて思いもしなかったし、ほんとに腹が立った。

    659:自治スレでローカルルール変更議論中2005/12/15(木) 12:07:53 ID:kKJGPFrf
    今朝私の車の真後ろで人身事故が起こった。
    被害者は老女。
    冷たい雪の上に横たわって動かない。
    周囲の数台の車から人が出てきて通報したり介抱してた。
    私もほっとけなくて遅刻を覚悟で車から降り声を掛けたりしていた。
    老女の倒れた場所が道路の真ん中辺りだったので移動も考えたが、
    どこを打っているか分からない場合は動かさない方がいいと
    聞いていたので、その場で救急車が到着するまで付き添っていた。
    すると遠くから1人の女忄生(30代半ば)が急いだ様子でやってきて
    「私この道(車で)通りたいので早くどけてください」
    とぬかしやがった。
    はぁ?オメー目の前にバーチャン倒れているのに動かせと?
    じゃあオメーが動かせよ!!!
    事故現場でキレそうになった。

    322 :名無しさん@HOME2011/11/23(水) 00:56:420
    こっそり自分的プチ修羅場を投下

    娘が最近、妙によそよそしい。
    そろそろ反抗期なのか?お父さんは寂しいぞ…とのんきにかまえていたら、
    真剣な表情をした娘が「お父さん、この女誰?」と写真を出してきた。
    (嫁は夜勤)
    飲んでいたビール吹いた。
    全部処分した筈なのに。10代の若かりし頃の女装した自分の写真なんて…
    「お父さんの浮氣相手?何処の女?お母さんと私を裏切ったの?」
    ギャンギャン泣き喚く娘を宥めるのに心底苦労した。

    娘の誤解は無事に解け、やっと泣き止んだのでベッドに送り届けた。
    さぁ、今度は吹いたビールの後片付けが待っているぞ…っと。ハァ…orz

    104:名無しさん@おーぷん2014/12/30(火)07:02:38ID:sse
    昨日のことなんだけど、
    全然知らない人が大きな箱を持ってきて
    今年もお世話になりましたってあいさつされたので、
    どちら様ですか?って聞いたら名刺渡されたんだけど、
    全然知らない会社だった

    だもんで、なんて言ったらいいのかわからなくて戸惑ってたら、
    相手から、
    「いつもご主人にはお世話になっております。今後ともよろしくお願いいたします
    とお伝えください。」
    と言って去っていった。

    いつもお歳暮やお中元は私が中身を確認してお礼状を出させてもらうので、
    箱を開けたら(もちろんその箱も百貨店の包装紙に包まれてたんだけど、)
    もう一つお歳暮って書いた熨斗紙っていうか短冊みたいなものを張り付けた
    モロゾフの箱が入ってて

    その箱の下に洗濯した旦那のカッターと下着とネクタイが入ってたんだけど、
    この忙しい年末に余計なことをするなっていうのが本音。
    せめて大掃除とおせちの段取りが終わってからにしてくれ。

    どうしようか今考え中なんだけど、どういうつもりなのかよくわからん。
    宣戦布告ととるべきですよね?やっぱり。

    正直なところそこまでの価値が旦那にあるのかもわかんないし
    戦う気力が私にあるのかもよくわからない。
    考えながら掃除してたら眠れなかった。

    まだ旦那に言ってないんだけど、
    昨日言いそびれてしまったからいつ話せばいいのかな。
    年が明けて落ち着いてからでもいいかな。

    このページのトップヘ