鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/24(水) 01:15:20.90ID:KefSCv3U0

    スナイパー?

    【中編】中国勤務になって1年。取引先の社長に気に入られてある女性を紹介され、社長と3人で食事。その後俺がその女性を送ったんだが車の中で…(゚ロ゚;)エェッ!?
    59:名無しさん@おーぷん2014/12/17(水)18:13:21 ID:sYR
    俺もそれに釣られて口元がにやけてきた、
    そして何気なくそのまま彼女の後ろの窓に映った自分の顔を見た。
    ・・・醜かった。
    俺を蔑んでいた頃のこの女の笑いにそっくりだった。
    俺は急に気分が悪くなった。

    【前編】中国勤務になって1年。取引先の社長に気に入られてある女性を紹介され、社長と3人で食事。その後俺がその女性を送ったんだが車の中で…(゚ロ゚;)エェッ!?
    30:名無しさん@おーぷん2014/12/17(水)17:02:42 ID:sYR
    それから、俺の下僕生活が始まった。
    日々ご機嫌伺いをし、呼び出されれば迎えに行き、
    言われるままに物を買い与える。
    そして、俺はそれを記録にとり続けた。
    一番大きな出費は、なんかネイルだかの学校に
    余暇で通うとかで50万円近く払わされたものだった。
    その他にもなんだかんだ言って、
    半年で150万円分ほどこの女に金を使った。

    1:名無しさん@おーぷん2014/12/17(水)16:15:26 ID:sYR
    登場人物
    俺:海外駐在員。商社勤務。お客様の御用聞き。
    張總:取引先のお偉いさん。めっちゃいい人。超有能。
    游小姐:張總の部下。性.格悪い。ムネ大きい。

    書きためてないのでダラダラレスしながら書いてく。


    909 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 19:41:33 .net
    主人に突然言われたんだけど、毎朝エレベーターの前で会う会社員みたいな女に、イヤー‼って言われるらしい。
    引っ越してきて2年経つんだけど、最初から悲鳴上げられてたらしい。主人はもう限界だと言って、なんとかならないかな?って言われた。その女の家に言いに行った方が
    いいのかな?
    その女は25歳くらいで両親と女の3人暮らしみたい。
    困った。

    502: 名無しの心子知らず@\(^o^)/[sage] 2017/01/20(金) 02:03:20.07 ID:eaSRnPur.net
    吐き捨て
    スーパーで会計待ち中に椅子つきカートに座らせている娘と簡単な会話をした(2歳なので「ママハブラシー」「うん、これから買うからね」くらい)
    直後、後ろに並んでる中年女忄生から肩をトントンされた
    女忄生「この子5歳?…6歳?」
    自分「2歳です」
    女忄生「ううううるさいなと思ったから!うるさいよねうるさいよ、うるさいのうるさい」(←誇張無し)
    自分「申し訳ありません、気をつけます」

    周りが賑やかだったから会話のボリュームは普段より大きめになっていて確かにソコは申し訳無いんだけど最初のやりとりなんなん?っていう
    皮肉のつもりならよくわからないし、まどろっこしいから言いたい文句だけで済ましてくれよ面倒くさい

    723: 名無しさん@HOME 2013/09/02(月) 12:12:23.86 0

    男だけど数年前にス㋣ーカーにあって包丁持って家凸されたのが 
    今んとこの人生最大の修羅場かな 

    ずっと家を見張られれたんだけど 
    最近見なくなってホッとしたわーと思ってたら 
    ピンポン鳴ってドア開けたら女が包丁持って立ってたwww 

    チェーンしてたけど焦点合わない目でチェーンを包丁で 
    リズミカルに叩いて「こんばんはーあけてー」ってずっと言ってた 
    ぶっちゃけ俺ちょっと漏らした 

    あれのせいで今だにリングの貞子が駄目 
    貞子の髪の間から見えてる目が 
    ドアの隙間から出てたその女の目とかぶる 
    2chで大人気の黒髪ロングの女も怖い 

    431 :育児まとめニュース 2011/07/22(金) 12:29:50 ID:Ckpojf5L0
    間抜け修羅場なら自分もある。嘘みたいなホントの話。

    ファミレスで後ろの席が修羅場ってた。
    どうも、女が二股掛けていて、男二人で追及してたみたい。

    私はちょっとwktkしながら聞いていて、サラダバーのおかわりをしに
    行こうと席を立ち、その修羅場の横を通った瞬間。

    「ていうか、二人ともウザイし!あたし帰る!!」

    と、逆ギレしながら立ち上がり、タヒね!とか言いながら帰ろうとした。
    当然、私にぶつかる。いきなりの事だったので、私は綺麗に吹っ飛び、隣のテーブル
    に頭をぶつけて気絶した。

    気付いたら病院。
    女は逃げたようだけれど、男二人が女の実家や友人周り、病院などに連絡し、両親にとっ捕まえられていたそうだ。
    大事にはせず、治療費と慰謝料?セットで女の貯金から、かなり大きな額をいただいてしまった。

    結局、二股と暴行が色々な所に知れ渡り、男二人にも家族にも見限られ、今は孤立しているらしい。

    何故ここまで知っているかというと、男の方割れが親戚だった事が判明したから。
    みんな、修羅場には気を付けようぜ!

    657 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/03/30(日) 19:37:12 ID:u6Ld+5We.net
    長文になってしまったが吐き出させてもらいます。

    ある日彼女と歩いていたら知らない女に刺された。
    ス㋣ーカーしてた男と俺を間違えて、一緒に歩いてた彼女を刺すつもりが俺を刺したと。
    しばらく入院する羽目になったが会社をクビになり、彼女とも別れた。
    両親は離婚してて母はこの世にいないし、父とは絶縁。
    絶望というか完全無気力になってたらその女の父が見舞いにやってきた。
    歴史に詳しくない俺でも知ってるお殿様の子孫なんだと謝罪前に名乗られたw
    何故か俺の身の上を知ってて入院費と慰謝料、あと退院後もリハビリが必要となる怪我だったので
    再就職は大変だろうと就職口まで斡旋すると申し出てきた。

    今思えば醜聞隠しだったんだろうと思うが
    バカだった俺はその甘言にのってしまった。
    宛がわれたのはとある記念館の資料室勤務、仕事らしい仕事はなし。
    そこの当主の鶴の一声によってやってきた俺は腫物扱いで
    誰とも接することなく無為な日々を過ごすのみ。
    時間だけはあったからひたすら前職関連の資格の勉強してた。

    そして何とか不自由なく歩けるようになって再就職に向けた資格も取り終わったので
    退職願いを出したら、当主に呼び出された。曰く「不満は何か」と。
    他にやりたい仕事があるからと言えば、じゃあその仕事を用意しようとも。
    正直もう関わりたくないのが本心だったがアレコレ理由をつけて
    とにかく辞めたいと固辞し続けてたら、出てきた言葉が「ならば娘と結婚しろ」

    なんか常識とか以前に価値観が根本的に違うんだと思ったので
    答えをはぐらかして辞去した後、身一つで逃亡した。
    慰謝料と無駄に給料もらってて貯金はかなりあったから
    縁もゆかりもなかった土地へ引っ越し就職口も見つかった。
    でも最近新しい生活に慣れてきてから、刺されてから逃亡までのことが夢のように感じてきて
    誰かに話したいけど、誰にも話せないのでここで吐き出させてもらった次第。

    以上長文失礼しました。

    648 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/06/18(日) 12:59:23 0.net
    夫の前妻に、子供をとられそうになったときが修羅場。
    幼稚園バスのお迎えをしていたら、全く知らない女がつかつか寄ってきて、一人寄越して!って、息子の腕を引っ張った。
    近所の人が通報してくれ、すぐに警察もきて事情聴取。女は、夫の前妻だった。
    結婚してから、子供はいらないと言い始めた前妻と、子供のほしい夫の話し合いは平行線で、結局別れたと聞いていた。
    私と結婚するときに、転籍してくれていたので、私は前妻の顔はおろか、名前すら知らなかった。
    夫のことは嫌いになったわけじゃないけど、子供は嫌いだし、妊娠も出産も経験したくないし、仕事も辞めたくない。
    夫も自分のことを嫌いになって別れたわけじゃないし、子供は他の女が産んだみたいだから、それを引き取って育てれば元どおり。というふざけた理由で息子をとられそうになった。
    しかも、女はいらない。三人いるんだから、一人いなくても変わらないでしょと、娘たちに吐き捨てた。
    夫がバツイチなことも、忘れかけていた頃だったから、こんな修羅場に巻き込まれるなんて思いもしなかったし、ほんとに腹が立った。

    このページのトップヘ