女
女と飯行ったら必ず奢る奴いるよな。そいつ等のせいでブスが勘違いしてんだよ!特に東京の女は奢られて当たり前っていう感覚の奴多すぎィ!…
4歳息子と生駒山に登った。途中、ハイキング姿の綺麗な女性と遭遇。俺「こんにちわ」女も会釈して通り過ぎた。が、凄い勢いで戻って来て息子を掴んで走り出した…(゚ロ゚;)エェッ!?
110:本当にあった怖い名無し2008/06/07(土) 22:32:07ID:HDXrmib50
GWに生駒山に長男と登った。
4歳になったし行けるだろうと思い、
気軽にハイキングすることにした。
天気も良かったし絶好のハイキング日和だった。
石切駅から2人でゆっくり上り始めた。
こういうのもたまにはいいな~と思いつつ、
山道に入っていくと
前からハイキング姿の綺麗な女性が下ってきた。
オレは「こんにちわ」と言うと
向こうも、笑顔で会釈してくれた。
息子は「知ってる人?」って無邪気に聞いてきたので、
山ではこうするものなんだって教えた。
と、その時通り過ぎて行った女性が、
凄い勢いでオレを抜かして行ったかと思うと、
長男に駆け寄り、ガシッと抱きあげると
山道を走り出した。
長男は何が起こったかわからず
「とうちゃ~ん!」と叫んだが、
女は凄い勢いで山道を登っていった。
オレは親の直感でヤバイと思い、追いかけた。
しかし、日頃の運動不足が祟ってか、
脚がなかなか思うように動かない、
女は凄い勢いで登っていく。
長男が泣き顔になるのがわかった。
オレはここで長男を見失うと
一生会えないんじゃないかと思い、
タヒぬ気・・いや子を持つ人ならわかると思うが
タヒんでもいいから、息子を取り返そうと思い走った。
4歳になったし行けるだろうと思い、
気軽にハイキングすることにした。
天気も良かったし絶好のハイキング日和だった。
石切駅から2人でゆっくり上り始めた。
こういうのもたまにはいいな~と思いつつ、
山道に入っていくと
前からハイキング姿の綺麗な女性が下ってきた。
オレは「こんにちわ」と言うと
向こうも、笑顔で会釈してくれた。
息子は「知ってる人?」って無邪気に聞いてきたので、
山ではこうするものなんだって教えた。
と、その時通り過ぎて行った女性が、
凄い勢いでオレを抜かして行ったかと思うと、
長男に駆け寄り、ガシッと抱きあげると
山道を走り出した。
長男は何が起こったかわからず
「とうちゃ~ん!」と叫んだが、
女は凄い勢いで山道を登っていった。
オレは親の直感でヤバイと思い、追いかけた。
しかし、日頃の運動不足が祟ってか、
脚がなかなか思うように動かない、
女は凄い勢いで登っていく。
長男が泣き顔になるのがわかった。
オレはここで長男を見失うと
一生会えないんじゃないかと思い、
タヒぬ気・・いや子を持つ人ならわかると思うが
タヒんでもいいから、息子を取り返そうと思い走った。
うちはアパートの1階。ある日の昼間、厚いカーテンで仕切ったベランダからカランカランと物音が。猫か?とカーテンを開けたら…( ;゚Д゚)ガクブル
345:名無しの心子知らず2010/08/18(水) 16:18:34 ID:mlZt34Yu
プチで未遂だけどつい先月のこと。
私は1歳の男児もち。
うちはアパートの1階でベランダは駐車場に面してる。
昼間はかなり日差しが強いので在宅だけど厚いカーテンを
引いて過ごしていたら、ベランダからカランカランと物音がした。
たまに猫が遊びに来るので「暑いのに来たのかな?」とカーテンを開けてみたら
ベランダの柵に乗り出して我が家の洗濯物を取ろうとしていた女がいた。
手には我が子の服。
本当にビックリしたら声も出ないもので、最初の「うぉっ!!」って
野太い声が出た以外、テンパって声が出せなくなってしまった。
向こうはこちらと目が合った瞬間にマンガのようにヒザがガクガクしだして
「あのっ…てか…なskjdさjkjds」と何を言ってるのか分からない状態。
続きます。
私は1歳の男児もち。
うちはアパートの1階でベランダは駐車場に面してる。
昼間はかなり日差しが強いので在宅だけど厚いカーテンを
引いて過ごしていたら、ベランダからカランカランと物音がした。
たまに猫が遊びに来るので「暑いのに来たのかな?」とカーテンを開けてみたら
ベランダの柵に乗り出して我が家の洗濯物を取ろうとしていた女がいた。
手には我が子の服。
本当にビックリしたら声も出ないもので、最初の「うぉっ!!」って
野太い声が出た以外、テンパって声が出せなくなってしまった。
向こうはこちらと目が合った瞬間にマンガのようにヒザがガクガクしだして
「あのっ…てか…なskjdさjkjds」と何を言ってるのか分からない状態。
続きます。
【4/4】イノキ似の女にス㋣ーカーされてる。住所なんかおしえてないのに俺のマンソンの前に立ってる。オートロックだから入って来ないけど、部屋の場所探してるっぽい…
【3/4】イノキ似の女にス㋣ーカーされてる。住所なんかおしえてないのに俺のマンソンの前に立ってる。オートロックだから入って来ないけど、部屋の場所探してるっぽい…
7:名も無き被検体774号+ 2012/03/04(日) 22:18:15.66 ID:V3s8lERp0
7:名も無き被検体774号+ 2012/03/04(日) 22:18:15.66 ID:V3s8lERp0
前スレで大団円っぽいぞw
【3/4】イノキ似の女にス㋣ーカーされてる。住所なんかおしえてないのに俺のマンソンの前に立ってる。オートロックだから入って来ないけど、部屋の場所探してるっぽい…
【2/4】イノキ似の女にス㋣ーカーされてる。住所なんかおしえてないのに俺のマンソンの前に立ってる。オートロックだから入って来ないけど、部屋の場所探してるっぽい…
356:1 ◆GLW9k.GnEvkY 2012/03/02(金) 18:08:20.97 ID:wRis98lP0
356:1 ◆GLW9k.GnEvkY 2012/03/02(金) 18:08:20.97 ID:wRis98lP0
さて、終業
今日は課長のオゴリで飲みに行く日なので、また夜に
課長がメンドクサイ感じになったらさっさと抜けて帰ってきますw
あと、安価はしねーっつーのwwwwwwww
今日は課長のオゴリで飲みに行く日なので、また夜に
課長がメンドクサイ感じになったらさっさと抜けて帰ってきますw
あと、安価はしねーっつーのwwwwwwww
【2/4】イノキ似の女にス㋣ーカーされてる。住所なんかおしえてないのに俺のマンソンの前に立ってる。オートロックだから入って来ないけど、部屋の場所探してるっぽい…
【1/4】イノキ似の女にス㋣ーカーされてる。住所なんかおしえてないのに俺のマンソンの前に立ってる。オートロックだから入って来ないけど、部屋の場所探してるっぽい…
699:1 ◆GLW9k.GnEvkY 2012/02/27(月) 22:55:07.07 ID:VNU01oGx0
699:1 ◆GLW9k.GnEvkY 2012/02/27(月) 22:55:07.07 ID:VNU01oGx0
帰りました
とりあえず事故も何もなく
単純に残業してた
とりあえず事故も何もなく
単純に残業してた
【1/4】イノキ似の女にス㋣ーカーされてる。住所なんかおしえてないのに俺のマンソンの前に立ってる。オートロックだから入って来ないけど、部屋の場所探してるっぽい…
【後編】偶々ベランダ出たら向かいのマンションの6階の一室から双眼鏡でコッチ見てる風の女がいた。試しに紙にある物を書いて出したら…(゚ロ゚;)エェッ!?
-
- カテゴリ:
- 衝撃的
- 感動話・いい話・ほのぼの
【中編】偶々ベランダ出たら向かいのマンションの6階の一室から双眼鏡でコッチ見てる風の女がいた。試しに紙にある物を書いて出したら…(゚ロ゚;)エェッ!?
890:サンコン ◆JSVyYYkq/TSJ:2011/08/24(水) 13:29:38.44ID:KefSCv3U0
泣いてる
私は償わなければならないとか
申し訳ないのにどうとか
グズグズ鼻水でわっかんねぇwwwwwww
家行ってくるわ!!!!
【中編】偶々ベランダ出たら向かいのマンションの6階の一室から双眼鏡でコッチ見てる風の女がいた。試しに紙にある物を書いて出したら…(゚ロ゚;)エェッ!?
-
- カテゴリ:
- 衝撃的
- 感動話・いい話・ほのぼの
【前編】偶々ベランダ出たら向かいのマンションの6階の一室から双眼鏡でコッチ見てる風の女がいた。試しに紙にある物を書いて出したら…(゚ロ゚;)エェッ!?
390:サンコン ◆JSVyYYkq/TSJ:2011/08/24(水) 11:21:55.88ID:KefSCv3U0
390:サンコン ◆JSVyYYkq/TSJ:2011/08/24(水) 11:21:55.88ID:KefSCv3U0
昨日のスナイパー女の家の前で深呼吸してチャイム鳴らした
スナイパー普通に出てきた
ガチャッ
女「はーい・・・あ!!」
俺「あ・・・昨日は・・・・」
言いかけたところでスナイパーがドア閉めようとしたので
咄嗟に足入れて閉めれないようにした
