鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    150: 恋人は名無しさん 2007/08/10(金) 20:42:13 ID:Z8TTKybSO
    スマン。
    今彼氏が約束の時間3時間も遅刻してるから
    彼氏の家に来たら女のアレな声が聞こえてきたんだが
    どうしたらいい…?

    ヘタレ+修羅場未経験な私にはどうしたらいいのかまったくわからん。


    頭真っ白だ

    女と飯行ったら必ず奢る奴wwwwwwwwwww


    1 :
    名無しさん@おーぷん:2017/09/23(土)02:43:17 ID:Vh6
    てめぇらのせいでブスが勘違いしてんだよ

    110:本当にあった怖い名無し2008/06/07(土) 22:32:07ID:HDXrmib50
    GWに生駒山に長男と登った。

    4歳になったし行けるだろうと思い、
    気軽にハイキングすることにした。
    天気も良かったし絶好のハイキング日和だった。

    石切駅から2人でゆっくり上り始めた。
    こういうのもたまにはいいな~と思いつつ、
    山道に入っていくと
    前からハイキング姿の綺麗な女性が下ってきた。

    オレは「こんにちわ」と言うと
    向こうも、笑顔で会釈してくれた。
    息子は「知ってる人?」って無邪気に聞いてきたので、
    山ではこうするものなんだって教えた。

    と、その時通り過ぎて行った女性が、
    凄い勢いでオレを抜かして行ったかと思うと、
    長男に駆け寄り、ガシッと抱きあげると
    山道を走り出した。

    長男は何が起こったかわからず
    「とうちゃ~ん!」と叫んだが、
    女は凄い勢いで山道を登っていった。

    オレは親の直感でヤバイと思い、追いかけた。
    しかし、日頃の運動不足が祟ってか、
    脚がなかなか思うように動かない、
    女は凄い勢いで登っていく。

    長男が泣き顔になるのがわかった。
    オレはここで長男を見失うと
    一生会えないんじゃないかと思い、
    タヒぬ気・・いや子を持つ人ならわかると思うが
    タヒんでもいいから、息子を取り返そうと思い走った。

    345:名無しの心子知らず2010/08/18(水) 16:18:34 ID:mlZt34Yu
    プチで未遂だけどつい先月のこと。
    私は1歳の男児もち。

    うちはアパートの1階でベランダは駐車場に面してる。
    昼間はかなり日差しが強いので在宅だけど厚いカーテンを
    引いて過ごしていたら、ベランダからカランカランと物音がした。
    たまに猫が遊びに来るので「暑いのに来たのかな?」とカーテンを開けてみたら
    ベランダの柵に乗り出して我が家の洗濯物を取ろうとしていた女がいた。
    手には我が子の服。

    本当にビックリしたら声も出ないもので、最初の「うぉっ!!」って
    野太い声が出た以外、テンパって声が出せなくなってしまった。
    向こうはこちらと目が合った瞬間にマンガのようにヒザがガクガクしだして
    「あのっ…てか…なskjdさjkjds」と何を言ってるのか分からない状態。

    続きます。

    【3/4】イノキ似の女にス㋣ーカーされてる。住所なんかおしえてないのに俺のマンソンの前に立ってる。オートロックだから入って来ないけど、部屋の場所探してるっぽい…
    7:名も無き被検体774号+ 2012/03/04(日) 22:18:15.66 ID:V3s8lERp0
    前スレで大団円っぽいぞw

    【2/4】イノキ似の女にス㋣ーカーされてる。住所なんかおしえてないのに俺のマンソンの前に立ってる。オートロックだから入って来ないけど、部屋の場所探してるっぽい…
    356:1  ◆GLW9k.GnEvkY 2012/03/02(金) 18:08:20.97 ID:wRis98lP0
    さて、終業
    今日は課長のオゴリで飲みに行く日なので、また夜に
    課長がメンドクサイ感じになったらさっさと抜けて帰ってきますw


    あと、安価はしねーっつーのwwwwwwww

    【1/4】イノキ似の女にス㋣ーカーされてる。住所なんかおしえてないのに俺のマンソンの前に立ってる。オートロックだから入って来ないけど、部屋の場所探してるっぽい…
    699:1 ◆GLW9k.GnEvkY 2012/02/27(月) 22:55:07.07 ID:VNU01oGx0
    帰りました
    とりあえず事故も何もなく
    単純に残業してた

    1:名も無き被検体774号+ 2012/02/26(日) 08:36:23.62 ID:Sw1LkGOo0
    どうしたらいいんだ
    住所なんかおしえてないのに

    【中編】偶々ベランダ出たら向かいのマンションの6階の一室から双眼鏡でコッチ見てる風の女がいた。試しに紙にある物を書いて出したら…(゚ロ゚;)エェッ!?

    890:サンコン  ◆JSVyYYkq/TSJ:2011/08/24(水) 13:29:38.44ID:KefSCv3U0

    泣いてる

    私は償わなければならないとか
    申し訳ないのにどうとか


    グズグズ鼻水でわっかんねぇwwwwwww

    家行ってくるわ!!!!

    【前編】偶々ベランダ出たら向かいのマンションの6階の一室から双眼鏡でコッチ見てる風の女がいた。試しに紙にある物を書いて出したら…(゚ロ゚;)エェッ!?
    390:サンコン  ◆JSVyYYkq/TSJ:2011/08/24(水) 11:21:55.88ID:KefSCv3U0

    昨日のスナイパー女の家の前で深呼吸してチャイム鳴らした
    スナイパー普通に出てきた

    ガチャッ
    女「はーい・・・あ!!」
    俺「あ・・・昨日は・・・・」

    言いかけたところでスナイパーがドア閉めようとしたので
    咄嗟に足入れて閉めれないようにした

    このページのトップヘ