鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    嘘つき


    511: 名無しの心子知らず 2012/09/23(日) 16:22:26.41 ID:8H+kZPtg
    まだ未解決だけど書き込ませて下さい。 
    前置きとして、うちの夫は空港勤務。 
    車通勤なので空港内の、会社が借りてる駐車場に停めてる。 
    このご時勢どの航空会社もトラブルがあれば、すぐニュースになるので 
    幼稚園ママには職業を聞かれれば、空港勤務とだけ言っていた。 

    夫が休みの日しか車が使えないので、通勤に使ってると思ったAさん、 
    先週の3連休にTDRに行くのは聞いていたんだけど、 
    空港内の駐車場に2泊3日停めて、出るときにうちの苗字を名乗って 
    出ようとしたら、職員さんに「あんた誰?」になって、 
    正規料金を払わされたらしい。



    104:おさかなくわえた名無しさん2011/08/16(火) 13:12:26.13 ID:TqUK8vha
    高校の時の話し

    日本史の講師が威張ったじじいだった。
    授業はつまらないし、口臭いし(ウンコ臭)、女子を贔屓するわで、
    好きだった授業が段々嫌いになった。
    授業中にヤツがする雑談はいかに自分が優れた人間かの自慢話。
    気に入らないことがあるとすぐ怒鳴り、みんなも辟易としてた。

    ある時、じじいは言った。
    「俺が海軍兵学校にいた時は…云々」と。
    その時自分は、「あ、こいつ嘘ついているな」と悟った。
    一応最後まで話しをさせてから、「先生質問いいですか?」と挙手。

    「先生は海軍兵学校の何期生だったんですか?」と自分。
    「え?え?」とキョドリ出す講師。そして、答えない。
    「兵学校にいたなら、分かるでしょ」としつこく迫る自分。
    とうとう講師は逆ギレ
    「おめぇに関係ないだろうがぁぁぁ!!!」


    903: 名無しの心子知らず 2012/02/18(土) 18:28:25.35 ID:7hSQdxGE
    セコなのか、キチなのか迷った末にこちらへ。 

    知人に「結婚式に参列するが、ついこないだの別の式と面子が被っている。 同じ服装で出るのは気まずいし、買う余裕もないのでストールかペンダント辺りの装飾品を貸して欲しい。」と頼まれた。 
    ドレスを貸せと言うかと思い、びくついたがストールならいいかと思い貸した。 

    しかし、返ってきたストールは色が微妙に違い、長さも短いし言っちゃ悪いが生地の質感も明らかに貸したものより安っぽかった。 
    指摘したら「許してね、子供が破っちゃったから似たもの買って返したの。」 
    後日、私とそいつの共通の友人たちとの食事(私は不在)にそれをつけて行って、子供が破ったと言うのは大ウソと発覚、紆余曲折へて本物が手元に返ってきた。


    149:恋人は名無しさん2018/05/28(月) 00:43:08.43ID:y9+tHZWa0
    喪歴も長いデブスだしヲタクなので恋愛は諦めて開き直って、
    友人や家族にも恋愛しないアピールめっちゃしてたのに、
    彼氏が出来てしまった

    わりと結婚も真面目に考えていて、あんなにいらないと言ってた
    子供についても彼氏との子供と考えたら欲しいような気がしてきた
    そんなこと周りからすごく驚かれそうだし嘘つき呼ばわりされそうで、
    それが憂鬱

    235:名無しさん@おーぷん2018/05/15(火)02:04:17 ID:Plv
    タヒに行く人に鞭打ち&時効後に不倫の復讐(胸糞)注意

    ギャンブル好き旦那の経済DVが理由で離婚した。
    息子が一人いて親権は私
    引越しはしなかったため転校はなく、息子の名字が変わるのが可哀想で、
    息子の本籍はそのままにしていた


    そして4年後、息子と話し合い、
    名字を私と同じ姓にする手続きをするため戸籍謄本を取りに行った
    それでわかったのだが、
    元旦那は離婚が成立した翌週に再婚という形で、除籍になっていた
    初めて不倫をしていた事を知った
    結婚後は相手側の姓で。
    これは新規の借金をするための対策だったのではないかと思う
    (まだマイナンバーは導入されていなかった)

    そして更に時が流れて離婚後10年たった去年の春、
    元旦那から連絡が来た
    曰く「自分は癌で長くない、息子に会いたい」と。

    養育費支払いも「俺の子じゃないに決まってる」と拒否して
    面会も求めなかったくせに!
    不倫を隠し離婚翌週にはシャアシャアと再婚しておいて何を今更!
    と呆れるやら怒れるやらだったけれど
    こんなのでも息子の実の父親であること
    息子ももう19歳である事から息子に話して、会うという選択をしたため
    まずは私が、先に別の日に病院へ会いに行った
    父親を悪く言いたくなかったので、
    離婚理由は父親が背負った多額の借金と息子には話してあったので
    その点含めて元旦那に伝え、
    息子にとって良い父親の印象のまま逝って貰うよう頼むつもりだった

    病室の名前の札の名字は再婚時のままで、
    ああ離婚してないんだなーとだけ思った
    しかし簡単な挨拶の後「名字がどうして変わったの?」と、わざと聞いた
    すると元旦那「ある人の養子に入った」と、シャアシャアと再婚の事実を隠した
    私「再婚したのかと思った」
    元旦那「一度もしてない」

    息する様に嘘をつく性根はタヒに際の今でも変わらない
    そういえば、親の病気だ兄弟の借金だと、
    あれこれ嘘ついて生活費を入れない口実をこねていたな
    こういうところが信用できなくて大嫌いになったんだ、
    と一瞬で離婚当時の気持ちが甦ってきた

    息子を連れてくる日を約束して、帰り際
    「実は離婚当時、財産分与はしなかったけれど」



    819:名無しさん@HOME2014/01/27(月) 10:16:47.97 0
    ここは元嫁同士の話もOK?

    724:恋人は名無しさん2010/02/21(日) 11:25:07ID:ouqNOm34O
    誰もいないみたいだから投下。

    社会人になってから出会った彼女とは、きちんとした付き合いが出来てた。
    学生の時とは違いなかなか会えなかったけど、うまくいってた。
    付き合って半年、一年、一年半と順調で、周りに紹介も重ねていった。

    彼女は、俺のことを友達にも職場の人にも紹介してくれた。
    だから、俺も彼女を職場の人に紹介した。結婚を前提にってことで。

    どこにでもいるだろうけど、話好きなパートのおばさんがすごいうるさかった。
    俺の職場の人だから、悪くは言いたくなかったけど、正直むかついた。

    627:名無しの心子知らず2016/11/09(水) 13:30:07.38ID:wktYXrXT
    元ママ友の愚痴いいですか?長~いです。

    他のママ友と
    「お昼ご飯はツナ缶にマヨネーズかけて熱々のご飯にON!だけで満足だ」
    「うちはパン派!パンにインスタントスープだけだなー」
    なんて盛り上がってたんですが、
    ある元ママ友はランチに週に二、三回くらい行きたいと言ってしつこく誘われまくった。
    近所で「高いが、美味いランチがある」と有名な料亭を指定で。

    「私はちょっと無理だなぁー月イチくらいで満足だよ~しかもそこは高いでしょ。
    月イチでも行かないよ」と言ったら
    「私さんちの旦那さん稼いでるじゃん!お金あるんでしょ!いいじゃん行こうよ」
    と毎日のように誘われてしまい、
    「無理無理、お金無いよ!旦那の稼ぎは関係ないよ!」と断っても
    「旦那さんとこ従業員もいるし(自営業)それだけ余裕あるんだからお金無いはずがない!
    ランチくらい余裕でしょ」
    と食い下がられた。
    「会社の稼ぎと家計は違うよ。
    うち食費は子供のと合わせて月5万もいかないから、余裕はないよ。
    とにかく無理だよごめんね」
    と言った以降、ランチと言われたら無理!とバッサリしていた。

    そんな元ママ友は別のセレブママ友と望み通りに高級ランチを楽しんでいたそう。

    そしたら、その元ママ友旦那にばったり会った時
    「うちの嫁をばか高いランチに誘いまくってるのあなたですか?」と言われた。
    ママ友との付き合いはイジメが怖くて断れなくて、
    仕方なく高いランチに行ってると嫁が言ってて。
    迷惑なんですよね。って。

    その言い草に腹立って、元ママ友とのLINEのやりとりを見せた。
    ママ友旦那、あいつ嘘つきか!とご立腹。
    が、私に一言もなく立ち去っていった。

    それ以降接触は何もないのだけど、別の人経由で散財が原因で離婚したと聞いた。
    何が嫌って、その騒動に便乗して他のママ友らがそれぞれの悪口と噂の嵐になったこと。
    嫌気がさして私は選択ボッチになった。

    私は味のりと熱々の白米があればいいのだ。あと山形のだし。もしくはべったら漬け。
    これが最高のランチだと私は思う

    982 :おさかなくわえた名無しさん 2010/05/25(火) 05:20:52 ID:Yf/EgHdn
    青信号で交差点内に侵入したら 
    信号無視の車に突っ込まれて事故を起こした。 
    とりあえず警察と保険屋に届け事情聴取。 
    相手は、私が赤信号無視だと嘘をついて保険屋+警察に報告 
    私は相手が赤信号無視だと主張、まさにカオスな状態になった。 

    相手は普通の中年の夫婦で隣に乗ってた妻っぽいオバサンまで 
    「旦那は青信号で進んで!あの子が信号無視して交差点内に入ってきた」と証言してきた。 
    警察からは完全嘘つき的な目で「じゃあOOさん(私)、もう最初から一回説明いいですか?」だと、 

    私が説明すると相手の中年が「若い子は嘘つきで嫌だねぇ~」って聞こえるように言ってくる。 
    結局モメまくりで近くの警察署まで全員連れて行かれた。 
    腹立たしかったんで「じゃあ私の車に車載カメラが付いてるんで確認しましょう」って事になった。 

    相手の中年夫婦は相当動揺してたけど、そんなものハッタリでカメラ何て無いとふんでたらしく 
    私の車から警察の方とカメラ持ってくるまで「また嘘が始まったwwwpgr」とか言ってた。 
    当たり前だけどカメラの内容確認したら相手が嘘を言ってるのがバレた。 
    相手は今度は「プライバシーの侵害」とか「カメラ積んでるなんてまともじゃない」とか怒鳴りつけてきた。 
    最終的に「なんでカメラなんか積んでやがる!?」って言われたんで 

    「私は結婚してこちらの県に来たんですけど、 
    結婚する時に両親から【名古屋は嘘つきが多いから、 
    証拠はいつでも取っておきなさい】って言われて付けたんですよ」 

    って言ったら、私を疑ってた警察も相手の中年夫婦も押し黙って。 
    先ほどのグダグダが嘘のようにスラスラと動画と私の証言で調書を取って帰宅した。 
    保険屋にも動画を提出。7対3でまとめようときてきたけど、 
    嘘をついてきたことが悪質だったので、私がゴネまくって9対1にしてもらった。 

    本当は両親に【名古屋は嘘つきうんぬん】なんて言われてないし、 
    車載カメラはつべにうpするためにつけてるので嘘つきは私なんだけどね。

    515:名無しの心子知らず2011/11/12(土) 12:45:45.48ID:DQpiJjCA
    去年の小学校の役員決めの時、誰も立候補者が出ずくじ引きになった。
    私はその懇談会は欠席の通知を出していたのだが、役員から連絡があり
    「欠席してもくじ引きの際は、そのメンバーに入りますので」と言われた
    私は「わかりました」とは答えず「それは困ります」と答えたにもかかわらず
    当日のくじ引きで不幸なことに私が当たってしまった。
    (欠席者は担任が引いたらしい)
    夜になって役員になったと連絡があったので
    「途中で引っ越しになるかもしれないので、ご迷惑をおかけする事にあるから辞退します」
    と答えた。本当に引っ越すつもりで家さがしをしていたから。
    結局別の人が役員になることになった。
    しかし3月の震災や不景気で引っ越しは断念。
    すると最近になって私が役員をするのが嫌で引っ越しと嘘をついたとの噂が流れているのを耳にした。
    引っ越しの話は当時の役員にしか話していないから抗議すると
    「再度役員きめの懇談会を招集するのに理由を話す必要があった。
    一旦決まったものをひっくり返して決めなおすには明確な理由を説明しなくては他の父兄が納得しない」
    と言われた。
    って事はクラスのメンバー全員が知っているって事で、皆私を役員逃れの嘘つきって思っているって事。
    来年早々にも役員決めの懇談会があるので本当に鬱

    このページのトップヘ