鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    同性


    587:名無しさん@HOME2012/01/23(月) 16:03:57

    流れ切ってスマソ、そしてスレチかも

    修羅場というか先日あったこと
    妹の彼氏が実家に結婚の挨拶に来たんだ
    私はそのこと知っていたんだが相手を見てびっくりした

    おムネがあった… 
    両親も「同性愛は否定しないが、結婚は無理だ」と言っていた
    そこで彼氏が戸籍謄本を取り出した戸籍には○○○○ 男とあった 
    え、どういうこと?と両親達と詳しく聞いたら 

    その彼氏はタイで子宮と卵巣を取り出して戸籍を変えた元女性 
    お〇ぱいを取らず男性ホルモンを打ってなかったのは、妹が男性恐怖症で、男性が苦手だからこの容姿の方が良いだろうってことらしい 
    妹も「このまま結婚させてください」と両親に頼んでいた 
    しかし両親は「ふざけてるのか!子供も作れないだろう!」と… 

    でも彼氏さんは落ち着いていて、 
    「このような容姿で結婚をさせていただくというのは至極失礼と存じ上げています。お孫さんの顔を見せれない事も、大変申し訳ありません。 
    ですが自分は、妹さんの事をとても大切に思っています。そして幸せにする自信があります。 
    それは結婚させていただいても変わりません。妹さんを、誰よりも幸せにします。 
    どうか、許していただけないでしょうか。妹さんと、結婚をさせてください」 
    と土下座。 

    両親もそこまで言うなら…と。 
    妹はお互い子供が欲しくなったら、セーシバンクを利用するということ。 
    そして結婚は決まりました。 
    あんまり修羅場じゃなくてごめんなさい。 
    姉としては珍事件かつ修羅場でした。


    660:名無しさん@おーぷん2016/11/18(金)03:23:31 ID:Hgg
    はじめまして。
    先ほど5年付き合って4年くらい同棲してた彼氏に、
    泣きながら「もう無理だからお願いだから別れてくれ」と土下座されたので、さよならと言って実家に帰ってきました。
    でも正直わたしは別れたくないのですが、どうにもならないでしょうか...。よろしくお願いします。

    618 :鬼女タウン 2015/03/11(水) 22:13:10 ID:fr8
    現在22歳の女ですが高校時代の親友が好きです。
    今までも女の子しか好きになったことないし、接客業なんだけど可愛い女の子のお客さん見るのが大好きです。
    この前親友の胸に顔を埋めて眠る夢(2回目)を見てしまったり、どさくさに紛れて手を繋いだり、過去にも酔ったふりして胸に顔を埋めたりしてしまい、正直自分が気持ち悪いです(同性愛を認めたくないという意味ではなく、親友を性的な目で見て、親友を汚しているという意味で)。
    親友が就職で地方へ行ってしまう前に告白をしたいですが勇気がありませんし、親友のままでいられるならそれで良いのですが、親友が就職先の人(男性)と付き合ったりしたらと思うとどうして良いのか分かりません。
    独占欲の強い自分に辟易しています。もしかしたら恋愛感情よりも依存に近いのかもしれません。
    どうしたら相手に依存しないようにできるのでしょうか。

    415 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/05/23(金) 19:48:59 ID:yxHqiBQF.net
    同棲した彼のクレーマーっぷりに衝撃を受けた
    彼のマンションに同居する事になったんだけど
    所謂ブラックリストみたいなのに載っているのか出前などの宅配系は
    ほとんどの店に断られた
    ピザ屋に注文すると折り返し電話がかかってきて
    「そちらの号室では登録の名前は○○様(彼の名前)になっていますが
    ご注文の××様(私の名前)の部屋番号に間違いはありませんか?」と言われたので
    「私は○○宅の同居人の××です。123号室で合っています」と言うと
    「○○様と以前トラブルになっているのでご注文はお断りさせていただきます」と言われ、
    クリーニング屋に集荷を頼むと「代金は全額前払い、クレームは一切出さない
    という一筆を書けば受付ける」とありえない対応。

    彼と一緒にマンション1階のコンビニに買い物に行くと必ず店員さんが一旦裏に行き
    「店長」または「オーナー」と書かれたネームを付けた男忄生.が出て来てレジ打ち。
    接客の雰囲気が明らかに不自然。

    彼は普段はとても優しい人なんだけど、時々「俺は○×スーパーではVIP客なんだ」とか
    「ここのレストランは俺はお得意様なんだ、俺にだけ接客が丁寧だろ」など言っていたので
    「普通こういう発言はあまりしないよなぁ、何の意図があるんだろう」と思ってはいたけど
    まさかクレーマーだったとは・・・

    828: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 12:58:35.86 ID:4JkZmgKM.net
    大学のサークルに黒髪清楚系の華奢な美人で、いつもニコニコしてお淑やかで上品なお嬢様系で守ってあげたくなる感じの 
    極上な女の子が新入生として入ってきた。

    当然野郎どもは色めき立って「○○ちゃんやべーよめっちゃ可愛くね!?」と絶賛、俺も彼女に夢中な一人だった。 
    そういう子は普通、同忄生からは嫉妬されて嫌われたりいじめられるだろうと当然思ったが 
    サークルの女どもまでも彼女のことを「可愛い」「いい子」「女子力高い」「癒される」「マジ天使」とちやほやするようになった。 
    特に虐めそうなブスや気の強い女も彼女を絶賛してて、理不尽だろうけどそれがかえって胡散臭いというか、気味悪く感じて冷めてしまった。

    155:おさかなくわえた名無しさん2011/09/08(木) 13:43:46.27 ID:muEtw2Da
    Aさんの旦那が男と浮気した
    普通なら泣くところだが、Aさんは日本の忄生愛文学について博士過程まで行った人
    稚児や陰間の研究をしていたせいか、旦那が男と浮気しても動揺しなかった
    むしろ相手を呼び出して
    「あなたは男妾、妻の私の言うことはちゃんと聞いてね」
    と、何か用事がある時は呼び出して色々やらせているらしい
    旦那との関係続行はは公認して、男が仕事中でも呼び出して色々やらせているとか

    あぁ、そういう方法もあるのか、と大学を越えて話題になった


    587:名無しさん@HOME2012/01/23(月) 16:03:57

    流れ切ってスマソ、そしてスレチかも

    修羅場というか先日あったこと
    妹の彼氏が実家に結婚の挨拶に来たんだ
    私はそのこと知っていたんだが相手を見てびっくりした

    おムネがあった… 
    両親も「同性愛は否定しないが、結婚は無理だ」と言っていた
    そこで彼氏が戸籍謄本を取り出した戸籍には○○○○ 男とあった 
    え、どういうこと?と両親達と詳しく聞いたら 

    その彼氏はタイで子宮と卵巣を取り出して戸籍を変えた元女性 
    お〇ぱいを取らず男性ホルモンを打ってなかったのは、妹が男性恐怖症で、男性が苦手だからこの容姿の方が良いだろうってことらしい 
    妹も「このまま結婚させてください」と両親に頼んでいた 
    しかし両親は「ふざけてるのか!子供も作れないだろう!」と… 

    でも彼氏さんは落ち着いていて、 
    「このような容姿で結婚をさせていただくというのは至極失礼と存じ上げています。お孫さんの顔を見せれない事も、大変申し訳ありません。 
    ですが自分は、妹さんの事をとても大切に思っています。そして幸せにする自信があります。 
    それは結婚させていただいても変わりません。妹さんを、誰よりも幸せにします。 
    どうか、許していただけないでしょうか。妹さんと、結婚をさせてください」 
    と土下座。 

    両親もそこまで言うなら…と。 
    妹はお互い子供が欲しくなったら、セーシバンクを利用するということ。 
    そして結婚は決まりました。 
    あんまり修羅場じゃなくてごめんなさい。 
    姉としては珍事件かつ修羅場でした。


    660:名無しさん@おーぷん2016/11/18(金)03:23:31 ID:Hgg
    はじめまして。
    先ほど5年付き合って4年くらい同棲してた彼氏に、
    泣きながら「もう無理だからお願いだから別れてくれ」と土下座されたので、さよならと言って実家に帰ってきました。
    でも正直わたしは別れたくないのですが、どうにもならないでしょうか...。よろしくお願いします。

    618 :鬼女タウン 2015/03/11(水) 22:13:10 ID:fr8
    現在22歳の女ですが高校時代の親友が好きです。
    今までも女の子しか好きになったことないし、接客業なんだけど可愛い女の子のお客さん見るのが大好きです。
    この前親友の胸に顔を埋めて眠る夢(2回目)を見てしまったり、どさくさに紛れて手を繋いだり、過去にも酔ったふりして胸に顔を埋めたりしてしまい、正直自分が気持ち悪いです(同性愛を認めたくないという意味ではなく、親友を性的な目で見て、親友を汚しているという意味で)。
    親友が就職で地方へ行ってしまう前に告白をしたいですが勇気がありませんし、親友のままでいられるならそれで良いのですが、親友が就職先の人(男性)と付き合ったりしたらと思うとどうして良いのか分かりません。
    独占欲の強い自分に辟易しています。もしかしたら恋愛感情よりも依存に近いのかもしれません。
    どうしたら相手に依存しないようにできるのでしょうか。

    このページのトップヘ