出禁
飯の食い方が悪かったと取引先からクレームがあり、担当を外された。確認で上司達とファミレス行って飯を食わされたんだが…(゚ロ゚;)エェッ!?
-
- カテゴリ:
- 衝撃的
- イラッとした・ムカつく話
【後編】俺だけ嫁実家に出入り禁止状態。きっかけは、義両親が我が家を勝手に掃除した時、俺が「私の許可なく家の掃除をしないでください。」と言ったら…
【前編】俺だけ嫁実家に出入り禁止状態。きっかけは、義両親が我が家を勝手に掃除した時、俺が「私の許可なく家の掃除をしないでください。」と言ったら…
179:1272011/10/05(水) 01:27:12
やはり皆さんの中間的(常識的)意見としては、
「頼っている割には、主張しすぎ」ということのようですね。
私は頼っている件と主張している件は無関係だから、主張して当然という
考え方なのですが、難しいようです。
「頼っている割には、主張しすぎ」ということのようですね。
私は頼っている件と主張している件は無関係だから、主張して当然という
考え方なのですが、難しいようです。
子育てを頼っているのに、頼っている時間帯の子供の服装や食事や外出先に
必要以上に口を出すというのではなく、それとはまったく関係ない
住居管理についてなので。
必要以上に口を出すというのではなく、それとはまったく関係ない
住居管理についてなので。
【前編】俺だけ嫁実家に出入り禁止状態。きっかけは、義両親が我が家を勝手に掃除した時、俺が「私の許可なく家の掃除をしないでください。」と言ったら…
新築した時に遊びに来た義兄嫁がよろついて棚を壊してしまった。棚にあった子供の手型の皿とか記念の品が全部割れた。それ以来義兄嫁を出禁に。なのにしつこく来ると言って来て…
561 :名無しさん@HOME2015/08/05(水) 08:49:400.net
やっと義兄夫婦が離婚の話し合いに入ってくれたそうで早く決まればいいな
うちが新築した時に義兄夫婦が遊びに来て、わるよい?した義兄嫁が棚に突っ込んで
棚が倒れて子供の手型の皿とか記念の品が割れて私と娘が少し泣いたんだよね
以後は義兄嫁にうちに来たいと言われても、夫からお断りしているのに、しつこかった
義兄嫁が来たいと言う→私たち夫婦が訪問を断る→義兄嫁はめげずに再度言う
夫が義兄と義実家にヘルプ要請→義兄も奥さんを止める、義両親も行ってはいけないと制止
そしたら義兄嫁から私に直接連絡(家電に夫の出勤後にかけてくる)
義兄嫁「棚の事は体調のせいでワザとじゃないし謝罪したじゃないか、義兄嫁本人だってガラスで切って縫う怪我をしたんだから痛み分け
赦してくれてる実感が欲しいから、こんどこそ素敵な訪問にするやり直しのチャンスをくれるべき」
私「壊れたものが元通りにならない限り、義兄嫁さんを家に呼ぶ気は二度とない」堂々巡り
うちの親からも義両親と義兄に断ってもらい、セコム導入して義兄嫁が引っかかり・・・で1年ほど攻防が続いてとうとう義兄がつかれて離婚を考え始めた
義実家は義姉が同居してるのだけど、義兄もそっちに引っ越すみたい
義兄嫁から「私さん夫婦が家に呼んでくれないから旦那が実家に帰っちゃった」と斜め上な恨み言を言われた
うちが新築した時に義兄夫婦が遊びに来て、わるよい?した義兄嫁が棚に突っ込んで
棚が倒れて子供の手型の皿とか記念の品が割れて私と娘が少し泣いたんだよね
以後は義兄嫁にうちに来たいと言われても、夫からお断りしているのに、しつこかった
義兄嫁が来たいと言う→私たち夫婦が訪問を断る→義兄嫁はめげずに再度言う
夫が義兄と義実家にヘルプ要請→義兄も奥さんを止める、義両親も行ってはいけないと制止
そしたら義兄嫁から私に直接連絡(家電に夫の出勤後にかけてくる)
義兄嫁「棚の事は体調のせいでワザとじゃないし謝罪したじゃないか、義兄嫁本人だってガラスで切って縫う怪我をしたんだから痛み分け
赦してくれてる実感が欲しいから、こんどこそ素敵な訪問にするやり直しのチャンスをくれるべき」
私「壊れたものが元通りにならない限り、義兄嫁さんを家に呼ぶ気は二度とない」堂々巡り
うちの親からも義両親と義兄に断ってもらい、セコム導入して義兄嫁が引っかかり・・・で1年ほど攻防が続いてとうとう義兄がつかれて離婚を考え始めた
義実家は義姉が同居してるのだけど、義兄もそっちに引っ越すみたい
義兄嫁から「私さん夫婦が家に呼んでくれないから旦那が実家に帰っちゃった」と斜め上な恨み言を言われた
ママ友同士での打ち合わせに我が家を使ったら、ママ友Aが台所に入って作っておいた夕飯のおかずを勝手に味見していた!A「美味しそうでつい…」→その場で出禁を言い渡した結果
47: 名無しの心子知らず 2011/09/30(金) 23:43:40.35 ID:WRL+vYo0
鍋泥で思い出したのでカキコ。
ママ友同士で打ち合わせがあり(幼稚園の関係)うちで集まることに。
夕方までかかったら夕食の支度に手間取るのもと思って、昼過ぎに用意して
煮込んでおきました。
ママ友4人が来て、打ち合わせをした後、軽くお茶してた。
宅配便が届いたので私はママ友を残して、玄関へ。
受け取って戻ってきたら、何やら揉めてる。
ママ友Aが勝手に台所に入り込み、味見をしていた!
それを他のママ友が諌めてました…orz
「美味しそうな匂いがしてたから、つい」
「少しなんだし、いいじゃない?」
「美味しかったから、うちの夕食に分けてくれない?」
私も他のママ友もポカーン。
確かに台所は話してたリビングの横にあって、出入りしやすいけど、他人の家の
台所に勝手に入られて、味見まで。
その場で出て行ってもらって、以降出入り禁止の上、今後の付き合いもお断り。
勿論、他のママ友もどん引きでみんな同じような対応。
Aママは少し食べただけなのに!みんな酷い!とふじこっていたけど、
味見でも他人に勝手に口つけられたものが気持ち悪くて、鍋ごと捨ててしまった。
夕食を作る気力をなくして、その日は外食になった。
ママ友同士で打ち合わせがあり(幼稚園の関係)うちで集まることに。
夕方までかかったら夕食の支度に手間取るのもと思って、昼過ぎに用意して
煮込んでおきました。
ママ友4人が来て、打ち合わせをした後、軽くお茶してた。
宅配便が届いたので私はママ友を残して、玄関へ。
受け取って戻ってきたら、何やら揉めてる。
ママ友Aが勝手に台所に入り込み、味見をしていた!
それを他のママ友が諌めてました…orz
「美味しそうな匂いがしてたから、つい」
「少しなんだし、いいじゃない?」
「美味しかったから、うちの夕食に分けてくれない?」
私も他のママ友もポカーン。
確かに台所は話してたリビングの横にあって、出入りしやすいけど、他人の家の
台所に勝手に入られて、味見まで。
その場で出て行ってもらって、以降出入り禁止の上、今後の付き合いもお断り。
勿論、他のママ友もどん引きでみんな同じような対応。
Aママは少し食べただけなのに!みんな酷い!とふじこっていたけど、
味見でも他人に勝手に口つけられたものが気持ち悪くて、鍋ごと捨ててしまった。
夕食を作る気力をなくして、その日は外食になった。
