鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    出戻り


    192:おさかなくわえた名無しさん2012/03/16(金) 17:19:31.27 ID:n78PBI9y
    近所の出戻りになぜかパパと呼ばれる
    そいつの子もパパと呼ぶ
    もちろん返事はしないし、親に対しては「は?」って反応してるんだが全然気にしない
    こないだ保護者会で自分が休みだったので出席したら
    「あーパパ!なんだー一緒にくれば良かった~」と腕を組まれそうになった
    見た目をどうこう言ったらいけないんだが、太ってるし不潔で気持ち悪い

    今日子供が泣きながら帰ってきて、どうしたと理由を聞いたら
    そいつと子供に「おまえのパパはもうおまえのじゃない、私たちのパパだ。早く出て行け」
    と何度も言われ、出て行くと約束させられたらしい
    約束は破ったらいけないと思っているので、出て行かなくてはならないのかと
    むせるほど泣いていて腹が立った
    嫁に聞いたらうつむいて、自分も嫌がらせを受けていると泣きながら言った
    何が目的でそんなことを言うのか神経がわからん
    ぶんなぐってやりたい


    290:名無しさん@HOME2007/04/11(水) 17:41:59
    DQN返しとはちょっと違うかもですが、義実家へ行った時の事。
    義実家には出戻りコトメとコトメ息子がいるんだけど、
    「母子家庭なんだから優しくしろ」だの
    「孫チャン(コトメ息子)がさみしいからどこかへ連れてけ」だの、
    夫もコトメ息子はかわいそうだと思っているので断れず、
    月に2・3回くらい呼び出されてはあちこちへ出かけている。
    で、先日もトメ、出戻りコトメ、コトメ息子、夫、私ででかけ、
    「そろそろ帰るから…」と立ち話していたら、
    突然コトメ息子が私のスカートをぱっとまくり上げた。
    まさか蹴飛ばす訳にもいかず、「こら」と叱ったんだが、
    「やーだぁ嫁子ちゃん、地味なのはいてるのねぇ~。
     そんなんだから夫チャンにも相手にされないで、
     いつまでたっても子供ができないんじゃないのぉ?」
    とトメがニヤニヤしながら言いやがった。
    あんまりな言いぐさに夫も私も言葉が出ないうちに、
    コトメ息子が今度はトメとコトメのスカートを同時にまくり上げた。
    目に飛び込んできたのは、どう見ても普段下着。
    トメもコトメも硬直、コトメ息子「おばちゃんとかわんなーい」。
    「ふーん…」と静かにうなずいて、夫をつつき、二人で帰ってきた。
    電話がじゃんじゃん鳴ってるけど、夫が線をひっこ抜いたんで、まあいいや。

    338 :名無しさん@おーぷん
    これはどのスレに投下するべきが迷いますが、私的にはやっぱりここかなと。

    義親と同居嫁なんだけど、義姉が離婚して出戻ってきて住みついていた。
    アパート探してるから引っ越しするまでの間だけって約束で、
    ナァナァになるのが嫌だったから1ヶ月だけって期限を設けた。

    今住んでる家は、元々義祖父の兄(義祖父は故人だが、その兄は当時健在だった)が所有していた築60年の家と土地で
    義両親がお情けで無料で住まわせてもらっていたが、義祖父の兄が年齢的にそろそろ・・・になった10年前
    ややこしい事になる前にきちんとさせたいと話があり、夫と私で買い取って建て直した。そして同居。
    なので、場所が実家なだけで夫と私のマイホームみたいなもの。

    が、その1ヶ月の間に出て行かなかった。
    理由は自分の収入で出せる範囲内の家賃で、通勤しやすい場所にアパートが見つからないということ。
    義姉有責(浮気と借金のコンボ)の離婚だったから慰謝料も貰えず
    財産分与も借金返済に消え、お情けで当面の生活費として100万ほど貰っただけらしい。
    義父が骨を折って就職(正社員)はできたものの
    長らく専業主婦だったのが立ち仕事をするようになったので、通勤の便にはこだわってるみたい。
    車を持つ余裕はないし。ちなみに小梨。
    夫は「何を贅沢ぬかしとるか!」とお怒りモード。
    義父母は「もう少しだけ居させてあげて」と娘可愛いモード。
    私は「もう少し」がいつまで続くか分からないのも嫌だし、そもそも義姉が嫌いなので
    出てって欲しい一心で「私の原付を譲る(購入して3年のヤマハのビーノ4st)から通勤にどう?」と言ったら
    「原付なんて雨降ったら乗れないじゃないのよ!」と逆ギレされた。・・・原付便利なのに。
    で、あと1ヶ月だけ延長することになって、今度こそ何が何でも出て行って貰うと通告し
    先日やっと出て行ってもらったんだけど、その出て行く前々日のこと。

    【3/4】旦那とタヒ別の小梨出戻り実家住まいの私に、3人目妊娠中の弟嫁「もし男の子だったらぁ、私さんにあげますよ☆」…は?
    472:5882013/02/09(土) 10:51:35 ID:IW5nRReD0
    誰かいますか?

    何か、昨日の夜、旦那にすっごい怒られたんだけど。

    >>800のこと、詳しく知りたい。

    年に10回くらい帰省してあげてたことを何で知られてるの?

    【2/4】旦那とタヒ別の小梨出戻り実家住まいの私に、3人目妊娠中の弟嫁「もし男の子だったらぁ、私さんにあげますよ☆」…は?
    649:名無しさん@HOME2013/02/08(金) 20:44:34
    何で姉コトメが総領娘になるの?
    生まれた時はそうでも、旦那が生まれたら跡取りは長男でしょ?

    旦那にも断りもなく、旦那の生まれた家を姉コトメのものにする権利、大ウトにあるの?

    【1/4】旦那とタヒ別の小梨出戻り実家住まいの私に、3人目妊娠中の弟嫁「もし男の子だったらぁ、私さんにあげますよ☆」…は?
    588:名無しさん@HOME2013/02/08(金) 19:11:44
    小梨出戻りコトメ。
    ウトメは出戻りなのにコトメを大事にしてる。
    そりゃ血のつながった娘がカワイイのはわかるけど、
    孫を見たいだろうとこっちが気を使って.義実家に顔出ししても、
    ウトメは喜んでくれるのにコトメはいつもいない。
    旅行だの気分が悪いから部屋で寝てるだので、息子の顔すら見ようとしない。
    あんたの実の甥ですよ?と言ってやろうかと思ってた。

    44:名無しさん@HOME2012/06/12(火) 16:03:34
    長文、吐き出させて下さい

    自分は旦那とタヒ別の小梨(子宮切除)出戻り実家住まいコトメなんだけど、
    旦那の保険金で生活には困ってない
    更に、実家住まいだけど祖父の生前贈与を受け、両親・私が住んでるこの家は
    名義はもう私の物になっている(税金も自分で払ってる)

    旦那がタヒんだことでショック受けた私を心配して、両親と妹が「家に戻ってこい」と
    言ってくれて、その後、肩身が狭くないようにと、「お前の家なんだから、
    気兼ねなく暮らしていいんだよ」と祖父が生前贈与してくれた

    保険金は結構な額で、自分が120歳くらいまで生きても困らないくらいにはある
    でも、ぼーっとしていると旦那を思い出すので、パートで働くことにしたのが一昨年
    で、その後、実家から出て遠方に住んでた弟が結婚した

    599 :スカッとする修羅場まとめ 2011/12/21(水) 00:46:23 0
    専業子持ちのコトメが離婚するっぽい…
    離婚原因はたんなる忄生.格の不一致みたいで
    とにかくお互い嫌いで一緒の部屋に住んでるのも嫌みたい。
    今のところ、出ていく家がないコトメが妥協する形?で
    仕方なく一緒に住んでるらしいが
    遠まわしにコトメが義実家同居している私たち夫婦を
    追い出そうとウトメを説得してる。

    出ていけって言うなら出ていきますけどー?
    長男だから~とか地震で不安だから~とか理由付けて
    同居しろ!って言ったのはウトメとコトメであって
    私達は好きで同居してるわけじゃない。
    正月にその辺の話しするらしいけど
    もう私も旦那も出ていく気マンマンなんで
    どうぞウトメと家族仲良く暮らしてください。
    光熱費も食費もこちら持ちなのに
    家賃と言って10万もぼったくって住まわせてやってる
    なんて態度取られてこっちもイライラしてたんだよ。
    ウトメと暮らして旅行三昧だと思ってるみたいだけど
    当然、別居したら仕送りなんてしないんでよろしく。

    768 : ◆HX0CVEEMkc 2012/01/17(火) 08:24:09 0
    私には兄と妹がいます。 
    実家に妹が出戻ってきたことで実家に住んでる兄夫婦がもめていて、こっちに支援妖精がきました。 
    妹の旦那が失業して以来荒れていて、女忄生問題と暴力で妹が怪我をして子供が危ないと実家へ逃げ込んだ形です。 
    実家は母親(父は他界)の名義で、母は今は祖母(母の実母)がホスピスにいるのでほとんどそちらで暮らしています。 
    古い家で広いので管理が大変なので、いずれ売る話もあったのですが、今は兄夫婦が住んでます。 
    母のタヒ後、遺産相続の時には兄がこの家をもらいたいと考えてるのはわかっています。 
    ただいまはまだ母も元気なので、母が留守がちであってもあの家は私や妹にとって「実家」だと考えています。 
    母は兄夫婦から家賃はとっていません。 

    妹達と兄嫁がもめたのは、妹の子供2人が家で暴れたり、障子を破ったりしたからだそうです。 
    2人とも夜泣きがあって、やっぱり暴力とかのショックだと思います。 
    兄嫁は子供は苦手だと言い出して、早く出ていって欲しいと兄に言ったそうで、妹が逃げてきてまだ1週間ほどです。 
    兄がまだ1週間だし、夜泣きが落ち着かないとアパートに住めないと言ったことで兄嫁が怒り出して、 
    兄嫁は実家に戻れない(実家がないに等しい)のに妹はずるいと騒いでるそうで兄が困り果てて私に相談してきました。 
    私も妹が落ち着くまでは実家で過ごしたほうがいいと思う。 
    なによりも、私達の母の家なのに兄嫁に我が物顔されるのが嫌な感じです。 

    兄嫁からは、妹と子供をうちで引き取れと電話がありましたがマンション暮らしで上の子が今年受験生なのでそれは無理です。 
    うちの子はすっかり大きいから留守番できるので、妹の子供の世話をしに実家に行くといったら兄嫁に発狂されました。 
    心配なので母に妹が戻ってることと、兄嫁ともめてることの連絡は入れました。 
    兄嫁の立場だと小姑が子連れでいるのはウザイとは思いますが、遊びに来たんじゃないし 
    怪我して実家に戻ってきて心身傷ついてる妹に、たった1週間で我慢できないと言われて頭にきているのも事実です。 

    私の頭を冷静にするためにも、どうしたらいいかとかアドバイスをいただきたいです。

    386 :名無しさん@HOME 2011/06/20(月) 11:07:34 0
    義実家でウトメと同居してたが、コトメが子連れで出戻ることになった。 
    コトメ「今まであんた達が散々美味しい思いをしたんだから、今度は私の番ね」 
    トメは孫可愛さで私達に出て行って欲しいみたいだし、こっちは快諾。 
    元々、新居がみつかるまで、あるいはマイホーム資金が溜めるまでって約束で 
    同居してたのに、最近はトメがネチネチ 
    「このまま二世帯に改装して同居しましょうよ~」 
    としつこかったので願ったり叶ったり。 
    引っ越し後、コトメから「あれもこれもない」「全部持って行くなんて!」 
    と抗議の電話が夫の携帯にかかってきた。 
    あたりまえじゃん。大事な嫁入り道具を置いて行く訳が無い。 
    カーテンも照明も吟味して選んだ物だから、勿論新居へ持って来た。 
    倉庫に保管していた、夫やコトメが高校生まで使っていたという本棚と 
    コタツと電気スタンドをちゃんと戻しておいたんだけどな。 

    先日、2ヶ月振りに義実家を訪問したんだけど、二階はぐちゃぐちゃらしいw 
    私と同居してる時は、私が二階の掃除と夫婦の洗濯物、朝ご飯を担当してたのに 
    コトメはな~んにもしないらしく、増えた家事労働と元気いっぱいの孫の相手で 
    ウトメ共、かなりお疲れ気味だった。 
    またしつこく二世帯住宅に改装して一緒に住んで欲しいって言われたけど 
    「二人の生活が素敵過ぎて、もう同居は無理です」 
    「同居して、またそちらの都合で出て行って、なんて言われるかもしれないし」 
    と、今度ははっきりと断る事ができた。嫌み付きでw

    このページのトップヘ