鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    再婚


    291 :2004/12/25(土) 00:15:12
    |-`).。oO(いいかな?)

    もう義理家族じゃあないんだけど
    まあ、狙ってたことを実行できたから(ノ゚Д゚)ノ☆
    4年前、私に子供ができないという理由で、偽家族に苛められてました
    旦那もかばってくれず、離婚。

    で、一昨年再婚して・・・恥ずかしい話ですが出来ちゃった再婚です。
    出来たんです!
    実は正式に医者に行ったわけではなく、不妊症と診断されてなかった訳ですが
    元旦那の家族が、「嫁が悪いに決まってる!このうまずめが!病院?世間体悪い!」って言ってて
    元旦那も私も、医者にいかしてくれなかったんです。
    元旦那だって「僕が悪いわけないじゃん~病院?何言ってるの?」って奴だったので。

    現旦那は、そのことを知ってるので
    「それじゃあ~ちょっとだけ仕返ししてみる?」って言われて計画をしました。
    そして、今日、クリスマスイブに実行。
    ベビーカーに、生まれたベィベを乗せて、元旦那宅へ訪問。
    「はい、出来ました。ってことで私が悪いわけじゃなかったんで、
    それより、元旦那さんを病院つれてってあげてくださいねえ?
    今怖いんですって!環境ホルモンで種ナシになる男がいるんですからっ!」
    と、言い捨ててきました。
    元旦那も、義母も青い顔でオタオタしてました。
    そして、現旦那がビシッと一言
    「妻(私)をくれてありがとう。おかげさまでこんな可愛い息子がもてました。」
    元旦那、「あ、ああ。」と終始泣きそうな顔でした。

    帰り道、現旦那と二人で
    「ちょっと意地悪だったかしらね?」
    「いいんじゃない?倍以上お前は苦しめられたんだろ?足りないぐらいだ」
    と、笑いあいながら帰ってきました。


    108: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/18(水) 16:58:12
    毒女と不倫してて奥バレした。 
    子供もいるし、嫁さんとは不仲だったわけではないから再構築したかったんだがむこうから三行半つきつけられ離婚。 

    んで当然の流れのように彼女と同棲、のちに結婚した。



    150:離婚さんいらっしゃい2009/12/23(水) 16:47:25
    ×1子蟻の都合の良い女として同棲中w
    家賃と(固定電話以外の)公共料金だけ払っているが、
    家計はどうなっているのだろうか?

    元嫁的には復縁済みなのか、
    結婚時の指輪もしてるし、俺に女の影がちらつくと
    「浮気でしょ」としつこく聞いてくるw

    俺のことを時々泣きながら責めてくる
    「愛してる貴方の子供がほしいのに」とな、
    どうやら再婚を狙ってるらしいw

    俺にも学習能力はある。
    「AかBにお願いすれば?」と言って黙らせる事にしてるw
    A:離婚の原因になった嫁の元上司
    B:離婚後嫁から託卵を告白された嫁の大学時代の先輩


    822:可愛い奥様2011/06/14(火) 08:28:35.73ID:6YWp+EhaO
    去年、円満なのに夫が裏切りで離婚して
    素晴らしい方と再婚しました。

    私は36歳、元旦那は40歳で
    今の旦那は50歳、
    前奥とはタヒ別です。

    性格も良い、収入
    (三千万くらい。ちなみに元旦那は600万くらい)
    もすごいし一回り以上年下の私を
    とても可愛がってくれるし
    娘(小二)も我が子以上に可愛がってくれますし
    娘もこれ以上無いくらいになついています。

    ただ、これは私の問題なんだけど、
    旦那の連れ子(中二男子)が好きになれない。

    暗いし覇気が無いし、
    私が「○△君」、娘が「お兄ちゃん」って呼んでも
    返事もしないで旦那に話しかける。

    昔からの知り合いでしたし
    連れ子が幼稚園年少くらいまでは
    私がこちらでシッターをしていましたから
    良く知っているのになぜかなつかないし、
    私も好きになれない。

    連れ子が中学受験の時に
    函館の全寮制も受験して合格したのに
    連れ子が全寮制を嫌がり、
    レベル下の地元の中学に入学。

    連れ子がいなければ超ハッピーなのに。
    再婚も難しいです。

    元旦那は女と同棲してるけど
    たまに逢いたくなっちゃう。


    今書き込めそうなので、昨夜書き留めたものを投下します。

    【①最初の結婚に至った経緯】


    私は3年前に離婚した×1です。
    子供は一人で元旦に見てもらっています。
    8年間付き合っている彼氏がいますが、最近うまくいっていません。
    元旦にもらった500万の慰謝料もなくなり、生活も苦しくなってきました。
    元旦の方は離婚時に会社を解雇になりましたが、その後事業を起こして成功し、最近では大きな家を新築したようです。
    将来の事を考えて元旦と再婚したいのですがどうすればよいでしょうか



    331:おさかなくわえた名無しさん[]2018/05/04(金) 00:18:08.89 ID:6KPCSNvT.net
    初めて書き込みます。
    中学生で再婚し、私を祖父母の家に預けたまま会いに来なくなった父親。

    「私のこと捨てたんだ」と思い、今の今まで恨んでいましたが、成人を目前にして初めて親子喧嘩をしました。そのときに、「再婚はお前のためだった」と言われて悲しいやら悔しいやらで涙が出そうです。私はどうしたらいいですか。近い経験をした方はいらっしゃいませんか。


    511: 
    名無しさん@HOME2013/10/17(木) 23:39:27.10 0

    4年前に浮気されて
    平凡で幸せな日々が一瞬で無くなった

    結婚2年目で共稼ぎで、
    幸せな生活を送っていたつもりだった
    元嫁の帰りが遅くなり、
    家事を全くやらなくなった時点で喧嘩になり
    他好きしたから別れたい、
    相手は嫁の職場の派遣社員で
    あと3ヶ月で派遣終了になるから
    ついていきたいからって別れてほしいって
    涙ながらに言われた
    何度も話し合いしたが
    元嫁の気持ちが変わらず
    俺の両親はすでに事故で他界していたので、
    離婚届を書いて提出した

    その後、元嫁と浮気相手に慰謝料を請求して、
    念書を取り交わした
    元嫁両親に報告したら、激怒し元嫁と絶縁、
    共通の友人達も元嫁と絶縁した

    元嫁と浮気相手は同棲したが
    元嫁は浮気相手から背負わされた借金と浮気と暴力で
    1年後、会社の独身寮にいる俺に助けを求めてきた

    元嫁と一緒に元義親の所に行って
    一緒に頭を下げて元嫁の絶縁を解いてもらった、
    元嫁は派遣で働きながら、
    自身の借金と慰謝料の返済を月々できるようになった

    元嫁はなぜここまでしてくれるのかって聞いてきた時に
    親兄弟のいない俺には、
    一度愛した女が落ちぶれるのだけは
    見たくなかったと答えた

    元嫁は、月々の慰謝料の返済時に
    仲が良かった時みたいに戻れるように
    頑張ってるって言っていた
    もう一度幸せになれるように努力するからって
    元気になっていった

    元嫁「一度失敗したけど、
    いっぱい反省したから私も幸せを考えてもいいかな」
    俺 「俺は幸せにしてやれなかったけど、
    自分の幸せを考えたらいいよ」
    元嫁「今度は失敗しないから、安心して」
    俺 「これ以上、俺ができることはないけど頑張れ」

    俺は遠くに転勤が決まった時に、
    元嫁にメールでもう会うつもりがないことを告げて、
    メールも携帯も変更して振り込みだけのやり取りになった


    520:1/52011/04/26(火) 17:00:57.78 0

    エネスレかどちらか迷ったけど、結果的にエネではなくなり
    ただの修羅場になったのでこちらに。フェイク多数、10年近くの歳月が経ってるので
    記憶も時系列も曖昧です なので矛盾があるかと思いますがご了承下さい

    私と私の母(以下、私母と表記)に起こった修羅場です

    前置きとしては、私母は2ちゃんで嫌われ者の出来婚ボッシーです
    私母は20代で出来婚し、私を産みましたが当時居た父はエネ夫サイマー。
    義両親はそろってパチンカスという不良物件だった為、
    まだ幼い私を連れて離婚し、実家に戻りました
    でも、私母両親(私から見て祖父母)も今でいう毒親
    結局両親の過干渉や強制お見合いに疲れた私母は直ぐにまた
    実家から離れた隣街に家を借り避難しました
    そこで仕事をしながら私を育ててくれてました

    自分の事でお金も使わず、私の習い事で使い、私がボッシーである事を悩まないように
    服などをちゃんと仕立ててくれたり、凄く大切に育ててくれました

    それでもやはり色々苦労はある様で疲れきっていたようです

    そんな時に私母は元義父に出会いました


    40:名無しさん@お腹いっぱい。2013/06/09(日) 23:40:45.41
    嫁の浮気が原因で離婚(以下旧嫁)
     
    2人目の子がお腹の中に居たが
    どう考えても計算が合わない
    次女は間男との子供だった
    結局、
    長女・次女は嫁&間男へ
    慰謝料は貰わん&養育費は支払わない
    長女とは二度と会わない
    と言うことで決着

    3年後
    俺はX1子持ちの女性と再婚(以後新嫁)
    5年後
    当時小5になった長女が1人で我が家へ訪ねてきた
    丁度その時、俺は出張中で連絡が取れず
    (まだ携帯電話が普及する前)
    仕方なく新嫁は家に入れ、飯を食わせ一泊させた。

    長女は黙って我が家に来たので
    旧嫁家ではパニック
    学校に連絡して、近所・友人宅に連絡して
    心当たりを全て探したが見つからず
    警察にも連絡した。

    このページのトップヘ