鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。


    302:名無しさん@HOME2012/06/22(金) 10:33:07.12 0
    兄嫁から電話が来た。

    兄嫁の弟が結婚するができ婚で貯金が無くてお互いの実家に同居もできない。
    兄嫁実家は団地で2DKで嫁さんの方はこの結婚に反対で同居中のお祖父さんと言う人が寄せ付けないとか。

    それでうちの旦那の空家になっている実家を貸してくれという。

    私達は同郷。
    義両親は去年不慮の事故で二人一遍に亡くなってしまった。

    実家には義母が洗った茶碗がふせたまま食卓には義父の好きなふりかけが置いたままの状態で旦那は忍びなくて、気持ちの整理がつくまで一切片付けたくないといい腐るものだけ捨てて後はそのまま。

    電気もガスも電話もそのままで、今も電話すると留守電に吹き込んだ義母の声が聞ける。ときごき夜中に旦那がそれを聞いて泣いているの知っている。

    兄嫁は事故の事も実家を片付けられないことも話してある。
    それをちょうどいいそのまま住めると言いやがった。
    実家と兄に電話してこんな情の無い人とはもう付き合えないと言ってやった。

    兄は何が悪いんだって言い方だったわ。
    兄も同じ穴のムジナだ



    【前編】自宅に帰ったら嫁と兄貴が寝室で合体してた( ;゚Д゚)ガクブル 1歳9ヶ月の俺に激似の息子がいるんだけど、俺と兄貴もかなり似てるんだ…


    104::2015/04/20(月) 14:31:58.68 ID:
    兄からLINEきたんだけど文面そのまま書き出すと

    すまんかった
    ◯◯(息子)もおるんやし別れんで済む方法がないか考えてる
    ◯◯(嫁)とはもう会わんし二度と関わらんから会社と友達連中には言わんでくれ

    ってきたんだけど、自分勝手すぎてまた今夜ボコってしまうかも





    【後編】自宅に帰ったら嫁と兄貴が寝室で合体してた( ;゚Д゚)ガクブル 1歳9ヶ月の俺に激似の息子がいるんだけど、俺と兄貴もかなり似てるんだ…

    917::2015/04/19(日) 17:32:55.42 ID:
    初めて相談なんだが、嫁の浮気相手が実の兄なんだが、頭が混乱してどーしたらいーのかどーしたいのかすらわからん




    78 :名無しさん@おーぷん
    母がタヒんだ
    これでふた親とも居なくなった
    葬儀では兄がお飾りの喪主になった
    葬儀屋にいいように搾取されている兄に助言をしても、
    「女が横から口挟むな」で終了
    兄は作法も何も知らず恥ずかしい思いをしたがそれも最後
    相続については全部放棄するからと伝えると、兄は嬉しさを噛み杀殳しながら
    「いや、そんな訳にもいけん。あのXX(ガラクタ)とか○○(土地。金にならん。税金かかるだけ)とか…」
    「兄さんがお母さんを最期まで見たんだし、私は受け取るべきじゃないから」
    と固辞したら、「む、それもそうか」とご満悦
    兄はなーんもしてないんだから、「見た」だけだけどね
    丸投げされた介護に必要なことはちゃんとしたし、好きな食べ物もなるべく良い物を買ってきてあげた
    本当は旅行とかに連れて行ってあげたかったけれど、兄にめちゃくちゃにされるから断念した
    でも、それなりに使えたから遺された貯金はわずかだけど、知らないんだろうね
    まあ借金はないから、そんなにひどい状況じゃなかったよ
    もう母が長くないことは分かってたから、私はあい間に着々と引っ越し準備
    あとはとりあえず見つけた住み込みの仕事先まで、バッグひとつで逃げるだけ
    ぱっと見は分からないように、色んな物(ノートとか筆記用具とか衣類とか)が残ってるように見えるけど、全部要らない物だよ
    ニートで一度も仕事に就かず、もう40になった兄
    父親と一緒に私の婚約を2度までも壊した兄
    兄を甘やかした父親がタヒんだら畑切り売りして遊んだ兄
    そんな兄を甘やかしはしないまでも止めずに言われるままに土地を売り、お金を渡した母
    私も母と一緒で、兄に寄生されても家にお金を入れてたから同罪
    私に責める資格なんかないよ
    でも兄と一緒に落ちるつもりもない
    兄は私にこれからも面倒を見てもらえると思ってるけど、父親はともかく母は好きだったからここに居たんだよ
    母が居なくなったら一緒に住むわけない
    安定した仕事を見つけるのは厳しいかも知れないけど、ここで吸われるよりマシだろうし
    捜索されたら困るから、でもすぐにばれるのも困るから、
    「ちょっと友人の家に行ってくる。遠いのでもしかしたら泊まるかもしれない」
    と言って、ご飯の用意をして、こっそり机の中に「遠くへ行くのでさがさないで下さい」と書いた手紙を入れた
    捨てられたらと思い、電話機の下にも同じものを差し込んだ
    実際は父親と兄にいろいろされて、友人らしい友人なんてもういなかったけどね


    226: 名無しさん@HOME 2012/06/21(木) 23:01:15.86 0
    ちょっと飛行機の流れ豚切って失礼します。数年前の修羅場。 


    当時私は実家を離れて下宿中の学生。 
    4つ年上の兄は大学卒業後就職し独り立ち。兄は実家から電車で一時間くらいの場所に住んでました。 
    夏の長期休暇で帰省した時に、久々に休みが合致した兄に珍しく食事でもしないかと誘われました。 
    なんでも兄の恋人のAさんが前々から私に会ってみたいと言っていて、それに影響されたのか何故かA姉さんも私に会いたいと言い出したので、四人でランチでもということらしい。 

    で、ランチ当日。 
    早めに待ち合わせ場所に着いて待ってたら、兄とAさん姉妹登場。 
    近づいて、挨拶しようと名乗ったら、い き な り A 姉 さ ん 号 泣 。 
    なんかもう「ウグッ…ウググッ」とか言って泣き声は抑えてるんだけど代わりに鳴き声がしてて、夏だし暑いから涙ですぐメイク融けちゃうしもうなんだかすごいことに。 
    私も兄もビックリしてたら、Aさんが「ごめんなさい、少し待って」とお姉さん連れて一時退場。 
    その後色々あって結局ランチはなしになってお開き。 


    続きます


    955: 名無しさん@おーぷん2014/09/05(金)23:42:00ID:g9gXngnzj

    姉たちがやってくれた復讐ですが…

    元夫にDVされて子供連れて離婚した。
    結婚当初は優しかった旦那だが
    だんだん暴力をふるうようになり、
    酷いときは
    目玉焼きの焼き加減が気に入らない
    という理由だけで殴られる。
    子供ができれば変わるかもと期待したが、
    結局駄目だった。
    最初は「私が至らないせいだ」
    と思って我慢していたが
    ある日息子を殴ったのを見て
    もう無理だと思って
    息子を連れて実家へ逃げた。

    実は両親や兄弟からは反対されたけど
    それを押し切って
    駆け落ち同然で結婚した。
    だから受け入れてくれないかもしれなかったけど
    もう無理だった。
    藁にもすがる思いで実家へつくと、
    姉が出迎えてくれた。
    姉は驚いた声で
    「今お父さんたちいないから」
    と家に入れてくれた。
    罵られてもおかしくないと思ってたのに
    なんにも言わずにホットケーキ作ってくれて、
    食べたらほっとしたのもあって泣いた。

    もう子供かってくらい大泣きして、
    息子もつられて大泣き。
    でも姉はなんも言わずに
    泣き止むまで待ってくれた。

    続きます



    576:名無しさん@おーぷん2015/12/31(木)02:40:49ID:lEb
    私には兄がいるんだけど10代の時イジメをした。
    主犯でターゲットは女の子。
    性.的なイジメではないにしろ結構ひどい内容で、相手が自杀殳未遂して発覚。

    言い逃れできない証拠をみて
    父は気になる子に意地悪しただけじゃないかとかばったが母は激おこ。
    両親と兄で被害者に謝罪してから母は変わった。

    まず兄に対して会話がない。
    あっても目も合わせず空返事、ご飯も人数分作るがよそるのは兄以外。
    洗い物も兄のぶんだけ一日放置で手袋で洗う。洗濯物もそんな感じ。
    弁当必須は500円を投げつける。たまに作っても日の丸(私のは普通)
    兄のコップを偶然割ったり
    汚いって理由で靴やバッグ捨てて替えは用意しない。
    兄だけ小遣いなし、習い事もなし、
    スポーツでがんばってレギュラーやリーダーになったのにばっさり辞めさせられ
    道具一色は破壊された上ごみ捨て場へ。

    さすがに同じスポーツしてた父が咎めたら
    「なんならアレとシングルファザーでもやれば?」で父は黙った。
    なぜなら我が家は母実家の援助で名義は母。
    父は収入が低い上、父両親は他界して生家は長男夫婦と子供いっぱい。
    戻れる場所などないから。

    誕生日プレゼント、クリスマス、お年玉なし。
    私にはありで兄の目の前で渡す。

    中学卒業で寮付きの高校行く兄に久しぶりに母は兄に話しかけた
    「高校までは義務として出すけど2度と家に来ないでほしい、帰省もいらない、
    貴方の部屋はペットの部屋にするから物は全てすてる。
    結婚出産報告すべてお前に関わる情報をこの家にいれるな」だと。

    そんなことを言われても母親だし、情がもどるだろうと
    結婚報告するも無視、事情を知らず意気揚々と
    孫を紹介しようと尋ねた兄嫁に対しても汚物を見るようにドアピシャ
    「杀殳人未遂した男の子供は孫でもなんでもない」と吐き捨てたらしい。
    もちろん援助のえの字もしない。
    私が嫁にいった翌年両親は離婚した。

    自分の保身のために日和見を気取るのはイジメっ子と同じなんだって。
    どこかで車上暮らしをしてると聞いた。

    私にだけ教えてくれたんだけど母もイジメられっこだったと。
    そのトラウマで兄が生理的にダメになったらしい。
    世間ではダンスィとか自身の息子に萌えてるおばさま方がいるけど母は違う。
    もう母は子供は私だけだと。

    かなしいけど自業自得なんだろうか?


    798:名無しさん@おーぷん2014/07/21(月)18:18:55ID:xXrqpU1Ic

    実兄がパラヒキ
    まあほとんど関わってこないから別に直接的な恨みはない
    しかし母親はせっせとこのパラに貢ぐ毒(父は他界)
    土地も家もいずれは全部このパラのものらしい

    だが田舎のボロ屋だし、土地は広いが周りは山か畑か川か廃屋で別に欲しくもない
    もう家を出てるし仕事の都合上実家周辺には住めない
    だから毒とパラはこのままずっと一緒かと思ってた

    そしたら毒が私の彼に接触してパラともども同居できないか探りを入れてた
    実家でじゃなく、結婚後の私たちの新居でということらしい
    彼ドン引きで、毒に口止めされてたけど私にすぐ連絡
    私はつい怒りのあまり実家に凸
    そしたら偶然本家の伯父が居て気勢をそがれた
    それでも毒に文句を言うと伯父が横から口挟む
    「育ててくれた恩を~」「家族は助け合ってナンボ」
    「昔はお兄さんがお前をよくかわいがってくれて~」

    パラは高校中退なのに専門学校やら通信教育やら教材やらそれから100万以上もかけられたが、
    私は高校卒業後はなんの援助もない
    つか高校在学中もバイトしないとなんも出来なかった、中古の通学自転車すら自費で直してた
    助け合いって助けてもらったことない
    つか今も仕送りしてる
    パラにかわいがられたのは小学生だったころ、中学に入ると既にヒキ気味になってた
    小学生かわいがったら養ってもらえるんか!?


    884:名無しさん@HOME投稿日:2008/10/06(月) 14:28:30
    うちの息子4歳は確かにおっとりしている。
    そして、マルコメ君みたいに頭のでかい子だ。

    そしたら兄嫁が「水頭症なんじゃない?コトメちゃん気づいてないんじゃない?」
    と騒ぎ、私の母(私とも兄夫婦とも別居)と兄にわざわざ進言した。

    母は激怒し(あとで聞いた話)医学書を見せて「水頭症ってのは…」と説明し
    「そういう無知な推測は、恥ですよ。嫁子さん。
     他の人にやったら訴えられても仕方ないわね。
     金輪際そういうことは言わないでね。不愉快だから」といさめたらしい。
    でも母は私にそのときは、その話をしなかった。

    しかし、なおもバカ兄が私に「水頭症って…知ってる?嫁子が○○の水頭症を疑った
    ほうがいいと心を痛めているんだよ」と言ってきたので事が露見した。

    実家と私は兄夫婦と絶縁しました。

    兄嫁は「鬼姑とバカコトメ」と周囲に喚いているらしいけど、周囲のほうがあきれてる。
    兄&兄嫁はどこか遠いお空の果てにでも行ってもらえないかなー。

    実際水頭症でがんばっている子も一杯いると思うけど、いい加減な知識で人の子供
    に勝手な病名つけないで欲しい。



    767:恋人は名無しさん投稿日:2013/09/13(金) 14:06:14.40ID:bv9gUtEI0
    決着がついたので投下。

    中学3年の間しつこく私を粘着して虐めてきた女を、兄が婚約者として連れてきた事。
    事前に婚約者を連れて帰ると聞いていたので、母と二人でwktk待機してた。
    玄関で奴の顔を見た瞬間、今までされた事が頭によみがえってきた。
    奴はにこにこと笑って「はじめまして」って言ったよ。第一印象だったなら、きっと好印象を抱いたと思う。
    茫然としてる私を尻眼に「婚約者様」の紹介は滞りなく進んで、母も大層奴を気に入って
    いい人捕まえたわね!なんて帰った後兄の携帯に電話するほどに気に入ったようだ。パニック障害が残ったせいで
    通勤が出来ず在宅で仕事をする私と、バリバリ稼いでる奴。味方なんていないと思った。学校でもそうだったんだから。
    私の事を覚えていないのなら、視界に入らないよう気をつければいいと思った。でも奴は私を覚えてた。
    兄からメアドを入手したらしくすぐにメールが来た。結婚したら同居するつもりな事。私を追い出すことは考えていないから
    よろしくねって。昔みたいに仲良くしようね!って

    すいません長くなります。続き

    このページのトップヘ