鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    元彼


    221 :2014/05/22(木) 12:40:36ID:2AReKqIPT
    もうわざととしか思えない元彼の行動に冷め、別れた後が修羅場だった。

    私と元彼の同棲生活は半月で終了した。
    元彼も私も仕事をしているので、家事はきっちりと分担していた。
    私は料理 洗濯物 ゴミ出しを担当していたので朝飯、晩御飯は私が作っている。

    ある日から元彼が仕事の都合上、帰ってくる時間が私より早くなった。
    私が帰ってくるまで晩御飯を我慢しなければならなくなったので、私の担当の料理と、元彼の担当の掃除を入れ替えようかと提案した。
    元彼は拒否。そりゃそうかと思ったので、元彼には「私が帰ってくるまで待ってて」と伝えた。

    その日から元彼は勝手に高い食材を買い込み、調理するようになった。自分の分だけ。
    しかもフライパンやまな板を一切洗わない。お皿も放置。
    更には私が録画しておいた番組を消去して自分が見たい番組を録画、
    私が丹精込めて作った編みぐるみに瞬間接着剤で変なフェルトを貼る。
    私は勝手な事をするな、料理はしないって言ったじゃないかと怒ったら、
    「お前の分は作らないって意味だから。わかれよそれくらい」と返されたので、同居解消。

    元彼には「決断早すぎwこれくらいの理由で別れるの?w」と言われたので、
    「不良物件は早めに見極めないと後々大変だからね」と返したら、
    「いまに復縁してくださいと泣きつくだろうよw」とpgrされた。



    720:恋人は名無しさん2008/12/10(水) 01:41:37 ID:xSIWXovi0
    投下します。
    私子(25) 普通の会社員。
    彼男(24) 付き合って半年の私の彼氏。
    A男(28) 私の元彼。A男の浮気が原因で別れた。



    237: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/04/28(火)23:06:01 ID:Gl4 [1/1回]
    近所に昔付き合ってた男が住んでる。
    職場恋愛だったけど障害ある私と結婚はないって言った人だから、結婚したいし子供欲しかったんでさくっ(本当はかなり縋ったり縋られたりモメタw)と別れた。


    私は職場の別の人と結婚して、専業になり、その後×ついて別の人と再婚して今子蟻。
    元彼は、40過ぎた今も独り身で、仕事でポカして左遷までされて見かける度に暗い顔。
    何やってんだかってしみじみ思う。

    多分私を下に見てた。障害者と付き合うキャパ広い俺すげえみたいな。

    自分なら、次も簡単とか、見合いだって出来るとか。彼の親も欠陥品は、、、な感じ?

    でも、現実はこんな感じで私は望みを叶えて内心(´・∀・`)ザマァ
    反面一度は真面目に好きだったから、しっかりしろよと思う。

    今旦には、言えない話だから、吐き出し。



    11: 可愛い奥様 2012/08/13(月) 02:11:02 ID:vsP0Beik0
    元カレをストーカーして大学中退、最終的に自*まで追い込んだことかな




    369: ◆U5VkzAZ2G5VG 2011/10/17(月) 19:24:06.00 0
    メール自体は去年のものです。誤字も原文ママ。 

    8年前に付き合ってたけれど、半年で別れた元彼から。別れた理由は元彼の浮気。 
    最終的に浮気相手の方を選んだ理由は、浮気相手の方が胸が大きいからだって\(^O^)/ 
    スルーしても良かったけど、どこかで見かけたハイテンションアホの子メールを自分も 
    やってみたかったので返信してみた。 

    長いと言われたのでちょっと分けます。


    140: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/09(月) 01:27:43 ID:WYP1glq2
    元彼と焼肉屋さんに行った時の話 

    焼肉食べ始めてほんのちょっとたった頃、 
    お店の奥さんが私に 話しかけてきた 
    五分程話して、その後彼に話しかけたら 
    『もう帰る!』 
    理由聞いても話しかけても全てシカト

    焼肉なんかほとんど食べてないのに… 
    で、本当に帰っちゃってその後 何度電話してもシカト 

    しばらくたって彼から電話がきた 

    『誰の金で焼肉屋行ったのかわかってるのか 
    俺の金で行ったんだから俺を一番に考えて俺を立てて、
    俺を話の中心するのが当たり前だろ 
    空気読めよ 馬鹿女』 
    と言われた 
    たかが五分の世間話で馬鹿かと思いっきり冷めた



    907: ◆9VPiTvmkxM 2012/06/15(金) 14:10:58.40 0
    思い出したので晒してみる。 
    同人系なので苦手な方はスルーで。

    五年ほど前まで付き合ってた元彼。 
    コミケ前日泊まりに来て、当日、私のサイフから有り金全部(十数マソ) 
    持っていきやがった。 
    頭に来て、荷物を全部外に出して友人宅へ。 
    その数時間後に来たメール。 

    件名:お元気ですか? 
    本文:お元気ですか?ボクは元気じゃありません。 
    どうして黙って逝ってしまったのですか? 
    でも…ボクが悪かったんですよね。 
    確かに君に黙って借りたのは悪かったと思っています。 
    でもその分、沢山素敵な本を勝手来たじゃないですか。 
    あの萌えと楽しさを共有したかったのに、君は冷たくなってしまった。 

    お願いですから鍵を開けてください。 
    開けてくれないなら、飛行機代をください。 

    この寒い空の下、ボクは震えています。 
    部屋の電気は消えていますが、君はいるのですよね? 
    早く君の胸でボクを暖めてください。 
    それとも冷たくなった君は、ボクを嫌いになりましたか? 
    寒いです。 
    寒いです。 
    本は暖めてくれません。 
    涙も凍ってしまいそうです。 


    勝手に杀殳すな。 
    っつかテメェがタヒんでろ。と思って即着拒したわ。


    705:ライター ◆/Uy41xpMg62008/01/31(木) 00:22:03 ID:PBJy3lyhO
    おれと元カノAの話。

    Aが俺の知ってる女友達と温泉旅行に行ってたんだが、
    友達の結婚式の打ち合わせで聞きたい事があり夕方にAに電話してみた。
    楽しみにしてた旅行にも関わらず、元気のない声でよそよそしい感じ。

    この時は「体調崩したのか?」ぐらいにしか思わなかった‥



    94:名無しさん@そうだ選挙に行こう2010/07/10(土) 17:12:39ID:0k7MCsr3P
    中学の時、縁あってクラスの人気者の男子とつきあった。

    つきあうと言っても、キスすらしない清い関係だった。

    その彼氏には小学生の妹がいて、私が彼氏の家に遊びに行くと
    必ず部屋に入って来て居座り、追い出されると泣くし、
    やましいことはないので部屋に入れておしゃべりしていた。
    妹はずっと彼氏に話しかけていて、私のことは無視してた。
    私にも兄がいるので、「好かれてるんだね」とほのぼのしてた。

    彼氏とは別々の高校に進学すると、そのまま自然消滅した。

    田舎なので学区が広かったし、使う駅も違ったので顔を合わせることもなかった。



    【前編】ロミオメール「長い間待たせて悪かった。君が魔女で、私が君を護る騎士となる時が来た。今こそ囚われた君を私が救う。そして生涯護り続けよう…」

    337:◆1V/Ca9HLN.2012/08/17(金) 15:43:37.44 O
    前スレで弁護士のロミオから結婚を迫られていた者です
    一筆書かせて一応は解決しました!

    色々教えて下さった皆さんには感謝しても感謝しても足りないくらいです
    ありがとうございました

    このページのトップヘ