鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    俺様

    64 :鬼女タウン 2015/02/23(月) 10:08:52 0.net
    トメから連絡があって、昨日義実家に行った。なんでもコウトが元気ないからって。
    旦那が根気強く、落ち込んでポツンポツンとしか話さないコウトから話を聞いた結果、
    数年前にお見合いした相手が旦那と子供連れで買い物に来てるのを、
    トメと買い物に出かけた先で見かけたのがショックなんだってさ。
    トメ曰く、長いお見合い生活の中で一番乗り気で一番相性が良かったお相手
    (コウト談)らしかったんだって。
    旦那とともに、はぁ?ってなったわ。直接の態度には出さなかったけど思わず見つめ合ったわ。
    だってそのお相手(Aさんとしますね)とお見合いしたのは、6年も前。
    お見合いで会って数回あったぐらいで図に乗って俺様化して、Aさんが「最初の数年は
    二人きりで共働きして育児資金溜めながら生活してみたい」ってと言ったのが許せない、
    結婚後すぐ同居希望のコウトはお仕置きだとドライブ中の車から引きずりだして
    畑と山と道しかない場所に放置して家に帰ってきた。
    しかもその時は夏で、その放置した付近はその年最高気温を出した地域の近くだった。
    アホでしょ、その場にいなかった私ですらどんな状況になるか簡単に想像できるのに!
    30分して戻れば反省もするだろうとガハガハ笑ってたアホコウト。
    ただ立ってるだけでも倒れそうな熱さなのに何をいってんだ馬鹿野郎!と
    ウトさんと旦那と私でAさんを探しに行こうとしたけど、偶然、その場所の奥にある畑を
    本当に偶然見に行った夫婦によってAさんは助けられた。
    どのくらいで助けられたのかもわからない、Aさんには本当に申し訳なくて…。
    もちろん、その後その見合い話は消えたしアホコウトの行為は裁判寸前にもなった。
    結局、Aさんがもう二度とコウトと会わない+近づかない+慰謝料みたいな感じで終わったらしい。
    その時の苦労がたたったのか、ウトは持病が悪化して半年後に…。

    478 :名無しさん@HOME 2013/03/03(日) 11:32:42 0
    義父へのDQN返し

    義父は頼られてる俺様大好きな人
    生活や休日に口を出し、その全てに恩をきせようとする
    私が里帰り出産するとこっちで梅と盛大にファビョり未だにぐちぐちうるさいのでイライラしてた

    ある時義実家に行くと義父がすごく怒っている
    ・娘(義妹)が妊娠
    ・なのに里帰りせず嫁ぎ先で産むと言っている
    ・ファビョーン


    実は新婚の義妹に出産の事を聞かれて、やっぱり旦那さんと頑張るのが愛があっていいよねとか
    今は里帰りしない人も結構居るよなどと里帰り無しアゲで答えといた

    義父はお前たちも義妹を説得しろってうるさいけど、私の里帰りの時は嫁ぎ先で産ませてもらうのが当然だって言ってましたよねー
    私も義妹ちゃんを見習うべきでしたーってはなほじで答えといた

    義妹も妊娠中の私にキツイこと言ったり、大事にしないのを見て不安がってたんだよ
    義母が心配だから手伝いに行くらしいし、娘の出産という一大事に何もできず、指をくわえてる事しかできないのがザマァすぎる

    163 :鬼女日記2015/02/21(土) 13:20:24ID:uSlXO+Fm.net
    同棲中の彼氏の話。
    彼氏が車検を終えて帰宅。
    その時、代車の鍵を返し忘れたのに気付いたらしい。
    帰宅時は夕方で、今から返しにいくか連絡くらいはした方がいいじゃないかって言っても
    「カーディーラーが鍵を返せって言わなかったのが悪い。
    こっちは客だから向こうから連絡があるだろう」
    と楽観視。
    結局夜遅くに彼氏宛てに電話がかかってきて、明日朝から使用するので返してくれないと困ると言われ、勝手に私が朝返しに行くことになっていた。
    私は休みだったから仕方なく行ったけど。
    返し忘れを分かっても放置して、困ったら私にどうにかしてもらおうとする彼氏がずうずうしく感じた。

    341 :おさかなくわえた名無しさん2017/10/18(水) 10:03:40ID:k/zm3X2U.net
    労働基準局を何か勘違いしてる元同僚の神経が分からん

    この同僚元々仕事が出来ない癖に
    常に俺が 俺は の俺様
    おまけに他の同僚の足を隙あらば引っ張る(他の人が出来ると自分が下になるからだそうだ)
    ただあんまり頭が良くないので直ぐばれる→上司から注意
    これを繰り返したあげく 
    本格的に上司を怒らせ解雇の警告を出されたとたん辞めると騒ぎ
    誰も止めないのを知り 社長に辞めて次の仕事が見つかるまで給料を出せと直談判
    当然 社長突っぱねる
    労働基準局に訴えるぞと脅しにならない脅しを吐く
    社長は好きにしろと返答

    その後 本当に労働基準局に行って訴えたようだが
    辞めても給料出せなんて通る訳もなく
    労働基準局で暴れたらしく 会社に連絡が入った
    最後の最後まで神経分からん奴だった

    118 :名無しさん@おーぷん2017/02/17(金) 11:18:00ID:MDd
    妹がバカで辛い。
    妹は社会人4年目にして(元)旦那と知り合った。
    引き会わされたが言動の端々に漂う俺様臭に危機感を覚え
    妹にやんわり苦言を呈すも
    「そんな人じゃないよ~」
    で交際を続け、結婚が決まった。
    しかし式直前にす妹旦那は仕事を辞め「家業を継ぐ。故郷で同居して欲しい」と言い出す。
    あからさまにだまし討ちだし、どんなにいい義父母でも同居は勧めないと
    私&母が言うも
    「いいご家族だよ~そんな人たちじゃないよ~」
    と妹は結婚して彼の故郷へ旅立った。
    連絡があったのは最初の2ヶ月だけ。
    便りがないのは元気な印なのか?と言い聞かせていたが3年目にして電話が来た。
    案の定嫁いびりされていた。
    家業を無賃で手伝わされ、家事介護を押しつけられ、おまけにレス。
    何かといえば「誰のおかげでメシが食えてる」と罵られる毎日だそうだ。
    「週末に迎えに行ってやるから待て」
    と言い聞かせ(新幹線で2時間の距離なため、即日は行けない)
    とりあえずカップラーメンや菓子パン、缶詰をコンビニ受け取り指定で送ることにし
    「迎えに行くまでそれ食ってろ。「誰のおかげでメシが食えてる」と言われたら
    姉のおかげだと言え」と言って切った。
    そして週末に両親とともに迎えに行き、無理やり奪い返して実家へ連れ帰った。
    向こうが激怒し、「そんな嫁はいらん!」と言うので
    あっさり離婚成立。
    妹に「必ず復縁希望でロミオって来るから用心しとけ」と言ったが
    妹はまた
    「ロミオるような人じゃないよ~」
    しかし1ヶ月と立たず、元旦那ロミオス㋣ーカー化した。
    さすがの妹も「私、人を見る目なさすぎ…」と落ち込んでる。
    反省してはいても改善の見込みはなさそうだから、本当どうにかして欲しい。

    317:名無しさん@HOME2010/11/13(土) 21:29:40

    プチプチ投下

    基本、害がない義兄。ただ親戚の集まりや近所の人の前だと、俺様長男様になる。

    未だ独身で義実家に同居しているので、用事があり私たち家族が義実家に行く時
    近所の人に会ったり親戚が来てたりすると、さあ大変。俺様に挨拶を、それも土下座を要求してくる。
    勝手に話作って、旦那がもめ事起こして俺様が仲裁に入ってやったとか言ったりする。

    親戚は喝を入れてくれるけど、ウトメは放置。お兄ちゃんの言う事聞いてなさいという感じ。
    旦那は義兄をあしらって相手にしない分、私にターゲットの目を向けてくる義兄。

    今日もされたので、近所のスピーカーおばさんの前で聞こえるように言ってやった。
    玄関先のガレージで義兄と二人だけ&スピーカーおばさんが3メートルくらい離れたところにいる状態。
    「お兄さん車検代立て替えたの、いつごろ返せそうですか?こっちも物入りで。
    あと、この間の食事代、割り勘分貰っていいですか?それと、うちに来た時、旦那君の服を何枚か
    持って帰ってません?旦那君の服がめちゃくちゃ減ってるんですよ。

    それから彼女に買ってあげてた宝石、60万のローン組んでましたけど、
    あれから彼女に連絡取れました?

    知り合ったばかりの人に60万って、やっぱりおかしいですよ。」
    捲し立てて喋ってさっさと家に入り込んでやった。


    全て作り話。

    今度スピーカーおばさんに会ったら、もっとすごい話を吹きこんでやろう。

    64 :鬼女タウン 2015/02/23(月) 10:08:52 0.net
    トメから連絡があって、昨日義実家に行った。なんでもコウトが元気ないからって。
    旦那が根気強く、落ち込んでポツンポツンとしか話さないコウトから話を聞いた結果、
    数年前にお見合いした相手が旦那と子供連れで買い物に来てるのを、
    トメと買い物に出かけた先で見かけたのがショックなんだってさ。
    トメ曰く、長いお見合い生活の中で一番乗り気で一番相性が良かったお相手
    (コウト談)らしかったんだって。
    旦那とともに、はぁ?ってなったわ。直接の態度には出さなかったけど思わず見つめ合ったわ。
    だってそのお相手(Aさんとしますね)とお見合いしたのは、6年も前。
    お見合いで会って数回あったぐらいで図に乗って俺様化して、Aさんが「最初の数年は
    二人きりで共働きして育児資金溜めながら生活してみたい」ってと言ったのが許せない、
    結婚後すぐ同居希望のコウトはお仕置きだとドライブ中の車から引きずりだして
    畑と山と道しかない場所に放置して家に帰ってきた。
    しかもその時は夏で、その放置した付近はその年最高気温を出した地域の近くだった。
    アホでしょ、その場にいなかった私ですらどんな状況になるか簡単に想像できるのに!
    30分して戻れば反省もするだろうとガハガハ笑ってたアホコウト。
    ただ立ってるだけでも倒れそうな熱さなのに何をいってんだ馬鹿野郎!と
    ウトさんと旦那と私でAさんを探しに行こうとしたけど、偶然、その場所の奥にある畑を
    本当に偶然見に行った夫婦によってAさんは助けられた。
    どのくらいで助けられたのかもわからない、Aさんには本当に申し訳なくて…。
    もちろん、その後その見合い話は消えたしアホコウトの行為は裁判寸前にもなった。
    結局、Aさんがもう二度とコウトと会わない+近づかない+慰謝料みたいな感じで終わったらしい。
    その時の苦労がたたったのか、ウトは持病が悪化して半年後に…。

    このページのトップヘ