鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    使い方


    19: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/31(金) 17:05:42 ID:UOSrHiT9
    仕事の休憩室で話ながら、私がたまたま目薬を差した。 

    しまおうとしたら同僚のAが「あ、ちょっと貸して~」と言ってきた。 

    その場にいた他の同僚が「え、目薬の貸し借りはよくないよ?」「雑菌移るし」 
    と言うんだけど、自分は5センチくらい上からボトッと落とすタイプだったので 
    同僚たちが何を言ってるのかよくわからなくてAに貸してしまった。 

    Aは「ありがと~」と言いながら、ほとんど顔も上に向けないまま 
    目蓋を引っぱって、その中に目薬の先をグニュッと突っ込んで、白目にくっつけるように 
    ボトルを押す。そのまま反対の目も…… 

    ( ゚д゚)ポカーン 

    そうか、だから貸し借りはダメなんだ。 
    実家では全員上から落とす系だったし、他人が目薬指す場面も気にしたことなかった。 
    そしてAはニコニコしながら「はい」と返してきた。 

    「いや、いらないし…」と落ち込む私に「だから言ったのに~」と同僚たち。 
    Aは「いらないの?じゃ頂戴♪」と目薬をバッグに。 

    Aにも呆れたけど、同僚たちが「雑菌が移るよ」って普通に言ってたってことは 
    みんな目薬って目に突っ込んで使う物なの?? 
    30年近く外しつつ落としてきた私ってw 

    いやこれからもスタイルは変えないけどさ。



    19: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/31(金) 17:05:42 ID:UOSrHiT9
    仕事の休憩室で話ながら、私がたまたま目薬を差した。 

    しまおうとしたら同僚のAが「あ、ちょっと貸して~」と言ってきた。 

    その場にいた他の同僚が「え、目薬の貸し借りはよくないよ?」「雑菌移るし」 
    と言うんだけど、自分は5センチくらい上からボトッと落とすタイプだったので 
    同僚たちが何を言ってるのかよくわからなくてAに貸してしまった。 

    Aは「ありがと~」と言いながら、ほとんど顔も上に向けないまま 
    目蓋を引っぱって、その中に目薬の先をグニュッと突っ込んで、白目にくっつけるように 
    ボトルを押す。そのまま反対の目も…… 

    ( ゚д゚)ポカーン 

    そうか、だから貸し借りはダメなんだ。 
    実家では全員上から落とす系だったし、他人が目薬指す場面も気にしたことなかった。 
    そしてAはニコニコしながら「はい」と返してきた。 

    「いや、いらないし…」と落ち込む私に「だから言ったのに~」と同僚たち。 
    Aは「いらないの?じゃ頂戴♪」と目薬をバッグに。 

    Aにも呆れたけど、同僚たちが「雑菌が移るよ」って普通に言ってたってことは 
    みんな目薬って目に突っ込んで使う物なの?? 
    30年近く外しつつ落としてきた私ってw 

    いやこれからもスタイルは変えないけどさ。


    このページのトップヘ