鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    仕返し


    187:名無しさん@HOME2016/02/09(火) 13:43:12.79 0.net
    うちの馬鹿夫について相談に乗って下さい。
    もうどうして良いか…。
    うちの夫は娘が小学校までは普通の人でした。
    それが一変したのが娘が中学に入学してからでした。
    娘はお定まりの反抗期に突入して、反抗期のテンプレ
    お父さん臭い、お父さん汚い、一緒に洗濯しないで
    お父さんうざいから無視などになっていきました。
    もちろんそのたびに娘を叱っていましたが、これは一種のはしかみたいなもので
    しょうがないと思うのです。

    夫は余り気にしていない風を装っていましたが、内心怒り心頭だったようで
    娘の大学合格の日に娘を呼び出して
    「合格おめでとう。それはそれとして高校までは事実上義務教育だから
    お前がどんな態度でも黙って学費も生活費も出してやったが
    大学の学費や生活費なんか俺が臭くてうざいお父さんに出して貰う必要無いよな。
    俺は一円も出さないからな。」と言い出しました。
    娘は顔面蒼白になり結局夫が娘に
    「今まで申し訳ございませんでした。何でもしますからこれからも面倒見て下さい。」
    と土下座させていました。
    まあこれだけなら夫の行動も許容範囲だとは思うんです。
    でも力関係が逆転したのを良いことに夫は娘を4年間いびり続けました。
    たとえば食事の前に毎日娘に「今日もこの穀潰しめに娘にただ飯を食べさせて頂き
    ありがとうございます。」と言わせながら土下座させるのです。
    完全にやり過ぎです。夫に何度も注意しました。
    「嫌なら出て行けばいいだろう。大学の学費も生活費も家賃も全額バイトと奨学金で
    まかなっている奴なんかごまんとおるわ。」と言い出して聞きません。
    結局そのまま4年経過して娘は就職と同時に家を出て行きました。
    ところが、娘が結婚するというのです。
    でも式に私と祖父母は呼ぶけど、夫は呼ばないと。
    相手には「父親とは絶縁している。」と伝えているようなのです。


    958
    : 名無しさん@おーぷん 2018/12/17(月)19:52:40 ID:blU
    ちょっとした仕返し。
    夫が主任になって嬉しいんだろうけど、部下をしょっちゅう家に連れてくるようになった。
    それはまあいいんだ。問題は抜き打ちで連れてくるの。
    来る30分前にせめてメールくれればいいのに、ほんとのほんとにドア開ける前までわからない。
    わが家は共働きの子無しで、週1しか買い物に行けないから食材が潤沢にあるわけじゃないし、私はこじゃれたおもてなし料理なんでできない。
    出せるものといえば、ごく普通の生姜焼きとかカレーとか。
    カレーといえば、カレー二日目の夜いきなり部下3人連れてきて
    「カレー食わしてやって」って笑顔で言われたことも。
    二人世帯用の鍋で作って二日目に、男性4人が食べられる量のカレーが残ってるわけないじゃん。
    急遽週末用の鶏肉を解凍して唐揚げにしたけど、なぜか私が不手際したみたいに謝らせられるし、週末用の肉はなくなるしでさんざん。
    だから今日はもう予想してた。給料日前の月曜。来る確率が高い日だ。
    私の帰宅はたいてい18:30で、夫は19:00~20:00。
    18:40に家に着き、メイクだけ落としてスーツのままで、一泊用の荷造りしてたら夫が帰宅。
    部下3人連れてたから「うちも給料日前だから何もないよ」「自分で何とかして」って笑顔で言ってそのまま出てきた。
    今ビジホ。

    冷蔵庫にあるのは漬物、納豆、豆腐、キンピラゴボウ、牛乳、パックのタン塩、卵、チーズくらい。
    明日が休みだから買い出しに行く予定だった。
    あと鯖缶、ツナ缶があるし、乾麺とか干しシイタケとか。冷凍庫に挽肉や豚バラがあるから頑張って欲しい。
    明日は休みだし、ビジホのバイキング朝食久しぶりで楽しみー。


    36:名無しさん@HOME2010/12/16(木) 01:05:31 0
    新婚のころ、義母が嫁子ちゃんちに5時頃行くわ、と言って、来たのが8時。
    外出もせず、夜ご飯の用意万端で待っていたのに。
    1時間弱で来れるのに何で遅れたのかと思ったら、5時で向こうを出るはず、がちょっと遅れて。
    6時前になったからこちらでご飯済ませて7時ぐらいに出発したから今着いた、と。
    義母の言う 5時に行く は、向こうを出発する だったわけよ。
    てめーの出発時間なんて知るか!なわけですよ。
    エネだった旦那は「着く時間で言えよ〜」で終わり。

    一年半ほどして、私が一人目の子供を出産して、その子どもを連れて行くことになった時に
    同じ事をしてお返ししておきましたよ。
    「11時過ぎに行きますね。お昼ごはんの時間前ですみません〜」と私が電話して。
    お昼ご飯を食べる、と思い込んだ義母。11時過ぎに到着すると思ってやがるし。
    まあまあ近くに住む義父の姉夫婦を呼んで、お昼全員分用意して待っていた様だ。
    初めての孫で舞い上がってるからね。
    私たち家族は11時過ぎに出発して、外食して、ショッピングモールでお買い物して遊んで。
    夕方前に到着。
    いやー義母怒ってるし。
    「お母さんにあわせて出発時間を言いました。」でグウの音もでず。

    もう13年ほど前の出来事です。


    444:おさかなくわえた名無しさん2013/09/17(火) 17:42:35.55 ID:jC46GYFP
    学生時代に陰口を聞こえるように言ってくる女がいた (必ず複数で廊下ですれ違う時に)
    むかついたのでそいつの携帯電話を拝借して三角ドライバーとトンカチで粉砕したり
    そいつの塾までストーキングしてブレーキチェーンを切断したり、バッグの中に醤油をドバドバ入れたりしてやった。

    そいつの靴を学内で鯉を飼っている池に沈めて元の場所に戻したときは
    結構な騒ぎになってしまいバレやしないかとドキドキ青ざめて胸がスーッとした。

    相手が直接俺を罵倒してきたなら、直接髪の毛を引っ張ったり痛い目(物理)に合わせてやれたのにと心残り



    65:名無しの心子知らず2009/03/05(木) 23:25:45 ID:tl2n20H6
    ザッと書き込みを読んでいて、私、もしかしていじめられてた?と思い当たることかあった。

    長文になったらごめん。

    母親学級で知り合った一個下のAとB、一個上のCの3人と私でママ友グループになった。
    AとBは初対面から割りと自分の思ったことは言うって感じの人で、Cは一番控えめで引っかかるような物の言い方はしない人だった。
    4人全員の子供が同じ月に産まれて、A、B、私の3人が男子。

    雲行きが怪しくなったのは、Aからの誘いで皆で市の離.乳食教室に参加した時。私は集合時間を間違えたことに当日気付き、遅刻しそうになったから化粧は眉だけジーンズに上はジャージと悲惨な恰好で向かっても結局遅刻で最後に教室に入った。
    入った途端、私の子供の大きさ(生後3ヶ月で9キロ)で参加者から注目を浴びてしまった。
    自分の恰好が悲惨だから目立ちたくなくて、子供がグズった時に教室の隅に避難するとAがやってきて
    「ミルクいくつ飲むの?」と尋ねられた。
    「いつも200だけど」
    「うちは240飲むよ」
    とAは言うとパッと戻っていった。
    その時は、何が何やらわからず。

    それからAは会う度に私をバカにするような発言をしてくるように。
    BとCが二人で夢中に話している時とかに、やられる。
    さすがに嫌になってきたから、いつものお茶会の誘いを断ろうとしたら幹事はいつもAが率先してやってため
    「私の都合に皆合わせるから」とやられ逃げられず。
    仕方なく行けば、AとBがベッタリ喋っていて結果、Cが私の相手をずっとするはめに。
    Cとは喋るけど、私がAとBに話しかけても適当な相づちですぐ無視。
    Cが私を気遣って私を輪に入れようとしてくれたけどそれも全く無視。Cに対して申し訳なくなってきた頃、とうとう私がキレることが。

    やっぱり長くなってしまった。
    すいません。一旦切ります。


    515: 名無しさん@HOME 2012/05/20(日) 01:16:22.60 0
    過去に父が癌で今治療中で母が心労で倒れて入院した 
    幸い、同じ病院内で都合してもらえ、父の個室に母のベッドが入った状態。 

    弟夫婦はうちより近いけど、弟嫁が今妊婦で行けないし、弟も仕事を休めなかった 
    急だけど手配しに私が行くしかないけど子供はその病棟へ連れては入れない(感染症予防のため)上記の事情を説明して義弟嫁に子供たちを見て欲しいとお願いした

    小学校も一緒だから大丈夫と思ったのに、その日は家族で出かけるからダメと蹴られた 

    仕方ないので弟が一日仕事を休んで入院の手配をして、私は夫帰宅後に夜行バスで向い弟と交代して翌日は夫が休んで子供たちの面倒みてくれ私はまた夜行バスで早朝帰宅 

    最初の一回頼んだ(けられた)以外は義弟嫁に頼んだことはない 
    いつかばち当たれひどい目に合え、とは思ってたw 

    そして今日仕返しできたw 

    義弟嫁の母が事故に遭って入院したのであすの朝市で早急に行きたい 
    子供の月曜の支度に間に合わないから頼みたいと電話があった 
    今がチャンスと思った 

    3年前の出来事をじっくり語ってだから預からないし、日曜は夫は東京だし私らは野球見に行きますからルスで~すと返した♪ 

    義兄嫁は過去のこと謝ったり泣き落とすけど知らん 
    義兄からもお願い電話きたけど知らん 
    ああ、やっとあの時の私の大変が報われたよ…


    345:名無しさんといつまでも一緒2009/08/16(日) 10:17:35 0
    間と一緒になりたいからと宣言され
    出て行くまでの1ヶ月後悔のない仕返しをしたつもり。
    最大のものは、何日もかけて結婚式の写真、
    思い出の写真と品を破り壊して捨てていったことだ。 
    俺によって部屋の片隅に寄せられたアルバムや思い出の品。
    翌日アルバムと写真をわけておく。
    次の日から写真の破り捨て開始。
    燃えないゴミが翌日の時は思い出品を破壊してゴミ袋へ。

    その行為じたいを見て無くても
    どんどん捨てられてゴミ袋は膨らんでいく。
    嫁が見てる前ではわざと
    「このときは楽しかったな」とかぶつぶつ言って破っていく。

    それを見て嫁は明らかに動揺してた。
    最後にとっておいた結婚式の写真。
    スナップや豪華な写真を破り始めたところで
    「やめて!やめて!」と号泣。

    無視して全部破り捨ててやったよ。


    860: 名無しさん@HOME2012/02/11 00:31:01

    コトメに仕返し。
    大好きなオニイタンをとられたせいか人のことをブスだデブだカタワだと罵る。
    コトメも私も宮廷卒だけど知名度でいえばコトメ大>嫁子大なものだから
    低学歴pgrする。作った料理はまずいというくせに完食し、さらには弁当まで作りコトメ宅まで持って来いと命令する。
    亡き両親の位牌を何故か草加扱いして床にたたき付けたもんだからdqn返しを決行した。
    内容は、
    ・コトメの服・髪型を不自然にならない程度に真似る
    ・私とコトメ名が似ているので両ウトメを誘導して、私をコトメニックネームで呼ばせる
    ・コトメが時間かけて取得した資格を自分もとる
    ・コトメ友達と仲良くなる
    ・ウトメに可愛がられるよう努力する。
    以上のことを中心にコトメ以外に気づかれないよう2年ほどやって、メンヘラにしてやった。
    自分に成り代わられそうになって精神を病んでいくコトメが、目の前で
    ウトメが私に「嫁子さんは本当の娘みたいねw」と言った時に発狂し襲い掛かってきたので返り討ち&絶縁確定。



    【前編】敷地内同居のトメがことあるごとにタヒねタヒね言うので、トメ自宅の玄関の鴨居でクビ吊ってやったwww

    951:丑三つ嫁 ◆HG6fkGXhas2009/09/29(火) 12:43:22 0

    こんにちは、おはようございます。丑三つ嫁です。クビ吊り嫁にしようかと思ったけどさすがにやめました。
    今日中には経緯をまとめて報告しに来るので、ちょっとだけ待ってるんじゃ!
    一応鳥つけとく。早く933さんの報告もじっくる読みたい。



    834:名無しさん@HOME2009/09/28(月) 21:03:53 0

    敷地内同居のトメがことあるごとにタヒねタヒね言うもんだから
    トメ自宅の玄関の鴨居で、ワイヤースタント用の器具を使って偽装クビ吊りしてやった。
    腰抜かしてチビりながらお経唱えてやがる。笑いを噛み刹すの大変だったよ。
    すっとした、ああすっとした。


    このページのトップヘ