鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    不妊


    291 :2004/12/25(土) 00:15:12
    |-`).。oO(いいかな?)

    もう義理家族じゃあないんだけど
    まあ、狙ってたことを実行できたから(ノ゚Д゚)ノ☆
    4年前、私に子供ができないという理由で、偽家族に苛められてました
    旦那もかばってくれず、離婚。

    で、一昨年再婚して・・・恥ずかしい話ですが出来ちゃった再婚です。
    出来たんです!
    実は正式に医者に行ったわけではなく、不妊症と診断されてなかった訳ですが
    元旦那の家族が、「嫁が悪いに決まってる!このうまずめが!病院?世間体悪い!」って言ってて
    元旦那も私も、医者にいかしてくれなかったんです。
    元旦那だって「僕が悪いわけないじゃん~病院?何言ってるの?」って奴だったので。

    現旦那は、そのことを知ってるので
    「それじゃあ~ちょっとだけ仕返ししてみる?」って言われて計画をしました。
    そして、今日、クリスマスイブに実行。
    ベビーカーに、生まれたベィベを乗せて、元旦那宅へ訪問。
    「はい、出来ました。ってことで私が悪いわけじゃなかったんで、
    それより、元旦那さんを病院つれてってあげてくださいねえ?
    今怖いんですって!環境ホルモンで種ナシになる男がいるんですからっ!」
    と、言い捨ててきました。
    元旦那も、義母も青い顔でオタオタしてました。
    そして、現旦那がビシッと一言
    「妻(私)をくれてありがとう。おかげさまでこんな可愛い息子がもてました。」
    元旦那、「あ、ああ。」と終始泣きそうな顔でした。

    帰り道、現旦那と二人で
    「ちょっと意地悪だったかしらね?」
    「いいんじゃない?倍以上お前は苦しめられたんだろ?足りないぐらいだ」
    と、笑いあいながら帰ってきました。


    766: 名無しさん@おーぷん 2018/01/05(金)19:46:41 ID:iFO
    我が家は夫原因の不妊。
    でも別にそれでいいかとやってきて結婚14年目。
    夫44年収400、私41年収380。

    今年のお正月に義実家に行ったら、甥っ子(義長兄の息子)が赤ちゃん連れて来てた。

    「抱いて下さい」って何度も言われて断りきれず抱っこしたんだけど
    その日からずーっと夫の機嫌が悪い。
    昨日離婚しようって言われた。
    私が赤ちゃんを抱っこしたのが夫への当てつけで、私は性格の極悪な鬼のような女だってさ。

    でも「抱っこさせてもらいなよ」ってあなたも薦めてたよね?

    私は別に義理の甥っ子の赤ちゃんなんて他人だしどうでもよかったのに。

    「抱っこさせたくなかったらその場でそう言ってよ」と言ったら
    「空気読んだらそんなこと言えるわけないだろう、馬鹿なのか?きみは」
    キリッ論破!みたいな顔で言われたわ。
    お互い頭冷やすために週末は別々でいようと決めて、私は今ビジホにいる。
    なんだかなー

    「離婚しないで!」って夫に縋りつくべきなんだろうか?白けちゃって全然そんな気になれない。



    910:名無しさん@おーぷん2015/05/07(木)00:05:38ID:lQE
    結婚してから10年以上たったある日、
    旦那がとても若くて可愛らしい女性を連れてきた。
    彼女も不妊で子供を産めない体らしい。
    「僕を理解してくれるのは彼女だけ」
    と彼女の華奢な手を包み込む旦那はとても幸せそうだった。

    私と行った旅行先で彼女と出会ったらしい。

    不妊がわかってから塞ぎこんでいた旦那を私はよく外に連れ出していた。
    旅行、ピクニック、ハイキング、動物園、美術館、博物館…
    子供が居なくても楽しいことは沢山あるんだよってことを知ってほしかったから。

    辛い記憶を楽しい思い出に塗り替えてあげたかった。

    徐々に笑顔になる旦那を見てると私も幸せだった。
    周りからどれだけ嫌みを言われようと頑張れた。

    義両親は息子の浮気と離婚に大喜びしていた。
    「若い娘さんなら孫の顔が見れるわ」と私の前ではしゃいでいた。
    義両親にとって私は加害者だったんだと思う。
    「女のくせに子供を産めない」
    「子供を産めないくせに身を引かない」
    「大事な息子を自分の人生に巻き込んで不幸にしようとしている」
    そんな風に言われてきたから。

    旦那は旦那と彼女が不妊だということを一言も言わなかった。

    費やしてきた時間と受けた傷に比べれば、
    浮気の慰謝料なんて本当にはした金だと思う。


    427: 名無しさん@HOME 2018/12/09(日) 14:00:27.70 0
    義兄と夫はほぼ没交渉、私は義兄嫁とは会ったこともなかった 
    トメさんは後妻さんで、ウト(鬼籍)と結婚した時は
    義兄が成人間近だったし、まだ若いトメさんとの結婚を反対したし
    で養子縁組もしていないし同居もしていないそうだ

    トメさんが夫を身籠ってすぐにウトは亡くなったんだけど
    そんなに財産があったわけじゃないので全て義兄が相続し
    トメさんは放棄、今トメさんが持ってる土地やなんやらは
    トメさんの実家からのものらしい 

    そんな義兄とは全くかかわる要素のない生活だったんだけど、
    先日義兄嫁が我が家にやって来て
    「同じ嫁なのに不公平だからお金を寄越せ」って、
    何でも不妊治療だか卵子提供だかでお金がいくらあっても
    足らないんだそう 

    思わず「無理でしょう」って呟いたら
    (お金を渡すのは)無理でしょうじゃなく(妊娠するのは)無理でしょう
    って解釈したみたいで、大暴れして号泣しながら帰って行った 
    もう来ないで欲しい



    237:本当にあった怖い名無し2013/10/04(金) 08:42:13ID:tWy87lNMi
    私の姉は共働きをしながら双子の育児をしている。
    旦那さんと家事育児は完璧折半をしている。
    二人とも高級取りで、満ち足りていると思う。

    この姉は一度別の結婚してた。

    元夫と姉は中学からの付き合いでとても仲良しだった。
    でも姉と元夫は結婚して三年過ぎても子供ができなかった。

    それで姉は検査を受けた。
    でも姉には特に問題がなかったから、渋る元夫と一緒に検査した。
    元夫ができにくい体質だった。

    不妊治療をすることになったんだけど、
    不妊治療って女性の方が負担が大きい。
    姉は参りそうになっていたけど、
    元夫の子供が欲しいと頑張っていた。


    890:名無しさん@HOME2012/03/31(土) 01:32:37.18 0
    ここがふさわしいかわからない初心者だけど夜中に吐き捨て。

    結婚して三年子供できません。正月に主人の実家に挨拶に行ったら
    義母義父と知らない女性と小さい男の子がいた。
    主人の顔色がはっと変わって「いまさら何しに来たのか?」
    と聞いた。

    義父に説明されたが、その女性は私と付き合う前に付き合っていて
    結婚話もでたけど女性の職場で取引先の若社長に見染められたとかで
    そちらを取り破談になった。
    その後妊娠しているのが分かったが、そのまま若社長と結婚して子供が
    産まれたが血液型が合わずDNA検査をされ親子が否定されて
    離婚して子供も正式に親子関係がない申し立てされた。

    それでその当時付き合っていた主人とDNA検査をしたいとの申し出をしに来たと。

    私の原因で子供が出来ないので、孫の欲しい義父と義母の強い要望で
    私も自分のせいなので強く言えず認めた。主人の子でした。

    義父と義母は離婚してその女性と結婚して男の子を育てるように言ってます。
    主人は私に悪いと思いつつ子供好きなので自分の子に夢中です。
    その女性も母子家庭や認知だけより父親が欲しいですと私にはっきり言いました。

    離婚するしかないと思っています。


    344:名無しさん@HOME2007/10/13(土) 10:31:33
    義兄夫婦も私のところも小梨夫婦。
    トメは、うちの息子ちゃんたちは、
    二人とも出来損ないの嫁を貰ったと
    親戚や近所に言いふらしています。

    ある晩、
    義実家で夕食を皆で取り、
    義姉と私が後片付けをしていました。
    「お義姉さん、明日ですね」
    「そうね。二人なら心強いわよね」
    「やっぱり不妊原因がわかるのは怖いから
    夫達には、黙って行きましょうね」

    そこでトメ登場!
    盗み聞きをしていたトメ。
    やっぱり出来損ないの嫁二人だ!
    明日は私もついて行く!
    はっきり聞いて息子ちゃんたちに言って
    離婚させないとね!とうっきうき。

    そして産婦人科での診療に
    どうしても立ち会うと言い張るトメ。
    私も義姉もそこまでおっしゃるなら同席をと。


    651: 名無しさん@HOME 
    2007/02/09(金) 15:15:24

    流れ変えるために13年前のDQN返しを。 
    私は交通事故で骨盤骨折して子供生めないと言われてた。 
    夫もそれを承知で結婚したんだけど、誰にも言わなかった。
    が、結婚4年目にして何故か妊娠、息子を出産。 
    ただ最初から帝王切開だといわれてて、 
    話の流れでそれをトメに言ったら憤慨して 
    「そんなの甘えよ!」と怒り出した。 
    事情説明したら分かってくれるかと思って、事故の話をしたら 
    「あんた子供出来ないって分かってて結婚したの詐欺だーキーー!誰の子だ!キーー!堕ろせキー!」 
    ってなっちゃった。 
    私だって好きな人の子供が欲しいってずっと思ってたから、 
    そんな風に言われて切れた。 
    「おう!!詐欺じゃい!文句あんのかい! 
    訴えて婚姻解消したらいいでしょうが! 
    私は子供欲しかったからいいっすよ!!!」 
    とか何かチンピラみたいにw 
    「ふ~うう~~!」と言いつつ帰ろうとして、玄関で 
    「あ!婚姻解消って別にあんたと結婚したわけじゃない!間違った! 
    良かった、でもこの子はあたし達の子だから詐欺師の子だから!! 
    絶対かわいがらせないからね!」と叫んで、 
    ドアをバーン!と閉めて帰った。 
    本当に突撃されても絶対にあけなかったし、実親に何言われても絶対に許さなかった。 
    出産後に何とか和解したんだけど、 
    「抱く前にこの子に土下座して謝れ!コロせって言ったでしょ!」って言ったら 
    「コロせだなんて…私はおろせってぇ…」と寝言抜かしたんで 
    「帰れーーーー!!!!!」ってw 
    トメが抱っこしたのは生後1年3ヶ月目だったw


    359:名無しさん@HOME2008/09/23(火) 20:25:23 0
    義母から聞かされた義姉のことについて、腹が立って仕方がない。
    先月来た時に「私、子供はあきらめました」と義母に言ったらしい。
    もっともらしいことをずいぶん言うくせに、実現できていることがひとつもない。

    旦那の兄の嫁だから仕方なく年に何度か会うことになるが、
    年に何回かだけでも本当に嫌。

    だいたいさ、四十路迎えてやっと子作り始めたくせに、
    50万ばかし漢方薬飲んだだけで医者にもかからず「子供はあきらめます」
    っていうのはどういう了見なんだよ。

    あんたはさ、「私は跡取り娘ですから、この家には入れません」って言って
    農家の長男奪っていったんだろ?
    それで今の今まで子作りしないできたわけだろ?

    悪いが50万ぽっちのお金で、不妊治療した気になってるんじゃねえよ。
    私だって子供できなくて苦労したんだ。いい気になって不幸ぶるな。
    あんた、専業主婦の癖に私が手術したとき見舞いにもこなかったよね?
    お前の親たちも、旦那の親たちもみんな裏切ってるじゃないか。

    そういや、こないだの土産は「○○バナナ」だったよね?
    今までは有名菓子店やデパ地下のケーキだったのに。
    やっと自分の身の程が分かったか。

    サラリーマンの妻で専業主婦してて、首都圏で土地買うってことが
    どんなに大変か。
    だいたいあんたがちょっと働きに出たからって、
    借りるお金だって借りられないことを。

    まぁ莫大な借金抱えて四苦八苦するところは、ちょっと見てみたいけどね。
    いつも取り澄ましてるからさ。


    497:名無しさん@HOME投稿日:2014/02/08(土) 09:36:06.55
    不妊?絡みネタ

    義兄嫁一家から私が不妊認定されていたらしい…。
    義理兄嫁さん現在妊娠7ヶ月?らしいのだが、義兄嫁の姉妹や母やらが「絶対、弟嫁さんが気にするからっ!!」と義理両親に口止めしたらしい…。
    お正月は義兄のみ帰省で義兄嫁さんは体調不良としか聞いてなかった。
    来週の法事も欠席と聞いて「長引いてるのかな~?」と思ってたら義母さんが実は…と。
    えええ~!だよ…。

    私の親戚や友人でおめでた報告あっても「よかったね~、うちも早くほしいけど授かりもんだからね~」という態度だったはずですが~。

    このページのトップヘ