鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    不倫

    興信所から間男が家に入っていったとの連絡。
    こいつら毎日なのか?
    興信所から借りたICレコーダーセットしておけば良かったと激しく後悔。

    とりあえず、可能であれば外からの撮影と録音をお願いしたが、
    現在スタッフ1人な上に日中の撮影はリスク大きいので、どこまでやれるかわからないとのこと(;´д`)

    バレない範囲で検討を祈るがほんと猿ども火葬場に送りたい。

    誰かいますか?
    嫁の不倫について相談させてほしいのですが…


    108: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/18(水) 16:58:12
    毒女と不倫してて奥バレした。 
    子供もいるし、嫁さんとは不仲だったわけではないから再構築したかったんだがむこうから三行半つきつけられ離婚。 

    んで当然の流れのように彼女と同棲、のちに結婚した。



    10 :2008/09/06(土) 15:53:030
    新スレ>>1乙。

    元夫とクソ義実家にしたスカ。
    義実家はサラリーマンだけど元々農家の出、なので強烈な長男&跡取り教。
    結婚前は優しかった夫(長男)は、入籍後にウトメ共々豹変し、
    一気に私は奴隷兼サンドバッグ、もちろん口答えなんて許されない。
    結婚して半年で強制同居、朝は4時起き、夜は12時前になんて寝た事ない。
    パート代も結婚前貯金もすべて生活費に消えた。
    当然体を壊したが誰も心配なんてしてくれず、
    むしろ「役立たず」って罵られた。
    共依存って恐ろしいもので、最初は殴られるのが怖いだけだったけど
    「殴られるような事した私が悪い」とか「凄く反省してくれた」とか思っちゃう。
    逃げりゃいいじゃん、って今ならホントそう思うんだけど、
    当時は離婚とか全く考えが無かった。
    ウトメにいびられても、夫に殴られても、浮気されても
    「私さえ我慢すれば」とかバカな事思ってた。

    ある時また浮気が発覚したが、その相手がなんと私の友人。
    その時私は3か月の娘がおり、女腹と罵られてつつも
    「この子がいれば夫はきっと変わってくれる」とか最低な事思ってた。
    友人は男癖が悪く、あまり連絡を取っていなかったが、
    結婚前の「素敵な男性」だった元夫が気に入り、
    偶然再会した後不倫、結婚する約束までしてたと言う。
    それなのに私が出産した事でショックをうけ、
    (夫婦生活は無いとか言ってたんだろうな)ばらしてきた。
    おまけに妊娠2か月。




    【前編】子供が欲しい旦那と要らないという私。意見の相違で結婚10年目にして超円満離婚した。でも実は私は不倫してて…


    779:CM44eyXu ◆/Pbzx9FKd22013/03/02(土) 13:20:38.24ID:c1E9PWup
    先週書き込んだCM44eyXuです。

    元旦那と連絡が取れたので報告します。
    凄く悲しいですが元旦那は再婚していました。
    既に子供も居るようです。

    電話越しで私は元旦那に離婚した真相を話し素直に謝りました。

    元旦那も最初は驚いていましたが、今凄く幸せだし今更私の事情はどうでも良いと言ってくれました。
    それで、今度一度でも良いから会わないかと伝えた所はっきりと断られました。
    旦那曰く「貴女が俺に、子供をつくって誰かと幸せになってほしいと言う思いも叶ったしおれ自身も今凄く幸せだから、会う理由もないし会うつもりもないです」
    と言われました。

    電話前で泣いちゃったけど元旦那落ち着いた態度で「お元気で」
    と一方的に電話を切られてしまいました。



    【後編】子供が欲しい旦那と要らないという私。意見の相違で結婚10年目にして超円満離婚した。でも実は私は不倫してて…

    216:おさかなくわえた名無しさん2010/04/20(火) 00:27:30ID:CM44eyXu

    旦那は子供が欲しい、私はいらない…という意見の相違で、
    じっくり話し合った結果、結婚10年目にして離婚した。
    どちらが有責というわけでもなく超円満離婚だったけど、
    「やっぱり申し訳ないから」と、夫は二人の貯金も全部私にくれて、
    慰謝料も払ってくれた(どちらも大した金額ではないけど)。

    でも実は

    私は離婚する1年くらい前から不倫してた。
    今はその不倫相手とラブラブだし、
    堂々と付き合えるようになって毎日が楽しくてしょうがない。

    大した話でなくて申し訳ない。
    でも墓場まで持っていきます。




    【前編】新築建てた。来週引越しってところで嫁が間男を新居に連れ込んで行為したことが発覚。防犯カメラにバッチリ写ってた…「お前の旦那より先に新居でお前をかわいがってやる」


    31::2015/07/02(木) 17:30:17.45 ID:
    報告。
    間男は片付いた。
    こちらの要求が全て通った。
    金銭面での保証人は間男兄がするそうだ。
    間男は今後定年まで飼い刹し決定。
    月20万の返済になるそうで生き地獄だね。

    腐れは俺が頼んで解雇は勘弁してもらった。
    無職だと慰謝料取れないからね。
    出社停止処分は7月20日までになってる。
    その日までにはサインしろっていうプレッシャーかもしれない。

    腐れはどうしてるかは知らないが
    「慰謝料と家の金半分と車の迷惑料を土地売って払う」
    って腐れ親父が言って来たんで
    「金額や内訳はどうでもいいんで本人に払わせてください」
    「あなた方の財産貰うわけにはいきません」
    「売ると言った土地を腐れに相続させて売るってのも受け付けません」
    「あくまでも腐れが謝罪したいのならば自分の力で払うのが謝罪だと思ってます」
    って言ったら
    「それじゃ何年もかかるけど超熟君はいいのか?」
    って言われたんで
    「その何年も苦しむのが制裁です」
    って言っといた。

    早いとここんな事から抜け出して独り身を楽しみたいよ。




    【後編】新築建てた。来週引越しってところで嫁が間男を新居に連れ込んで行為したことが発覚。防犯カメラにバッチリ写ってた…「お前の旦那より先に新居でお前をかわいがってやる」

    624::2015/06/15(月) 12:45:29.44 ID:
    我が家を新築して引渡し完了。
    来週引越しってところで腐れ嫁の奴間男を新居に連れ込んで行為してやがった。
    引渡し後に引越しまで無用心だからと腐れ嫁に内緒で防犯カメラ複数仕掛けといてよかった。
    行為もバッチリ写ってる。
    俺の事は
    「あいつ」
    呼ばわり。
    離婚と家のローンを2人に被せて新たに俺の家買わせようと思ってるんだが無理かな?
    当然2人からは慰謝料頂くし底辺まで落とす。
    腐れが帰ってきたら尋問して間男情報提供させる。




    287:名無しさんといつまでも一緒投稿日:2009/09/03(木) 23:39:57
    笑われに来ました

    不倫して、現場を中学生の娘に見られ
    慌てて家に帰ると旦那に殴られ、離婚されました

    慰謝料なしの財産分与もなし・・・
    そしてもちろん親権も取れませんでした

    本当に本当に後悔しています
    自分の子供に軽蔑されるのは本当につらいです
    なんて馬鹿なことをしたんだろう


    786:
    おさかなくわえた名無しさん
    メンヘルで仕事も行けないのに威張り散らしたボウリョク夫と離婚した。
    調停に持ち込んで、扶助協会の力借りて有能な女性.弁護士つけて貰い、
    親権・慰謝料・養育費・すべて手に入れた。
    元夫は借金と親に泣きついてその金額を用立てたらしい。

    「頑張ったね」「良かったね」「子供さんと幸せに」事情を知ってる友人の祝福。

    誰にも言えない。夫の最初の精神科入院の時、
    ひとまわりも年下の相手と不倫してたこと。誰にもばれてないけど。
    そして私の心がよそにいってることが原因で夫がさらに壊れていったこと。

    もう彼とは切れた。証拠もない。私も悪かったけど、原因を作ったのも、
    離婚の直接原因のボウリョクを振るったのも夫。
    だからいわない。誰にも。子供にだけは絶対。墓場まで持っていくよ。


    このページのトップヘ