マジキチ
人のタンスを勝手に漁ってショーツをシュシュにするトメ。夫がトメに「気持ち悪いからやめろ」と言ったら、トメ「〇〇のくせに逆らうなー!」と私にビンタ?!→その真相は…
来週結婚式を控えた弟と遊びに出かけて買い物してたら、「おーとーうーとーくーんー!」→振り返ったら鬼の形相をした女性に陶器でなぐられた!女「不倫ね!」→その結末は・・・
289:名無しさん@HOME2013/11/12(火) 16:01:13.91
私は関西在住一人暮らしで実家は九州。
入籍済みの弟が結婚式をするので溜まっていた有給を消化するのも兼ねて
来週ある結婚式より早めに帰郷。(ホテルに泊まってます)
それで土曜日、弟を誘って遊びに出かけた。
弟は家を出る前に奥さんに「姉と○○に出かけてくる」と伝えていたらしい。
○○で買い物をしていたら「おーとーうーとーくーんー!」と
叫ぶ声が聞こえたので振り向いたら鬼の形相をした女性に陶器でなぐられた。
それだけにはとどまらず、
「不倫ね!どうしてこんなデブがいいの!!!」と泣きながら言い、私を蹴ってきた。
周りの人があわてて引き剥がしてくれたものの、服はボロボロで頭からは血が流れてた。
誰かが呼んでくれたのか、警察と救急車がきたので私は病院へ。
頭部を縫ったのと肋骨を骨折しており、私は入院。入籍済みの弟が結婚式をするので溜まっていた有給を消化するのも兼ねて
来週ある結婚式より早めに帰郷。(ホテルに泊まってます)
それで土曜日、弟を誘って遊びに出かけた。
弟は家を出る前に奥さんに「姉と○○に出かけてくる」と伝えていたらしい。
○○で買い物をしていたら「おーとーうーとーくーんー!」と
叫ぶ声が聞こえたので振り向いたら鬼の形相をした女性に陶器でなぐられた。
それだけにはとどまらず、
「不倫ね!どうしてこんなデブがいいの!!!」と泣きながら言い、私を蹴ってきた。
周りの人があわてて引き剥がしてくれたものの、服はボロボロで頭からは血が流れてた。
誰かが呼んでくれたのか、警察と救急車がきたので私は病院へ。
日曜の昼過ぎに警察の方と弟夫婦、私両親と弟嫁両親が見えられた。
弟嫁と弟嫁両親には本当呆れた。
「ごめんなさい」の一言もなしに
弟嫁と弟嫁両親には本当呆れた。
「ごめんなさい」の一言もなしに
弟嫁両親は新なんだったらうちの知り合いのいい男性を紹介する、
結婚式には出ろ、祝儀は10万円で我慢してやる、などと言い放ってきやがった。
弟嫁はあなたが弟くんと一緒にいたから悪い、と言っていた。
まくし立てられるように言われてあまりの事に言葉が出ずに
ポカーンとしたあと、おかえり願った。
そして今日も面会と称して何とかしろ、と言いにきたので
弟嫁と弟嫁両親を面会謝絶にしてもらった。
どうしてくれよう、こいつら。
結婚式には当然でないし、被害届は取り下げないでいいかな…。
結婚式には出ろ、祝儀は10万円で我慢してやる、などと言い放ってきやがった。
弟嫁はあなたが弟くんと一緒にいたから悪い、と言っていた。
まくし立てられるように言われてあまりの事に言葉が出ずに
ポカーンとしたあと、おかえり願った。
そして今日も面会と称して何とかしろ、と言いにきたので
弟嫁と弟嫁両親を面会謝絶にしてもらった。
どうしてくれよう、こいつら。
結婚式には当然でないし、被害届は取り下げないでいいかな…。
カレーを煮込んでたら、ご近所の奥さんが凸してきて「カレー食べてあげるから、そのお礼に赤ちゃんのお世話させてあげる!」「そのうち子供生むんだろうし、予行演習!」→大変な事に
80:名無しの心子知らず2010/05/24(月) 13:02:16 ID:SsaHDeRB
今さっき遭遇しましたorz
我が家は子梨夫婦、旦那は会社員で私はフリーでとある職種をやっている
契約が入っていない時は家でダラ主婦をしてるんだけど、料理は好きなので頑張っている
明日の夜はカレーにしようと思い(煮込んだ方が美味しいから今朝から作っている)ゴトゴトと煮込んでいたら近所の奥が来た
そんなに仲良くも無いんだけど変に馴れ馴れしいので苦手なんだけど、その奥が言うには
「私さん、カレー作ってるでしょ?良い匂いね!」
「私授乳中だから食べられないんだぁ」
「でも本当に美味しそうな匂いだから食べたくなっちゃう」
「カレー食べてあげるから、お礼に母乳飲ませられない間は私さんに赤ちゃんのお世話させてあげるよ!」
「私さんもそのうち子供生むんだろうし、今回はその予行演習☆ミ」
( Д )メダマドコー
「今日食べるものじゃないし、それ以前に他所様に分ける気なんか無いです、あげませんよ」
と言っても「明日なら良いのね☆ミ」「人に出すレベルじゃないなんて気にしないから☆ミ」と変換されたらしく、
断る私の声を背に「じゃあ明日とりに来るね☆ミ」と帰って行きましたorz
どーしよっかなー
我が家は子梨夫婦、旦那は会社員で私はフリーでとある職種をやっている
契約が入っていない時は家でダラ主婦をしてるんだけど、料理は好きなので頑張っている
明日の夜はカレーにしようと思い(煮込んだ方が美味しいから今朝から作っている)ゴトゴトと煮込んでいたら近所の奥が来た
そんなに仲良くも無いんだけど変に馴れ馴れしいので苦手なんだけど、その奥が言うには
「私さん、カレー作ってるでしょ?良い匂いね!」
「私授乳中だから食べられないんだぁ」
「でも本当に美味しそうな匂いだから食べたくなっちゃう」
「カレー食べてあげるから、お礼に母乳飲ませられない間は私さんに赤ちゃんのお世話させてあげるよ!」
「私さんもそのうち子供生むんだろうし、今回はその予行演習☆ミ」
( Д )メダマドコー
「今日食べるものじゃないし、それ以前に他所様に分ける気なんか無いです、あげませんよ」
と言っても「明日なら良いのね☆ミ」「人に出すレベルじゃないなんて気にしないから☆ミ」と変換されたらしく、
断る私の声を背に「じゃあ明日とりに来るね☆ミ」と帰って行きましたorz
どーしよっかなー
夫と歩いていたら後ろから子連れの女にぶつかられ、愛犬のために買ったケーキを取られた→自宅に戻ったら、「あんな不味い物を!」と泥が一家で塀を登って凸してきた!→通報した結果
カレーを煮込んでたら、ご近所の奥さんが凸してきて「カレー食べてあげるから、そのお礼に赤ちゃんのお世話させてあげる!」「そのうち子供生むんだろうし、予行演習!」→大変な事に
80:名無しの心子知らず2010/05/24(月) 13:02:16 ID:SsaHDeRB
今さっき遭遇しましたorz
我が家は子梨夫婦、旦那は会社員で私はフリーでとある職種をやっている
契約が入っていない時は家でダラ主婦をしてるんだけど、料理は好きなので頑張っている
明日の夜はカレーにしようと思い(煮込んだ方が美味しいから今朝から作っている)ゴトゴトと煮込んでいたら近所の奥が来た
そんなに仲良くも無いんだけど変に馴れ馴れしいので苦手なんだけど、その奥が言うには
「私さん、カレー作ってるでしょ?良い匂いね!」
「私授乳中だから食べられないんだぁ」
「でも本当に美味しそうな匂いだから食べたくなっちゃう」
「カレー食べてあげるから、お礼に母乳飲ませられない間は私さんに赤ちゃんのお世話させてあげるよ!」
「私さんもそのうち子供生むんだろうし、今回はその予行演習☆ミ」
( Д )メダマドコー
「今日食べるものじゃないし、それ以前に他所様に分ける気なんか無いです、あげませんよ」
と言っても「明日なら良いのね☆ミ」「人に出すレベルじゃないなんて気にしないから☆ミ」と変換されたらしく、
断る私の声を背に「じゃあ明日とりに来るね☆ミ」と帰って行きましたorz
どーしよっかなー
我が家は子梨夫婦、旦那は会社員で私はフリーでとある職種をやっている
契約が入っていない時は家でダラ主婦をしてるんだけど、料理は好きなので頑張っている
明日の夜はカレーにしようと思い(煮込んだ方が美味しいから今朝から作っている)ゴトゴトと煮込んでいたら近所の奥が来た
そんなに仲良くも無いんだけど変に馴れ馴れしいので苦手なんだけど、その奥が言うには
「私さん、カレー作ってるでしょ?良い匂いね!」
「私授乳中だから食べられないんだぁ」
「でも本当に美味しそうな匂いだから食べたくなっちゃう」
「カレー食べてあげるから、お礼に母乳飲ませられない間は私さんに赤ちゃんのお世話させてあげるよ!」
「私さんもそのうち子供生むんだろうし、今回はその予行演習☆ミ」
( Д )メダマドコー
「今日食べるものじゃないし、それ以前に他所様に分ける気なんか無いです、あげませんよ」
と言っても「明日なら良いのね☆ミ」「人に出すレベルじゃないなんて気にしないから☆ミ」と変換されたらしく、
断る私の声を背に「じゃあ明日とりに来るね☆ミ」と帰って行きましたorz
どーしよっかなー
来週結婚式を控えた弟と遊びに出かけて買い物してたら、「おーとーうーとーくーんー!」→振り返ったら鬼の形相をした女性に陶器でなぐられた!女「不倫ね!」→その結末は・・・
289:名無しさん@HOME2013/11/12(火) 16:01:13.91
私は関西在住一人暮らしで実家は九州。
入籍済みの弟が結婚式をするので溜まっていた有給を消化するのも兼ねて
来週ある結婚式より早めに帰郷。(ホテルに泊まってます)
それで土曜日、弟を誘って遊びに出かけた。
弟は家を出る前に奥さんに「姉と○○に出かけてくる」と伝えていたらしい。
○○で買い物をしていたら「おーとーうーとーくーんー!」と
叫ぶ声が聞こえたので振り向いたら鬼の形相をした女性に陶器でなぐられた。
それだけにはとどまらず、
「不倫ね!どうしてこんなデブがいいの!!!」と泣きながら言い、私を蹴ってきた。
周りの人があわてて引き剥がしてくれたものの、服はボロボロで頭からは血が流れてた。
誰かが呼んでくれたのか、警察と救急車がきたので私は病院へ。
頭部を縫ったのと肋骨を骨折しており、私は入院。入籍済みの弟が結婚式をするので溜まっていた有給を消化するのも兼ねて
来週ある結婚式より早めに帰郷。(ホテルに泊まってます)
それで土曜日、弟を誘って遊びに出かけた。
弟は家を出る前に奥さんに「姉と○○に出かけてくる」と伝えていたらしい。
○○で買い物をしていたら「おーとーうーとーくーんー!」と
叫ぶ声が聞こえたので振り向いたら鬼の形相をした女性に陶器でなぐられた。
それだけにはとどまらず、
「不倫ね!どうしてこんなデブがいいの!!!」と泣きながら言い、私を蹴ってきた。
周りの人があわてて引き剥がしてくれたものの、服はボロボロで頭からは血が流れてた。
誰かが呼んでくれたのか、警察と救急車がきたので私は病院へ。
日曜の昼過ぎに警察の方と弟夫婦、私両親と弟嫁両親が見えられた。
弟嫁と弟嫁両親には本当呆れた。
「ごめんなさい」の一言もなしに
弟嫁と弟嫁両親には本当呆れた。
「ごめんなさい」の一言もなしに
弟嫁両親は新なんだったらうちの知り合いのいい男性を紹介する、
結婚式には出ろ、祝儀は10万円で我慢してやる、などと言い放ってきやがった。
弟嫁はあなたが弟くんと一緒にいたから悪い、と言っていた。
まくし立てられるように言われてあまりの事に言葉が出ずに
ポカーンとしたあと、おかえり願った。
そして今日も面会と称して何とかしろ、と言いにきたので
弟嫁と弟嫁両親を面会謝絶にしてもらった。
どうしてくれよう、こいつら。
結婚式には当然でないし、被害届は取り下げないでいいかな…。
結婚式には出ろ、祝儀は10万円で我慢してやる、などと言い放ってきやがった。
弟嫁はあなたが弟くんと一緒にいたから悪い、と言っていた。
まくし立てられるように言われてあまりの事に言葉が出ずに
ポカーンとしたあと、おかえり願った。
そして今日も面会と称して何とかしろ、と言いにきたので
弟嫁と弟嫁両親を面会謝絶にしてもらった。
どうしてくれよう、こいつら。
結婚式には当然でないし、被害届は取り下げないでいいかな…。
