鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    バカラ

    491:名無しの心子知らず2008/01/21(月) 18:54:10 ID:bvQEZUzX
    ここ見てるに違いないB奥へ!!

    私は確かにアンタの家に「招かれて」行ったよ。
    だがな、アンタの家に飾ってあったとか言うバカラの犬をパクッたと子供の学校で言いふらさないでくれるか!!!
    アンタの持ってたというのは干支の犬だろーが!
    ウチにあるのとは大違いなんだよ!
    何が「市営住宅住まいのくせにバカラ持ってるなんてオカシイ」だ。
    「市営住宅住まいは趣味の一つも持たずにヒイヒイ言ってて当然」だと?
    オマエのおかげで息子はイジメにあってるよ、ドロボーの子だってな。
    ウチは貧乏だが、人様のフトコロに手を出したことは絶対ない!
    オマエのクソガキみたいに、家で何も食わせてないくらいの勢いでウチの息子のスナック菓子かき込むような真似もさせてないんだよ!
    このローン乞食、家と一緒に氏んじまえ!!
    ちなみに、明日小学校でイジメ対策だよ。
    オマエの子供が首謀者だってことはネタあがってるからしっかり担任や校長に言っておくからな!

    【前編】ここ見てるに違いないB奥へ!!アンタの家に飾ってあったとか言うバカラの犬をパクッたと 子供の学校で言いふらさないでくれるか!!!アンタとこのは干支の犬だろーが!…
    186:エトイヌ ◆zqOi5hBErk2008/01/22(火) 20:03:17ID:WWv3J6Jz
    えーと、ロの悪いエトイヌです。
    話し合い終わりました。で、今Bも隣にいます。
    ちょっと皆さんのお知恵を貸していただいていいですか。

    491:はじめまして名無しさん2008/01/21(月) 18:54:10 ID:bvQEZUzX
    ここ見てるに違いないB奥へ!!

    私は確かにアンタの家に「招かれて」行ったよ。
    だがな、アンタの家に飾ってあったとか言うバカラの犬をパクッたと
    子供の学校で言いふらさないでくれるか!!!
    アンタの持ってたというのは干支の犬だろーが!
    ウチにあるのとは大違いなんだよ!

    491:名無しの心子知らず2008/01/21(月) 18:54:10 ID:bvQEZUzX
    ここ見てるに違いないB奥へ!!

    私は確かにアンタの家に「招かれて」行ったよ。
    だがな、アンタの家に飾ってあったとか言うバカラの犬をパクッたと子供の学校で言いふらさないでくれるか!!!
    アンタの持ってたというのは干支の犬だろーが!
    ウチにあるのとは大違いなんだよ!
    何が「市営住宅住まいのくせにバカラ持ってるなんてオカシイ」だ。
    「市営住宅住まいは趣味の一つも持たずにヒイヒイ言ってて当然」だと?
    オマエのおかげで息子はイジメにあってるよ、ドロボーの子だってな。
    ウチは貧乏だが、人様のフトコロに手を出したことは絶対ない!
    オマエのクソガキみたいに、家で何も食わせてないくらいの勢いでウチの息子のスナック菓子かき込むような真似もさせてないんだよ!
    このローン乞食、家と一緒に氏んじまえ!!
    ちなみに、明日小学校でイジメ対策だよ。
    オマエの子供が首謀者だってことはネタあがってるからしっかり担任や校長に言っておくからな!

    このページのトップヘ